【中国の反応】「#日本老教授が少女への性的虐待で摘発# 正直に言うと、日本国民の全体的な質は」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050962069425587
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本老教授が少女への性的虐待で摘発# 正直に言うと、日本国民の全体的な質はが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050962069425587

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本老教授が少女への性的虐待で摘発# 正直に言うと、日本国民の全体的な質は

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本老教授が少女への性的虐待で摘発# 正直に言うと、日本国民の全体的な質はそれほど高くありません。老いも若きも関係なく、彼らのやっていることの中には非常に倒錯的なものもあります。今日、彼がそのような年齢で若い女の子を襲ったことが明らかになりました、これが確認されれば、彼は獣より悪いでしょう。 大阪芸術大学の非常勤講師としてxxx教育を教えていた74歳の男が、大阪府のアパートの一室で10歳未満の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。 。これは知人の少女の母親から暴露を依頼された犯罪だが、容疑者は否認している。 #热動画#グローバルレンズのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050962069425587

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正直に言うと、日本の大学教授にはかなり問題があります。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050962069425587

>主な理由は、確かに日本女性の地位が相対的に低いということです。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正直に言うと、日本国民の全体的な質はそれほど高くありません。老いも若きも関係なく、彼らのやっていることの中には非常に倒錯的なものもあります。

>はい、すべてふりです

> 李尚福さんが「いいね!」しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050962069425587

>これはサイコパスではないでしょうか?

> 写真のコメント

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても日本的です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

心配しないでください、このようなことは中国でも起こっており、珍しいことではありません。

> 敵から生き残る?とても親孝行です。

> 数分後、IP が急上昇し、それは生きたカエルであることが判明しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まさに野獣、野獣ですね。私は74歳です、若い女の子をいじめないで、おばちゃん、おばあちゃんと遊びに行きましょう。彼の叔父さんの!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

老胡氏: あえて日本人に対して否定的なコメントをする人は極度のポピュリストです。

> 私たちはそれを否定しているのではなく、すべて事実です。

>日本の悪魔ですね~

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなニュースを出すな!曲がった道だ!

> 模倣番組に出演しやすい

> え?悪いことをするのは外国人です。これを投稿する目的は何ですか?両国間の外交紛争を引き起こすためですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

70代の古いもの

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高暁松さんはそうは思いません。日本食レストランの老オーナーは若い女の子が好きだと思います。

> これはどういう意味ですか?羽の鳥。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正直に言うと、日本国民の全体的な質はそれほど高くありません。老いも若きも関係なく、彼らのやっていることの中には非常に倒錯的なものもあります。今日、彼がそのような年齢で若い女の子を襲ったことが明らかになりました、これが確認されれば、彼は獣より悪いでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは老悪魔の常套手段ではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の日常生活

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小さな礼儀は知っているが大きな正義は知らず、小さなことに固執するが大きな徳には気づかず、些細な細部に注意を払うが誠実さを無視し、権力を恐れるが徳を持たず、強者は強盗や盗賊になる。弱い者は謙虚になる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

炉の写真は全く同じに見えます。

> このようなことはどこでも起こっており、いつになったら女の子の被害が減るかわかりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この小悪魔は負けず嫌い!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

愛しの女性

> お誕生日おめでとう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました