【海外の反応】「[ART] 古見さんはコミュ症です – 34巻表紙」外国人、困惑する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpfuad/art_komi_cant_communicate_volume_34_cover/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] 古見さんはコミュ症です – 34巻表紙が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpfuad/art_komi_cant_communicate_volume_34_cover/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] 古見さんはコミュ症です – 34巻表紙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpfuad/art_komi_cant_communicate_volume_34_cover/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんはコミュ症じゃないと読み間違えた、めちゃくちゃ混乱した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガコミュニティのほぼ全員がこれを愛したときのことを覚えていますか?

でもね、それを長引かせすぎたのは彼らのせいだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が合法的なプラットフォームではどの章も読むことができないという事実が、人気の低下の主な要因だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年生までは大丈夫でしたが、3年生になり、さらに多くのキャラクターが登場し、ほとんどが当たり障りのないキャラクターで、完全にランダムでひどい性格を持ったキャラクターもいたので、完全に興味を失いました。過去のキャラクターを復活させて、そこからさらに発展させればよかったのに、でも、コミは友達を作らなければならないので、風変わりでランダムな男を追加するだけですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく 2 つの異なるグループの人々がこれを言っているのはわかっていますが、それでも…

漫画家: *告白後に漫画を終了*

ファン「なぜ今やめるんですか?!なぜマンガは続けて、主人公2人の関係を描かないのですか?」

漫画家: *告白後も続けます*

ファン「なんで長引くの?もう終わらせてよ。」

しかし、正直に言うと、私はこの件にも興味を失ってしまいました。とはいえ、実際の告白の前からすでにそうなり始めていて、それが報われるのを待ち望んでいただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を続けるのに十分なプロットラインを誰も思いつかなかったにもかかわらず、ナナシが告白の後に長瀞を終わらせたのは正しかったと言って、私は地獄に反対票を投じました。令和ミームは一部のロマンスストーリーが目的地ではなく旅についてのものであることに耐えられないほど一部の人々の脳を腐らせていると誓う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく 2 つの異なるグループの人々がこれを言っているのはわかっていますが、それでも

残念ながらそうではありません。

非常に似たような流れで、「なぜまだ付き合っていないのに、文字通り何も変わらないのに」と言うのとまったく同じ人は、付き合い始めた後もお互いにまだ同じようにぎくしゃくしているときにイライラする人でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアムンガスのせいです /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ問題がよくわかりません。引きずり出すって何?ソルですよ。ロマンスの部分は、あまりにも多くの人が愚痴を言い、そうではないのにそれが主な焦点であると考えているので、すでに告白されています。そして、彼らは他の多くのシリーズよりずっと前に告白をしました。この時点では、Komi が友達を 100 人作るのがほぼ目前です (途中でいくつかのロマンスや余談もあり)。彼女が100人の友達を作ったことについて話しているのなら、そう思いますか?確かに、まあまあ、まったくクソな章がたくさんありますが、全体的には依然としてかなり良い品質が維持されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、このサブチャンネルの多くの人は、自分の好きなマンガと非常に予測可能な関係を持っていると思いますが、マンガを歓迎しすぎることは、人気のあるマンガがxxx最大の罪のようなものです。

komiは文章に関して非常に一貫性があります。最初に戻ると、常に、入れ替わる巨大な登場人物と、奇妙な一回限りのギャグの章が含まれています。唯一の違いは、古見と只野が一緒になることへの期待であり、そのためだけに漫画を読んでいた人々は、焦点がそのドラマから離れて間抜けな学校のたわごとに戻ると、予想通り漫画を嫌い始めました。

最初の章から読んでいる人間として、私は間抜けな学校のたわごととSoL要素が本当に好きなので、今でもこの漫画が大好きです。私の唯一の本当の批判は、アートがかなり悪くなったと思うということですが、それでも許容できる範囲だと思いますので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、R/マンガは読解の悪魔の手にかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの悪魔は部下に読解力を与えているのでしょうか?私が学生だったとき、それはどこにありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが日常のギャグコメディであるにもかかわらず、これをロマンティックコメディと呼ぶ人を見るのはいつも腹立たしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

っていうか、(最初の(笑))三角関係ドラマは半年くらいあったはずなんですが、そのあたりからこのシリーズの人気が下がり始めたんです。この物語には間違いなくロマンス要素があり、たとえあったとしてもそれがうまく実行されることはめったにありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語には間違いなくロマンス要素があり、たとえあったとしてもそれがうまく実行されることはめったにありません。

完全に同意しません。コミとマンバギスが只野に対するそれぞれの気持ちについて話し合うのは、ラン全体のハイライトの1つです。それは本当に、本当によく書かれ、実行されており、両方のキャラクターに多くの共感を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目の三角関係が追加されたとき、シリーズを救うことはできませんでした。マンバギものはこのままでは退屈でやめてしまった。最初はかわいいように見えましたが、150以上経つと非常に退屈になってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだそれを愛しています、まだ続いているのに告白など何もしていないレンタルBSとは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この地球上で最悪のクソ漫画と比較しながらその漫画が好きだと言うのが大した議論になるかどうかは分からない

嫌いな気持ちは分かるよ、レンタルなんてクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代の「トワイライトよりもまだ優れたラブストーリー」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂 さて、101 を比較するのは基本です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは付き合い始めましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいくら払った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何章でしたか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題の 1 つは、米国でライセンスを取得したことであったと思います。そのため、スキャンが停止され、マンガデックスで以前の章を読むことができなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも大好きです。まだ新しい季節を待っています。 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガコミュニティのほぼ全員がこれを愛したときのことを覚えていますか?

いや、でもまだ300話あたりから読み始めたんですけどね。

とにかく、告白後に終わらないこと、そして実際にロマンスの側面に応じて実際のエンディングをまったく作らないことについて、常にこれをサポートするつもりです。もちろん、このシリーズが常に楽しいものであることは、ほとんどの場合、大いに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもそれが嫌いでした。芸術はただひどいです。特に髪。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあなぜここにいるの?? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も起こっていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね。疑問に思ったけど聞くつもりはなかった質問に答えてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもう犯したのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは次のことに招待されました:

/r/エリートの教室/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SOLジャンルへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nono、SoL では、移動、ルーチンの変更、関係のダイナミックな変化などの開発が可能です。

これは単なる静的なものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、多くのマンガは、成長物語であるべきときに SoL と呼ばれ、ファンタジーの国ではなくたまたま現実の世界を舞台にしているため、単に SoL と呼ばれています。 Pure SoL はよつばとのようなもので、キャラクターが前に進むための最終目標がほとんど見えず、誰もがまさにその理由でそれを読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャグマンガでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャグとしても、繰り返しが多く、ちょっと陳腐な感じがします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前にクラス替えをしましたが、これ以上何を望むのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、典型的な設定、オチ、フォロースルー以外に、実際に意味のあるキャラクターの展開があります。まあ、この漫画をSoLのギャグ漫画として捉えたとしても、『日常』や『ぼっちザロック』などに比べれば、かなり平凡です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにFMCの髪型も変わったのか?それともこれは表紙だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんの新しい巻の表紙を見たときに思い出すのは、パトリック・スターが彼の家に歩いてきて「あなたたちは誰ですか!?」と叫んでいることだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくこれを読んでいませんでした。それが続いているのを見るのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシテはまだ続いてますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり前にドロップしましたが、マンバギに進歩はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのように進歩しますか?只野への未練は残っているが、若井のことが好きだということで思い切って付き合い始めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソはまだ続いていますか?

フーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味を失ったのは私だけだと思っていました。他の人も同意してくれると嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名黒髪?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、34巻?嘘をつくつもりはありませんが、それがまだ続いているとは知りませんでした。しばらく前にそれを落として(ちょっと興味を失ったけど)、いつか終わるだろうと思っていました。今は昔ほど人気が​​ないとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、強大な者たちがどれほど倒れたか….ここにいる誰もが言ったように、それはそれ自身の利益のためにあまりにも長く引きずられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では7月18日発売

https://www.viz.com/vizmanga/chapters/komi-cant-communicate

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、このマンガはまだ終わっていないんですか?もう誰もこのことについて話さないから終わったと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは歓迎されなかった。スライス・オブ・ライフのアニメが機能するのは、プロットがあまり起こらず、ほとんど同じキャラクターが登場するためです。 Komiには、気にするにはあまりにも多くのキャラクターがあり、時折登場するプロットやドラマが人生の瞬間を退屈に感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで食べたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い漫画だけど、告白以来特に気にすることは何もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl この漫画を新クラス編(?)の途中で落としてしまいました。終わりが見えずに引きずられているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのコメントは私にとって驚きです。ある程度は理解できますが、シリーズをやめるということは考えられません。開発は進んでいますが、最近は停滞しています。逆に古見さん自身も大きく成長し、目標の友達100人を達成しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、漫画家は一貫性がないだけです。彼は少し前に雑誌で非常に目立つ醜い表紙を飾っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この画像はAIによってアップスケーリングされたものなのではないでしょうか?あなたの言いたいことは分かりました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました