【中国の反応】「日本はとても楽しいので、24時間起きて遊びたいと思います。」日本では大きな盛り上がりを見せている!

中国の反応
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本では大きな盛り上がりを見せている!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本はとても楽しいので、24時間起きて遊びたいと思います。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5049650664704485

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本はとても楽しいので、24時間起きて遊びたいと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本はとても楽しいので、24時間起きて遊びたいと思います。


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちは中国人です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウー・ジンチャオはサインイン後にプレーする予定ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

嫌なら戻りません。日本でYHMになれたら最高です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

前の国のほうが楽しかったですか、それともこの国のほうが楽しかったですか?

>前も前も正常です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の悪魔が爆発した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

美しい思想

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの日本のIPを没収したいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

戻ってこないなら、私たちを私室に一人にしておいて、引き続き日本で楽しんでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰も気にしません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

戻らないように気をつけてね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうしたの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰も尋ねなかった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

yjjmのファンになりたいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そうですね、できるだけ早く更新します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そしてそれは特別なフィルムです、何を撮っても良く見えます[光]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私と一緒にいて

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの国は美しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰があなたに尋ねましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

前の国のほうが楽しかったですか、それともこの国のほうが楽しかったですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

9年間の義務教育は、あなたが私を珍しい人として扱うためのものではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました