【海外の反応】「もっとマイルドなJホラーを探しています」外国人、ホラー好き

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ホラー好き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもっとマイルドなJホラーを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dqcx3y/looking_for_more_mild_j_horror/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もっとマイルドなJホラーを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本語を勉強していて、日本語でテレビや映画を見て練習しています。最近、子供が生まれたのですが、ホルモンの関係で、あまりにも怖いことや子供を危険にさらすことには対処できなくなりました。私の赤ちゃんは一晩中起きています。この子の悩みは分かりませんが、午後11時から起きています。午前4時半まで大騒ぎしながら映画やテレビを見ます。

日本語の練習や、起きていようと必死に努力している間の時間を潰すために見られるものを何かお勧めしてくれませんか?私が探しているもの:

・日本語(吹き替えまたはオリジナル)

– 児童を危険にさらしたり、過度の拷問、またはあまりにも恐ろしいものを行わないでください。

-それでも怖い/ホラーでお願いします!

– テレビ番組の場合は加点しますが、映画でも問題ありません

ありがとう! ありがとうございます


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュアは私のお気に入りの一つです! 1997年からは本当に不安でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かめます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校の怪談・幽霊の学校(1995年公開、アニメではなく実写映画です)。これは子供向けに作られた楽しい作品で、「暗闇は怖いですか」や「鳥肌が立つ」などの 90 年代のティーン ホラーの雰囲気を持ちながら、J ホラーの風味も加えています。このシリーズは最高で、全部で 4 つあります。最初の予告編はこちらhttps://youtu.be/MGBEIIZDIsk?si=FZ5Qj3cQseK_dnQS

2000 年代初頭の「Dark Tales of Japan」というテレビ番組 (映画も作られました) や、「Kadokawa Mystery and Horror Tales」という別の番組もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超近い!レクありがとうございます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨月、怪談

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ありがとう!何年も前に『怪談』を観たんだけど、最高だったのでもう一度観てみようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイクドキュメンタリーQ

最近見つけたYouTubeシリーズです。任意の順序で視聴できます。飛び降り恐怖や激しいものはありませんが、本当に不気味な雰囲気があります。エピソードは通常、かなりありふれた状況の人々を追っているので、役に立つ日本語をいくつか学ぶことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおお、これは本当に合法で、完全に私の考えに沿ったものです、ありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.imdb.com/title/tt21235352/?ref_=nv_sr_srsg_0_tt_1_nm_0_q_kisaragi%2520station は良いストーリーを語っていますが、ゴアはあまりなく、不気味な内容は漫画のようなものです。 小さな子供は一人もおらず、高校生が数人いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました