【海外の反応】「「メロンパン」は過大評価されすぎ」外国人、大混乱する

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「メロンパン」は過大評価されすぎが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dr5f3z/melon_pan_is_so_overrated/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「メロンパン」は過大評価されすぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけでしょうか?生徒も同僚もみんなメロンパンが大好きです!メニューにあるたびに勧められるのに、私にとっては甘さ控えめのパンの味!?

私には何が欠けているのでしょうか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのパンの好みは名前と同じくらいゴミでしょう、それは理解できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、燃焼ユニットですか?一人の患者が入ってくる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメント欄に来ました。殺人事件を目撃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はメロンパンが好きですが、ここで売られているほとんどの柔らかくて甘いもののように、それはパンの最高峰とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで良いキャッチができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、あなたはすでに彼らの頭を撃ったのに、なぜ再び彼らの心臓を撃つのでしょうか?兄弟は死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、メロンパンにコアなファンがいるとは知りませんでした。ユーザー名は正しいですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく子供向けです。若い頃は大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても中途半端です。しかし、砂糖中毒のある国の人々がそれを気に入るのもわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が時々それを食べる唯一の理由は、他のパンに比べて柔らかさが少し劣るからです。

ドイツ人として、他国でパンと呼ばれるものは恥ずべきことだ(ごく一部の例外を除いて)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてフランス人として、ノム・ドゥヌ・バゲットを想像してみてください。日本に住んでいる間、今のところおいしいパン屋を 1 つ見つけました。家から 5 分の場所にあります。私は幸運。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが普段パンを買うのはコストコだけです。さまざまな種類のパンがありますが、フランス風やイタリア風が多く、かなりまともです。包装済みの全粒粉パンも買って冷凍しています。また、かなり良いし、価格もまあまあです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探すのに5分以上かかったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントは決して失敗しません🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンに関連するあらゆるものと同様に、非常に安いパンとまともなパンの間には大きな違いがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニのメロンパン美味しいですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーの120円のチョコチップにも文句は言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。私はカレーパンが大好きですが、コンビニやスーパーのカレーパンは食べられません。ちゃんとしたパン屋さんから買って欲しいんです。

メロンパンも「柔らかい」だけでは好きではありません。クッキー生地の目的を台無しにしてしまいます。きちんとしたショップで購入する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安さの問題なのか、それともパン屋のメロンパンにバターが入っているだけなのか気になる。バターはすべてを良くします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンパンクソビンタ。美味しいメロンパンを食べていないみたいですね。他の人があなたに情報を提供できるように、あなたの所在地はどこですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西千葉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ノトップブトク/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは簡単です、ピーターパンに行くだけです。どこにでもあり、おいしいメロンパンがあることで知られています。外側は少しカリカリなので好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家の近くのパン屋は素晴らしいものを作ります。外側は完璧に硬く、内側はとても柔らかいです。何か(またはそこから何か)を手に入れたいという誘惑に駆られずに通り過ぎることさえできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://maps.app.goo.gl/A9mPqrRtFqeemXPs8?g_st=com.google.maps.preview.copyこれまで試した中で最高のもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生の生地のような味と食感がありますが、それがあなたのお茶なら、私はあなたを止めることはできません。

そこで、メロンパン通の海老名IC下り線パンの感想は?そこの「有名な」食べ物なので、日本人がそれを勧めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私もすごいものだとは思いませんが、和菓子も平凡なものが多いと思うので…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パン屋やパティスリーのようなものですか、それともコンビニで売られている大量生産品のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらすべてを試してみましたが、いくつかのものは確かにおいしいですが、日本の菓子、和菓子、ベーカリー製品、パン全般はヨーロッパのものよりも優れているとは言えません。しかし、それは考え方の問題なので、反対のことを言う人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本はアメリカに比べて格段に進歩しているので、ヨーロッパのお菓子がどれだけ美味しいか想像もできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん…ヨーロッパからここに引っ越してきたのは、焼き菓子や菓子の点でとても格下げされたものでした。アメリカがどれほどひどい国なのか疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにあるものはすべて、ゴミのようなアメリカ風の白い「パン」のようです。確かにもう少し柔らかいかもしれません。本物の取引がある場所はありますが、それらはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、良い場所はいくつかありますが、ヨーロッパとは比べられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。そして日本のパンは(いくつかの例外を除いて)ひどいです。いつもこのアメリカンホットドッグ風のパン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均すると、すべてがちょっと悪いです。良いパン屋の中にはヨーロッパに近い品質のものを作っているところもありますが、パンはそこまでではありません。パン屋にとって本当の試練は、シンプルなバゲットですが、焼きすぎていませんか?悪い。生々しすぎますか?悪い。外側は柔らかいですか?悪い….

お分かりかと思いますが、京都にはとんでもない数のパン屋があります。私は見つけたすべてのパン屋に行きますが、おそらく 1/10 は基本的なバゲットを正しく食べています。ベーコンとチーズが入ったパンがどれだけ美味しいかは関係ありません。ベーコンとチーズが入っているものは何でも美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出身地を聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインの北、スペインとフランスの国境のすぐ近く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこの意見です。それは別の味で、それ自体は悪くありませんが、間違いなく私のお茶ではなく、和菓子を私のリストの一番下に置きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは日本だけではありませんが、同じです。世界中を旅したわけではありませんが、東京、ニューヨーク、そして母国を数えてみると、どこのお菓子も平凡なものがほとんどです。マグノリアやカルロのような有名なものでも。 (ニューヨークのTBHの食べ物は全体的にひどいです)

私の家族は何世代にもわたって「家業」としてパンを焼いてきたので、大量生産に力を入れないような高品質の製品で育ちました。したがって、「外」からいくつかの種類のおいしいものを楽しむことはできますが、シュガークリームの詰め物やトッピングが入った基本的なお尻のパンはうまくいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はさまざまな種類のヨーロッパのパンやベーカリー製品を楽しんでいます。特にドイツ、イタリア、フランス、もちろんここにも良いところはあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニラアイスが入ったメロンパンを試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん!地元のパン屋さんでは、中にメロン風味のカスタードが入ったメロンパンも販売していて、間違いなく私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがいつものメロンパンだったら、私はそれが大好きだろう。私はクッキー生地が大好きですが、内側の「ただのパン」にはいつもがっかりします。パンの周りにカスタードを挟んだ堅いクッキーが素敵ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、これが欲しいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7/11 には通常、これより安価だが同様のバージョンがあります。外側は緑色、中はオレンジ色です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張ります、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男!特に新鮮なうちはほんのり温かく、凍りすぎたアイスクリームも柔らかくなります。 🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土曜の夜をとても楽しいものにしてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこれが、私が賞賛に値すると思う唯一のメロンパンのバリエーションなのです。大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私はこの答えを探していた、そうでなかったら同じことを言っていただろう。浅草浅草寺近くのお店で食べました。甘すぎないバニラアイスに温かいパンが合います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もファンではありません。それはおそらく「それとともに成長しなければならなかった」ことの1つだと思います。

ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチのようなもの。

甘くて古くなったパンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。私は30歳で、昨年始めましたが、とても気に入っています。他の多くの人も同様です。それは決して「それで成長する」ものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。私がファンではないからといって、それがゴミだというわけではありません。つまり、これほど長く存在しているのであれば、ファンはいるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度はメロンパンでピーナッツバターとゼリーのサンドイッチを作ってみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親は私にパジャマを食べさせようとした。でも、いいえ。それはゴミ人間のためのゴミの食べ物だ、と私は彼らに言いました。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ目を閉じてコンチャを食べているふりをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスーパーやコンビニのメロンパンには興味がありませんが、私が以前働いていた東京の中央に小さな新鮮なメロンパン店があって、それがとても美味しかったと教えてください。少なくとも週に数回はそこに行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが問題です。コンビニのメロンパンは、ちゃんとしたお店が作った焼きたてのまだ温かいメロンパンには及びません。月島のもんじゃ通りのものは良いスタートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその店に行くといつも新鮮なものを2つ買わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのパン屋のメロンパンでも私には無理です。 専門店じゃなきゃダメだよ。 メロンパンのあるべき姿に目覚めた、もう戻れない場所を静岡で見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草の花月堂がビンタ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれを熱心に擁護する人が多いのかわかりません。私もあなたに100%同意します。文字通り砂糖+パンです。最も基本的な時間の始まりのコンボ。

メロンパンと呼ばれる理由はその形だけです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

形ではなく、パンの上に乗せる質感がパイナップルの側面を彷彿とさせると考えられています。香港のパン屋にもメロンパンがあり、同じことをしています。味に関しては、私は香港スタイルで育ってきたので、それが私の好みです。

横浜中華街の西遊記は香港風で中にローストポークが入っています。それは驚異的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パイナップルのような質感がわかりません(笑)。それはただの砂糖の皮です。本当に形状ベースだと聞きましたが?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました