【海外の反応】「試合スレッド: カナダ vs. チリ |コパ・アメリカ 2024」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: カナダ vs. チリ |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1droczs/match_thread_canada_vs_chile_copa_américa_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: カナダ vs. チリ |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p31カナダ#bar-3-whiteチリ#sprite6-p35

会場:Inter & Coスタジアム、オーランド、アメリカ合衆国

主審:ウィルマー・ロルダン(コロンビア)

#sprite6-p31カナダ:

監督:ジェシー・マーシュ(アメリカ)

#sprite6-p35チリ:

監督:リカルド・ガレカ(アルゼンチン)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

7′:#icon- yellowモイーズ・ボンビトがファウルでブックイン

12′:#icon- yellowGabriel Suazointo 悪いスライディング チャレンジの本に。これまでのチッピーゲーム

18分:おお、ヌニェスがハイブーツでシャッフェルブルクの頭を捉えたようだ。ファウルとはならなかったものの、

21分:チリにチャンス!ダビラがチェストでヒメスフにボレー!しかし、それを広く置きます。

27′:#icon-red2 番目の黄色!ガブリエル・スアゾがラリエアにまたファウルを犯し、彼はアウト!!

30分:#icon-subチリ交代:トーマス・ガルダメソンとダリオ・オソリオ

38分:ヌニェスがシュート!しかし、クレポーがそれをキャッチします。

38分:カナダにカウンターのチャンス!デビッドがキーパーを越えてチップシュート!でも範囲が広がってますね。そしてデヴィッドとアリアスが衝突する。ペナルティ?デヴィッドはまだ落ち込んでいる

42分:ビッグセーブ!アリアスがユースタキオのチャンスを封じる

42′:#icon- yellowアルフォンソ・デイビス、悪いファウルで本入り

HT カナダ 0-0 チリカナダは引き分けさえすればいいし、今では彼らには大きなマンアドバンテージがある

46分:#icon-subチリのダブルサブ:エリック・パルガーとマルコス・ボラドソン、エドゥアルド・バルガスとマルセリーノ・ヌニェス

46分: 戻ってきました!

48分:リヒノフスキーのコーナーキックのチャンス、ヘディングシュートは決まらず、クレポーがセーブ

57′:#icon- yellowアリスター・ジョンストンが相手をファウルして押し倒す

64分: 医療従事者がアリアスの様子を確認するために長い休止期間があり、続行できない可能性がある

65分:#icon-subカナダ選手交代:リアム・ミラロンとジェイコブ・シャッフェルブルグ

66′:#icon- yellowリアム・ミラートリップス・ダビラ

71分: ミラーはショットを十分に曲げることができず、枠を外してしまう。

76′:#icon-subカナダのダブルサブ:タニ・オルワセイとタジョン・ブキャナノン、リッチー・ラリエとサイル・ラリン

77分:#icon-subチリ交代:ビクトル・ダビラに代わってベン・ブレレトン・ディアゾン

79分:タニ・オルワセイがアリアスに突っ込む。彼はカードを手に入れるつもりだったように見えましたが、どうやらそうではありませんでしたか?

82分:#icon-subチリ交代:ロドリゴ・エチェベリアに代えてセサール・ペレソン

83分:セーブ!ブキャナンのシュートがアリアスに打ち抜かれる!

90+2′: タニ・オルワセイがファーサイドにシュート!ああ、彼はオフサイドだ。まだ無得点。

90+4′:#icon-subカナダの交代:カマル・ミレロンとジョナサン・デイビッド

FT カナダ 0-0 チリカナダは 3 試合でわずか 1 ゴールで前進!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミラドの「インタビュー」は大惨事だ、この男は昨日解雇されるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何を言ったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言います。南米人はxxxに注意しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南米以外のチームがこれに勝つと本気で思っているのだろうか。 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダが勝ち上がって、グループ中にメキシコとアメリカが蹴られたらとても面白いことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、両者にとってカナダはWC予選で両者を破ったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帝国は栄枯盛衰、チリを見てください、彼らは数年前にコパ・アメリカで2回連続優勝しました。今では同じチームを使っています。そして、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手は 4 人…対カナダは 3 人(2 人だけで終了)。このチームを黄金世代と呼ぶのは本当にやめるべきです。

私たちのメンバーのほとんどは「新人」でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、カナダがメキシコやアメリカを上回ることはめったにありません。最後にそれが起こったのは、2000年のゴールドカップでした。(2022年のWCQは除きます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで最近頻繁に起こるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループステージではペルー、チリ、カナダの間で1ゴール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパ・アメリカのスレッドのほうがずっと楽しいです(笑)。ユーロのスレッドでは、選手に関するくだらないミームコメントを投稿するだけです。コパ・アメリカのスレッドは実際にはお互いに対する純粋な憎しみで構成されています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家にあるバルカン半島

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのスレッドで同じようなクソコメントは本当にうんざりする

スタンドは空いている、ピッチはひどい、などなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「審判は買われている」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、審判たちは伝統に従うためだけにコパ・アメリカで意図的にクソみたいな仕事をしていると私は確信している。パートかトーナメントだけか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でもそれは本当です(ただし、それが私のチームに不利な場合に限ります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、試合の後はお互いを愛しているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主審がゴールデンホイッスルを鳴らしながら入ってきたとき、この試合にはたくさんのファウルがあるだろうということは誰もが分かっていたと思う(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリはノバスコシア州の男に騒がれている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その発言に似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕らのパワープレイは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) パワープレイは赤を表現する最もカナダ的な方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリはロックでペナルティキルを獲得した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンサーズのパワープレーよりひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリ国歌、なんて素晴らしいんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドカードなしを正当化しようとするTSN解説者には大爆笑。このような奇妙な決定が私たちの道を進むのを初めて見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルーがあの首で逃げたのはカルマだと思うけど、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はコーナーの途中で文字通り、群衆の中で腕を上げた。それができないなら何もできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダはあのひじに対してレッドを出すべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは呼び名すらない澄んだ赤だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダのファンとして私も同意します。しかし、ジョンストンがペルーの選手に頭突きを受けたとき、この最後の試合で我々は反対側にいた。ただ時々そうなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の試合ですでに設定されていた基準ではなく、頭突きを見て深刻なものではないと判断された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリ人は自分たちがひどい扱いを受けたことに単純に怒っている。闇の術で簡単に倒されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダはアルゼンチン戦を経て闇の芸術を習得した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中米チャモで習得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの元FA会長は8年前にFIFAとコンメボル社の半分をFBIに突きつけ、それ以来私たちはその代償を支払っている。新しいことは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私にとっては、2022年のプレワールドカップでのエクアドルに対する苦情が最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だけど、チリが3試合で1ゴールも決められないなら、彼らはこれ以上続ける資格はない、カナダでさえ1ゴールを決めたし、それが彼らが続けている理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通りトーナメントの半分を11対10で戦った理由の1つを獲得しました😂アルゼンチン以外の3チームはすべてひどいものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の言いたいことだ、この試合でもチリは1ゴールしか必要とせず、シュートもこの試合で1、2回しかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3試合で1ゴールも決められないのは恐怖だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ5分も経たないうちに人々に肘打ちをするのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭突きに激怒して報復?

私は当惑しました、そうですか。そこで私たちはめちゃくちゃ幸運です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダの伝統的な瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判がそうさせてくれたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CONCACAFカメラアングル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NCAA Division III ああ、カメラアングル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この段階では2枚目のレッドと乱闘がほぼ確定しているような気がします。私の体の準備はできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のサッカーのプレー: 4 分

クソハウス: 41 分

よって延長時間:4分

Q.E.D.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは暗くなってからのCONCACAF。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い試合だったカナダ。ノックアウトラウンドでも頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い試合だ。予選での幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「良いゲーム」の部分についてはわかりません。私たちの選手たちには、しばらくそのようなものを見ていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い試合だ、みんな。 これは、経験の浅い選手たちにとって、国際大会の経験を積む上で非常に大きかったです。 勝ち上がって歴史を作ったことはうれしいが、たとえ負けていたとしても、11対11のままでいたかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイス肘カナダ…. (cobchetu&#*g&)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を言っているのか分からないが、チリの国歌は大変だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤ・キxxx・エンペザール・ア・ピュティア、私はアルギエンの先住民との出会い、カナダのゴールとエル・コンボとエル・ホシコ、そして、最高のコンチェツマーレ・ケ・ピレ・ポル・アヒを知りたい。アヴィソ・ノマス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSM による最高のパフォーマンスを表示

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい審判がカナダのせいだとは本当に思わない、ロルダンがクソ野郎であることと、我々の連盟の最後の会長がFIFA事件でFBIの情報提供者だったことの混合物である(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました