【海外の反応】「[DISC] まいりました!入間くん (第353話)」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpcqjf/disc_mairimashita_irumakun_chapter_353/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] まいりました!入間くん (第353話)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpcqjf/disc_mairimashita_irumakun_chapter_353/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] まいりました!入間くん (第353話)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpcqjf/disc_mairimashita_irumakun_chapter_353/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では…彼らが自分たちの土地に住みたくないことを知り、たとえランクアップを犠牲にしてでも自分たちの欲望に従うよう奨励するため、入間は失敗するのでしょうか?それはひどいことになるでしょう。

これが今のところこのアークがどのように進むかについての私の理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、他の悪魔の支配下に置かれるだけではなく、彼らが自分自身を支配し、自立することを奨励する方向に進むと思います。そして、メフィストが統治者として一箇所に留まることを必要としない方法で問題を解決したため、彼はテストに合格するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この考えに関する私の唯一の問題は、入間が最近ランクアップしているため、ここでランクアップできるかどうかは非常に疑わしいということです。彼はまだ 2 年目の初めなので、その点では少しペースが落ちてくると思います。

間違っているかもしれないし、うまくいくかもしれないが、入間にとってはここで失敗するのが最善だと思う。そして、それ以上の理由がありますが、それはより一般的なものの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間が失敗するのを見て、それがどうなるかを見るのは良いことだと思うが、それでも彼はここでランクアップすると思う。

彼が2年目でランク6というのは突飛な考えではなく、直接のライバルの1人である零士は導入編の2年目でランク6だった。

それに加えて、私が最近考え始めているのは、入間くんがすでに 350 章以上も長いという事実です。これは実際に膨大であり、そのランクアップ率を考慮すると(ストーリー的にも現実的にも良くありませんが)、彼がランク10に到達して魔王になるには700章くらいかかるでしょう。何よりも興味深いちょっとした思考実験だが、西がランクアップを進める理由がわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間の最後のランクアップは第 170 章でした。彼は文字通り漫画の長さの半分をランク 5 として費やしました。

十分すぎる時間が過ぎたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この学校は誰かを 5 つ以上にランク付けすることはできません。それが私たちがここにいる理由です。

ランクアップした場合、しばらくは6になる可能性が非常に高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ランクを上げるべきだと思う。

このように考えてみると、将来のすべてのランクアップにはテストを行う必要があるため、将来のすべてのランクアップには 2 つのアーク全体が必要になるということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャラクターを見た全員がすぐに「新しいハーレムメンバー」になった方法が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

片耳あたり 300、片耳あたりではありません。ヘッドバンドあたり 1200 です。

人間はビジネスを経営する方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が売ろうとする5分前にはレインボーメガホーンも存在しなかったに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クララもアズの深い懐を利用する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼女は悪魔の力を使ってアイテムを複製することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、恐るべきブラット・アークだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男でも女でも関係ない、入間ハーレムはすぐにまた一つ増えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがより強力な悪魔に疑いなく従うと聞いた入間の反応から、彼はその哲学を変えることに取り組むだろうと私は思います。そしてそれは、この従属種族を駒として利用する他の悪魔による潜在的な計画を台無しにするかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら入間は、多耳たちが権力者に盲目的に忠誠を誓っていることに心配しているようだ。彼は彼らに自立を奨励しようとしているかもしれない。

https://imgur.com/a/wSyjylm は常に耳を付けておく必要があります。

https://imgur.com/a/eKuEbwD たくさんの耳に群がるのは愛らしいです。

入間に座ることを許されるのは彼のハーレムにいる者だけだ。ということで、ノヴァさん、今すぐ入間のハーレムに参加してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、この章は入間くんの新しいハーレムメンバーの紹介にすぎません。 🤔😆

クララはその多くの耳に埋もれ、顔は散り散りになっている。それに、多耳カチューシャをつけたときのみんなの反応 😎👌❤️


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました