【海外の反応】「LE SSERAFIM、8月にカムバックすると報道」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dq7ahk/le_sserafim_reported_to_make_august_comeback/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM、8月にカムバックすると報道が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dq7ahk/le_sserafim_reported_to_make_august_comeback/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM、8月にカムバックすると報道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dq7ahk/le_sserafim_reported_to_make_august_comeback/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1671152wpp/le-sserafim-reported-to-make-august-comeback

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hybe ガールズ グループが 1 か月以内に 3 つもカムバックするなんて、ちょっとクレイジーですね。 Le Sserafimは8月下旬に確定し、fromis_9は8月に確定にかなり近づいており、ILLITは8月か9月にカムバックすると噂されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カツアイも今日の先行リリースシングルの直後にデビューします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを忘れていた私が悪いのですが、渋滞がひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デビュー』ってデビューじゃないですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃない???うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいバーチャルガールズグループもデビューします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何と呼ばれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-800-HOTNFUN PLEASEEEE のために頑張ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムに収録されないわけがない。でも、もう一ヶ月も待たなければなりません T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは一体どこにいるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします。コーチェラのバージョンがとても大好きなので、ミューバンクなどで公開されるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーチェラの後にリリースすると本気で思ってた😭😭😭 彼らは私をクソバカだと思ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!公開されてからずっと頭から離れなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-800-Hot-and-Fun それが私の電話番号です 📣📣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそれについて言及するまで、コーチェラの曲のことを完全に忘れていました。私も最初にそれが起こったとき、そのようなひどい品質のビデオを見ました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1671152wpp/le-sserafim-reported-to-make-august-comeback

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らが声明を発表する最も重要なカムバックだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史は、集団的憎悪に対処したグループが常により強くなって立ち上がることを示しています、そして私はこれらの不死鳥が再び燃え上がるのを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギドルを思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女時代のブラック・オーシャンがフラッシュバックしている(私は年をとった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TWICEも同じ経験をしましたが、より強くなって戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若いファンがこの黒い海がどれほど残酷なものだったかを知るかどうかは分からないが、それ以来、ライブの観客からこれほど満場一致の反応を得たグループはなかったと思うが、少女時代にとっては衝撃的なものだったに違いない。それは単なる無駄なネチズンのおしゃべりではなく、ファンが他の女性と話しているボーイズグループの強迫観念に耐えられず、スタジアム全体がそのグループに対して「いや、くそったれ」と決めていたのです。ひどいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TwiceのMore and Moreのヘイトトレインもフラッシュバックしてきましたが、その後、I can’t stop meとCry for meという絶対的なバップが戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズ時代のエスパ。そしてスパイシーが起こったとき、それは彼らのキャリアの軌道を変えました。残りは歴史です。

私はレッセラの女の子たちにとって最善の結果が得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子は嫌われてたのか?彼らの中で一番好きな曲です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大多数の人には嫌いではないかもしれませんが、タイトル曲の中で最も嫌いだと考えられています。女の子たち自身もそれを好まない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たち自身もそれを好まない

男😭

最初のカリーナの金髪は今では女の子そのものです。私は誰もやらないことすべてが好きになるのが呪われています、Istg 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあそれもね。でも、あの時代はヘイトトレインが極端だったんです。コーチェラ、イリュージョンダンス、口パク、ステージでの存在感、光雅のコンセプトに飽きた人々など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、人間は退屈だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックが彼らにとって最高のカムバックとなることを祈りましょう😭🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの曲をタイトルにするかは彼ら次第です。プロモーションに間違った曲を選択すると、物事はすぐにうまくいかなくなる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティアラみたいな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティアラみたいな?あ、ちょっと待って。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがどのようなサウンドを目指しているのかを見るのは興味深いでしょう。私は、Fearless、Unforgiven、AntiFragile はもっとガール クラッシュ寄りで、Perfect Night や Easy はもっと落ち着いた雰囲気だと思っていました。

彼らを取り囲む大規模なヘイトトレインが少しでも沈静化することを願っています。ライブでの歌の議論全体に加えて、MHJの状況に巻き込まれたことは大変でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、このカムバックはクレイジーと呼ばれるだろう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば彼らはすぐに米国ツアーを発表するでしょう🤡🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、Everglow の「First」のようなものは食べてしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最初に来ることを知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、いきましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・セラフィムは戦っている!!!彼らがまたCBを倒すのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ行こう!!!!! 1800 Hot n Fun の曲がそこにあることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうだ、会社に行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ行こう! 7月が終わったら起こしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな時代がこれほど良いタイミングで到来することはありません。 Le Ssera は、あらゆることを経験した後、少し気が狂ったように感じていると思います。何かズタズタになることを期待してるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイパーポップでエネルギーの高い曲にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それを手に入れましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもっと強くなって戻ってくることを願っています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィミーズに行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年の後半が待ちきれません、フィミーズに所属します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、私の女王様<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠に続いたような気がする、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のアルバムの名前はおそらく「Crazy」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再び素晴らしい才能に恵まれます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本復帰はないの? 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一部は、彼らがシングルEasy + New CB JP ver + OSTを作成するのはこのCBの後まで待ってくれるかもしれないと考えています。 UNFORGIVEN が Unforgiven & Antifragile JP + Jewellery だったように。

でも私の心の他の部分では、彼らは『Easy』で英語バージョンを落としてしまったので、JPバージョンは作らないだろうし、もしかしたらアルバムを作るのを待っているのかもしれないと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、韓国でのカムバックが他のほとんどのグループの日本でのカムバックと同じレベルである場合、日本でカムバックする必要性を実際には感じていないかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがJPカムバックをしないとは思えない。確かに売れていなかったら。しかし、『Unforgiven Single』は日本でプラチナになり、『Fearless Single』はダブルプラチナになりました。ソース/ハイブは、それが起こるためにはお金を拒否したいと思っているに違いありません。

彼らの韓国でのカムバックは、日本での他のほとんどのグループの日本のカムバックと同じレベルだ

これは良いことなのか悪いことなのか、本当に混乱しています(爆笑)。少女時代やKARAなどの他のアーティストについて、韓国人よりも日本のCBのほうが優れていると考える人もいると思います。しかし、LE SSERAFIM のために少し説明させてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても興奮しています。彼らが私の娘たちを憎むのをやめることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!赤ちゃんたちの幸せを祈っています!🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱くて楽しいものをリリースしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう放っておけよ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがカムバックに選ぶテーマやジャンルに興味がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはおかしくなってしまいます!!!さあ行こう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました