【海外の反応】「こんにちは、私はキリ・キロボルトです – 女性のランド・ノリスとギラファリグとしても知られています????」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dowwfs/hi_im_kiri_kilovolt_also_known_as_female_lando/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこんにちは、私はキリ・キロボルトです – 女性のランド・ノリスとギラファリグとしても知られています????が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dowwfs/hi_im_kiri_kilovolt_also_known_as_female_lando/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こんにちは、私はキリ・キロボルトです – 女性のランド・ノリスとギラファリグとしても知られています????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dowwfs/hi_im_kiri_kilovolt_also_known_as_female_lando/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとマックス・フェルスタッペンやキロワットレルみたいなタイプだと思ってたよ、お嬢さん。キーラ・キロワット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キウイ・キロトロンはレース界のアルドゥイン、いつか彼女はすべてのF1を飲み込み、すべての車をブルームヴルームガルドに送るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてギラファリグ???

🤔 キリが衣装の一部として、またはアクセサリーとしてヘルメットを手に入れたら、私たちは彼女をファリギラフと呼び始めるでしょう 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランド・キロヴォリック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直髪の縞模様を見るとウマ娘のウマ娘を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いは、高速でクラッシュせずに実行できることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランド・ノリス?類似した作品 ランド・ノ・リズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、どうして彼にそんなことができるんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノリスをラース・アーニャと間違えるところでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ることができます。オレンジはパパイヤオレンジに似ています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました