【韓国の反応】「ロシア欲望兵士必読(ロシアが朝鮮半島を生かした)」ロシアが韓国を救った?意外すぎる真相!?

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】ロシアが韓国を救った?意外すぎる真相!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでロシア欲望兵士必読(ロシアが朝鮮半島を生かした)が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11537047733

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ロシア欲望兵士必読(ロシアが朝鮮半島を生かした)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、黒いユダヤの子どもたちが電線をヨーロッパ、次にアジアに拡大しようと台湾に触れて、台湾中国が霊反応がないのでフィリピン利用して 中国ジョンナに触れる途中で、これもできなければ北朝鮮ジョンナに触れる予定だったのに キム・ジョンウンはあらかじめ知っていてロシアを利用してブロックするつもりです。 やむを得ず作業が悪く、、、ボクシンのようにそれを知らず、政府ではウク支援である、今ユン政府が偽ユダヤ人と協力する政府なので仕方ないけれど 兵神の子たちでも、我が国が戦争に包まれば協力する政府の子どもたちは、無事になるだろうか、、 フランスもドイツも、、みんな協力する国だよ、、しかし協力するふりをしながら疲れてしまうが、 イ・ビョンシン政府の子どもたちは無条件にアメリカで良いことをする アメリカが第二次世界大戦の時、ヨーロッパが台無しになり、アジアの日本側が台無しになり、資産資産が安全なアメリカ大陸に罪を犯しました。 それを忘れて、今ドル覇権をめちゃくちゃにして中国がずっとアメリカ覇権を脅かす中でもう一度蜜を吸うとウクを利用して戦争を起こし、ヨーロッパで戦線拡張させる しようとして、今すぐに仕事をしているので、アジアに戦線を広げようとし、台湾の問題で中国に急速に触れ、ヨーロッパのアジアが戦線に包まれた 安全なアメリカ大陸で人材、工場、インフラ資産、資本を分けるつもりだが、それから再び米国が覇権国を買うこと、、ドルも同様に もちろん、中国が覇権国になっているのはめちゃくちゃなのですが、 だからみんなフランス、ドイツのようなアメリカ協力する国々にも気づきながら、後ろを抜いて協力するふりをしながら行った。 愚かなユン政府そんなに惹かれてはいけない、、台湾、、フィリピン、、ヨーロッパどこでも戦場になるのは気にしない


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ ロシアは北朝鮮と行った 中国を止めようとしていると思う ユーラシア鉄道とも関連しているようで、石熱が何石油発見したのかそれもユーラシア鉄道と関連しているみたいだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン どこで奇妙な情報を見ています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました