【海外の反応】「LISA – ROCKSTAR (オフィシャル ミュージック ビデオ)」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLISA – ROCKSTAR (オフィシャル ミュージック ビデオ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dq60pd/lisa_rockstar_official_music_video/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LISA – ROCKSTAR (オフィシャル ミュージック ビデオ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、今見たこと聞いたことすべてを処理するのに少し時間が必要です。シルバーの衣装の部分は、曲の雰囲気がもっと目立つようにしたいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。彼女がTame Impalaをサンプリングしたのがとても気に入りましたし、そこでの彼女のボーカルはとても魅力的だったと思います。その部分を中心に曲が構築されていたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あのサンプルは素晴らしかったし、その時点でのミュージックビデオの演出もゴージャスでした。リサにこれが起こるとは本当に予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か聞き覚えがあると思いました!!正確にはどのテイム・インパラの歌ですか?なぜなら、私は ROCKSTAR がどのようにシームレスに使用したかに夢中になっているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい人でも、昔と同じ間違いをします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!これは実に興味深いもので、Tame Impala の最高のトラックの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおお!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今聴いていて、実は前にも聴いたことがあることに気づきました!正確にどこから来たのかはわかりませんが、サンプルのせいだけではなく、間違いなく聞き覚えのある音です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼女がリアーナ (Same Ol’ Mistakes) を聞いてサンプリングしたとは思いませんでしたが、オリジナルは常に Tame Impala からのものであったことに今気づきました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを聞いたことを知っていました。初めてこの曲を聴いたのはリアーナバージョンでしたけど😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞き覚えのある音なので、サンプルが何であるかを知るのはクールです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tame Impala風にクロックしましたが、これが実際のサンプルであることを知って良かったです…とても良い音です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ考えでした。その部分の振り付けもすごくよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いMVでした。彼女はとてもいい表情をしていました!曲にはあまり合わなかったが、彼女は食べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサ、日本語を教えてくれませんか 🥺🥺🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が曲全体を通して言語をタイ語や韓国語に切り替えた場合を想像してみてください 😭 でも音節が足りません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの1つを「リサが日本語を教えてくれるけど、私はタイ人です」に変えてくれたらいいのにと思います 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良くなったね????ハイハイは彼女の言語能力をまったく表していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、料理を続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイ語ではないかもしれませんが、英語では日本語と韓国語は両方とも 3 音節です。

日本語

韓国語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「네 네」には同じ響きがありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はハイハイと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのセリフは私を殺します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

nmixx、私のコメントへの返信はやめて、すぐにフルアルバムを持って戻ってきてください、ありがとうxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、NMIXX 教えてください。次の tt には mixxpop があります 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘウォン、ここでNMIXXアカウントで何をしているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入らなかったのは曲の一部だけです(笑)。

私の姪は大ファンです。今では、私が彼女の年齢のときに流行っていた2000年の服を着ることができます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメント内の私の実際のお気に入りグループ<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはちょっと奇妙で場違いに感じましたが、それは彼女が実際の日本のLiSAと混同されているのと何か関係がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分について、私はそれを理解しようとしていたのですが、#1は彼女が複数の言語を話すことができるという柔軟性を持っているように感じました、それは素晴らしいことですが、#2は、彼女がおそらく出会う無知な人々すべてに影を付けたり、非難したりしている可能性もありますそれを尋ねますが、私が考えすぎているかどうかはわかりません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが理由 2 である可能性が非常に高いと思います。単に対句の一部として一致するバーであることに加えて。この部分: 「「リサ、日本語を教えてくれませんか?」私は言いました、「ハイ、ハイ」/それが私の人生、人生、ベイビー、私はロックスターです。」 「ハイ、ハイ」と「ライフ、ライフ」の両方がビートの同じ部分を埋めます。この節では、「ラ、ラ」、「ハイ、ハイ」、「ライフ、ライフ」という繰り返しに焦点を当てていることにも気づくでしょう。 「ハイ、ハイ」という音節が適切な量であれば、それは曲の構成の一部である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに日陰ですね。私はタイ人として、船に乗ると人々はアジア人を見るたびに。彼らは私が中国人か日本人だと思っています。アジアの国は2か国だけだったような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともテロリストではない。

外国人は私たちフィリピン人をそのように見ています。私たちがフィリピン人だと言い終わっていないのに、彼らはテロリストで反応するのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がフィリピン人をテロリストと見なすのか?笑、そんなこと聞いたことないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女は、自分が日本人だと思っている人々に影を落としていたのかもしれない、なぜなら彼らが知っている唯一のアジアの国かもしれないから、と私は考えましたが、私の考えすぎかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれをある種胡散臭い口調で言っているので(私にはそう聞こえる)、間違いなく陰である可能性があります。最初はこの歌詞が理解できなかったので、悪い意味で目立ちましたが、2番目ならかなり賢いです(彼女の語学力を自慢するのは悪いことではありませんが、ちょっとランダムです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのバカな歌詞だと思います。 KPOPには不足はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、この時点ではKPOPではありません。すべて英語でただのポップミュージックだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このセリフは本当にランダムでした(笑)不意を突かれました。 リサは本当に日本語か何かを話すのが得意ですか? ToT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサさんはタイ語、韓国語、英語に堪能で、2019年時点では日本語と中国語の基本的な会話能力があると述べた。それ以来、彼女はかなり良くなったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にうんざりするほど恐ろしいセリフでした。それは曲を台無しにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はとてもキャッチーで印象に残るセリフです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年もそのラインに沿って健全に跳ね続けることになるだろう、まさに「今夜はドルが私の尻に落ちる」ように。そんなに深刻なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分は確かに奇妙でした?

さらに奇妙なのは、彼女が「リサに日本語を教えてくれませんか?」と簡単に言うことができたことです。 「私は言いません」とまだ韻を踏んでいますが、「しない」は「私はそれをしません」を意味するので、より意味が通じます。なぜなら…彼女は実際には流暢な日本語を話さないからです…

言うまでもなく、韓国語やタイ語でも韻を踏む単語はあると思います。英語には「Why?」という言葉があります。なぜ?” (おそらく、「なぜ私にこれを聞くのですか?」というような、より意味のある角度のようなことをほのめかしている可能性があります)または「バイバイ」(いいえ、私はあなたに教えるつもりはありません、おそらく一種の質問になるため、彼女に人種差別的な質問をする)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私はこのシンセドロップが大好きで、初めて聞いたときは空中に浮いているような気分になりました。

彼女の過去のソロリリースよりもずっと楽しめました。ミュージックビデオの編集がひどいと思ったが、彼女はもっとクールな振り付けを披露できた。

歌詞の一部は少し奇妙でしたが、それは予想の範囲内であり、正直に歓迎しました(私は不快な歌詞が苦手です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の彼女の声の響きがとても気に入りました。どういうわけか、彼女のソロ曲、特にお金は、彼女の声をあまりうまく調整していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

MVは素晴らしいけど、歌詞がもっと良かったのが残念、繰り返しすぎてうんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、特に日本語のハイハイの部分😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の中国での社会的信用は低下しています😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年、実際に彼らはリサをWeiboなどから停止させた。 (他の多くの著名な中国人やその他の有名人も同様です)彼女はバーレスクやキャバレーなどのためにパリにいたからです。ショー、笑、クレイジーホースパリ。

中国本土では検閲が狂っている。ほんの些細なことで全員が停泊してしまいます、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。なぜかその部分が好きでした。面白くてキャッチーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく私のお気に入りの部分でした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それは面白いと思っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、初めては不意を突かれました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことも述べています。もっとプログレッシブな歌詞だったら良かったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は混乱しています。なぜそれが明白なのでしょうか?また、彼女に歌詞に何を含めてほしかったと思いますか?

はぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが歌詞に挑戦することさえせずにそれをやり過ごすのはただ悲しいです。

少しの労力がかかると思われるかもしれませんが、それは ChatGPT で「過去 10 年間で最もトレンドになった 10 個の単語を使って曲を作る」のと同じです。

もしあなたが歌詞を無視できるなら、他のアーティストも平気で歌詞を省略してくれるだろうかと考えさせられる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーダン オームがこの MV を分析するのが待ちきれません!

それがBlackpinkだとわかっているので、彼は1週間待つのではなく、数日以内に反応して投稿すると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオを見ながら文字通り同じことを思いました😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、あなたのコメントを読んだ後で確認しました。彼はちょうどそれをアップロードしました 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ああ、これがラリサとお金で見た反復性だ、と感じていました、そして、その低下が起こりました、それが反復的であれば、それは湿っぽいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの「ロックスター」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを聞いて、これらの不気味なKPOPの歌詞がいかに主観的であるかに気づきました。私はG-idleが好きで、クリームスープを作ったり、Tiktokを撮影したいだけです。でも、これについては、私は「💀😀え?」って感じだったので、それはおそらくあなたがアイドルをどれだけ好きか、あなたの期待と関係があるでしょう、それは最終的には私の期待に大きく影響するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私はこのシンセドロップが大好きで、初めて聞いたときは空中に浮いているような気分になりました。

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「リサに日本語を教えてもらえますか、ハイハイって言いました」 この言葉は当分頭から離れないでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました