【中国の反応】「アメリカのネットユーザーが日本の中国侵略の証拠が記された小冊子を発見し、中国」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5049758033118187
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでアメリカのネットユーザーが日本の中国侵略の証拠が記された小冊子を発見し、中国が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5049758033118187

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

アメリカのネットユーザーが日本の中国侵略の証拠が記された小冊子を発見し、中国

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカのネットユーザーが日本の中国侵略の証拠が記された小冊子を発見し、中国に寄贈した。 最近、彼は中国大使館から素晴らしい中国磁器の贈り物を受け取り、自分のやったことを光栄に思い、誇りに思いました。 #アメリカ##日本の中国侵略の新たな証拠が発見#フランスのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5049758033118187

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この男は少し前に悪者の陰謀で重傷を負い、入院したはずだ。

> え?

> なんと、リトルジャパンはまだ行動を起こしているのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは普通の磁器ではなく、国の贈り物の磁器です。伝説によると、政府首脳ではない一般人のうち、ラーベ、ベスーン、そしてこの弟の 3 人だけがそれを受け取ったそうです。アラジンの魔法のランプは、危機のときにドラゴンに助けを求めることができます。

> 最後の文は無駄に言ったわけではありません。

> はははは、最後の一文は我慢できませんでしたが、大使館からの贈り物であり、とても記念すべきものです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜブロガーはいつも Cuntong.com に関するものを投稿するのでしょうか?

> 海外にいる場合、すべてのホットスポットにアクセスできるわけではありません。この人もかなり珍しいですね。写真集を手に入れた後、高値で買い取ろうとする人や身の安全を脅かす人もいたが、彼は粘り強く写真集を中国大使館に引き渡した。非常に正義感のあるフォークマンです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなことが起こってから数年経ちますよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

去年か一昨年もそんな事なかったっけ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

つまり、この壺があれば、東風は到着を 24 時間遅らせることができるということになります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは長い間ニュースになっていました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🇨🇳磁器はとても美しいです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【また頑張ってね】箱をビニール袋に詰めて誰かにあげるのは、私たち家族にとって素晴らしいアイデアです。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この鶏の脂の黄色が本当に本格的で美しい!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何年

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハハ、何が来ても去っても、礼儀は報われます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが単純なものではないことが一目でわかります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは去年のことでした

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

エヴァン・カイル!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このニュースは少なくとも 2 年前のものです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは国民返礼磁器ではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このアメリカ人男性は非常に正しい考え方を持っており、それを扱うことができます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ケーキのアイシング

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最近この種の鳥をよく見かけます、とても興味深いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました