【海外の反応】僕のヒーローアカデミア シーズン 7 9話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://heroaca.com/news/19949/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dr7f95/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 9 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 9

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーシュ [MHA ネタバレ] ジャック/耳を吹き飛ばされたジロウはどういうわけか漫画よりもさらに残酷に見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永続的なダメージですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[MHA スポイラー] まだ最新情報は得られていませんが、現時点では、そうであると考えて間違いありません。彼らは彼女のために義足を作るかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピローグの章では、背景に彼女の耳に補綴物のように見える箱が見えるので、それは正しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もちろんやったよ、轟」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景で爆豪と轟が友情を育む控えめなシーンは、ショーのハイライトの1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆豪は焦凍の好きな食べ物を控えめに知っているので、荼毘の好きなものは基本的に反対であるというジャブを言うことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかります。テールマンからのフラッシュバックは、轟が最初にどれだけのディックだったかを思い出させました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼は冷たくて心を閉ざしていましたが、爆豪のレベルには決してありませんでした。どちらかと言えば、彼が爆豪の…気質に対処できる数少ないキャラクターの一人であるのは、おそらく彼の生い立ちのせいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼は私が今まで知った中で最高のxxxでした。」 ~プロヒーローのテイルマン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは霧島との友情と同じ根拠です。

爆豪は、熟練した勤勉な人々を認識することができ、特に優越感を(少し)手放した後は、彼らを尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの傑作は、あなたの失敗をあなたの代わりに扱ったものですよね?喜んでください。」

くそー、AFOが条件を提示している。彼は口頭で相手をからかうのがとても上手ですが、エンデヴァーはこれについては自分だけを責めているようです。ジローがついに輝ける時間ができてよかったし、トコヤムはいつものように素晴らしいが、この戦いでは明らかに劣っている…

また、彼自身がその戦いで打ちのめされているように見えるときに、皆が彼を祝福し、喜んでいるのを見るのは非常に不快です。凍った涙は彼が泣くのを見るのは初めてだと思います(少なくともシーズン2のデク対轟戦以来)?特にステイン編と神野以来、一緒に多くのことを乗り越えてきたので、学級委員の飯田が精神的なサポートをしてくれるのは健全でした。

全体的に良いエピソードで、アニメーションはいくつかの理由で前回よりも優れていると感じます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール・フォー・ワンの声優の「喜べ!」の言い方。彼の声のトーンをこれまで聞いた中で最もめまいがした。厄介で、よく配置されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、AFO の傲慢な通常の声のトーンとは対照的に、心の中で非常に分析的で論理的な声のトーンを持っているところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが試合中の彼の一番好きなところだ。彼は本当にここで、カミーノでワープしたときのように、プレッシャーをかけられていたので、ヒーローたちを相xxxアドバンテージを得るために、ふりをしてブラフをする

神の祝福

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOが持つ無数の個性のうち、憎しみやたわごとを言う彼の天性の才能は無料で手に入る。ホークスの言うことは正しい、彼と一緒にロビーに入ったらすぐにインスタをミュートにしなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員を合わせたよりも多くの武器を持っている有毒ゲーマー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてホーミーはまだどういうわけか負けるつもりです。緑谷がこの戦いに参加しない限り、ヒーローがどうやって勝つことができるのかわかりません。なぜAFOはエンデバーを終わらせるために降下しないのですか?ホークスがAFOにダメージを与えるほどのダメージを与えることができないように見えることはすでにわかっています。そして、それは彼が以前に放った攻撃のいくつかを単に解き放つだけではなく、彼について何も語っていません。エンデヴァーとホークスは、破壊的な大規模攻撃を行う彼の攻撃を阻止するために、もはや接近戦を行っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も問題がなかったかのように、ただ警戒を緩めてそこに向かうことはできません。ナンバー 3 のヒーローはそこに飛んでおり、たとえ良い位置にいないとしても、彼がナンバー 3 である理由があります。他に 2 人のヒーローも行動する準備ができています。くだらないことを言っているにもかかわらず、AFOは無謀な行為をしません。たとえ彼らが何もできなかったとしても、森の中に罠が仕掛けられているかどうかを知る方法はありません。勇者達がここに連れてきたのだから、余計な手段を用意していた可能性は十分にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が他のヒーローのために何を貯めてきたのか気になります。 AFOは焼きxxxしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貧乏と言われ、ボロボロになるお茶子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「自分自身を助けることさえできないとき、過労の両親をサポートするというささいな夢を持つ素朴な小さな女の子です! 出血する自分の心を呪ってください、麗日お茶子!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私はこれをカット・ウィリアムズの声で読んだのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優が違ったら、これほど雰囲気にぴったり合う声優は他にいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎がうまくやっているのは見えましたが、彼は初期のシーズンでオーバーホールされていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOは、世代を超えて嫌悪感を抱いていたエンデヴァーに対してそれを利用するために、エンデヴァーの息子を育てた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は継父ではない、ステップアップした父親だ」 – オール・フォー・ワン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2分間介入した父親に似ています。荼毘を操って自分の手駒にすることさえできなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしエンデヴァーはそれを知りません。 したがって、AFO はいくつかの挑発をブラフで乗り越えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはリバースフラッシュレベルの嫌われ者です

AFOはまさに魔王だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はエンデヴァーに対して彼を使うつもりもなかったと思う。エンデバーは当初AFOのレーダーにさえ映っていなかった。ダビはシギーがうまくいかなかった場合のバックアップの一人になる予定だったが、彼は父親を憎むあまり制御できなかった。 AFO が「ちょっと待って、これは使えるよ」という感じになったのはその時まででした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、AFOは軍隊のために人材を集めていただけだったんだ、冗談だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、荼毘を引き取った頃はエンデヴァーのことはあまり気にしていませんでした – 今は確かにそれを利用していますが、たとえ冬弥がただの予備だったとしても彼はそれを利点だと考えていたと思います – しかし…彼はそうしました彼の伝統のために特に信楽を選び、オールマイトの顔にその暴露をこすりつけることができるように物事を設計しました。

オールマイトが彼を嘘をついていると弱々しく非難すると、彼はまっすぐに「それが本当であることは知っています、なぜならそれは私がするようなことだからです」と言い、そしてオールマイトのトレードマークの笑顔がどこにも見られなかったという事実を嘲笑し始めました。彼はなんとか精神を打ち破ることに成功した。

…だから、「世代間の嫌悪感」というのはかなり適切な表現だと思います。彼は本当にそれに応えてくれています(そして私はそれが大好きです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール・フォー・ワンはコミックスの半分しか読んでいないが、「魔王」として認識されており、基本的には昇天したエッジロードである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOは大嫌いです(そして私は大好きです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男たちはシーズン中ずっと彼の玉座に座り、ワンライナーを思いついただけだ。くそー不公平だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジロウにスクリーンタイムを与えてくれてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホークス:「そし​​てUAからのランダムな女の子!」

ジロウ: 「鳥脳野郎、私の曲が YT で何回ヒットしたか知っていますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジロウは文化祭編の主人公だったが、その後落ちてしまった 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Starmakerは今でも一番好きなOPです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学園祭編以降、彼女は堀越のお気に入りの一人になったことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもう片方の耳と個性の半分を失いました。それはとても残酷です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モノしか知らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

片耳を失ったイヤホンのキャラクター、皮肉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じーじろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何もせず、たくさん話した後、すぐに壊れてしまったように感じました。

少なくとも、負ける前に数回 AFO を攻撃させてみてください…

ホークスがセーブを必要としている状況全体も、とても不自然に感じられた。彼はスピードスターですが、ランダムに静止して攻撃を受けることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはこれについて説明しました。昨シーズンに荼毘に焼かれた後、彼の翼は完全には回復していないため、以前ほど速くはありません。攻撃が迫ってきたとき、彼は攻撃を避けようとするのではなく、羽を使ってエンデヴァーを助けようと決心した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンの後半ではっきりと描かれていたかどうかは覚えていませんが、ギガントマキアとの戦いの後https://i.imgur.com/eZ3ehfa.png。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/CfH0UqJ.pngこのような物語の主人公がしばしば対処しなければならないたわごとや恐怖に対して、少し鈍感になりがちだと思います。しかし、次郎は他の多くのキャラクターに比べて最悪の人物との直接の接触から比較的守られてきたキャラクターであるため、世界で最も偉大な悪者がターゲットとしてあなたを選び出すのは、非常に当然のことながら恐ろしいことです。彼女がいなかったらもっと奇妙だっただろう。

https://i.imgur.com/vyMajk7.png1Aで重傷者が出たのは初めてではないでしょうか?少なくともある意味では重要であり、回復少女が修復できるだけではなく、表面的な傷を残すか、「将来的に問題を引き起こす可能性がある」(デクの腕)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張ったhttps://imgur.com/a/hWvJWSu。

ジロウと常闇が怪我をしているのを見て、本当に心が折れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーズンは、最初の3シーズン以来、原作に最もよく適応しており、これまでのところ良い結果です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは新監督が就任

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーは怪我をしていなかった、ただ親友と試合をしたかっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私がオールマイトと同じくらいのガッツを持っていることを皆に見せなければなりません、私のほとんどを失うことによって!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘が倒されたことは士気を高める良い刺激となったが、特に戸村がまだそこにいる場合には、祝うのは明らかに早すぎるように思える。それに、スピナーさんはニンジャ・タートルからタートルジラになった(笑)。

エンデヴァーとホークス対大物自身の戦いは地獄だった。ジローと常闇はホークスをAFOの攻撃から救ったかもしれないが、今度は彼らがその男自身と戦わなければならないようだ。エンデバーが一時的に活動を休止しているチームホークスにとってはあまり良くないようです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、スピナーさんはニンジャ・タートルからタートルジラになった(笑)。

彼はマイケルベイタートルに進化したばかりです。

#チトゲ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジロウのジャック…そしておそらく彼女の耳全体…

エピソードを締めくくるにはなんとひどいクリフハンガーだろう。そして、アニメも次の土曜日にスキップされます(奇妙なことに、同じ週に漫画は10周年を迎えます)。

また、迷惑な花をテーマにした AFO の手下、明らかに信じられないほど大声で話すミッドナイトの殺人者、スピナー主演の新しい怪獣映画も紹介されています。

荼毘の胸の光も良い前兆ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは次の土曜日もスキップします

いやー(╯°□°)╯︵ ┻━┻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピナーは本当に、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルから、デジモンや典型的なしゃべるペット・モンスターのようなキラーワニに進化したばかりです(笑)。

おそらく将来、怪獣スピナーにギガントマキアやマウントレディの個性が加わり、キラーワニからゴジラやガメラに進化した姿が見られることになるだろう。 /秒

ジロウが片耳を失いそうになったのは初めてではありません。シーズン6では、実際に彼女の耳の1つは荼毘によって火傷を負いましたが、今ではオールフォーワンが仕事を終えています。基本的に、彼女の耳をステレオからモノラルに変えるという将来何が起こるかを予感させるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

庄司と幸田は、世界が異形を嫌うために反撃する異形のグループと戦う異形であることを考えると興味深いものです。彼らはミニゴジラと戦うサポートヒーローなので、彼らが「You Say Runmoment」をもらえることを願っています。また…

ルミリオンはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、ホークスが他の瞬間のためにアニメーションを節約しているだけで、どういうわけか今 https://imgur.com/a/ZmhKeE0 ができるのではないかと思いましたが、その後、ホークスが念力で羽を動かすことができることを思い出したので、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともジロウは聴覚の一部を失った今、トラッシュトークの影響をそれほど受けないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール・フォー・ワンの数多くの個性について多くの話題が作られていることは知っていますが、このエピソードは彼の最も強力な個性が「トロル」であることを明確に示しました。それは彼に文字通り誰でも荒らし、感情的に混乱させて焦点をそらすことができる超自然的な能力を与えます。漫画を読んで魔王になることを志した男が、心ゆくまで英雄たちを荒らしながら世界を遊び場にしようとする姿には、本当に面白いものがあります。 All For OneはTwitterのために作られました。

また、彼の特異性は堀越のホラーの才能をさらに証明するものでした。スーパーヒーローの物語で見られる通常の力の代わりに、グロテスクな体の恐怖の癖が得られます。オールフォーワンのたわごと話の雰囲気と本当によく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクソ顔の指はひどいものだった、もともとその癖を持っていた人はひどい人生を送っていたに違いなく、AFOがそれを自発的にか否かに関係なく受け入れたとき、十分に安心することはできなかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました