【海外の反応】「ソース?」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dqym27/source/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソース?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dqym27/source/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dqym27/source/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクトエイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じく解雇された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

廃止された年齢は単なる数字です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは博士に軽蔑された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今掴んでるよ!ブーム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唐突ですが結末はありましたか?それとも、ある日突然章のリリースを中止したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者が小児性愛で逮捕されたため、打ち切りになったのはかなり唐突だったと思う。アーティストはまだ活動中ですが、何をしているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングはありません。円弧の開始点で終了します。最初に読んだときはこの論争を知りませんでした。私の最終章は、「終わり」というキャプションの上にファイアパンチのあの顔の写真が載って終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアークが始まった瞬間に突然終わりました。

明るい面としては、それ以前のすべてのアークはきちんと独立していたため、それでも読む価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛み。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も指定していないので、ソースはアクタージュのアーティストである宇佐崎しろです。彼女はアクトエイジを描くために特別に採用された単なるpixivのアーティストであり、作者が性犯罪者であることとはまったく関係がありませんでした。彼女はまだ仕事をもらっています https://www.crunchyroll.com/news/latest/2024/2/14/act-age-manga-artist-shiro-usazaki-illustrates-music-superstar-ado-inspired-book 当然のことながら、ここではそれについてあまり聞きませんが、著者が自分の作品を大量に消費して以来、いくつかのワンショットを実行しました。

彼女のアートは美しく、素晴らしく感情的なので、新しいシリーズの見出しを見たら名前を覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが新しいマンガを描いてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストがアーティストなのに作家が作者というのはちょっと変な気がします。

アーティストが作家ではないのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの漫画、100人の彼女、推しの子がすぐに思い浮かびます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?別のコメントに返信しましたか?

それとも私の言っている意味が分かりませんでしたか?

2番目の場合、作者だけが作者であると言うのはかなりめちゃくちゃだと私は言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってめちゃくちゃになったの?著者が物語を書き、アーティストがそれを描きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくここには言語の違いがあるのでしょうか?誰かがアーティストであると言うのは決して失礼ではないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素晴らしいマンガなんだ…。作者が変態だったのが残念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は本当に文章を書くのに才能があり、AAのキャラクター展開がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては正当に 10/10 でしたが、それ以来、これほど良いものを読んだことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクトエイジ 夜凪景

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその料理人を支持するわけではありませんが、彼が作った料理は好きです。

著者もそのようでしたが、それは彼の作品だけではなかったということを忘れないでください。アーティストの宇佐崎しろが、この素晴らしい作品のすべてのコマと章を心血を注いで描きました。

『推しの子』を楽しみながらも演技に集中している人には、『Act-Age』を強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイのようなキャラクターはいますか 推しの子が死んだので落としました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうは思わない。アイはアイドル、アクタージュは演技に専念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の仕事のことを言っているのではなく、彼女と同じような性格と神経症(主に彼女の歪んだ恋愛観)を持つ人のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、アクトエイジのキャラクターは推しの子のキャラクター描写を浅く見せてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイほど重要ではありませんが、主人公の夜凪景の母親も亡くなっており、それが後の重要なストーリーポイントになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、彼らのどちらかがお互いから、または何か他のものからインスピレーションを得たのだろうかと思います。アイの境遇というよりも、アイの性格のことを言っているのかもしれないが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『推しの子の物語』は、真実の愛を見つけたいアイ、夢をかなえたいルビー、アイへの復讐をしたいアクアなど、俳優やアイドルの仕事を通してキャラクターの動機の内面に焦点を当てている。

一方、Act-Age はそれとはほぼ逆で、個人的な動機や経験を活かして演技を向上させます。

類似点もありますが、同時に、セレブの生活という同じテーマに対する彼らのアプローチには顕著な違いがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば、著者は今頃執行猶予を終えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が別の名前を名乗らない限り、Viz や他の場所で彼を迎えに行くことはないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らは児童買春で3つの罪で有罪判決を受けたにもかかわらず、まだトリコの漫画家と仕事をしています。

そして彼らは和月と協力しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグネーム vs 一発屋

アクトエイジの作者はアーティストでもありません。そのため、自分の作品を完成させるには別のアーティストが必要になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いは、彼らの物語がはるかに人気があり、成功しているのに対し、アクタージュはまだ新しく、ピークに達していなかったので、すべてからそれを廃止して取り除くのが簡単だったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィズは和月も切り捨てた。 彼らはすでに持っていた彼の古い作品を保管していましたが、新しい作品は出版していません(彼のRKのフォローアップはとにかく悪いファンフィクションのように見えるので、これは大きな損失ではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アクタージュ』については本当に良い評判を聞いていますが、シリーズが打ち切りに至った作者の状況も知っていました。それでも読む価値はあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、悲しいことですが。それは今でも演技について作られた最高の漫画の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクタージュがピークです。舞台劇編の最後まで読んでください。これは良い(かなり重要な謎がまだ明らかになっており、素晴らしいとは言えませんが)停止点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者の状況にもかかわらず、この作品を強くお勧めします。アーティストは各シーンとキャラクターを輝かせることに驚異的な貢献をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間で2回目、痛いです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の愛するアクタージュ:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜凪景は最高の女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛み :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの投稿がカルマファーミングだと思う人はいますか?少女の画像をベースにしたさまざまな漫画を調達するというOPからの投稿が時折あり、それらはカルマを構築しているか、またはGoogle検索でランダムな画像に遭遇するほど興奮しているかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、現時点ではカルマファーミングに違いありません。そして、他の返信が言うように、OPの投稿履歴を見るだけでそれは明らかです。

OP、Google レンズは無料で、非常に使いやすいです。まったく同じ写真を使用したところ、結果が得られました。数秒しかかかりませんでした。https://imgur.com/a/0WUSfGO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは全部同じなので、そうです。彼の経歴を見てみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、またあの時傷ついたことを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎回ため息が出ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎回痛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私たちを馬鹿にしてるの?

キャンセルされたことはわかっています。

/j

しかし実際のところ、作者はクソだ、彼が地獄で腐ることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い子ですね…名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月に入って Act-Age の投稿を見るのは 2 回目ですが、何が起こったのかとても腹が立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクタージュを読み始めようとしていたところ、作者が監禁状態になったので読むのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、今日「ソース?」というキーワード/フレーズによってもたらされました。 /user/Puzzled_Jackfruit621/ のタイトルにあります。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画のアートは息を呑むほど素晴らしい、作者がペドで投獄されたために打ち切られたのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを思い出しました:(

このシリーズには決して結論がないという事実を考えると涙目になりそうになりました。著者の男はクソだ。このアーティストが世界に値する新しい作品を手に入れていないのがまだ悲しいです 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女です….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペドさんのマンガ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました