【海外の反応】「旅行者が飛行機から降りる際に地元の34の神聖な習慣を即座に破る」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dojpoi/tourist_immediately_breaks_34_sacred_local/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで旅行者が飛行機から降りる際に地元の34の神聖な習慣を即座に破るが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dojpoi/tourist_immediately_breaks_34_sacred_local/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

旅行者が飛行機から降りる際に地元の34の神聖な習慣を即座に破る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dojpoi/tourist_immediately_breaks_34_sacred_local/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オニオンが大好きです…私の人生で最も幸せな日の 1 つは、約 15 年前に米国への旅行中に紙の版を手に取ったときです。 https://www.betootaadvocate.com/breaking-news/report-well-surely-thats-the-end-of-these-fucking-things/も優れた風刺です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学を卒業して最初の仕事に就いたとき、私のランニングギャグは、机に座って朝刊のように活字版を読み、私が風刺新聞を読んでいることに誰かが気づくまでにどれくらい時間がかかるかを観察することでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・オニオンに相当する保守派は「バビロン・ビー」であり、彼らは保守派は面白くないという固定観念をうまく扱っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あからさまな保守的なプロパガンダになる前に教会関連のジョークを言ったときのほうが好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼らには冗談が 1 つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これは本当だ。 私は彼らの見出しを見るたびにうんざりしますが、愚かなヤギひげがそれらを共有するときはさらにうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが観葉植物ほどのIQを持っていない限り、それらはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://theshovel.com.au/ もあります。これもまともです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が考えようとしていたもう一つのことです。シャベルが大好き、できれば結婚したいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォール・ストリート・ジャーナルはかつて日本語の https://kyoko-np.net/2024052401.html を引用しましたが、これは文字通りフェイクニュースを意味します。だからそれもまともだと思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がコンビニの向かい側の歩道から富士山を見ようとするまで待ってください。行動を起こす必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最も日本的なニュースの瞬間は先日のことだった。

その話の続報が特集されたが、そこでは明らかに誰か(証拠はなく、外国人であると推測されている)が視界を遮るためにフェンスにスマートフォンほどの大きさの小さな穴を開けた。

そのすぐ下には、54歳の日本人男性が小学生の少女に3万円を支払い、xxxで性行為をさせたという記事が掲載されていた。

そうですね、今のニュースサイトはこんな感じです。

54歳の日本人男性が小学生の女の子とxxxに入った。

26歳の日本の保育士が男児の髪の毛を強く引っ張り、根元から引きちぎってしまった。

32歳の日本の警察官が数十の女子トイレにカメラを隠し、432ギガバイトの映像が見つかった。

34歳の外国人が、タクシー運転手に急ブレーキをかけた歩道橋渡し事件に巻き込まれた。

幼稚園の柵に置かれた切断された猫の頭が発見される。

そうですね、もしそれが日本人だったら、彼らはその4番目について報告しただろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫の頭の国籍を推測するだけでいいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが何か注目すべきことを達成するなら、日本人。犯罪を犯したら半分日本人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何?首を切られた猫の頭は本物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼稚園の壁に貼ってあるところまでは、はい。

彼らは神戸で首のない猫を見つけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、そのリストの中で最も恐ろしいニュースがフェイクだとさえみなされていないことが「大好き」です(実際には大嫌いです)。

日本全国でほぼ毎日起きている未成年者に対する大量の性犯罪に対して、なんだか感覚が麻痺してしまっているのが怖いです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

34歳の外国人が、タクシー運転手に急ブレーキをかけた歩道橋渡し事件に巻き込まれた。

このクソ外国人たちよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壁を建てよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人の私でも。私は毎朝トイレに行くために起きるときに、全く同じルールを守ります。妻に聞いてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕方のラッシュ時に電車のドアを塞いで自分の力を試したい。私には100人分の力があると言われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、電車に乗っている会社員も半分です。みんながドアのすぐ近くに群がって通路を空っぽにしておくのはとても奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通路の中央にたどり着くために人を押しのけていくときの表情はさらに面白い。出ていけ、クソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通勤の良いところ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の電車で私が気づいた奇妙なことの 1 つは、車両の中央にハンドグリップがないことです。ベンチの両側にのみあります。

日本の電車が狭いのはわかっていますが、長時間電車に乗っているときに座っている乗客をじっと見つめたり、電車が揺れ始めたときに足を踏まないようにしたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーヘッドグリップはそのためのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは人々に2列に並んでもらいたいからでしょうか?それは単なる推測ですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通路の向こう側まで足を伸ばしている人もいるから、私は事実上パルクールをしているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンチの両側にのみあります。

近くの人を捕まえるだけでいいのです。実際の例を見たい場合は、ラッシュアワーの埼京線に乗ってみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を狂わせます。バスでもやりますよ!上部には十分なスペースがありますが、全員が前方と中央に詰め込み、妊婦、高齢者、障害者を押し込みます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言っておきますが、母は発車寸前の普通列車のドアを塞ぎました。プラットホームは大パニック。彼女がいつもこんなことをしているという事実がなかったら、私はとても恥ずかしかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神聖な地元の習慣について詳しく知りたい場合は、Google ルール 34 をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空港のトイレで、知らず知らずのうちに許しがたい間違いをいくつか犯した後。

彼が何をした?石鹸で手を洗いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもの100mlの尿を小便器の外に残しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくここにいます。小便器に向かうことも、その後に石鹸を使って手を洗うこともありません。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小便器で手を洗います。

そこは小便で覆われていない唯一の場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一歩前へ、これらの標識には何の影響もないか、人々に思い出させなければその場所の状態を見るのが嫌になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかと言えば、これらの兆候は怠け者への挑戦として機能するだけです。少し強く締めるだけで済むのに、なぜ足を近づけるのでしょうか?ああ、前立腺に問題があるのですか?だからといって挑戦をやめないでください。それに、少しのドリブルは誰も傷つけることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は尿に濡れた手で髪を直さなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに悪いことに、彼は5秒以上手をすすぎ、地元の人たちをステージに立たせるのに十分だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、4時間連続で鼻をすする代わりに鼻をかみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はガイジンであることを頭を下げて謝罪しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと地元の人のように行動してください。人々が降りようとしている電車のドアの真前に立ってください。誰も通れないように歩道を幅4で歩きます。ゲートに立つまで交通カードを取り出すのを忘れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も通れないように歩道を幅4で歩きます。

歩道を歩いていて死んで捕まる地元住民はいないだろう。

ヘルメットをかぶった自転車が習慣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太陽は悪いから傘を忘れないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日笠兄さんのこと悪く言わないでね、最近は男性ですら日傘が必要だから、すごく暑くなってるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに昨年、アメリカから帰国した羽田で、動く歩道の左側に立っている日本人女性2人に対して白人男性が「左側は道を外れて歩くんだよ」と怒鳴っているのを見た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら大阪出身かも知れません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真では彼は爪楊枝を噛んでいるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼をイタリア、あるいは南フィラデルフィアに強制送還するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Onion の記事は重要ではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライジングワサビが懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は贈り物をするときに両手を使えなかったため、斬首されなければなりませんでした。彼の子供たちは彼を寂しく思うでしょうが、理解してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えへ、いつものように素晴らしい。

ほとんどのウィーブが他の外国人をこのように見ていると知っていると、さらに面白くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス・ディーコンがまたやってるよ、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマックス・ディーコンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ライジングワサビが戻ってきたのかと一瞬思いました。でも、もうパロディと現実の区別はつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の記事では、日本の観光業が自動車販売に次いで第2位の収入であることは驚くべきことだと賞賛している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさびが盛り上がっているように読めます。同じライターなら、よくやったね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、しかし、気分を害するのは他の外国人だけであり、日本人ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな茶番劇にしては切腹はもったいない。普通の犯罪者と同じように斬首するのが適切だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、戻ってきてください/r/japancirclejerk/🤪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、私の友人が京都の地下鉄に乗って、すぐにアメリカにいる請負業者に電話して大声で会話しました。私が彼に恐ろしい表情を向けると、彼の名誉のために言っておきますが、彼は少なくとも音量を下げてくれました。

昨日、彼は私たちのレストランでドギーバッグを求めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客に税金を課す必要がある。 10万円/日。

これはフィルターとして機能し(これ以上の悪ふざけはありません)、オーバーステイを促進しません。

彼らが不法入国していないことを本当に確かめるために、GPS追跡チョーカーも着用させましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)この男はトランプ家の出身で、壁に34件の重罪が貼ってあるのか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました