【海外の反応】「日本で最も安全な場所はゴミ収集所です」外国人、大混乱する

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で最も安全な場所はゴミ収集所ですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dpb627/most_secured_place_in_japan_is_the_garbage/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で最も安全な場所はゴミ収集所です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で最も安全な場所は、日本の他の場所と同じように、田舎でさえゴミ集積所だと思います。これらのスポットの一部は施錠され、収集日のみ開放され、監視カメラで監視され、友好的な隣人がパトロールし、隣人以外の人々が監視します。あなたのコンテンツ(ゴミ)であっても、親切なオバサンによってランダムにチェックされ、コンテンツが基準や要件を満たしていない場合には分別して返送することもあります(彼らはあなたがどこに住んでいるか知っています!)。皆さんはどう思いますか ??


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が住んでいるところでは、ゴミのゲシュタポが騙される可能性があります。

物を細かく切ると燃えやすくなります。

物を食べ物で覆うと燃えやすくなります。

これがどこでも当てはまるかどうかはわかりませんが、皆さんご安全に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れば何でも燃えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理の授業をさぼったかもしれませんが、プラスチックのカップ、プラスチックのフォーク、スプーンは燃えません。科学者たちは正確な原因について困惑しています。

真面目な話、なぜそのようなアイテムが不燃物として説明されることがあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーブはサルサを泡立てた石英ガラスを可燃物に入れて捨ててみようと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、「可燃物」は単なるゴミの分類であり、材料の物理的特性についての実際の記述ではないからです。あなたの自治体が「可燃物」と「プラスチック」を区別している場合、回収後のプロセスは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は(このサブ番組で読んだので、少し割り引いて聞いてください)、これらの「不燃性」プラスチックは結局燃えてしまうだけだと読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックは焼却温度で燃えるはずです。ただし、一部のプラスチック、特に PVC は、十分に高い温度で燃焼しないと有毒なフュームを放出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三つの言葉:

アーク。

プラズマ。

焼却炉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉を言っていると思うかもしれないが、東京では「燃えない」ものを高温で燃やすだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「新聞紙に包めば何でも燃えますよ」

数十年前、私のJET県オリエンテーションで、プレゼンターは県代表全員と地元の教育委員会の前でこう言いました…誰も何も言いませんでした!これは暗黙の事実のようで、地元の人も追随しています。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ責任ある行動をとり、窓や換気口をすべて閉めた自分のアパートで燃やすようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックは高温になるだけで燃えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうせゴミが燃やされてしまうのであれば、他人に嫌がらせをするのは彼らの個人的な喜びにすぎません。

(サーマルリサイクルで検索してください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のFIL(日本語)はすべてこの方法で処分します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には、すべてが可燃性です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に本当。私は彼らを騙してマットレスを持ち去ることに成功しました。それが違法なのかどうかはわかりませんが、うまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の住んでいる市の案内冊子には、「布団やマットレスを捨てる場合は、粗大ゴミ(有料)か、自分でゴミ収集所に持ち込む(無料)か、小さく切って可燃物として捨てる」と具体的に書かれているので、あなたは良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マットレスを細かく切り刻む人にはどんな秘密の力があるのでしょうか?ゴジラサイズのシュレッダーでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプション 1 またはオプション 2 を使用しましたか? 2 つのマットレスの間にバターとジャムを塗る様子を想像してみてください 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金属製のスプリングマットレスでした。それを細かく砕いてスプリングを凝縮し、数週間かけて複数の袋に分けて廃棄しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってハッキングしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物も紙に包むと燃えやすくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同僚が10分ほどかけて箱を細かく切り刻んでいるのを見たことがあります。

会社は段ボールをリサイクルしているのに、なぜそんなことをするのかと私は彼に尋ねました。

燃えるゴミに出すために妻がそうしているのだという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ゴミに関する妻の勝手なルールに従わない妻は、本当に恐ろしい存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、1位へ!私は、可燃ゴミ袋に収まるように古い布団を細かく切り刻んだことが何度かあります(漏れが発生した古いエアマットレスでも同じことをしましたが、補修するほどではありませんでした。エアポンプの部分を取り外しました)実際、私の地域の情報ポスターにある燃えやすいものの詳細な説明は非常に長いです (衣類、リネン、その他あらゆる種類の燃えやすいものが含まれています)。安全であり、リサイクル不可能です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、プラスチックは十分な温度で燃やさないとダイオキシンが発生します。

実はほとんどのゴミの分別には理由があります。

ゴミではなく、不当なことに対して反逆者になりましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが住んでいるところでは、ゴミ袋にあなたの家族の名前を書かなければなりません。そうすれば、誰が間違いを犯したかが分かるからです。名前を書き忘れた場合はゴミを返却しますので、名前を書いてください。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、最もうるさい家族の名前を書いてみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 一方、東京では、荷物にある名前シールを捨てる前に剥がすのを忘れて、妻に殺されてしまいます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正しいです。人々はそのたわごとをあなたに対して利用するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻がうるさいことの膨大なリストの中に、それが載っていないのはちょっと奇妙だ。誰もがそうするように、私は未知への恐怖のためだけに箱からそれらを取り出すのが通常ですが、私がそうしなかったら何が起こるかわからないのが怖すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々を困らせようとして、禁止されている品物をそこに追加した後、ゴミ箱の監視員に人々の段ボールゴミを報告するクソ近所の人を見てきました。それから彼らは住所ラベルを指すだけです(私はこれをビデオで撮影し、非常に感謝していた隣人のために撮りました)。

また、私が最後に住んでいた都市の人々が、外人用の段ボールのゴミ箱をあさり(ラベルを読んでそれが判明した)、その後エホバの証人に勧誘しに行き、「楽しくて共感できる議論」で始めた人たちを見たこともあります。 「郵便で買ったくだらないことについて。

人々は奇妙です。彼らを楽にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは誰が何を置いているか知っていますが、名前を書くことでゴミの所有者が誰であるかを知っていることをあなたに知ってもらいたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああすごい。私のコンプレックスは、新しい住人が間違ってうんこを捨て続けるため、私の建物の住人全員にそうさせることについて話していました。幸いなことに、私はそれについてよくあるガイジンの非難を受けませんでした。もう十分長くここにいると思います。

しかし、彼らは怒りのメールや電話をたくさん受けたと聞いたので、最後までやり遂げることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをカラスに伝えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青いネットを手に入れるか、町内会でネットを手に入れようと叫びましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より重い黄色のネットにアップグレードされるまで待ってから、黄色のネットと青いネットをいつどのように使用するかに関する通知を毎日投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホアホー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田舎出身ではありませんが、面白いゴミの話です。私の住んでいたエリアは、ドアと鍵のある小屋のようなものでした。

しかし、その錠は常にドアを閉めておくための掛け金のようにそこにぶら下がっているだけでした。

ある朝、私が時間通りにゴミ出しをしていると、他に5人ほどが周りに立っています。

忙しい体のおばあちゃんは鍵を閉めることにしました。

忙しい体のおばあちゃんは鍵の番号を知りませんでした。

忙しい体のおばあちゃんが、ゴミ出しが早すぎるという立場を、もっと早く出さなければいけないと急に変えました。

その日はみんな遅刻した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のゴミの話:

鍵のかかった檻がない地域に住んでいました。全員が午前 6 時から午前 7 時までに収集場所にゴミを持ち込む必要があります。近所の人々は毎週交代で、毎日 1 時間立って、ゴミを持ち帰って山に積み上げるのを見守ります。立っている人はカラスが近寄らないようにし、ゴミ収集車が来るまで待っています。

妻と私には新生児がいて、午前4時まで起きていました。ゴミ収集時間中は寝てしまうので早めにゴミを出すことにしました。午前8時にドアをノックされ、適切な時間にゴミを捨てるように言われました。赤ちゃんのことを説明しましたが、相手は気にしていないようなので、なぜこの近所にはケージがないのかと怒ってしまいました。もちろん、「いつもそうだし、ケージを買うお金もないから」と言ってカバンを置いていきますが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今週はゴミがない」と言って、彼らの心が混乱して爆発するのを待ちましょう。

私の建物には施錠されたゴミや監視されたゴミはなく、ネットがあるだけです。私はほとんどの場合、前日の夜、午後10時過ぎにそれを降ろしますが、(近所の人やカラスとの)問題に遭遇したことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。稲城に引っ越してきて、市のゴミ袋を買いに近くのセイムズ薬局に行ったとき、そこの親切な若い店員に、そのゴミは前の晩に捨てろと言われました。何も問題はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。私たちは埼玉に住んでいたのですが、ゴミを何時に捨てるかなんて誰も気にしませんでした。ネットがカバーしてる限りは。その後は宇宙の問題でした(笑)。

今は大阪に住んでいて、ゴミのルールがとても厳しいのでそれが当たり前だと思っていました😅 可燃物はいつでも(前日でも当日でも)捨てることができますが、資源物は特定の日の特定の時間枠に捨てられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、親愛なる主よ。新生児がいたらネットを何枚も買っていたでしょう。ああ、拒否されるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の古いアパートでもあんなに騒ぎました。法律では、道路の向かいの家に住んでいました。私たちは道路の向こうの法律の山に荷物を捨てるだけでした。アパートの警備員は、他の入居者から出るゴミをすべて監視し、ふるいにかけている間、いつも私にひどい目で見ていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のゴミの話!

気が狂ったおばあちゃんが、いっぱいのゴミ袋を手に持って私のドアを叩いてきて、私のゴミが「公園」のあちこちに捨てられているのを見つけたと言いました。私は彼女が何を言っているのか尋ねました。

彼女は気を取り直して、私が公園中にゴミを捨てに行ったので、一日中かけて掃除をしたと言いました。

私は彼女に、どこの公園のことを話しているのかと尋ねました。私は車を持っていませんし、歩いて行ける距離に公園もありません。また、なぜそんなことをするのですか? そして彼女は私がこれをしているのを見ましたか? それと、どうしてそれが私のゴミだとわかるのですか?

彼女は、どの公園のことを話しているのか、それ以上詳しく話すことを拒否し、ゴミ袋を私のドアの前に置き、今度はきちんと捨てるように言いました。

これは、私の(適切に捨てられた)ゴミを漁って私の住所を入手したと思われる、同じ狂った人物でもう一度起こりました。まったく同じでっち上げの話です。

念のため警察に被害届を出しました。

それ以来、引っ越してしまいましたが。誰がそのような話を作り上げるほどの時間を持っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちが会いたくない70歳の人たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WWBBGD?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私はここに立って、誰もが知っているにもかかわらず、誰が鍵をかけたかも知らないふりをします

編集:WWJD?みなさん、私たちは平和的な解決に至らなければなりません。まだ彼女にここに来てゴミ箱を漁ってほしくないから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このフォーラムの他の多くの投稿と同様、東京は日本ではありません。例えば大阪市、DNGAF。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にまったく気にしません。私のアパートの入居者は仕分けもせず、持っているものを何でも色の袋に入れて捨てます。それでも問題なく拾えます。大阪の街が大好き。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ神戸でも同じです。プラスチックは可燃物であると考えられて20年が経ちましたが、何も言われず、誰もチェックしませんでした。洗濯物がバルコニーの柵の上に見えるように干しておくと、すべての地獄が解き放たれますが、明らかに誰もゴミを気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪が懐かしい、小さなテレビを通しても分かるし誰も文句は言わないよ😭❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の義理の両親は大阪市に住んでいますが、自転車のバッテリー(不燃物)を捨てたところ、大阪市が実際に引き取りました。私はショックを受けました 😂 ゴミの日(特別な収集ではなく、通常の定期収集)にゴミを家の外に出すように夫に頼んだのを覚えています。

私たちは以前埼玉に住んでいましたが、何をどのように捨てるか誰も気にしませんでしたが、家電製品の分野で一線を越えてしまいました。それらにはいつも恥ずかしいという黄色いステッカーが貼られていました。でも、可燃ゴミのペットボトルを入れても大丈夫ですよ😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の市には、ゴミを分別するための異なる色の袋が 5 つほどありました。別の市に住む友達の家に行って、空になったペットボトルをどこに置けばいいのかと聞いたら、「全部可燃物に捨てろ!!」って言われました。ショックでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は八尾にいますが、誰も気にしませんが、リサイクルには一定の期限があります。リサイクルトラックは毎週水曜日の午前8時30分頃にここに来ますが、特定の日に特定の物だけが来ます。時々、リサイクル品(プラスチック、缶、瓶、ガラス、箱、本)を一度に捨てられる埼玉が恋しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足立では、私たちのような日本のデゲンと同じように、ほとんどの人が前の晩にうんこを出して、青いネットで覆います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「田舎」に住んでいて、私のゴミ収集場所は単なる脇道です。カメラもおせっかいもありません。時々、年配の人がそれを魚の網の下にきちんと整理します。私はここでの長い在職期間中、あらゆる種類のゴミを捨ててきましたが、一度も尋問されたことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の近所では、ゴミを1日早く出す人もいます。恐怖と恥辱!!!!

誰かが外国人を責めるのを待っているだけだ。それが誰なのかはまだ分かりませんし、気にもしていません。

ガレージの集積所のすぐ隣に住むのは嫌です。金属製の門扉がバタンと鳴り響くので、変な時間にゴミ出しをする人がいると目が覚めてしまうからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゴミの不適切な処理で、半年の間にすでに2回非難を受けました。もちろん、私はそれらのどれにも属していませんでした。前夜に発表するなど、Ididtake が参加したものは注目されませんでした。

日本、日本…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんはどう思いますか ??

私はアメリカの郊外でリサイクルが行われている地域で育ちました。リサイクル可能なものを分別して毎週家の前に出すのが子供の頃の私の仕事でした。

日本人が自分たちのシステムが外国人には理解できないほど神秘的で不可解であるかのように振る舞っているのには笑ってしまいます。

分別の大部分は、ここでは路肩のゴミ収集が実行できないという事実だけによるものであるため、人々がゴミ袋を積み重ねるための中央エリアを用意し、大きなアイテムの投棄を月に1回などに制限する必要がある。

不可解というわけではなく、ちょっとひどいだけで、個々の住民が負担をしなければなりません。

とにかく、私は妻が燃えるゴミと燃えないゴミをきちんと分別しなかったためによく口論していましたが、ある日、引っ越しをすることになり、大きな物を市の焼却場に捨てなければならなくなりました。

すべて同じ焼却炉に入れられました。プラスチック?木材?みんな一緒に。

私のお気に入りは数年前、ある男が日本はプラスチックの 80% をリサイクルしていると Reddit 全体にコメントをスパムしていたものです。おお!他の人がその番号をオウム返しにしているのさえ見かけるようになりました。しかし、リンクをクリックしてみると、それは実際には旭化成主導の日本のプラスチック製造コンソーシアムが発行したパンフレットだった。そして、その80%という数字は、実際にはプラスチックを焼却し、それをリサイクルと称していただけであり、文字通りのプラスチック業界のプロパガンダだ。

正直に?ゴミの分別への執着は単なる文化的なクソだと思います。四季のようなもの、いや、近所のおばあちゃんが人々のゴミを漁っているようなものですが、私の国にもそれがあります。わかっている。あなたには人生の目的がなく、ゴミの分別によって最終的に生まれながらの優越感と独善性の感覚が得られました。そして、ひきこもり太郎のビール缶とインスタントラーメンのカップが入った分別されていないゴミ袋を新移民の家の玄関先に捨てると、あなたは自分が居場所であることを思い出すのに役立つが、彼はそうではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋外のゴミ箱やコンビニのゴミ箱を見てみれば、そのことに気づくでしょう。ペットボトル用とアルミ缶用の穴がありますが、どちらもいつも同じ袋に入れられます。なぜわざわざ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前、私はヨーダに似ていて、物や人を突くために小さな棒を持ち歩いていた老婦人の一人から、ゴミの正しい捨て方を学びました。ヨーダさんのことは決して忘れません😊。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました