【海外の反応】怪獣8号 12話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://kaiju-no8.net/news/detail_231215_01.html
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怪獣8号・怪獣8号 – エピソード 12 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1drch53/kaijuu_8gou_kaiju_no_8_episode_12_discussion_final/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怪獣8号・怪獣8号 – エピソード 12 ディスカッション – FINAL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号 第12話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/kaiju-no-8

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/52588/

https://anilist.co/anime/153288

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17550

https://kitsu.io/anime/46300

https://www.anime-planet.com/anime/kaiju-no-8

https://kaiju-no8.net/

/r/KaijuNo8/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 38 章がクリフハンガーに使用されることは知っていましたが、I.G. が登場するとは予想していませんでした。アニメ限定のシーンをすべて詰め込んでいます。でも、他のキャラクターに肉付けをして、マンガよりもミナにもっとスポットライトを当てることができたので、私はそれに対処できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの追加シーンもいいですね。アニメがシーズン2でもこのような改善を続けてくれることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳴海に普通の虹彩を与えたのはちょっと奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画でも実際に使うまで隠されていたんじゃないでしょうか?覚えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[スポイラータグ、automod がどれほど神経質なのか全く知らない] wiki を調べてみたところ、それは “

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは2クールではないので、彼らは彼が数字の武器を持っていることをほのめかしたくないので、彼に通常の目を与えただけだと推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想していたところで終わりました。全体的に素晴らしい適応。この作品は本当に楽しかったので、Production IG は見事にこの作品をヒットさせました。

しかし、なんと彼らは鳴海に何かをしたのでしょうか?死ぬほど話されている間、私は言わなければなりません。キャラクターデザイナーはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初にカフカのデザインを公開して以来、人々はBORUTOのキャラクターデザイナーについて不平を言ってきましたが、これは本当に彼らがやった中で最もひどい仕事です。 新シーズンには別のキャラクターデザイナーが選ばれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「眠りが浅い人に違いない」というジョークパネルを、座ったまま眠っている彼に変換して大笑いしました。

No.9とのシーンに関しては、[漫画]では脱皮と「怪獣の力を取り戻す」部分を除いて、残りはアニメオリジナルでした。 /offshoots/別々に動作しているもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナはいつものビジネスに徹した態度を崩すことはあるだろうか?

大人になってから彼女の性格は180度変わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、ミナがどれほど無力であるか、そしてなぜ市川がミナが自分の力を明らかにすることにそれほど反対したかを証明しました。上層部は頑固で、師団長ですら敬意を払われません。テスト中、彼らは彼女を誰もいない部屋に立たせました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカフカの人間性と価値を支持したが、それはイサオがその人間性、あるいは戦いの最中に気づいたことに賭ける覚悟があったからこそ、カフカは執行猶予を与えられたのだ。でも、カフカが生き残っている限り、それは勝利だと思います。

彼女が椅子に座ろうとしたとき、みんなが「私たちは座るためにあなたをここに連れてきたわけではない」と言っているのが大好きです。官僚的にはとてもつまらない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もキコルの意見を尊重しており、会話の後、彼に疑いの余地を与えたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼が彼女に対して真の親のような気遣いを示したのはこれが初めてだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

官僚的にはとてもつまらない(笑)。

あれはパワープレーだった。空いている部屋に座って待つことさえできないのですか?

作家は私たちと遊んでいた。彼らが彼を助けたり、彼が逃げるなどの何かが起こることはわかっていたからである。人間が実生活でも愚かで、恐怖から、または隠れた利益のために何かをすることは知っているが、次のようなテーブルこの番組には、カフカが素晴らしくユニークな資産であることを識別するのに十分な知恵を備えた、最も成熟した知識豊富な人々が参加するはずですが、悲しいことに、一般的に反対が必要であり、ショーにはドラマが必要です。作者が別のアプローチをとってくれればよかったのですが、それはうまくいくと思います。

この出来事全体を、「将軍は疑念を抱いているが、ビジョンを持っているのは唯一である」というアプローチ以外の別の角度から書き、取り上げることもできたはずだ。

しかし、このシリーズは良いです、ほとんどのアニメはショーが進むにつれて私の注意を失い、強い前提から始まると勢いを失います。ずっと夢中になれる人はほとんどいません。最近またこのジャンルに本格的に取り組み始めました。誰かが良い番組についてのヒントを持っている場合は、返信を残してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはパワープレーだった。空いている部屋に座って待つことさえできないのですか?

また、非常に軍事的なもの。あなたの上の人たちは、あなたが何か間違ったことをしたと思ったり、あなたが何か間違ったことをしたと知ったりすると、あなたにすべての手続きを強制します。彼らの歴史から、彼女は以前から彼の怪獣の力についてある程度の知識を持っていたと彼らは信じているに違いありません。

上層部がその人の能力を必要としているため、それでも座ろうとする人を何人か知っています。下級士官や下士官はどこからでも引っ張ることができますが、能力があり下級士官から信頼されている士官を引っ張るのは非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし悲しいことに、一般には反対が必要であり、ショーにはドラマが必要です

私の一般的な考えは(深く考えたり、元ネタを知らずに)彼らは彼から武器を作ることができるということです。そしてその武器は怪獣そのものの力に匹敵し、人間の手に渡ることができる。明らかに、私たちはプロタグの側に立つ傾向がありますが、たとえその口調が漫画的であるとしても、彼らが不合理だったとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマに関しては同意。別のスレッドはこちら:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1drch53/comment/lxxx7t3o/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが良い番組についてのヒントを持っているなら

怪獣8号で一番思い出したのはワールドトリガーでした。少し古いですが、おそらくこの系のバトル少年アニメの中で一番好きです。まだ見ていない場合は、強くお勧めします。 Kaijuという言葉をNeighborsに置き換えると、ワールドトリガーは非常によく似たショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そのようなテーブルには、Kafka が素晴らしくユニークな資産であることを識別するのに十分な知恵を備えた、最も成熟した知識豊富な個人が参加することになっています。

政治的な話にはなりませんが、政治家を見たことがありますか?彼らはソーシャル ゲームをプレイする上でトップの頭脳であると信じられる人々でもありますが、あまりにも多くの重要な決定は個人の不満やつまらないことに基づいています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活でも人間が愚かで、恐怖や隠れた利益のために行動することは知っていますが、そのようなテーブルには、カフカが素晴らしくユニークな資産であることを識別するのに十分な知恵を備えた、最も成熟した知識豊富な個人が配置されるはずです

言っていることはわかりますが、反動的な老人でいっぱいのボードがあることは、ショーの最も現実的な部分の1つのようです。全容は分かりませんが、自衛隊の一部門である怪獣部隊が純粋に実力主義であるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要点。アニメはジャンルではなくメディアです。アクションアニメに再び本格的に取り組むことについて話していたことを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エレンが巨人化した時と同じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#ビッグショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoTと同じ色合いのピスイxxxーを使用しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使のような光だと思いたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このテストは、カフカが実際に自分の力を完全に制御していないことを示したので、あまり役に立ちませんでした。

確かに、上層部は頑固ですが、それには十分な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、最初からひどい計画でした。穏やかな環境で大量破壊兵器の主を尋問する代わりに、大量破壊兵器を敵に回すというのは、かなり無謀であった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカを尋問しても、No.8が危険な目に遭う可能性があることを彼らが知るのには役に立ちません。たとえそれが起こらなかったとしても、今は良いですが、将来はどうなるでしょうか?任務中に突然発狂したらどうなるでしょうか?彼をフィールドに出す前に、彼が凶暴化する可能性があることを知っていたほうが良い。なぜなら、彼らはそのための計画を立てることができるからである。

今では、8 は制御できず、野生化する可能性があることを彼らは知っています。ただし、ユーザーは時間を指定すれば停止することができます。複数の番号を使用するユーザーが必要に応じて取り出せるように、その強度を把握してください。イサオから得たすべての情報は、自分でカフカをテストすることに決めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカの怪獣は、別の強力な怪獣の存在を感知して暴走したように見えました。そこには、イサオがナンバーツーのガントレットを装着した後、「怪獣をxxxい」ということが書かれていました。

火事による裁判は確かに有益であることが判明したが、その力がどこから来たのかについて私は彼にいくつか質問しただろう。市川は引き継いだときにそこにいたので、おそらく私も呼び出すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尋問しても彼らをどこにも導くことはできませんでした。彼はただ嘘をつくこともできた。彼らは、彼を言い負かして、彼が間違いなく秘密の敵であることを証明できると期待する理由はありませんでした。

彼らが言ったように、賢明なのは四宮が戦いが始まる前に門を出て彼を暗xxxることだろうが、四宮は自分にはチャンスが与えられるに値すると心から信じていたので、彼にチャンスを与えた。それは彼にとって大きな賭けでしたが、それは報われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに同意します。 JDFはまだそれを知らないが、9番をカフカに置き換えれば結果は大きく変わるだろう。現時点では人間怪獣についてあまり理解していないので、この手順はすでに大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにその通りですが、冷静な会話とこれまでのサービスのレビューでは、クールな戦闘シーケンスやカフカが全力でできることの伏線は得られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この状況に関するすべてが地獄のようにばかげていました。

彼が大量破壊兵器であると彼らが考えているにもかかわらず、彼が彼らの要求に応じている場合、あなたは彼を「採用」しようとするか、彼に反撃の機会を与えずに彼を処刑するかのどちらかです。

彼が解放されて戦わされた理由がわかる、あの少年にとってはクールな戦闘シーンになる。それ以上だったらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が制御を失った本当の理由は、四宮が2号を使用していたからではないかとも感じます。 前回のエピソードで、カフカの中のものに乗っ取られたとき、怪獣について何かが語られましたが、それは彼らを死なせたいと思わせるものでした。もし彼が2号を使っていなかったり、怪獣のオーラを持っているほど上手ではなかったら、彼をxxxとはしなかったかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がコントロールを失わないことを祈りますが、何かが私にそうするかもしれないと告げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいといいえ。彼は、そうしなくなるまではそうしましたが、その後、またそうしました。それは、彼が怪獣でありながら人間性は損なわれていないこと、そして責任を負っているが、その責任を克服することができることを示しました。

そして正直なところ、司令官はすでに決断を下していましたが、彼の最初の考えの1つは「あなたをxxxいたらキコルと対峙できなかったでしょう」という言葉はおそらく司令官にとって何らかの意味を持っており、ミナの言葉をほぼ肯定しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

住んでいる世界に関係なく、人間がどのように行動するかはほぼ同じです。権力者は古いやり方にしがみつき、枠の外で何かをすることを恐れています。 「隅に立つ」というのは、明らかなクソビッチのパワープレイだった。

金髪の男がそこで大きな責任を負っているのは人類にとって幸運です。

素晴らしいエピソードだけど。 ペースと方向性は、急ぐことなくすべてを少しずつ提供するのに適していました。 普段、大きな銃と大きなモンスターの戦いが好きではない私にとって、これは驚きのアニメでした。 今、怪獣列車に乗っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは…カフカ風なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上層部は心を開かない老害どもだ。イサオは良いことをする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、宇宙ではそのテストはおそらく数分しか続かなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの凡庸な官僚どもが最後にイサオの決断に対処しなければならなかったのは良かったね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この男はチェスで私のお尻を蹴り続けている」

「TheKaiju27ですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N° 9 がより大きな悪役としてここに留まるのを見てうれしいです。

彼の意図しない間抜けさが面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼を見るのはとても楽しいと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今、人類の知性のレベルを知っています。

彼がredditを見つけてクソ投稿を始めるまで待ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで怪獣の番号を流用し​​ているかのように名前に9という数字が入っているところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白いです – この怪獣9号はこんなキャラクターです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2正式発表 – https://x.com/KaijuNo8_O/status/1807057936252018782

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。おそらく放送前に漫画を読まないわけにはいかないと思いますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お知らせしておきますが、この漫画の新しいアークの始まりはひどいペースです。アニメは実際にシリーズを改善したので、現在のアークの明らかな欠陥が改善されると私は信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最近の友人から聞いた話です

Tbh 問題についてはあまり気にしません。今シーズンのアニメが終わったら、特に興味を引くような新作は何も出てこないので、気を紛らわす何かが必要なだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースが悪く感じるのは、漫画が隔週(もっと時々そう感じることもあります)であり、章が非常に短いためです、この漫画はむちゃくちゃに作られています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アークは現在最終段階にあるため、おそらく数週間待つ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ありがとうございます。でも、38 話以降の最初の数章はすでに読んでいます。この物語に熱中しすぎているので、待つことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見るのを楽しみにしています….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。見始める前に全12話が公開されるのを待って本当によかった…なんてクリフハンガーはクソだ。

実際のところ、人々が毎週アニメをどのように見ているかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては忍耐です😂。でもクリフハンガーは最悪だから言いたいことは分かる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適性?不屈の精神?経験?いいえ、究極の力は子供時代の愛そして最悪は季節の終わりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼なじみルートは怪獣ショーでは驚くほど効果的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/we7YJPO.jpeghttps://i.imgur.com/GXwtHmm.jpeg の損害

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが少女漫画やラブコメだったら、絶対にうまくいかないでしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばかげた決定を正当化する唯一の方法は、あらゆる種類の愛のような漠然としたものによるものです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号が大きくなり、青ではなく赤のオーラを持つようになったのは、正直怖いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号が人間の意志なしに完全な怪獣になると何が起こるのかを見ましたが、今度はカフカが凶暴化せずにその力を使えるようになれるかどうか非常に興味がありますが、怪獣のように戦えば戦うほど、より力が増すようですカフカは人間的な側面を失います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました