【中国の反応】「【#在中国日本大使館、胡友平氏に追悼のため半旗を降ろす#】 6月28日午前1」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050192202302914
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【#在中国日本大使館、胡友平氏に追悼のため半旗を降ろす#】 6月28日午前1が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050192202302914

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【#在中国日本大使館、胡友平氏に追悼のため半旗を降ろす#】 6月28日午前1

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【#在中国日本大使館、胡友平氏に追悼のため半旗を降ろす#】 6月28日午前10時6分、在中国日本大使館が半旗を降ろす写真を公開した。マストは公式アカウントで胡遊平さんに追悼の意を表し、「胡遊平さんの訃報を聞いてショックだった。残念ながら蘇生が失敗し亡くなり、当館としても深く遺憾に思う」と述べた。胡友平さんは、罪のない女性や子供たちを暴力団から一身で守ってくれましたが、彼女の勇気と優しさも中国の人々を代表していると思います。私たちはここに胡氏の正義の行為に敬意を表し、胡氏のご冥福をお祈りします。 #日本人母子を勇敢に救った中国人女性が死亡 #

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050192202302914
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050192202302914

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女の勇気と優しさは、多くの中国人を代表するものでもあると思います。

> 日本人を守るためではなく、子供たちを守るためだけです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

多くの命を救い、中国の国際イメージを救った国民的英雄。生命を尊重し、敵意を解決するには、この機会を利用して英雄的な行為を精力的に宣伝し、多くの人々の心の中にある誤解を覆すべきです。

> 中国の国際イメージを救うとはどういう意味ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正義のために勇敢に行動した結果は耐え難いものでもあり、この熱が去った後、彼女の家族が適切に扱われ、彼女が他人に血と涙を流すことがないよう願っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

在中国日本大使館が半旗を降ろす外交的態度は嘆かわしい

> 旗を回収する過程で写真を撮ったかどうかはわかりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家族に2000万元を寄付するだけで十分です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フー・ヨウピン 友情と平和のヒロイン 🙏🙏🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

愛と平和

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちの親切で素朴な中国人の同胞に幸運を祈ります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

返答: 大使館にはこのお金を支払う余裕がありません。救われた人は感謝して報いるべきだ

> 2人以上が救助された

> 救出された両親が寄付を集めている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は蘇州経済全体を救った

> 返信

>:南京には日本兵はまだ少ないのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数百万あれば十分だろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは思っているほど単純ではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

別れ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

神には良い人生という徳があり、人々は慈悲の心を持っています。世界中の素晴らしい愛…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

優しさと勇気は中国社会の DNA に組み込まれています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いつも優しくて正しくありなさい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安らかに眠る

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🕯️


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました