【台湾の反応】「【ニュース】蘇州で日本人母子襲撃、中国人女性が勇気を理由に数回刺される」台灣人,感動不已

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,感動不已👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】蘇州で日本人母子襲撃、中国人女性が勇気を理由に数回刺されるが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719548637.A.EE5.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】蘇州で日本人母子襲撃、中国人女性が勇気を理由に数回刺される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/r2000yP.jpeg

View post on imgur.com
蘇州で日本人母子が襲撃され、中国人女性は勇気を振り絞って数回刺され、救出後4日で重傷を負った。 2024/06/28 08:29 大陸センター/陳嘉玲記者 ▲蘇州で日本人母子が刺された事件で、車に乗っていた教師が刃物を阻止しようと前に出たが、蘇生後数日で死亡した。 (写真 / 画面反転) 中国江蘇省蘇州市で24日、日本人の母子が日本人のスクールバスを待っていたところ、中国人の男に刃物で襲われたが、幸いにも胡さんという女性が前に出て止めに入った。母親と息子は病院に送られ、命に別状はなかったが、胡さんという名の女性は数回撃たれ、救急治療のため病院に送られたが、何日も救出された後も負傷がもとで死亡した。 。 日本のNHKの報道によると、事件は日本の学校のスクールバス停留所で発生し、理由は不明だが、スクールバスを待っていた母親と息子がナイフで襲われ、2人は数回刺された後、倒れたという。日本は、ギャングが犯罪を犯した後、インターナショナルスクールバスに駆け込もうとしたこともあり、バス乗務員の女性が彼を止めようとして重傷を負い、救急搬送されたと報じた。しかし、28日、犯人を止めようと名乗り出た胡さんという女性が救出された後、負傷がもとで死亡したという残念なニュースが流れた。 本土公安部門はこのニュースを確認するメッセージを発表し、死亡した胡友平氏が蘇州高新区太原路新地センターのバス乗り場でナイフを持った人物を発見し、すぐに前に出て彼を止めたと指摘した。躊躇せずに容疑者に数回刺されたが、残念ながら死亡した。 他の人が重大な生命の脅威に直面したとき、胡友平は自分の身の安全を顧みず立ち上がり、より多くの人々が傷つけられるのを防ぐために違法行為や犯罪行為と戦う勇気を持ち、勇気と正義という高貴な特質を示し、社会的誠実さを効果的に促進した。 このニュースが暴露された後、本土のネットユーザーも故人に哀悼の意を表すメッセージを残し、彼を「英雄」「良い旅を」「勇敢で恐れ知らず」と呼んだ。 注:蘇州の地方政府は勇敢な勲章を追加したいと考えており(ボーナスも出るらしい)、在中国日本大使館は半旗を降ろして哀悼の意を表した。 — iPhone 15 Pro Max の nPTT から送信されました —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グッドガイリップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善良な人は本当に長生きできない QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

壁の中に何人の人が彼女を日本的な要素だと呼んだか分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国と戦わない…ふふふ~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均的な中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイニーズブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、中国人は中国人をハッキングして殺害した…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Keファンのお気に入り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ステーションBには日本の学校には日本のスパイがいっぱいいるというビデオがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後の閲覧数やコメント数も非常に多く、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は自国民しか殺さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無罪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国草は本当に怖いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「向こう側の老鳥」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣いた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のミルフォイルは日本が大嫌い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善良な人…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青と白は彼らをヒーローと呼びます!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殺人者って言った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間のモデル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善良な人が長生きしないのは残念だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まったくバカだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国人をxxxのが一番上手い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世ではもう中国人になるな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥は再び模倣者となり、その害を中共のせいにするだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイドバードMRTキラー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えっと?小さな小指がたくさん出てきてハンを叱ったのはこれが初めてではなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インターネットで調べてみると、中国人は2つのグループに分かれています。1つは死です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、参考までに、日本人が死ななかった理由の1つは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある中国人は、この女性はスパイで英雄に刺殺されたのだと言いました…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、勇者はこのまま去ってしまった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党と赤の共産党は基本的に同じです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ?ランバイが刺された?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイニーズブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は愛国的な医師によって殺されたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中MRTブルーバードに参加してみませんか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のために命を捧げる ~真の英雄よ、安らかに~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に緑、一緒に赤、一つの家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾海峡の両側の鳥は一つの家族です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

靖国神社に参拝する時間です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱりそうですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

並外れた勇気への賛辞

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

めちゃくちゃ尊敬します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案の定、最初に被害を受けたのは一般人だったzzz

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長髪の男は、ナイフをブロックしながらもナイフを残すことができるように練習する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ中国人は中国人をxxxのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世ではもう中国人になるな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国人と争わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤い鳥と青い鳥が響き合う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強い男のリップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは憎しみや対立を誇張する傾向に真に抵抗すべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国若者超派閥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女を同情しないでください、もしヒンメルだったら、彼女はそうするでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑うのはゴミ塔にいる緑の鳥だけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案件

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善良な人は長生きできない QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まれに良い中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国人としか戦わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は中国人にもう一つの命の恩義がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車全体が切り倒されたのであれば、ナイフを阻止したのが中国人だったことは中国共産党にとって非常に幸運だったはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の子どもたちにとって、物事を解決するのは簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードの女装

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒーロー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の鳥の粉末

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜそこにはタブーがたくさんあり、いつも政治について話しているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネット世論の状況から判断すると、共産党政府は支持すべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

議論をまったく抑制していないため、犯罪を犯し続ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから、近いうちにまた同じことが起こるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイニーズブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国人としか戦わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冗談を言ってください、中国は世界で最も安全な国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

73階だと塔しか見えないけど緑クラスは草が見えない?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

性的盲目は死ぬほど笑います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国にも良い人はいるよ、バカに騙されないでね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

風向きの様子。人を救うことは敬意を払うこと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうしないと建設会社が他人から責められることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勇敢で優しい良い人です…R.I.P

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勇気をくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違った国に生まれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この善良な男が来世では再び中国人にならないことを願っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は人々を守って亡くなったが、依然としていわゆる「愛国者」たちから罰を受けなければならなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「残念なことに、人々はそれを拒否します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイナ・ピンク:裏切り者はよく死ぬ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下の階の台湾も同様です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクと緑がまたあちこちに汚いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は中国人しか殺さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南無地蔵菩薩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に緑、一緒に赤、一つの家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のジェイドバードは高雄よりも強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リトルピンクはとても怒っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国では今後もこのようなナンセンスがますます増えるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張哲翰がナショナリズムにいかに敗北したかを見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世では中国人のようなゴミにならないことを祈ります、RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが緑の共産党員であれば、彼が辞任するまで話し合うことができます。赤の共産党員であれば、声を上げて待つことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清算された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は本当に良い人ですが、リトルピンクは絶望的になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人のふりをした共産主義のスパイも大勢いる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を同じレベルで混乱させるのは本当に嫌だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柯蓮さん、中国草に刺されて死亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、台湾のネット民はみんなバカだと思いますか?緑の共産党のやっていることは悪くない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤共産党のゴミに迫っていきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に勇敢です、女性はナイフを振り回すギャングと戦ったようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここに来るとお互いのことを知らないようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みどり氏がさまざまな意味で解任に値するのは明らかだが、そうしないでほしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちが友達ではないと思うなら、私たちは向こう側のゴミの味方だと思ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に青と白を監督している場合、彼らも親共産主義者であることを監視できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イ・ジュさん、あなたにもっと良くしてほしいと言っているのは、お互いに仲良くなりなさいと言っているのではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

弱い、いじめっ子は弱さを見せたからといっていじめをやめるでしょうか?のみ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミ共産主義国家どころかさらに悪化するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みだ、非居住者は中国から逃げるべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は自分の吸血鬼をCSによってxxxされる豚や犬のように扱うことさえできる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賞賛に値するリップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世では中国人として生まれ変わらないようにしましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安らかに、来世では中国人として苦しむ必要がないといいのですが。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人が死んでも全然構わない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

QQ、勇敢な女性たちよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱり彼は狼だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敬意とは、まったく近づく勇気がないことを意味します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は善良な人々の遺伝子を排除し続けている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世は日本人に生まれ変わる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善人は死に続け、悪人は卑劣な存在を続けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国にはどんな未来があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いい奴だ、安らかに。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真の英雄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タルバンは口が悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の勇気には感謝しますが、残念です:(

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いい奴だ、安らかに。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来世では二度と中国人にならないでね、RIP

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

素晴らしい女性がお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

RIP。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オオカミのような社会では、他者を守るために立ち上がる人々は本質的に排除されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勇者・中国は「当たらなかったのに、なぜ?」。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

支援が必要な社会は、いつか海岸沿いで高等教育を受けることになるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育水準の低い本土と本土との血みどろの戦い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のブルーバードが同胞を殺害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

QQ いい奴よ、安らかに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいやつ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイニーズブルーバード


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました