【海外の反応】「ジミン (BTS) – スメラルド ガーデン マーチング バンド (feat. ロコ)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジミン (BTS) – スメラルド ガーデン マーチング バンド (feat. ロコ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dqam4o/jimin_bts_smeraldo_garden_marching_band_feat_loco/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジミン (BTS) – スメラルド ガーデン マーチング バンド (feat. ロコ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、コーヒーを飲みながら、ちょっとしたスキップ パフォーマンス / 歌を聴きながらドアを出て、素晴らしい 1 日をお過ごしください。

本当にただ可愛いだけで、彼はこのアルバムが顔よりもずっと幸せになるだろうと言いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

街の住人に帽子をかぶせながら足取りを弾ませながら歩くような歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にパンデミックの雰囲気を与えています。そして、これを、FACEがパンデミックの中でジミンが感じた物語であるのに対し、MUSEは、彼がすべての明るいエネルギーを取り戻したパンデミック後の時代になる可能性が最も高いです。本当に、とても明るくて可愛くて爽やかです。イントロはとてもジミンコードで、hskskskのものまねが上手です。公式トラックビデオが、すべてのミュージックビデオのように口パクではなく、実際にジミンとロコがその曲をライブで歌っているとは思いませんでした。思い切った。また、スメラルド ガーデン マーチング バンドのメンバーが本当にビデオにカメオ出演しているとは予想していませんでした(爆笑)。エンディングまでのブリッジ部分が特に好きです。アルバムのバージョン名「セレナーデ」とマッチして、まるでセレナーデを歌っているように見えます。また、セットはテレタビーズのセットの真ん中のようですhskskskとても楽しかったので、本当に一日を過ごせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「すべては6月12日に始まりました」 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit は今のところかなり退屈なので、混乱がなくなったらまた考えてみたいと思います。

しかし、これはとてもかわいいです!このようなセミライブパフォーマンスは予想していなかったでしょう。終盤のグループダンスショットがお気に入りです。とても楽しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃないとわかって嬉しいです😭 チャット禁止か何かだと思ってました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もちろんあなただけではありません。これはサイト全体にわたるもので、https://www.redditstatus.com/ ではこれを「コメント ツリー処理」の遅延と呼んでいます。おそらく米国大統領討論会に関連したトラフィックの急増が原因だったのではないかと思います。分からない。 😅

追記:現在は解決しているようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「紳士淑女の皆様、ようこそ…」と誰かが言う最初の部分。ジミンがすごく低い声で言ったように聞こえた、とても面白かったです笑

かわいい夏の曲ですね、雰囲気がありますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはジミンだったと思います、彼が英語で何かを言うときはいつでもそれが彼の深い声です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けて、今もう一度聞いてみたら、完全に彼のことだよ、HAHAHAHA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは確かにジミンのものまねをしたときと同じ声です 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかります😄 それに対するBTSの反応を実際に見てみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久しぶりに彼の声を聞きましたeeeeee:( MVも可愛いですね:(((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前5時に初めて見たとき、文字通り笑顔が止まりませんでした…とてもかわいい!!!この曲を聴くと気分が良くなります…言うでしょう…ジミンがもっと恋しくなっただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもかわいくてとても健康的でした!

ジミンは、第 2 章での Set Me Free Pt. からの曲の多様性によっては十分に評価されていません。 2、Like Crazy、そして現在はSGMBへ(そして、これにはLie、Serendipity、FilterなどのBTSソロ曲は含まれていません)。

ジミンもマッチメイキングしてくれる?夢が叶いました(笑)、私は彼の判断を信頼します。

大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しくてとても良いです。ああ、なんてことだ、この曲を聴いてこんな気分になったのは本当に長い時間だった。それに、とても可愛かったです。大好きです。

ジミンの音楽はいつも私のジャムで、これを聞いてとても幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても楽しいですね! MV は Pdogg、Ghstloop、Evan が楽器を演奏しているだけで、ジミンがロコと一緒にこの架空の町で演奏しているところが大好きです。オープニングがカーニバル/フェスティバルミュージックである「フェイスオフ」とどのように結びついているのかも大好きです。冒頭の小さなガウィ・バウィ・ボーのチャントがビートに組み込まれているのが大好き、ブリッジと最後のセクションが大好き、もう少し続けてくれたらもっと気に入っただろうけど、そう、私はずっと笑顔でしたもの。

トラックビデオに関しては、カラーグレーディング、お祭りの雰囲気、陽気さがすべてシュールでどこか不安を与え、オズの魔法使いとチャーリーとチョコレート工場を思い出させてくれる、とても気に入っています。基本的にパフォーマンスであるビデオを、まさにそのために今4回目の見直しをしています。私も、最初にGIFを見たときにゴッホ、特にひまわりを思い出したと話していたので、そのひまわりが咲いたときは嬉しかったです。

全体として、これまでのジミンの作品とは大きく異なり、明るく陽気で楽しい作品が大好きです。

あと本当にPDOGGINTONがMVに出てくるんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の声のファンです!彼のサウンドは素晴らしく、ロコは完璧にフィットします。とても楽しい、夏らしい雰囲気。ジミンはさまざまなことを試し続け、すべてを打ち負かします。メンバー全員がさまざまなことに挑戦し、ARMYが彼らをサポートしてくれるという自信を持っているのを見るのはとても素晴らしいことです。また、ジミンの「Let’s talk about us」では、「はい、お願いします」と叫んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSのメンバーたちが入隊前に私たちのために準備してくれた質の高いコンテンツには本当に感銘を受けました。この曲でも彼のボーカルはとても良く聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにコメントしましたが、さらに何回か聞いて、さらに考えたことがあります。

この曲の何が私を最も興奮させるか知っていますか?ジミン (そして彼のプロデューサーたち) が曲を豊かにするためにさまざまなサウンドやサウンド サンプルで遊んだり実験したりしている様子を見ることができます。このアルバムはフェイスの明るい側面になるような気がしますが、アルバムを続けて聴くと本当に素晴らしい体験を生み出すでしょう。

『Set Me Free Pt 2.』でもマーチングバンドが使用されていましたが、この曲もマーチングバンドを使用しており、プレリリーストラックであることも非常に意図的だったと思います。 2つの曲は同じコインの異なる側面です。

ジミンはフィルター以来、自分のさまざまな側面というアイデアを模索しており、これはその継続にすぎません。彼はジミン以外の誰のものでもないディスコグラフィーを作成しています。あらゆる選択の背後に意図があり、ジミンが本当に自分自身を伸ばして、彼自身の音楽的アイデンティティを確立しようとしていることがわかります。私は彼にとってこのことがとても大好きですが、それを経験できるので、私にとってもさらに大好きになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しくて愛らしくて健康的な曲です🥹

彼の2つのプレリリースのコントラストは、彼の幅広さを示しています。ダークでエッジの効いたものから愛らしくて温かみのあるものまで。

とても幸せなビデオと歌詞がケーキを奪います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のこれまでの曲リリースとは大きく異なり、この曲は私の気分をすぐに高めてくれました。でも曲のタイトルは…なかなか思い出せそうにありません。ロコも好きだったかな?曲の中にかなりの量のラインがありました。注目のアーティストではあまりそれが得られない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、愛してるよベイビー、もっと近くに行くよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのミュージックビデオはとても健全で、これまでで最もキュートなダンスブレイクでした 😭 SMF Pt2 とは対照的ですが、やはりジミンほど二面性を発揮する人はいません 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVに生ボーカルを加えたキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブとバックトラックは五分五分のような気がするよ、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲とミュージック ビデオには、ドーパミンとセロトニンがたっぷり詰まっていました :’) 全体を通して、彼の幸せそうな声と表情が大好きです。 LOCOのヴァースは、曲の残りの部分の陽気で遊び心のある雰囲気にとてもよく合っています。実際にプロデューサーが登場することが私にとってすべてでした。ジミニー、あなたはとても多才です 💜 これがとても気に入りました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit で問題を抱えているのは私だけではないことがわかりました。私だけではないことがわかって良かったです。

曲はとても素敵で健康的です。ティーザーのコメントで誰かが「このMVはウェス・アンダーソンの映画みたいだ」と言っていたのを見かけましたが、まさにその通りでした。とても美的です。 MVの撮影中に歌が生録音されたのがとても気に入っていて、とてもいい感じでした。これで彼のアルバムの残りの部分がさらに楽しみになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンタンサブで言いました。ジミンはこのアルバムで幸せな時代を迎えます。 これまでのところ、すべてが幸せで、美しく(きれい、きれいなど)、そして陽気でした。 美学は私の印象を強化するだけです。

私のストリーミングではこの曲とそれよりも近い曲が出てきます。この2曲でなんとかなるなら、私たちはもっと幸せなジミンのアルバムを手に入れることになるだろう。私はそのためにここにいます。

それが理にかなっているのなら、このアルバムにはまだジミンのサウンドが残っていると思います。 この曲は、ヒップホップと 1940 ~ 1950 年のビッグ バンド オーケストラ サウンドが魅力的に融合したものです。ジミンは、興味深い方法で音の組み合わせを実験し続けています。 『set me free pt』で最もよく聞かれたと思います。 2. この曲「imo」は、ジミンによる音の実験の別の解釈です。 彼のメロディーは相変わらず的を射ている。

人々はストリーミング プラットフォームでこれを聞く必要があります。 Apple Musicをお勧めします。 特に最後では、楽器がより多く出てきます。

メンバーが音楽的に成長し、音で遊んでいる様子が本当に大好きです。ナムジュンは自分のアルバムでそれをやりました、そして私はここでジミンのアルバムでそれを聞いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミンは彼の中に魔法を持っています。私は一日中とても不機嫌だったのですが、彼は私を笑顔にしてくれて、それ自体が偉業です。

ジミンのボーカルがミックスの中心にあり、生のままの状態が保たれているのが大好きです。彼の声のさまざまなダイナミクスがよくわかります。

金管が入ってくるラストもめちゃくちゃ好きです。正直もっと長く続いてほしかったです。トラック全体が私をからかっているようなものですが、すぐに消えてしまいました(笑)。もう一度金管のリフレインをお願いします!!

この典型的なジミンのトラックに非常に満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカルについては詳しいので、SGMBの方がLike Crazyよりも高い音なのかどうか教えていただけますか?初めてこの曲を聴いたとき、私の感想は「うわー、彼の声はここでとても高い」という感じでしたが、ボーカルと音楽についてはあまりよくわかりませんでした笑 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリリースを好きになりたかったので少し残念ですが、曲はかわいいと感じませんが、「CTT」や「Never Let Go」のようなファンソングを受け取ったように感じました(すでにあります)いい感じに満ちているけど、日常的に聴くような曲でもないし、もともと曲数が少ないアルバムに入っているのがちょっと気になる。おそらく第2章の中でリピートされない最初の曲になるだろう。この曲があまりプッシュされない理由はわかるが、話題を生むような曲ではないし、おそらく聴くのはファンだけだろう。 「WHO」のほうが期待できると思います。

でも、それが一種のライブパフォーマンスだったことはよかったです、嬉しい驚きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に「ARMYを愛しています」ということだけではないと思います。私は歌詞を、彼自身の対人またはパフォーマンスとのラブストーリーについて歌っていると読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、人々は「ファンソング」という言葉を大切にしすぎていると思います。厳密に言えば、これまでにリリースされたすべての曲は、ファン、恋人、家族など、誰かまたは何かについて書かれています。そして私たちは喜んで他の曲を取り上げ、それを自分たちの人生のシナリオに合わせて解釈します。

この曲のメッセージを理解して自分の人生に当てはめるのに、ファンである必要はありません。同様に、これはただの歌であり、ビデオを見ると、ジミンがある種のキューピッドであることが本当にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RMはRPWPでいくつかの「ファンソング」、または少なくともファンに向けた瞬間を持っていましたが、それらは愛を表現しているのではなく、むしろ不満を表現していました…とても違います。この感情にはさまざまな角度があることに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンソングを受け取ったように「感じた」と言いました。他のところでも言いましたが、このアルバムはARMYについては作りたくないんです、特にこのアルバムはBHによって愛について語られていると名付けられていたので、そのようなテーマはすでに予想していましたが、曲でのアプローチの仕方はただ私には何もしてくれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは軍隊についての曲で、これよりも近い、軍隊についての曲もアルバムに入っています。だからアルバム全体が彼のミューズである軍隊についてのものだと感じます。アルバム全体はただの贈り物であり、彼が兵役中にファンに残せるものだと思う。また、FACEと比べてMUSEの方が幸せだとも語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムをARMYだけのものにしたくないんです。ジミンは自分の色を表現することについて長い間話していましたが、それは「FACE」でとてもうまくいきました。私たちの外で彼にインスピレーションを与えるものはたくさんあると思います、特に彼の個人的な旅の点で、彼は何かを持っているように感じます言う。また、このアルバムはより幸せでありながら、IMOを魅了するものになる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の言いたいことを100%言ってくれました。狂ったように聴いていると、ジミンが誰なのか、彼の色、雰囲気が何者なのかがようやく理解できたので、素晴らしかったです。アルバムのタイトル曲でもそのようなものが見られることを願っています。これではジミンについて何もわかりません。私のお気に入りのジミンの曲は「Lie」と「Like Crazy」でしょう。これらは彼にとって非常に個人的なものなので、他のアーティストが歌うこともできますが、それは同じ意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん🧍🏻‍♀️ファンソングの部分がどこから来たのか少し混乱しています…6月12日の歌詞のせいですか??抜粋ではこのアルバムは愛を中心にしていると書かれていて、タイトルはTTUのスメラルドの物語からインスピレーションを得たものだと思いましたが、まさにその反対側です😭 ttuの中の人は恐怖で隠れたり遠慮したりしていますが、この曲はそれと並行しているのです。感じることを受け入れ、奨励します。全然ファンソングじゃないよ😭😭😭

私にとって、ファンソングにはARMY向けのファンソングとARMY向けのファンソングの2種類があります。フェスタの曲の多くはARMYへのプレゼントのようなものである傾向がありますが、解釈すべき第2のテーマがあるほど曖昧です。でも私はテイク 2、マジック ショップ、2!3 だけを考えています!ちゃんとしたファンソングじゃないけど、それは彼らがそれぞれの時代にARMYに言いたかったこと、そして私たちが具体的に何を経験しているのかを直接表現しているからです。 (個人的には、ファンソングはいくらあっても足りません😂 これからもファンソングを聴いてください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。私もこの曲にはがっかりしていますが、FACE に対して感じたのと同じ気持ちを MUSE に対しても感じられることを願っています。どちらもタイトル曲は圧倒的ですが、B 面は優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはプレリリースです、私は「SMF Pt.」が好きでした。 2」は、ほとんどの人にとって決定的なものでしたが、明らかにヒップホップに影響を受けており、個性がありました。彼のプレリリースと今後のTTでヒップホップとR&Bが発表されたとき、彼が「Face-Off」のようなトラックをやり遂げることができると知っていたので、私はあまり期待していなかったと思いますが、この曲は少しやりすぎです…当たり障りのない?この言葉をジミンと結びつけるのは珍しいことです。彼の音楽は私にとって適切なところをすべて刺激しますが、私はおそらくすべてを好きにはなれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪い、WHO がタイトル曲だ 😅

そうですね、私たちのお気に入りのミュージシャンがすべての良い曲をリリースすることはできませんが、私たちが愛しているのは彼らの多様性ですよね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔はライククレイジーですが、メイントラックとしてですか?間違いなく圧倒的ではありません 😂 そして、WHO は Like Crazy に似ていると思います。   ミューズは二部構成になっている気がするんですが。 Me & Us…. だから、他の曲はどれも彼をもっと憎んでいるかもしれないが、FACE ほどではないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、SMF pt 2 と SGMB の両方が私にとって圧倒的ではないため、リリース前という意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月12日の発言​​は個人的にはちょっと行き過ぎだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のファンソングのように聞こえることに同意します…物理的に姿を現すことができない間、彼らは表現したい愛がたくさんあるだけだと思います(笑)。この曲は少し淡白な曲ですが、私の好みかもしれませんが、Face-off や Like Crazy、Lie/Filter/Serendipity などの感情の強い曲が好きです (基本的にすべて BTS の曲です)。これは暖かくてかわいいですが、最初から最後まで少し平坦すぎます。でも他の曲も期待大!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、実際にはファンではありません。あるいは、ファンソングを聴き終えただけかもしれません。 BTSはすでにたくさんのことをしてきました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も少し飽和状態です。FESTA は理解できます。それは伝統であり、BTS のアルバムに収録されているものはゴールドです。しかし、この章ではあまりにも多くのファンソングや私たちを暗示する曲が多すぎると思います(繰り返しますが、私はその気持ちはありがたいけど、私たちは私たちではなく彼らについての音楽を聴きたいのです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある翻訳を読んだことがあるのですが、『ミューズ』は愛と軍隊をテーマにしていると書かれていました。アルバムには軍隊に関する言及がさらに増える可能性があります。アルバム全体が軍隊についてのものになるとは思わないが、ところどころでいくつか言及されることを期待している。それが問題だとも思わないし、問題だとも思っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように感じているのが私だけではないことを嬉しく思います。少し罪悪感と恩知らずを感じ始めていました😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても柔らかくて、甘くて、楽しい、軽やかな歌 SJDJÇWJDNDNFND

パク・ジミン!あなたは最も美しい天使のフェアリーキューピッドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミンの「ダークな」曲のほうが私の好みに合っていることを学びつつあります。これはかわいい曲だと思いますが、SMF2やLike Crazyのようにすぐに私の注意を引くことはありませんでした。

ヒップホップ&Rnbソングと言われていたので、とても楽しみです。もっと一緒に盛り上がれたらいいなと思っています

編集: 5 を後で聴いてみると、実はこれにとてもハマっているのですが、ちょっと待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bighitは曲を説明するのが本当に最悪です😭 私は彼のダークでメランコリックな曲も大好きですが、これも完全に私の雰囲気であり、MUSEがFACEの反対側になりつつある様子が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです笑。特にSpotifyは中毒性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら私の雰囲気ではありません。ミュージックビデオは大好きですが、曲はちょっと健康的でキュートすぎます。漫画の童謡を思い出します。それにしても見た目は素晴らしいですね!

他の曲も聴いてもっと好きになるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、これはジミンが軍隊をどのように見ているかです(笑)…彼はまだファンを幼稚園児のように扱う唯一のバンタンメンバーです…各メンバーの交流を軍隊と比較することができます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブボーカル??なんて甘くてアップビートなトラックなんだろう。ビジュアルも大好きです、とてもローファイです。ジミンはまた殺します。プロジェクト全体が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはライブビデオでした、マジで、とても良いです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の以前のリリースとはまったく逆です。

この曲を完全に理解するには、もっと聴く必要があると思います。はぁ、Muse のアルバムを手に入れるのが楽しみだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜は笑顔が必要だった。 ありがとう、ジミン! レトロな雰囲気が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としてはそうではありませんが、Set Me Free Pt. 2もあまり私の好みではなかったのですが、結局FACEの他の曲はすべて好きになったので、このプロジェクトの残りの部分を見るのが楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は、すべての夏が女の子にとって暑い夏である必要はないかもしれないことを証明しています。時々、夏はキャンプが必要です。可愛く踊れる曲、弟たちと一緒に踊る曲、晴れた日の午後に聴く曲が必要です 💓


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました