【海外の反応】「最も二極化しているアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最も二極化しているアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dq6boi/what_are_the_most_polarizing_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最も二極化しているアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの番組では、その品質について意見が一致する傾向があります。ゴミ、悪い、まあまあ、良い、素晴らしい、ピーク、または悪いほど良いです。しかし、時折、人々が中間的な関係なく好きか嫌いかのどちらかを示す番組が放送されることがありますが、それはコミュニティ内で多くの議論や分裂を引き起こす可能性があります。私が思いつく限りの最新のものは『無職転生』ですが、他にこのカテゴリーに分類される作品は何があるでしょうか?これらの番組の何が二極化していると思いますか?二極化は常に悪いものなのでしょうか。二極化は私たち自身のコミュニティについての洞察を提供すると思いますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは『無職転生』が第1位ですが、私は『るろうに剣心』にも頷きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『剣心』それ自体は物議を醸すものではなく、多くの人が古典だと考えているが、著者はそうだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者がクソ変人だと聞いてガッカリしたが、私たちが楽しんでいたものの多くが、私たちが一般的には認めない別の側面を持つ人々によって作られたとしても驚かないだろう。説明するのは変ですが、「目に見えず、意識から外れる」ので、実際に必要なのはそれだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーヴェイ・ワインスタインはいくつかの素晴らしい映画のプロデューサーでした。

xxx魔の変人でもある。

14歳の男色化に対するロマン・ポランスキーへの名誉ある言及。 それから彼は国外に逃げて逃げました。 そして、いまだにテレビやクソ番組で彼を称賛する意地悪なハリウッドの人々がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ変人と言っても十分に伝わらないが、その男はCPが多すぎて、警察は最初彼を配給業者だと思ったほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的だがアニメの後半はかなりひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスと異種族レビュアーズを追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異種族レビュアーズはとてもヤギでした笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、多くの人がアレルギー反応を起こし、真の傑作を見逃してしまいました 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MiA には入れたのに MT に苦戦したのは興味深いですね。違いは、『MiA』では不安や倒錯的な要素が無関心な力によって引き起こされているのに対し、『MT』では、小説のしっかりした世界観にもかかわらず、私を不安にさせるのは主人公の行動であるという点にあると思います。

MT が、特に世界観の構築に関して賞賛されているのを見ると、少し取り残された気分になりますが、主人公の慢性的なひねくれた行動をこれ以上容認することはできません。より深い物語のためにファンサービスを無視できると信じており、以前に他のアニメでそうしてきたにもかかわらず、良いファンタジーストーリーのように見えるものを楽しむために突き進むことができないのは残念です。

私は異種族レビュアーズというxxxなコンテンツを以前から楽しんでいたので、MTの主人公が私と一線を画しているのは意外だ。おそらくそれは、彼の行動が物語の深刻なトーンとあまりにも衝突しており、ルーデウスのようなキャラクターがこのトールキン風のファンタジー物語に存在する、あるいはそれに属しているという不信感を抑えるのが難しいからかもしれません。

MTは、他のどのアニメよりもストーリーテリングにおける自分の限界や好みについて考えさせてくれました。第 5 巻以降も継続するための私の闘いは、私について何を物語っているのでしょうか?他のアニメでは同じような行為を平気でやっていたにも関わらず、ルーデウスにはよく反発されます。

結局のところ、MT は私にフィクションの中で何ができるのか、何ができないのかを深く考えさせてくれています。それは私にとって新しい経験であり、その点で、好むと好まざるにかかわらず、MT がピークであると自信を持って言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに関連することがあります。 MTの世界構築がピークであることは知っていますが、他のすべてが素晴らしいにもかかわらず、MCとしてのルーデウスはショーへの興味を失います。結局のところ、私は主人公に対する個人的な不満を克服できないので、素晴らしいショーを見ることは決してできないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』に対する人々の反応は、複雑なフィクション作品に対する彼らの接触レベルの低さを非常に示しています。道徳的に欠陥のある主人公を主人公にした物語というアイデアは、革新的なものではありません。ナボコフの『ロリータ』は 1955 年に出版されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスは一般的にMTよりもショーと世界の構築がはるかに優れていることも忘れていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へえ、MiAがMTと比較されるの初めて見た。私はどちらのストーリーにも興味がないので、どちらも見ません。しかし、私はルーデウスについて知るのに十分なほど見たり読んだりしました。 MiAって本当にxxxなの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

M.転生の最初の12LNをどうやって突破したのかわかりません。倒錯は彼の思考プロセスを通じて公然と示されており、誰かに「おい!この異世界はLN、特に異世界で最高のキャラクター開発の1つを持っている」と示すのを困難にしている。全体としては良いストーリーで、額面通りに引き換えるのは難しいMCがあります。

『ルーデウス』の初期の部分は飛ばすことをお勧めしますが、そこに登場するキャストの重要性はすでに明らかにされています。ポール、ゼニス、リリア、ロキシー、シルフィ、アリエル、ルーク、ルイジェルド、エリス。それらはすべて、より大きなストーリーの重みを持って戻るために早期に確立されています。

ただ、ルーデウスは、疑わしいほど難しい主人公です。過去の自分の部分は確かに、すでに疑わしい彼の行動に対する批判を引き起こします。彼は人間として良くなるばかりだが、以前は忌まわしい人間だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターとしてのルディについてではなく、彼の行動が重要かどうかにかかわらず、常にコイン投げに委ねられているということについてだと思います。

極度のMT嫌いとして(私は言うまでもなく、MTを見るまで、俳優やクリエイターに殺害の脅迫を送ったり、それを自分自身の中核部分にするなど、人々がどのようにして物事を憎む努力をすることができるのか理解できませんでした)やりますが、MTはメディアがどのようにして誰かをそれほど憎むことができるかを私に理解させました)ルディに対立がある場合、私はこのショーを崇拝します。

自分の欲求が優先ではないことを理解するために、利己的になるか無私になるかを選択しなければならない場合。

しかし、このショーは、キャラクターの陰謀を示すことを意図した瞬間と、冗談だから許される単なる根拠のないxxxなユーモアの瞬間を常に反転させます。

それは鉄壁に近い明白なレベルの物語的不協和音を生み出し、物語はこの憎むべきオタクが良くなるということを望んでいますが、xxxなユーモアを手放すつもりはなく、同じオタクの視聴者がロリ修正を取得できない危険を冒しています。

したがって、キャラクターの興味深い成長は、ストーリーがそれを重要視したい場合にのみ重要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界構築はまあまあですが、驚くべきものではありません。登場人物たちの生々しさが物語を素晴らしいものにしている。重要な登場人物は皆何らかの重大な欠陥を抱えており、彼らの行動は非常に人間的です。

私は異種族レビュアーズというxxxなコンテンツを以前から楽しんでいたので、MTの主人公が私と一線を画しているのは意外だ。

無職転生はxxxではありません。xxxはありますが、通常のxxxな方法でxxxを使用するわけではありません。

私は異種族レビュアーズというxxxなコンテンツを以前から楽しんでいたので、MTの主人公が私と一線を画しているのは意外だ。おそらくそれは、彼の行動が物語の深刻なトーンとあまりにも衝突しており、ルーデウスのようなキャラクターがこのトールキン風のファンタジー物語に存在する、あるいはそれに属しているという不信感を抑えるのが難しいからかもしれません。

トールキン風の物語があると思ったら、トールキンも無職転生も理解できません。それらは全く違います。トールキンは古い伝説や神話の調子で壮大な物語を書いていました。彼が実際に『ロード・オブ・ザ・リング』の続編を降板させたのは、人間の心の闇に潜らなければならないからであり、それがまさに『無職転生』のやり方だ。ある登場人物のトラウマと、そのトラウマを克服するために彼がしなければならない仕事について深く掘り下げています。

MTは、他のどのアニメよりもストーリーテリングにおける自分の限界や好みについて考えさせてくれました。

あなたがストーリーテリングについてあまり知らないことがわかります。あなたはそれを繰り返し続けます。主人公に反発されますが…それがポイントです。この男を好きになるはずがない。あなたが彼に反発するか、少なくとも中立であることを願っています(私がそうでしたように)。ストーリーに参加するために主人公とのつながりが必要な場合は、おそらく無職転生はあなたには向いていませんが、それはまったく問題ありません。

私がルーデウスを本当に好きになったのは15巻の途中で、彼が個人的に尊敬に値すると思うことをしたときです。その瞬間まで、私は中立でした。キャラクターを好きになるために本を15冊も読むつもりですか?魅力的なおしゃべりがぎっしり詰まっており、同等だがより洗練された世界構築があり、悪役ですらルーデウスよりも好感が持てるグリシャバースを読むのもいいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスの悪い評判聞いたことないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

挿入神、ここにミームがあればいいのに…

一部のkpopファンが、自分たちのオッパたちの何人かが番組のファンであることを発見したとき、あなたは明らかに道徳的な怒りをすべて見逃していました。それが CSAM であるという投稿が一部で広まり、それはすべてでした。

(私は見たことも読んだこともありませんが、ひどい人間でなくても問題のあるフィクションを読んで楽しむことができると強く信じています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては、アートをアーティストから切り離せるかどうかにかかっています。アニメとしての剣心は非常に好評で、古典的なものとみなされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが剣心を愛しているが、作者は6フィート下に置く必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、本当だよ、あのクソは最高のフィクションか絶対に救いようのないゴミだ、その中間でもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは内容によるものですか、それともPOSの漫画家によるものですか?

追記:MTではなくRKについて質問しています。 MTがとんでもなく二極化しているのはわかっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいストーリーですが、ペド漫画家。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MT?この内容は、40歳の性的犯罪者として解釈される可能性のあるキャラクターを償還しようとするものであるため、非常に二極化しています。

しかし、それらの側面のいくつかを無視できれば、それは非常に楽しく、よく語られた物語です。

また、現代の非ファンタジー設定では眉をひそめられるような社会的要素もいくつかフィーチャーされており、それを無視できない人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくマンガ家。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生はもともと漫画ではないのでおそらくそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、申し訳ありませんが、MT は自明のことだと思います。るる鬼剣心に関するちょっとしたコメントへの返信として私のことを言いたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謙信について語る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と思う内容。それを愛する人もいれば、ゴミだと思う人もいます。ゴミだと思う。確かに、アニメーションを作成したスタジオは良いですが、ストーリーはゴミです。 MCからは小児性愛者のxxxっぽいグロい雰囲気が漂っているし、ストーリーの中で、どこからともなくランダムに、理由もなく起こるようなクソみたいなことがいくつかある。そしてそれは、それが起こる前には何の警告も前兆も何もなかった、大きな巨大な出来事です。それのためのセットアップも何もありません。彼らは学校か何かでブームになるのと同じです。巨大な陰謀は10秒以内に起こる。それは愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OOTL、なぜ剣心は二極化したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は、これまで地球上で歩いた中で最大のペド コンテンツ コレクターの 1 人であることが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なものを払いのけながら、徐々に没入していきました。そしてep9までに私はそれ以上何も言いませんでした。ペドのたわごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』は現実とフィクションの区別がつかない人たちだけが物議を醸している。非常に多くの異世界では、読者が自分自身を投影できる白紙のOP主人公が存在するため、たとえルーデウスがより良い人間になることを学んだとしても、読者は自分自身を敗者の変態に投影したくないため、それが物議を醸していると感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初からクソペドです。転生したら子供の裸を見るのが楽しみだという。彼がもっと良い男になることは気にしません。人生において最高級のクソだった人間が物語の主人公として適切に翻訳されることはありません。もっと価値のある人が何百万人もいるのに、なぜ私が彼に二度目のチャンスがあることを喜ぶ必要があるのでしょうか?しかし、私が腹立たしいのは、彼が過去の失敗について何も学んでいないという事実です。彼は前世でもペドでしたが、新世界でもまだペドです。不可解だ。このたわごとをどうやって支持できるかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生?まさか……夢想転生?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、女子高生を椅子に縛り付け、意志に反してまさぐり、物語の蹴りや笑い声に腹を立てるほど長時間拘束したままにすることが、いかに二極化しているかはわかります。

さらに悪いことに、そのせいで彼らは彼を大胆で勇敢なリーダーとしてこじらせているのです。

このショーには素晴らしい点がたくさんありますが、ストーリー上の決定に疑問がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謙信は二極化?それは明らかに当時の製品です(リメイクでは何も新しいことはありませんでした)。コードギアス、AoT、さらにはJJKでさえ、深く考えすぎるともっと目が回ると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣心は二極化しているのではなく、作者は二極化しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメそのもののせいではなく、作者が小児性愛者だからだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンがそれだ。 90年代半ばにアニメが日本で放送されたとき、私はすでにアニメファンでした。そして、最後の 2 つのエピソードをめぐる爆発的な論争は、まったく衝撃的で常軌を逸したものでした。 1997 年後半に公開された EoE 映画は明らかに役に立ちませんでした。それどころか、二極化と論争は天井知らずになった。そしてその後30年間、私はこれほど多くの論争を巻き起こしたアニメをまだ見たことがありません。スケールがまったく異なるレベルにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語。好きか嫌いかのどちらかです。中間はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは 100% 正しいです。そのスタイルに適応するか、単に見るのをやめるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、見るのをやめました、好きですが、見ている間でも文脈を大量に見逃していたように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公然と小児性愛者であるMCにどうやって適応しますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はニセ前からすべての物語の路線を追いかけてきました。小説を読んだり、セカンドシーズンを読んだり。

私はその中間にいるのです。愛も憎しみもありません。

『物語』はいくつかのことを非常にうまくやっています。また、それ自体の要点を時折損なったり、急転直下して「この奇妙なフェチが大丈夫でない限り、苦しんでください」という内容を50ページまたは2つのエピソードに入れたりすることもあります。

アニメはいくつかの点(最適なパンツの色の議論)でおとなしいですが、それは原作ではそれほど顕著ではありません。鬼舞のアニメってどうなったの?同じ物語だが、その視線、時間、焦点が、そのシーンが誰のためのものであるかを高らかに叫んでいる。

詳細には触れずに、極限の適切なベースラインは忍タイムです。

結局のところ、このシリーズは最低点以上のものですが、常に3人の観客の物語のように感じられます。喉が渇いてもストーリーとキャラクターのビートを求める人、郵便でマヨイの抱き枕が届くのを待つxxxな人、そしてすべてを総合的に捉えて媒体と焦点の相違を埋めようとする人。

そして正直に言うと、「カジュアルフィルター」の話で人々を怖がらせようとするのではなく、物語についてもっと正直に議論していれば、ここまで二極化することはなかったのではないかと感じています。それは確かにS1オンラインの議論にはありませんでしたが、ナデコのシーン(とにかく人々がアクセスできた放送バージョンでは厳しく検閲されていました)を除けば、シリーズについて見下したり排除したりすることはほとんどありませんでした。 『ティーンエイジャー超自然心理学 LN』の電波的彼女シリーズにありました。

そう、偏光は製造されているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、中間者です。私はキズ/ネコクロの高音は大好きですが、後者の低音は大嫌いです。今でも素晴らしいと思いますが、好きではありません。特に阿良々木はちょっと変すぎるところがあるから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともシーズン1のプロットとキャラクターは好きだったけど、阿良々木がランダムでクソ気味悪い事をするのは本当に不快だった。歯ブラシのアニメとして永遠に行き詰まっているように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た限りでは、アニメーションは素晴らしいセリフもいくつかあって素晴らしいですが、内容はある種のxxxなハーレムのようで、私は一生そのどれも見ることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです。でも、蛇女に焦点が当てられすぎたので、蛇女が嫌いなので見るのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては絶対的な睡眠フェスティバル。クールなスタート。しかし、さらに悪化します😴😪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傷物語から間違って始めたせいで、間違った印象を与えてしまったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソードアート・オンラインは二極化しているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の不満は、特にアスナとスグオのアルフヘイム編など、悪役によるヒロインに対するセクハラ/暴行が不当に使用されていることです。

確かに、川張礫はアリシゼーション編の声優の収録中にそのことを認め、個人的に謝罪して説明するほど頻繁にそれに依存することの未熟さに罪悪感を感じていたが、それは彼が中期に読んだこの種のシリーズの典型だった学校のこと、そしてSAOに緊張感をもたらすために彼がそれを真似した理由。

私はこのシリーズに対して激しい憎しみを持っていませんが、それが私がこのシリーズを最も楽しむのを妨げた理由ではないと言ったら嘘になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説の中で彼がSAを使用したのは2回だけであることに注意してください。使いすぎとは思いませんが、うまく使用されたのは一度だけだと思います。また、アニメチームは彼の謝罪の直後に別のシーンを追加することをまったく助けませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2?彼は悪役の一人にアスナを攻撃させ、SAoでアスナをやられそうになり、別の悪役が彼女のIRLとアルフヘイムオンラインのゲーム内でそれを行い、次にガンゲイルオンラインでシノンに対して、そしてアリシゼーションで訓練生に対して再びそれを行いました(これは) 1つは間違いなくもっと悪いです、他のものは未遂だったのに対し、これは悪役が成功し、MCが見つけるまで何時間も彼らを荒らしたからです)、この時点で私は読むのをやめましたが、後の小説にはもっとあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベル読者にとって読んでいないことは明らかなのに、なぜ人々は実際に小説を読んだと主張するのでしょうか。

他のものは未遂だったが、これは悪役が成功し、MCが見つける前に何時間も彼らを荒らしたので、これは間違いなくもっと悪いです

これは決して起こりません。これは間違いなく、ライトノベルの 2 つのシーンの中で最悪です。しかし、彼らは何時間も捕らえられるわけではなく、特にユージオに見てもらいたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは自分の主張の少なくとも半分が間違っているだけでなく、あからさまに嘘をついています。 小説を読んだと嘘をついているか、小説を読んでとにかくでっちあげをしているかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しますが、私は実際に書かれたものについて話しているのであり、アニメがそれらをどのように変更したかではありません。アニメでもアインクラッド編にはSAはなく、須郷は不気味になって髪の匂いを嗅ぐだけで何もしなかったが、ALOでは彼女に暴行を加えた(それが1)。

恭司と志乃の間には性的なものは何もありません。実際、シノ自身もこれが自分の目的かもしれないと考えていますが、彼の本当の目的が殺人/xxxであることをすぐに理解します。

そしてはい、彼はアリシゼーション(つまり2)でロニーとティーゼのSAシーンを書きました。リオスとハンバートが何時間も彼らを荒らしたという記述は何もないが、彼らは少女たちを傷つけるためではなく、キリトとユージオを傷つけるためにそうしたのだから、それは彼らの行為の本質に反しているだろう。

いや、23巻まで読んだ人間としては、この本にはSAシーンはもうありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人気番組ではそういった批判もなしに、なぜSAOがこの特定の面でこれほど嫌われているのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的なアピール/主流の人気のため、より多くの「普通の人」がそれを視聴し、彼らはそのことにあまり慣れていません。 『無職』のような番組には最初から奇妙な性的なものが含まれているため、人々はそれをある程度期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放送中にそこにいなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうでした。 同じようなことをする他の何百もの番組よりも私は気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のグループは、キャラクターがすでに「ゲーム内で死ぬ、社会的に死ぬ」状況に陥って緊張感を生み出していたため、銃編の途中でシリーズを中止しました。 SAを殺人に置き換えてもプロットは変わりません。プロットデバイスはあまりにも使いすぎだったので、私たちのグループの普通の人でさえ、アニメではSAが一般的かどうか尋ねました、そしてそれが私たちが損失をカットすることに決めたときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性がそのために両腕を切り落とされる部分は、「悪人は全員xxx者である」という決まり文句をかなりうまく使っていると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました