【海外の反応】「新しいアパートで苦労しています…アドバイス大歓迎です」外国人、傷つく

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、傷つく👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新しいアパートで苦労しています…アドバイス大歓迎ですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dpm7xl/im_struggling_in_my_new_apartment_any_advice_very/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新しいアパートで苦労しています…アドバイス大歓迎です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が嘘をついているとか間違っているとか言って、この件が地獄に落ちることはわかっていますが、私は批判をしたり、人々の考えを変えたりするためにここにいるわけではありません。本当に助けを求めているのです。

大阪から35分くらいのURマンションに引っ越してきました。私は、隣の家の人や、たまたま私を見て驚いた、とても親切で小さなおばあさんなど、たくさんの素敵な人たちに会いました…しかし、最近では、私のすべてのやり取りの約 5% が、あからさまに人種差別的であり、それが本当に深刻になり始めています。自分。

詳しい話をするつもりはありませんが、私は毎日川沿いでジョギングをしています。今日、帰宅途中、私が複合施設にジョギングしていたら、女性が私の前に飛び出してきて、ここでは外人は立ち入り禁止だと叫び始めました。私はそこに住んでいることを彼女に話しましたが、彼女は私を無視して続けました。何を言えばいいのか、何をすればいいのか分からないので、ただ頭を下げて歩き続けます。

京都の北に住んでいたときは一度も、市内に住んでいたときも一度もありませんでしたが、ここでは少なくとも月に2回はあります。大したことではないとか、私が誤解しているとか言う人も多いと思いますが、いずれにせよ、本当に傷つきます。決して迷惑にならないよう全力で取り組んでいます。私はただ仕事をし、書道教室に通い、ジムに通っています。お酒も飲まないし、外出もしないし、決して騒がないし、いつも自分のことを内に秘めている…何か言いたいけど、言ったらダメだと思うし、言わなかったらダメだと思う…

どうだろう…頭を下げて歩き続けるしかないんだろうけど、かなり痛くなってきた。たくさん。初めては何でもありました。 2回目は少し痛かったです。今、それが本当に浸透し始めています。路上で顔を上げるのが怖くなって、本当に嫌な気分になります。

誰かが何か経験やアイデアを持っているなら、私は本当に感謝します。繰り返しになりますが、私は日本人やより広範な文化やそのようなものについて何かを言うためにここにいるわけではありません。ですから、たとえそうなるとわかっていても、「あなたは何か間違ったことをしているに違いありません」というような発言は控えてください。私はここにx年住んでいますが、そんなことは一度もありませんでした。」


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「情報をありがとう。迷惑な外国人にも注意するよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に良いことです(笑)。もしかしたら冗談にする必要があるかもしれません…それは間違いなく自分自身を明るくするのに役立つでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「外国人???」どこ????うちの近所にはいないよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「え?ガイジン??ヤバイィィィィィ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大阪の諸刃の剣だ。彼らは社交的で騒々しい人たちなので、あなたに好意を寄せられるととても良いことになります。残念ながら、彼らの人種差別主義者も声が大きく社交的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し問題をかき混ぜたい場合は、仲良くしている隣人に、チャット中にこれらの人種差別主義者について言及してください。 「あのね、3階の女性がここは外国人立ち入り禁止だと言って、私が中に入るのを阻止しようとしたんです。おかしくないですか?」

私の建物の住人が噂話が大好きだということは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母国ニュージーランドも同じだと思います。人々は騒々しいわけではありませんが、見知らぬ人に積極的に話しかけます。一般的に、ほとんどの人はとても親切なので、これは良いことです。残念なことに、ケツの穴も同じことをします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージーランドの小さな町のようだとコメントしようとしていました 😂 ゴシップは見逃せません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人ですが、今でもこのような態度をとります。たとえいくつになってもそれは本当に許されないし、彼らの「やり過ごす」やり方が嫌いです。以前はそのことで本当にイライラしていましたが、今では機知に富んだ返答を思いつく方法を見つけました。

私が日本人女性と実際に行った会話

彼女:国に帰れ

私:あんなに嫌いだったら田舎に行け

彼女に満面の笑みを浮かべて立ち去りました!彼女は震えていました(笑)

笑えるようなことを言ってみてください。他人の否定性に対処する唯一の方法。私はまた、投げかけられた人種差別的な侮辱(彼らによって最初に侮辱された)とは全く文脈を無視して、人々を太っていて愚かであると呼んできました。私は本当につまらないことですが、それは私を笑わせ、私の心の中で状況が暗くなることを和らげます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私があなたの立場だったら、国に帰れに対する私の返答は「地獄に帰れ」だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは次回にとっておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの反応は本当に象徴的だと言いたいだけです 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いから田舎に行く?

編集: 彼女への彼の返信を翻訳しようとしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そのような人種差別的な考え方を持つ国際社会がいっぱいの都市に住むのは悪いです

なぜ自分のジョークを説明しなければならないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は彼女へのあなたの返事を翻訳しようとしていたのです。彼女は家に帰ると言いました、そしてあなたはそんなにひどいなら田舎に行ったらどうですかと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいです。 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この発言の意味するところは、ガイジンではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的に不安定な人や、(見方にもよるが)喧嘩をした低俗な人々がた​​くさんいる場所に住んでいる、というふうに捉え直してみてはいかがだろうか。もしあなたが日本人だったら、彼らは別のことであなたを敵視するかもしれません。良いニュースは、それが個人的な問題ではないということですが、悪いニュースは、新しい近所が最悪だということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

段落の前半は大阪を完璧に表現しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!さて、これは良い点です。あなたが住んでいる場所については何も知りませんが、公営住宅タイプの地域として安いのであれば、そうですね、あなたの周りには憂鬱で何か紛争を探しているタイプの人がいるでしょう。

私は田舎に住んでいます。この小さな町には裕福な緑茶農家が多く、教育が行き届いていてフレンドリーです。私はここに6年いますが、OPで説明されているようなことは一度も経験したことがありません。

生活環境を変えたほうがいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も田舎で経験したことです。確かに人々はより古風で伝統的でしたが、人々は自分たちの尊厳と礼儀正しさを守っているという感覚がありました(とはいえ、一歩間違えるとすぐに噂が広まってしまいますが)。

私は岡山北部の小さな都市に 3 年間住んでいたので、OP の経験をもっと期待していましたが、どういうわけかそうではありませんでした。一部のエリアは少し磨耗がひどくなっているように見えますが…もしかしたら、あなたが住んでいる都市の規模も関係しているかもしれません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出身国で多数派の一員として生きてきた私たちは、これほど公然と人種差別に遭遇しなかったことが幸運であることが多い。しかし実際には、人種差別はどの国にも存在します。まだ経験していないのであれば、これまでは単に幸運だっただけです。頭を高く上げてください!これらは社会正義の戦場で得た当然の傷であると考えてください。あなたは今、戦いで血を流しました。

このような場合、私は完全にガイジンで行くのが好きです。立ち止まって微笑み、手を腰に当て、足を大きく広げ、うなずき、英語で説明してもらいます。理解できないふりをして意味のない英語を吐き出し、「猫が好きです!猫は好きですか?」とたくさん質問してください。 「大阪には雪が降ることはありますか?雪が恋しいです。」懸念を示します。 「助けが必要ですか?何か問題がありますか?」あなたを幸せで無害なピxxxとして見てもらいましょう。彼らは日本語であなたを侮辱しようとします。笑顔を絶やさず、元気よく英語でナンセンスを吐き出しましょう。最後に自己紹介と出身地を紹介します。英語で名前と出身地を尋ねます。最後に、「出発する必要がある」と宣言し、ジョギングを続けます。

コミュニケーションの専門家によれば、話した内容のうち実際に伝わるのはわずか 7% だそうです。 38% は声のトーン、55% はボディランゲージです。極度の自信を体で表し、声に陽気さを感じると、攻撃者は不安になり、混乱するでしょう。あなたの執拗な質問は、彼らの自然な反応を引き起こし、答えようとしますが、答えることはできません。

ばかげているように聞こえますが、私は意図的に誤解を招く侮辱で大きな成功を収めてきました。時々、私を侮辱しようとする人々に笑いが起こることさえあります。一度笑わせてしまうと、攻撃を続けることができなくなります。彼らは私たちがどれほど愚かなことをしているかを理解しており、もう怒りを抑えることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、敵対的な犬への対処に関する記事に再利用できそうな気がします。

たぶんそれは同じことです。 おいしいおやつをあげて、気が散るかどうかを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿を批判するつもりはありませんが、7-38-55 ルールはコミュニケーション全般、特に「コミュニケーションの専門家」によって誤って適用されることが多い、ということだけ付け加えておきます。これは、特定の形式のコミュニケーション、つまり、好き/嫌いなどの感情を伝える単一の単語にのみ適用されます。

詳細については、こちらを参照してください:https://en.m.wikipedia.org/wiki/Albert_Mehrabian#Misinterpretation

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい投稿です。誰もがこれを実行できるわけではありませんが、それができるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの気持ちがよくわかる気がします!私は神戸に数年間住んでいましたが、何も問題はありませんでした。学校のために東京に引っ越しました(もうすぐ学校を卒業するので、東京から引っ越す予定です)が、人種差別主義者に怒鳴られたのは初めてでした。

大都市には人が多く、他人を傷つけようとする悲惨な人々が多くなる傾向があります。それが彼らのストレス発散方法なのです。通常、「より良い」地域には悲惨な老人が少なく、したがって人種差別主義者も少ない。お金もかかるので、ちょっとした不仲を理由に引っ越しする必要はないと思いますが、精神衛生上、家から出られなくなるほど影響が出ると(私もそうなりました) (事件発生後 1 か月ほど家から出ようとしなかった)の場合は、より雰​​囲気の良い地域、または近所の人たちとの交流が少ない地域に引っ越すことを検討してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸、特に東部は外国人にとてもフレンドリーだと思います。ここに住むのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

住んでいる場所によって体験が大きく異なるのは不思議です。

あなたの民族性によっては、あなたの経験も大きく異なるかもしれないと思います。

神戸では、人種差別に近い交流をしたことは一度もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。私は英語を話す白人なので、間違いなく乗りやすいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人に優しいってどういう意味ですか?地元の人たちはもっとオープンで受け入れてくれているだけですか、それとも英語を話す人々などが増えているのでしょうか?ところで、私はただ興味があります(笑)。誰もが独自の定義を持っている傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は西洋っぽい神戸(少なくともダウンタウンの西側)に住んでいますが、とても外国人に優しい街です。ここでは何も問題はありませんでした。

もちろん東部にはもっと素敵なエリアがたくさんありますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に真実です。郊外に引っ越すのは不安でしたが、皆さんとても優しく接してくださいました。去年、近所の人たちがリンゴ狩りに行ったときに、大きな袋に入ったリンゴをプレゼントしてくれました。

私の悪い交流はすべて街そのもので起きたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人観光客が「トラブルを引き起こしている」というニュースがセンセーショナルに取り上げられ続けているので、正直に言って、このようなことがもっと頻繁に起こるだろうと予想している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選択肢は 2 つあります。質問を彼らに投げ返すだけです。 「あなたはここに住んでいますか?見覚えがありませんね。」

あるいは、あなたがやっているように、そのまま先に進んでください。頭を下げないでください。ただ背を高くして立ち、歩き続けてください。あなたは何も悪いことをしていないのですから、罪悪感を抱く必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは気が狂ってはいない、それはあなただけではない、私も奇妙な種類の「些細な」人種差別を経験したことがある、ということを安心させる以外に、私があなたにできるアドバイスはあまりありません。

こうした比較的些細な事柄に対処するのが最も難しいと思います。それはちょっと、「ああ、あれは人種差別的だったけど、大騒ぎする価値はあるだろうか…? たぶん…そうではない…うーん…また同じことが起こっても大丈夫!」という境界線上にある。

そして、それが再び起こる頃には、あなたはすでに冷静になっているので、「うーん、もしかしたらそれほど悪くないかも?」という状態に戻ります。モードにすると、騒ぎを起こさないように、気づけばたくさんのことをスライドさせてしまいます。

特に、相手が見知らぬ人で、どうせ二度と会わないだろうという前提の場合はなおさらです。

頑張れ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素早く、しかししっかりと伝えて、その日を元気に過ごしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気なちょっとくたばれがやるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは100%です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うるさい!そして歩き続けてください。 なぜそのような人に優しくしなければならないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が外国人として受け入れられることは決してないこと、そして外国人を敵視する人々は常に存在することを受け入れてください。これは日本に限ったことではありません。海外駐在者にとって、これは生活の一部です。 0.5%の場合もあれば、50%の場合もあります。心に留めて、それに対して平和になってください。

よりフレンドリーなコミュニティを見つけるようにしてください。あるいは、毎晩酔っ払った人が叫んでもお互いを気にしない「クールな」コミュニティ。

誰にも気を使わずに自分の人生を楽しんでください。他人が考えていることはあなたにとっては何でもありません。利己的になってください。自身を守る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、帰宅途中、私が複合施設にジョギングしていたら、女性が私の前に飛び出してきて、ここでは外人は立ち入り禁止だと叫び始めました。私はそこに住んでいることを彼女に話しましたが、彼女は私を無視して続けました。何を言えばいいのか、何をすればいいのか分からないので、ただ頭を下げて歩き続けます。

警察に電話しますか?そこに住んでいるという証拠があれば解決してくれるでしょう。

あるいは、私ならその女性に「もうクソになって無視してください」と言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜ?」を再生します。まるで小さな子供のようなゲーム。

彼らが「毛皮は禁止です!」と言ったら、その理由を尋ねてください。彼らが挫折して諦めるまで続けてください。

でも真剣に、近所の清掃日には一生懸命参加してください。所要時間はわずか 30 ~ 60 分で、近所の人に会うのに最適な方法であると同時に、良き隣人になりたいという気持ちを示す方法でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに、もうやめて、先に進みなさいと言いなさい。あなたが白人なら、おそらくそれが人種差別の初めての経験でしょう。多くの人にとって、これは日常的な出来事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪のどこにいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなで予想してみましょう。いずみさんと一緒に行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

枚方確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが同じ人なら、私はただ立ち止まって、私がここに住んでいること、そして彼らがそれを理解する必要があることを完全に明確に会話するでしょう。頭の中で明確になるまで、彼らはそれを続けるでしょう。

複数人であれば、最初の人が友達や近所の人たちに話して、みんなで参加しているかもしれません。ただ無視すると、相手はあなたが自分のことを理解していないと思われるでしょう。立ち止まって彼らにはっきりと伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、これは世界中の多くの少数派/移民が支払っている代償であり、これを変えるためにできることはあまりありません。少しでも治療効果がある場合は、彼らを侮辱し返すことを恐れないでください。外国人排斥に敬意を払う必要はありませんし、他の人はあなたが社会の不安定な要素のドアマットになることを期待していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「ごめんなさい、聞こえませんでした。」と言うでしょう。 「携帯電話を取り出してビデオを録画して、『先ほど言ったことをもう一度言っていただけますか。 「本当に早く立ち去ってもらいましょう。携帯電話で録音するか、音声を視聴します。アップロードしない限り。それはすべて公正な行為であり、事件が継続する場合はそれが証拠になります。

この証拠を警察に持って行けとは言いませんが、もしかしたら警察はプライバシーを恐れてあなたから遠ざかるかもしれません。

ちょっとした恐怖戦略。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の録音は合法ですか?ちょっと面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり心配しないでください。あなたは私の大好きな日本の街の一つにいます。そこでは、見知らぬ日本人が信じられないほど親切に、あなたが尋ねていた場所まで連れて行ってくれたり、見つけられなかった素敵なものを見つけてくれたりします。シルバー市民がいる場所です。紫とピンクの髪の彼らがママチャリで通り過ぎると話しかけてきます。

ここで皆が言うように、逆に大阪のクソ野郎は、善良な大阪人に比べればはるかに少ないが、前進するのに後ろ向きなわけでもない。あの女のような愚かな人種差別主義者には気にしないでください。そんなくだらないことを言う人は無視してください。無視して答えないほうが、拍手で返すよりも相手の気持ちを理解できるでしょう。私は、適切な文脈ででたらめや嫌な言葉のメッセンジャーに拍手を送り返すことに大賛成だが、この状況では、そのような種類の人々に自分のエネルギーの恩恵を与えることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年も前に沖縄の田舎に住んでいましたが、私の片言の日本語をからかわれたり、ストレートに「国に帰れ」と罵られたり、そのような状況に何度か遭遇しました。そして、私にはその場を離れて内面化する以外に何もすることのできない言語スキルがありませんでした。それ。それは本当にクソのように感じるかもしれない、だからそれはわかります。

世界の他の場所と同じように、近隣地域は非常に重要です。私が今住んでいる地域では、そのような状況が起こることはほぼ不可能です。現在の環境があなたを落ち込ませ続け、それが起こったときに安心できる解決策が見つからない場合は、より良い雰囲気の環境を見つけることを恐れないでください。 URは移動も非常に簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは聞くのがひどいです。

残念なことに、団地の近くの地域には、より良い場所に住む余裕がない下級日本人が頻繁に訪れますが、地元の人々が非常に自由に意見を言うことが多い大阪では、おそらくさらにひどいです。

人々があなたに対して友好的である場合、非常にオープンであることは素晴らしいことですが、彼らが人種差別的である場合、ガマンする代わりに遠慮せずに思っていることをすべて言うため、さらに悪いことになります。

京都人は基本的に控えめで、悪口を言うときはこっそりやるので、少しはマシかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で誰かに怒鳴られたのは2回だけです。 2回目は、その男が謝ったので、彼は悪い一日を過ごしていたと思いますが、カウンターに座っているときに誤って彼の足を叩いたとき、どういうわけか私が彼を釈放することになりました。相手もおそらく同じだったと思います。個人的なことではありませんでした。彼女は悪い日を過ごしており、私はたまたま邪魔をしていました。私が反論できなかったので、彼らが私を簡単な標的にしない限り、どちらも人種差別主義者には見えませんでした。

アメリカで実際に人種差別的なコメントをいくつか受け取りました。彼らはほとんど無知でしたが、しばらくすると重みを感じます。一つは、私がラテン系女性で奉仕の仕事をしていると思ったという理由で、誰かが私に激しく攻撃したことです。主に、家族の一方が中東出身であること、そして私の体のどの半分が爆発するかについてでした。または、「どうせそれらの国はどれも同じだから、我々(米国)がそれらすべてを爆破すればいいのではないか」。

人種差別や無知が私が定期的に交流する人々からのものであったとしても、私はそれを冗談であるかのように受け入れました。それが一度きりの場合、彼らが最も怒っていたため対処するのが最も困難でしたが、その瞬間は傷つきましたが、最終的には乗り越えました。ただ耐え忍ぶか、誰かに暴言を吐くだけで、最終的にはそれをジョークに変えることで軽視できるようになり、それほど重くはなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを人種差別主義者と呼んでできるだけ大声で怒鳴ってください。それが私がやっていることであり、二度と盗聴されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、申し訳ありませんが、あなたの民族は何ですか?残念ながら、それが要因となる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人はあなたが言い返してもどう反応していいのか分からず、ただ固まってショック状態になり、ただ日本語で何かを言うだけで彼女はおそらく黙ってしまうでしょう。 そうではありません、日本語はわかりません。。そしてただ行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一効果があるのは、超自信です。自分がその場所を所有しているかのように歩き回ってください。

1800 年代のインドの英国人、またはアメリカ大陸を発見したばかりのスペイン人の探検家のエネルギーを伝えてください。決して暴力に訴えたり、大声を上げたり、目を離したりしないでください。

もしあなたが理性を持った返答をしたとしても、ただ屈服させられるだけであり、もしあなたが怒りや噂話や悪意で返答したなら、その奇妙な外国人を名指しして彼らの「一理ある」ことを正当に証明することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる場所のUR住宅に住んでいて、本格的な人種差別主義者であることを想像してみてください。建物内にいるすべてのガイジンが毎日彼らを怒らせていることを知って安心してください。心のこもった「こんにちは!」を伝えてください。そして次は笑ってください。そして、会うたびにそれを続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人種差別主義者に戻ってみたことはありますか?古き良き Uno レベルソですが、これを試行すると物理的な問題が発生する可能性が大いにあります。あまりアドバイスになってなくて申し訳ありませんが、もっと立ち直れるようにしてください。クソ頭がどこにでもいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditor があなたのことを信じていたことに驚いています。同様の状況が私にも起こったので、それについてスレッドを立てました。コメントの約 4 分の 1 は「起こらなかった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大したことではないと感じるかもしれませんが、精神的健康を著しく損なう可能性があります。私のように不安を抱えている人は、誰もが見ている大きなステージに立つことは絶対に避けたいです。

少なくとも少しは隠すことができるので、マスクやサングラスが役立つと思いますが、1年以上経ちますが、まだ苦労しています。あなたは一人じゃない !

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、それは最悪です。私は大阪が大好きだけど、日本人に「くたばれ」って言えるって知ってましたか?それとも黙ってろ?

自分のために頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国ではアジア人は中国人でなくても手当たり次第「中国に帰れ」と叫ばれた。 まさに同じ状況です。

そのような人々に出会うことは、犬の糞を踏むようなものです。それは完全に避けることはできないものです。

あなたは何も間違ったことはしていません。彼女に中指を見せて、人生を前に進み続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルフェイスマスクを着用し、クマよけスプレーを携行してください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました