【海外の反応】「あ~ちゃんが6月末でホロライブプロダクションを退社することになりました」外国人、悲しむ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、悲しむ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであ~ちゃんが6月末でホロライブプロダクションを退社することになりましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あ~ちゃんが6月末でホロライブプロダクションを退社することになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってかなり衝撃的なニュースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪だけど、それが彼女の家族の世話に役立つなら、結局のところそれが大事なんだよ。頑張れAちゃん!私たちは皆、あなたを愛しています、あなたの努力に感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、今日発表されて、あと数日で出発だ。残念ですが、彼女がここ数カ月間存在しなかった理由が今なら理解できるでしょう。彼女の今後の努力に幸多かれと思って、今日のホロライブの形を形作るのに多大な貢献をしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天気ハッカーがプレイを開始

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/achan_UGA/status/1774345735741546766 したがって、休憩は予想外ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter の翻訳が正確だと仮定すると、「おそらく 7 月に戻ってきます!」ということになります。それはちょっとひどいです。確かに、彼女はこんなことが起こるとは予想もしていなかったが、それでも悲しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代の終わり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーと同じくらいスタッフに愛着を持てるのはホロライブだけ。

神速のあちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン、これは本当に刺さります。それは、5年近く見てきた番組でお気に入りのサブキャラクターが殺されるようなものです:(

彼女の英語スキルと雑談の上手さは、OL のエネルギーと落ち着いた声と相まって、彼女の外見を本当に特別なものにしていました。

彼女に幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

07

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーが普段話しているところによると、彼女は非常に重要な柱であり、そのおかげで多くの人が会社に残っているため、メンバーが何をすべきか、何に悩んでいるのかについて彼女に相談したという話がたくさんありました。私たちは、彼女がどれほど忙しく、どれほど多くの責任を負っているかを常に知っていました。のどかが連れてこられた理由の 1 つは、A ちゃんにかかっていた仕事の負担を軽減することです。

私はのどかとホロのスタッフ全般に大きな期待を抱いていますが、あ~ちゃんを失うことは残念ながら私たちが期待している以上に大きな打撃となる可能性があります。

クソ、これがソラにどんな影響を与えるか想像できない、彼らは文字通りカバーに行き、一緒にホロライブを始めました。

私は彼女の幸運を祈り、彼女と彼女の家族が経験していることが何であれ、できるだけスムーズに進むことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラはおそらくすでに知っていたでしょう:https://x.com/tokino_sora/status/1806508537201434713。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、彼女が配信中に泣き崩れないことを祈ります、そのたわごとは私を壊すでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがおそらく彼女がストリーミングしていない理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タレント全員はツイートの返信からかなり前に知らされていたようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変な言い方だけど、涙が出るほど悲しいというわけではなくて、もっと言えば…正確に説明できないけど、憂鬱みたいな感じ?

あ~ちゃんはホロライブでの自分の物語の章を閉じて、次に進むことを決意したような気がします。

彼女自身は正式なタレントではありませんが、ホロライブOGの一人であったため、彼女は間違いなく寂しくなるでしょう。ヤグー、ソラと並んでホロライブの存在と始まりを生み出した3人のうちの1人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のツイートを読むと、彼女が退職することに満足しているとは思えません。彼女は別の仕事に就くことさえせず、ただフルタイムで病気の家族の世話をしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が将来何になりたいにせよ、戻るかどこかに行くかにかかわらず、彼女は将来の雇用主に見せる素晴らしいポートフォリオを手に入れることになるだろう

神速のあちゃん。あなたは本当に1/1でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとって最も悲劇的な部分です。彼女は世界最大の Vtube ブランドの構築に一から貢献しましたが、現在、彼女は制御できない要因により撤退を余儀なくされています。いつかカバーが彼女を連れ戻してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が戻りたいと思ったときに、ドアが開いていないなんて想像もできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生はそうするのです。必要以上に頻繁に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、家族ができるだけ早く回復し、あちゃんがすべてを終えてホロライブに戻ってくることを願っています…会社のために尽くしたのでカバーに異論はないと思いますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか戻ってくることを願って…今回はBちゃんとしてかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には病気の家族がいて、単に時間を浪費しすぎているように思えます。少なくともメッセージにはそう書かれています。私が見たAちゃんの配信を見ると、彼女はとても楽しそうに仕事をしているようです。病気の家族の世話をするために 3 か月間休暇を取ることは、おそらく彼女にとって社会的義務を果たすために必要性を感じていることでしょう。

本当に病気の家族は時間を大幅に浪費する可能性があるという事実を私は証明できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック7月!

私の仲間はみんな7月が嫌いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月に起こるのはこれだけにしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※にじさんじを除く7月開催

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の誕生月です🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうなので、私たちは責任を持って自分の願いを使わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えないようにしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dqdkv2/achan_will_be_leaving_hololive_productions_at_the/

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました