【海外の反応】「試合後のスレッド: ベネズエラ 1-0 メキシコ |コパ・アメリカ 2024」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: ベネズエラ 1-0 メキシコ |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dph0sy/postmatch_thread_venezuela_10_mexico_copa_américa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: ベネズエラ 1-0 メキシコ |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p189ベネズエラ#bar-3-whiteメキシコ#sprite6-p112

ベネズエラ得点者: サロモン・ロンドン (57分ペン)

会場:SoFiスタジアム、イングルウッド、アメリカ合衆国

主審:ラファエル・クラウス(ブラジル)

#sprite6-p189ベネズエラ

監督:フェルナンド・バティスタ(アルゼンチン)

#sprite6-p112メキシコ

監督:ハイメ・​​ロサーノ(メキシコ)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

1分:あと20秒でメキシコにチャンス!ヒメネスはニアポストでボールになかなか届かない。

10分:チャベスのワイドからのシュートはセーブ!!キニョネスがリバウンドを狙うが枠を外れる。

13分:ソテルドがボックス端からシュートを放ち、枠をかすめた!

19分: 国道1号線がメキシコからヒメネスへ通過!彼はなんとかそれを倒し、発砲しましたが、擦り傷を負いました、ロモは救うことができました!

21分:アルテアガがバーの上に発砲。

25分:メキシコはロドリゲスがシュート、ロモがこれをキャッチ。

34分:オフ・ザ・ポスト!!ロンドンは斜めから射撃し、ゴンサレスを越えましたが、木枠を越えることはできませんでした!

35分:#icon- yellowナウエル・フェラレスがチャベスに激しく飛び込む

39分:#icon- yellowサンティアゴ・ヒメネスがマルティネスに遅れて投入

HT ベネズエラ 0-0 メキシコまだゴールはなく、最大のチャンスはベネズエラのロンドンから生まれた

46分:#icon-subメキシコ選手交代:セザール・モンテスに代えてイスラエル・レエソン

46分:#icon-subベネズエラ選手交代:クリスティアン・カセレソンがジェファーソン・サヴァリーノに代わって

46分: 戻ってきました!

50分: 救ってください!ソテルドが左サイドのスペースに抜け出しシュートを放つが、ニアサイドをゴンサレスが守る!

53分:ロンドンが低いシュートを打ったが、大きく逸れた!

54分:カセレスがバーの上に発砲!ベネズエラは今、暑さをもたらしています。

55分:ベネズエラにペナルティ!!キニョネスがボックス内でアランブルを倒す!

57分:#icon-ball-bigゴールベネズエラ!! ペナルティを埋めます!メキシコは後退しました!

61分:#icon-subメキシコのダブルサブ:ギジェルモ・マルティネスとアレクシス・ベガオン、サンティアゴ・ヒメネスとカルロス・ロドリゲス

63分:#icon- yellowアレクシス・ベガショがホイッスル後ナバロを倒す、バカ

69分:マルティネスが至近距離から拒否!!

71分:#icon-subベネズエラ選手交代:ダーウィン・マシソンとエドゥアルド・ベロ

73分:#icon-subメキシコ選手交代:ウリエル・アントゥナに代わってセザール・ウエルトン

77分:ロモが前進してシュートを放つが、バーを越える。

78分:#icon-subメキシコ選手交代:フリアン・キニョネスに代わってオルベリン・ピネダオン

81分:カセレスがシュートを放ち、絶好のチャンスを無駄にした。それへのビルドアップでは非常識な走りをしましたが、

82分:#icon-subベネズエラのダブルサブ:ジョンデル・カディスとウィルカー・アンゲロンがサロモン・ロンドンとエフェルソン・ソテルドに代わった

83分:メキシコのシュート約3本をブロック!メキシコは少なくとも2人にハンドボールを求めている!しかし、最初のシュートはナバロ・スコット=スターリングが顔面で打ち、二本目はアンヘルが腕を脇に抱えていたように見える…でも待てよ、最初に打ったのはナバロの腕だったのか?

86分:メキシコにペナルティ!審判はスクリーンを見て、それを与えます!

87分:サアアアアアアベ!!ピネダがコーナー下からシュートを放つが、ロモはそれを阻止!

89分:#icon-subベネズエラ選手交代:クリスチャン・マクノン選手とヤンヘル・エレーラ選手

90+1′: なんと、あと 2 つのブロックがメキシコの確実なゴールのように見えました

90+5分: マルティネスのヘディングシュートは枠を外れ、コーナーキックに弾かれた!

FT ベネズエラ 1-0 メキシコ今日メキシコは納屋の広い側面を攻撃できなかった


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今大会のグループBは本当に楽しかったです。最終戦の日が待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが行う唯一のスポーツは苦手です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイスボルは新しい国技です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボクシング?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人を切り刻む?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方ファベーラでは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、米国はメキシコよりも優れた人材を輩出している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてメキシコは米国製品を探し、求め、呼び掛けている。選手の半数が米国生まれの U14、U15、U16 チームをチェックしてください。

米国がサッカーのティア1国家という点でフランスのようなものなら理解できるが、米国は過去15年で急速に発展を変え、今ではトップチームを破っている。先月ではアルゼンチンとウルグアイのU19チームを破った。メキシコはこれを見て、メキシコの血を引く選手をユースチームに積極的に採用している。米国の人材の増加により、その層は深くなりつつあり、それらの選手の多くは米国のシニア名簿を嗅ぎつけようとはしません。最近、オベド・バルガスが厳格に行動し、FIFAに切り替えを申請したケースもある。彼はシアトルでプレーするミッドフィールダーとして高く評価されている。なぜ彼は乗り換えたのでしょうか?米国のミッドフィールド全体は若く、ヨーロッパのトップリーグに拠点を置いており、ヨーロッパではまだ呼ばれていない選手もいる。彼にとっては厳しい戦いだっただろう。

他にも多くのメキシコ系アメリカ人が乗り換えを検討している。 USMNTよりもメキシコのシニア代表チームへの道は開かれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのメキシコ系アメリカ人は USTMNT よりもラ・セレクシオンに対してはるかに強い親近感を持っています。

代表チームへの道に関係なく、メキシコ系アメリカ人は常にエル・トリを好むだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かなテイク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、いつもではない

グレッグがうまくやったと誰もが認める唯一のことのようだ。オマール、ペピ、ゼンデジャス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコは立派に守ったが、チャベス以外のこの攻撃と中盤は本当にひどかった、2試合で1ゴールを決めてグループを抜け出すことはできない、ヒメネスは空振り三振、そして素晴らしいサービスもあまり得られなかった、そして彼らは本当に良くなかった他に誰かいるよ。問題は明らかであり、例えばピネダにペナルティを与えられたときのリーダーシップの欠如はむしろ明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に引き分けの場合、エクアドルは次のラウンドに進む。メキシコは発砲して、一体何が得られたのかを示さなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ここで私は7-0がメキシコサッカーへの警鐘になるだろうと思っていたが、彼らはさらに悪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目もひどいし、翼に待っている有望な若手もいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合を開始直前に公園を散歩するようなものだと発言したメキシコ人の解説者に大声で叫びましょう🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣 メキシコ人は、しばらくの間自分たちが絶対的なゴミだったと自信を持つ理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはトーナメントごとに起こりますが、彼らは決して学びません 😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそうではありません。私たちが優れていると思っているのは、米国内のすべてのモレロに参加するカジュアルな人々だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が問題ですか?それはコーチのせいですか、それとも選手たちが十分ではないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはただのバカな元選手だった。信じてください、私たちは皆、自分たちがゴミであることを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコの評論家は私が誓うほど最悪で、何の賞賛も才能もないアルゼンチン人のエゴばかりです。それに加えて、彼らは最も騒々しいメーカーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてメキシコチームは、後半はサッカーの試合ではなかったので、まさにその通りに受け止めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビ・アステカを見ているは​​ずだが、マルティノーリはノーザンテリトリーを批判する際に何のパンチも打たない。実際、彼はそのことで殴られたことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのロスタイムは狂気の沙汰だった、偶然が次から次へと偶然だった、誰も決められなかったなんて信じられない、VENマドラーズは実際にそれをやり遂げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパは見るのがめちゃくちゃ楽しいし、フィジカルや緊張感がすごくて、クレイジーなことが起こるんだ。各チームは正当にお互いを憎んでいるが、ユーロとは大きく異なる。また、審判がコパでどれだけ滑りを許容しているかがわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ国外に住んでいたとき、メキシコのことなど考えたこともありませんでした。私がアメリカに引っ越したとき、メキシコはアメリカ大陸で最も嫌いなチームになりました。イエスキリスト、彼らは自分たちがアルゼンチン、ブラジル、ドイツと同じくらい優れていると思っています。ファンは妄想してるよ。私の国はベネズエラに対して大きなライバル関係にあるにもかかわらず、彼らがベネズエラに負けることを心から楽しんでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはそのような根拠のないエゴを持っているのでしょうか?彼らは最大のスペイン語圏の国なので、チームがアルゼンチンやブラジルと同等であることを意味するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、特にアメリカに対しては最悪です。彼らが最後に対戦した試合のことを覚えている。メキシコのファンにリラックスするように言うために何度も試合を止めなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らのファン層は、あなたがこれまで出会った中で最も妄想に富んでいるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

競争?アメリカがベネズエラの政治に介入しているということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観客としては、コパ・アメリカほど素晴らしいものはありません。最高の純粋なエンターテイメントとクソ番組!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CONCACAF 路地であなたを刺す サッカーはすべてを狂わせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベネズエラはCONMEBOL WCQで素晴らしい成績を収めており、自分たちの実力を皆に示している

私は彼らを誇りに思います、TBH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の世界はピビィィィィィィィィィ。バモスベネズエラ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヌロ・ムファ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH 彼らが良くないことを私が疑っているわけではないが、これもメキシコの悲惨さの頂点であるに違いない。メキシコは非常に衰退したばかりで、アメリカよりもカナダに近いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にそれを実現するチャンスがあるのに、まだ現実感がありません、djjdjdjdjdjdj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子のジョセフ・マルティネスがこのチームに参加できるほど健康ではないのが悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼らが良いかどうかはわかりません…しかし、彼らは確かに過去10年ほどのたわごとではありません。彼らが勝ったのは嬉しいけど、10チームのエクアドルと中途半端なメキシコを破った…うーん。私は彼らがより大きなチームと対戦するのを待ち、彼らがどれほどうまくいくかを見ていきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの試合でも彼らが優れたチームではなかったので、それが彼らが示しているかどうかはわかりませんが、彼らは勝ったので、彼らが気にしているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは問題ではなく、WC予選中に彼らは大きく成長し、それが示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの試合でも彼らの方が優れたチームではなかったから

おそらくエクアドル戦では彼らの方が優れたチームだったが、それは主にレッドカードの影響だった

今日は互角の試合だと思っていたが、最後の5~10分まではベネズエラが若干優勢で、メキシコがTBHに同点に追いつきたいと猛攻を仕掛けてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルは日曜日にごちそうをする予定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルは最も面白いことをすることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルが次の試合でいつものようにベネズエラ戦のように窒息するのではないかと心配だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドル対ベネズエラも負けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10人がフィールドに70分間いた。彼らはメキシコ料理を作るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、暑さと疲労が追いつくまでは、10点差に落ちてもしばらくはベネズエラよりも良いプレーを見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではないようです。そう思ったけど、これは10人の問題ではなく、45分過ぎにプレスするエネルギーがなくなって、後半にジャマイカに逆転を許したという問題だと思う。試合はどちらが先に得点するか、そしてメキシコが前半にエクアドルの得点を阻止できるかどうかにかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンメボル予選を見ましたか?彼らは少なくとも2ゴール差で勝つだろう。メキシコには競争力のある試合の経験がないが、それが現れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合は誰が得点するかで決まります

ああ、メキシコは終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エナー・バレンシアも復帰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バレンシアはエクアドルがベスト16に進出するまで復帰しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それでは2試合の出場停止だ、ありがとう、知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、1試合だけ、彼はメキシコに戻ってきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引き分けで突破できるのは大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコチームは相変わらず情けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の試合ではメキシコとエクアドルのどちらが勝つと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルはイモを破壊するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルだけど、メキシコが何らかの形で問題を解決したとしてもショックは受けないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコはアディショナルタイム12分で2人が退場となり、0-0となる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国は終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスタモス・コシナドス兄貴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもジョーバーだよ、兄弟


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました