【海外の反応】「日本で何か変な食べ物や珍しい食べ物を注文したことがありますか?」外国人、珍味に驚く

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、珍味に驚く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で何か変な食べ物や珍しい食べ物を注文したことがありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dpnwg7/have_you_ever_ordered_any_weird_or_unusual_food/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で何か変な食べ物や珍しい食べ物を注文したことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で何か変な食べ物や珍しい食べ物を注文したことがありますか?間違えて馬肉を注文してしまいました😭😭😭


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬刺し寿司。ふぐ。生の鳥刺し。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の屋台でカタツムリを食べました。私はそれが好きではありませんでした。しかし、それは最悪のことではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昆虫を提供するレストランに行きました。新宿だったかな?それは同僚との仕事のことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鶏刺身。生の鶏肉のような味わいでした。食感が違うだけで味自体は悪くなかったです。ふぐを食べてみたいと思っていますが、1か月後の旅行中は旬ではないので、実現しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タブレットで誤って鶏の軟骨フライを注文してしまいました。味は素晴らしかったですが、食感に少し難点がありました。人々がそれを楽しむ理由はわかりますが、私はおそらく再び注文しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふぐは数えられると思いますか?歌舞伎町近くの場所で、6コースのふぐディナーを丸ごと食べました。高価でした。別に気にする必要はありません。本当に特別なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメ刺身のカルパッチョ。 OOTW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪の生鴨と生鴨ホルモン。テンダーロイン、胸肉、ハツは大丈夫でした。肝臓が押していましたが、まだ大丈夫です。砂肝は巨大で、かろうじて噛むことができました(笑)。

生の鶏肉も。正直かなり良かったのですが、次の日はあまり気分がよくありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたはとても勇敢だと言わざるを得ません!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました