【海外の反応】「アレックス・ディッカーソン ジャージ」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアレックス・ディッカーソン ジャージが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dr3jq0/alex_dickerson_jersey/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アレックス・ディッカーソン ジャージ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みなさん!

サンフランシスコから日本を訪れている生涯のSFジャイアンツファンで、元巨人のアレックス・ディッカーソンが中日に住居を見つけたことを最近知った。ディッカーソンの中日ドラゴンズのジャージをどこかで見つけられるかどうか疑問に思っていました。ドラゴンズの試合でも売ってますか?残りの旅行は横浜にいるのですが、もし試合会場で販売してくれるなら、日帰りで電車に乗って観戦する価値はありますか?それとも横浜か東京で彼を置いてくれる可能性のある店はありますか?

助けてくれて本当にありがとう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の球場と同じであれば、すべての選手が出場可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間があれば日帰りでも行く価値はあると思います!ドラゴンズの試合を見に行ったけど、+名古屋いいなって思った!

セレクション新宿に行ってみようと思います。各チームのジャージが豊富に揃っているのはわかっていますが(笑)、ディッカーソンがいるかどうかは100パーセント確信しています!!一番いいのは試合に行くことです!価値があります!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近名古屋で行われたドラゴンズの試合にも行きました。念のため言っておきますが、彼のジャージには「おじいちゃん」と書かれているはずです。これは彼のあだ名です(彼より年上の私は少し怖かったです)。それがセールスポイントかどうかはわかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました