【中国の反応】「[#在中国日本大使館、胡遊平氏の死去に哀悼の意を表します#] #在中国日本大」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050199483613634
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#在中国日本大使館、胡遊平氏の死去に哀悼の意を表します#] #在中国日本大が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050199483613634

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#在中国日本大使館、胡遊平氏の死去に哀悼の意を表します#] #在中国日本大

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#在中国日本大使館、胡遊平氏の死去に哀悼の意を表します#] #在中国日本大使館、胡遊平氏に追悼の意を表して半旗を降ろします#@ 在中国日本大使館は声明を発表し、「私たちはこの知らせを聞いてショックを受けた」と述べた。胡友平さんが救助活動の失敗により亡くなったことを知り、大使館は深い悲しみに暮れています。胡友平さんは、罪のない女性や子供たちを暴力団から独力で守り、彼女の勇気と優しさも中国の人々を代表していると思います。私たちはここに胡氏の正義の行為に敬意を表し、胡氏のご冥福をお祈りします。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050199483613634

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この民間人の英雄を思い出してください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

命を守ることに国境はありません。中国と日本の人々は調和して暮らし、互いの強みを学び合っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女性の正義は永遠に続きます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡友平さんは、罪のない女性や子供たちを暴力団から独力で守っただけでなく、自らの命をかけて国の体面を守った。彼女の勇気と優しさは、膨大な数の中国人を代表しています。胡さんの正義の行為に敬意を表したいと思います。胡さんのご冥福をお祈りします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが私たち中国人です!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女は本当のヒーローです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが他国の人々に対する普通の中国人の態度であることを全世界が知るべきである。日本人が過去の悪行を直視し、反省してほしいと思います。勇敢に自分の命をかけて人々の車を守った胡友平に敬意を表します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡さんに最大の敬意を表します。別れ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安らかに眠れ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当のヒーロー🫡

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人生に国境はない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🙏🙏🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い旅をしてください、ヒーロー🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

、別れ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

英雄へのトリビュート

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

敬意を払う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

淑女の正義

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヒーロー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました