【中国の反応】「ザハロワ氏は今、日本は悲痛な思いに陥っている、日本は主権のある独立した国では」中国人、大興奮!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050870639362091
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでザハロワ氏は今、日本は悲痛な思いに陥っている、日本は主権のある独立した国ではが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050870639362091

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ザハロワ氏は今、日本は悲痛な思いに陥っている、日本は主権のある独立した国では

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザハロワ氏は今、日本は悲痛な思いに陥っている、日本は主権のある独立した国ではなく、完全な国民性を持たない国であり、骨抜きにされた国であり、米国の植民地であると、思いがけず厳しく宣言した。これはまさに日本の主権、外交、政治、経済に対する精神的な「核爆発」である。 ザハロワ氏の発言は今や完全に世論の渦に巻き込まれ、日本の政界、メディア、国民の間で強い反発を引き起こしている。彼女の言葉は日本の歴史を深く分析しているだけでなく、日本の国家的アイデンティティと地位に対する厳しい挑戦でもある。 日本では、この声明はすぐに広範な議論と考察を引き起こした。多くの日本人が自らの国家アイデンティティと歴史を再検討し始め、過去の侵略時代についての理解を深めています。同時に、日本の政界も国内外からの疑問や批判に直面し、外交政策や政治姿勢を再検討する必要に迫られている。 日本にとって、ザハロワ氏の発言は間違いなく精神的な「核爆発」である。これは日本の過去の侵略行為に対する非難であるだけでなく、日本の実際の国際的地位への疑問でもある。このグローバル化の時代において、国の国際的地位は経済力や軍事力だけでなく、国際舞台での評判や影響力にも左右されます。ザハロワ氏の発言が日本の国際的評価に大きなダメージを与えたことは間違いない。 この件についてどう思いますか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050870639362091

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おはよう

> おはようございます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は主権のある独立した国ではなく、完全な国家アイデンティティを持たない国であり、米国の植民地です。

> 英雄が中国人を救いたいとき、日本人を救ってはいけません。日本人を救えば報復が起こり、日本人は必ず救世主を殺します。 。 、

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザハロワのスタイルが本当に好き

> 英雄が中国人を救いたいとき、日本人を救ってはいけません。日本人を救えば報復が起こり、日本人は必ず救世主を殺します。 、

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ポイントへ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結論は決まりました!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ドイツの終戦協定は失効しますが、日本には終戦協定はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

英雄が中国人を救おうとするなら、日本人を救ってはいけません。日本人を救えば報復が起こり、日本人は必ず救世主を殺します。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ついに誰かが真実を語ろうとするだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは事実、真実にほかなりません!真実を見て壊れてしまいましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザハロワはいつも思い出させる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザハロワ選手は真実を語ったばかりですが、日本人自身もそれを理解していなかったのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正確な!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザハロワは正しい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大きな力のマウスピース

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシアの美女は勇敢で知識が豊富で、まだまだ先は長いです。やがて、アンクル・サムの心を打ち砕いたのは日本人だった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは、Guoshizhizhi の日本に関する記事でも論じていることです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました