【海外の反応】「こんなにひどいアニメを合法的に見たことがありません」外国人、大混乱する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこんなにひどいアニメを合法的に見たことがありませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dpdogj/i_have_legitimately_never_seen_such_a_bad_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こんなにひどいアニメを合法的に見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんだ人をバッシングするつもりはありませんが、「追放された元英雄は気ままに生きる」は、10年以上何百もの番組を見てきた後、私が今まで見た中で最悪の番組だったと思います。面白い意味でひどい番組もあったが、これは中途半端なアマチュアのナンセンスのように感じた。ストーリーは当たり障りなく、登場人物は完全に忘れられ、表現や文章は硬くて不快で、アニメーション自体は幼稚園児にもっと運動能力を与えたような感じでした。私はゴミの異世界が大好きですが、今シーズンのニューゲートのような他の忘れられないものと比較すると、それは夜と昼です。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスアーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別名:進撃の巨人待合室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、その日の少し前に「進撃の巨人」と同じ日に同じシーズンで放送されました。それに関するディスカッションスレッドのほとんどは、青について話しているだけでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのアニメーションは史上最悪のレベルにあるが、それでもそこらにある曲がりくねった異世界のゴミの半分よりも物語を伝えるのに優れていると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、ここ 2 年間で私が見た唯一の異世界は、ニンジンを栽培し、それを栽培することになった男の物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達と一緒にこれを見ました。私たちはアニメーションの品質がどれほどひどいかを笑いながら数エピソードを過ごしましたが、それに費やされた唯一の努力が女性キャラクターの胸の揺れる物理学だけだったことにはさらに大笑いしました。 「とても悪いけど良い」系の番組に興味があるなら、それは良い時計です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ひどいほど良い」という要素で観ましたが、しばらく経っても悪くならないので飽きます。 【エクスアーム】つり目のちょっとぽっちゃりした男(私の記憶が正しければ)が悪役だと判明した直後にやめた

しかし、そこに高層VAが何人いるかはクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校でも同じことをしたけど、エピソード1の後はアハジャできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のショーではなくコメディとして扱うと、めちゃくちゃ面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を適切に視聴する唯一の方法は、酔っているときかハイな状態であるときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知っている限りではアニメーションだけがクソだった、ストーリーについては何も悪いことは聞いていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーについては私も知りませんが、知りたくないです、アハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1の途中でこれを落としたのは正しかったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らにいくつかのエピソードを提供することが多いのですが、これはエピソード 3 以降は絶対に見ていませんでした…おそらく 2 話です。

これがOPへの反応につながります。「『追放された元勇者は好き勝手に生きる』ほどひどいアニメは見たことがない。なぜなら、そこまでひどいアニメだと、見るのをやめてしまうからだ。」 OPはシーズン全体をどうやって見ましたか?

私にとって最悪のアニメは、『追放された元英雄』よりも技術的に優れているアニメだ。例えば今年からは忍者カムイが登場しました。シーズン中ずっと、ダメになるだろうとわかっていたにもかかわらず、そのおかげでシーズン全体を見るようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「きっと次のエピソードはこれ以上ひどいものになるはずがない!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルムファオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月道:ムーンライトファンタジーシーズン2は、ここ数話は「うっ……」と感じた価値がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではありませんが、私は数年前に脳卒中を患ったので、時々、完全に何も考えずに脳をニュートラルな状態にしたいと思っています。 これもそのうちの一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがOPへの反応につながります。「『追放された元勇者は好き勝手に生きる』ほどひどいアニメは見たことがない。なぜなら、そこまでひどいアニメだと、見るのをやめてしまうからだ。」 OPはシーズン全体をどうやって見ましたか?

私の友人に、自分が始めた番組は最後まで見るという個人的なルールがある人がいます。 OPもその一つかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもひどいルールです。なぜなら、時間を悲惨な結果に費やすよりも、もっと良いことがたくさんあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく投資バイアスでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンクコストの誤謬はクソ野郎だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者カムイは CGI アーマーが登場するまではかなり良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的に鎧に対処することもできましたが、彼らが鎧を作り始めたのとほぼ同時に、ストーリーは明らかにかなり悪いものになり始めました。

私の批判を短くしておくと、最初のエピソードで彼らがなぜ子供をxxxのかについて与えられた説明には決して満足できませんでした。たとえば、子供の頃の司会者もほぼ同じ状況にあり、代わりに彼を採用しました。主要人物の描写はよかったですが、全体的な描写は悪かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 のときにキャラクターの足を入れるのを忘れていました。そこでドロップすることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあのエピソードの最高の部分だったが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢い選択….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同じ考えだけど、eps 1さえ完成しなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つのエピソードが同日に公開されました。エピソード 1 を見た後、次のエピソードを見るのが耐えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬が出てくると私は安心しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り「自分の力を見せびらかしたくない」みたいなときのルムファオ君。

そして文字通り、その次に、最弱の今いましい敵3人に対して、この男は絶対最大パワーを発揮する。なんてことだ。

Bruh、私はNGLと叫びました。息ができなかった。爆笑。何かのパロディか、ただの風刺かもしれないと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同期のアニメはLv2チートと狼のほうがずっと良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チートと狼

ロレンスがどうやってそんなことをすることができたのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は絶対にそんなことはないだろうし、怖すぎるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロが浮気したら文字通り彼を食べてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『第7王子』も、最初の数話は疑問があったものの、結果的には良かったです。狂気の主人公とクレイジーな戦闘シーンとアニメーションが、行き過ぎた比喩を補っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこからともなくジェイドの控えめなファンボーイ活動に耐えるのは困難でした。でも、それでも楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父、それは本当に隠された宝石です。 Eps 7 は音楽で最高ですが、マルでの評価が低いなんて信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいです…私はたくさんの心理的問題を抱えていますが、このキャラクターは私に…一度だけ「普通」だと感じさせてくれました…歓迎すべき気分転換でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、OP主人公が登場するアニメの多くは、最終的に脅威となる敵対者がいないと、ショーには利害関係がなく、退屈になる可能性があることを忘れています。

悪魔が現れると、第7王子は多くの人にチャンスを与えました。突然、それは「まあ」から「なんてことだ、これらのものはクレイジーな邪悪であり、主人公が勝つことはわかっていますが、ジェイドは戦いの最初のOPと同じなので、どうやって勝つかわかりません。」に変わりました。

レベル 2 のチートは失敗する方法の良い例です。それはOKショーとしてはかなり正しいものでした。主人公が王国と敵対することから始まったが、王国はすぐに元に戻り、彼らが選んだ「英雄」が興味深い敵対者ではなく冗談にならなければ問題なかっただろう(二人ともこの世界の人間ではない)彼の高いステータスにもかかわらず。悪魔たちはお茶をしに立ち寄るということ以外に特に注目すべきことは何も起こらず、魔王ははるかに弱い兄弟に対する立場が何であれ、主人公のチャールズはOPが非常に優れているため、彼は基本的に神ですが、脅威がなければ本当の理由はありません自分の力をクールに披露するために。

つまり、レベル 2 チートアニメは https://youtu.be/Cor3gHamZe8?si=VL0Yw9jbsAiYYpI1 でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子は、何と言っても本当にトップレベルのアニメーションを持っています。戦闘シーンはめちゃくちゃ迫力あります。

季節限定の異世界のほとんどは、豪華なスライドショーを超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル間違ってます、「うちのフェルおじさんがこんなに可愛くなったなんて」です。

それと、それは私ですか、それとも最近は毎シーズン少なくとも数人のフェンリルが現れていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lv2チートはOPがあるだけで私としてはほぼ満点評価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=EMW2a35uveI。ああ、くそー、また来たよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンナ様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きゅんきゅん〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、今また頭の中に曲が流れてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、私も全く同じだよ笑

一度見ただけでイントロを再生することはめったになく、ネタバレになる部分が多いため、通常は最終エピソードまでスキップします。

でも、OPはとても愛らしいので、それに合わせて踊ってしまいました、恥ずかしくないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年にくぎみんがこれを歌うのは本当に衝撃的でした。私はすぐに彼女が何歳なのか調べなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、45歳の声優が歌っていることに気づきました。

それなら、まだスラップするので、DGAF。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ストーリーとパワースケーリングはこれではひどいものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、すごくかわいくてクールだったし、主人公は自分に直接影響しない限りまったく気にしないので、本当に彼が好きになりました。 「助けてください、あなたが真のヒーローです」

リースは最高の女の子で、彼らは結婚し、ついに大人の関係を理解するショーのようで、「バカ」のたわごとではなく、妊娠の春と彼らは少し恥ずかしいが、非常に明らかに子供たちのために計画しているにもかかわらずです。おそらくたくさんあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは勇者パーティーから追放されました (私は静かに生きることにしました…) について話しているのかと思いましたが、他の人は好きではないのになぜ私が好きなのか不思議に思っていました。これらの非常に長い名前は混乱を招きます。これらは別の番組ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは異なる番組です。あなたが言及したものは半分まともで、OPは「追放された元英雄は自分から追放されたので好き勝手に生きていること」について話しています、これはクソです

こういうくだらないコピペのような長い名前はやめてくれればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、別の番組です。 OPの1つ(追放された元勇者は気ままに生きる)は、元勇者が貴族の家に転生し、力を隠して普通の生活を送ろうとしたものの、無能ゆえに追放されてしまうという転生物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、まさにみんなが話題にしているアニメだと思います。勇者パーティーを追放されたので、田舎で静かに暮らすことにしました。コメントにはこのアニメの重要な瞬間が含まれています。

でも十分楽しめました。残念ながら、セカンドシーズンにはスローライフはあまりありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つの異なるショーがあります。 1人はMCアレン、もう1人はレッド(ギデオン)です。アレンとのシーンは私は見ていませんでしたが、大邸宅に住んでいる彼から始まるようで、レッドとのシーンは戦いから帰ってきたところです。あの番組ではアレンが元ヒーローだと思いますが、レッドの妹がヒーローです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもひどかったので、追い越すことができずにドロップしてしまいました。

今シーズンはまだ4つの異なるファンタジーを見ています。レベル2チート異世界の方がキャラが良い。 『第7王子』はアニメーションと音楽が優れていますが、『ニュー・ゲート』は…それほど多くはありませんが、何かがあります。 Archdemon’s Dillema は可愛さ過多です。

Banished Heroは本当に最悪だ。あなたのパレットを浄化するために、英雄のパーティーから追放を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子は、快適な異世界パワーファンタジーのために、いくつかのシーンで無理をしました。

これらの間抜けな顔は、非常に整ったキャラクターとは素晴らしいコントラストを成していました。それはユーモアとxxxの素晴らしいブレンドでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタル彼女を見に行く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、家賃は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの勧めに従ったので、観に行きます。どっちがより犬のたわごとだったかまた報告します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は30年以上アニメを見ていますが、このアニメは私がアニメを見ている間、最も急速に落ちたものの1つで、最初のエピソードさえ終えることができませんでした…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました