【中国の反応】中国語、引っ越し👀💡
中国のサイトで胡友平氏の正義を貫く勇気は、日本の軍国主義やファシズムに対する国民の嫌悪感とが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050924312299301
胡友平氏の正義を貫く勇気は、日本の軍国主義やファシズムに対する国民の嫌悪感と
胡友平氏の正義を貫く勇気は、日本の軍国主義やファシズムに対する国民の嫌悪感とはまったく異なるものであるが、ここ数日を見ていると、一部の人々は日本の外務省の資金を利用して日本を批判している。中国侵略の残虐行為を非難し、日本政府を批判することは、胡友平氏の正義のための勇気とは何の関係もない。 胡友平氏がいるかどうかに関係なく、日本は依然として米国の犬であり、依然として中国封じ込めの反中努力の最前線にあり、日本の政治家は依然として靖国神社に参拝するだろう。これは客観的な事実であり、あるコードは別のコードと同等です。 だから反省すべきは中国人ではなく日本だ
日本の軍国主義者と日本人は区別されなければならず、画一的なアプローチを採用すべきではありません。
>一般の日本人に幻想を抱きすぎないで、「草の根ファシズム」について学びましょう…。
> 軍国主義は日本人自身によって支持されている
なぜあなたはまだ聖文について議論しているのですか?こういうのに遭遇したときは、外国人、特に日本人が刺されるのが見たいだけだ、と自信を持って言えばいい。
> 犬に女装させる
胡さんの日本人二人の救出は、私にとって正義と勇気の行為でした。亡くなった3,500万人の中国人が背負った憎しみに対して、私たちはまだ1点増やすことも1点引くこともできません。
ウナ・イカワードの親米・親日キャンペーンの最終目標:中国に反対すること
胡さんの英雄的な行為は、中国人の心の中にある優しさと正義感を反映している。
> 犬を一生飼う、しばらく犬を使う
胡さんを叱責した人たちは否定的なコメントばかりだと言いましたが、なぜあなたのコメント欄にこれほど多くの否定的なコメントが集まっているのですか?つまり、あなたも反省する必要がありますか?
> フォローするのにレビューは必要ありません どうしてそこまでバカになるのでしょうか…
Leizi、この極端な発言についてどう思いますか? //:なぜあなたはまだ聖典について議論しているのですか?こういうのに遭遇したときは、外国人、特に日本人が刺されるのが見たいだけだ、と自信を持って言えばいい。
> 文句を言って、なぜそこに立っているのですか?苦情を言うときは、やはり他人の意見を聞かなければならず、自分で決めることができないのでしょうか。
胡さんは人々を救った後も、コメント欄で怒りたかったのですが、この人型の生き物はどれほど卑劣で卑劣なのでしょうか。
> 731 未満の罪のない魂はあなたと同じようには感じないだろう!
車が日本人女性と子供でいっぱいでなければ、胡友平さんの勇気ある行動も同じだったと思います。それは彼女の優しさから生まれました!そして、ドッグフードを口に入れたり、自分のドッグフードを持ち込んだ人たちは、彼女の優しさと勇気のある行動に注意を払わず、日本人だけを見ました! ! !
う~ん~
> この個体はここ数日、まるで鶏の血を注入されたかのように飛び跳ねています。
彼らはただ私たちの社会を引き裂き、皆のイデオロギーの対立を増幅させ、そして紛争を引き起こしたいだけなのです。
コメント欄にはたくさんの犬がいますが、誰も引き取ってくれない犬はいますか?
今ではネチズンがあなたを騙すのは難しい
次回、日本人の誰かが行方不明になったら、軍隊を派遣するでしょうか?
多くの人が胡さんを殉教者のレッテルを貼りたがっている。
> それは可能ではないでしょうか?
正直に言うと、日本とアメリカは歴史上敵国だったので、共通の利益がないので一緒くたにされる必要があるのでしょうか?ウェイボーはとても楽しいです
ここ2日間、海外で中国人が暴行を受けて殺害される事件が数件あったが、この犬たちが彼らを守るために出てくるのを私は見たことがない。どうして中国人の命は命ではないのだろうか。
野犬はすでに興奮していて、まるでウンコの匂いを嗅いだかのように飛びつきました。
落書き [8066] 彼女の言ったことは理にかなっています。胡友平さんの愛には限界がなく、悔い改めようとしない日本人少女は土のように小さいです //: 車が日本人女性と子供でいっぱいでなければ、私は信じます。胡友平さんの正義のための勇気も同じでしょう!それは彼女の優しさから生まれました!そして、ドッグフードを口に入れたり、自分のドッグフードを持ち込んだ人たちは、彼女の優しさと勇気のある行動に注意を払わず、日本人だけを見ました! ! !
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント