【海外の反応】「新しいゼルダか旧ゼルダか?青沼英二氏によると、人々は懐かしさのために古いゼルダを好むだけです。」外国人、困惑する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新しいゼルダか旧ゼルダか?青沼英二氏によると、人々は懐かしさのために古いゼルダを好むだけです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dq5ro1/new_zelda_or_old_zelda_according_to_eiji_aonuma/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新しいゼルダか旧ゼルダか?青沼英二氏によると、人々は懐かしさのために古いゼルダを好むだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青沼英二は少し前に、なぜ人々が古いゼルダを好むのか理解できず、思いつく唯一の理由は懐かしさによるものだと述べた。シリーズの新しいファンの多くは古いゲームを愛しているので、これが明らかに真実ではないことはわかっています。でもちょっと疑問に思ったのですが、この古いゼルダと新しいゼルダの議論について皆さんはどう思いますか?

3D ゼルダと 2D ゼルダをこれらのカテゴリから分けていただけますか?それとも、2D ゼルダの新しいオープンワールド スタイルに合わせて現在行っていることが気に入っていますか。



管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました