【海外の反応】「[アニメ] いてくれてありがとう!」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[アニメ] いてくれてありがとう!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1drxb93/anime_thanks_for_having_me/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[アニメ] いてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に窓を割るのはあーちゃん…まさに終わりの兆し。

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃんへの素敵なお別れのプレゼントですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神速のあーちゃん!すべてに感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逝ってしまっても決して忘れることはありません、Aちゃん、7年間お疲れ様でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年は長かったよ、おい。

ただ現実味がありません。私は2021年末から2022年初めに参加したばかりですが、ホロライブにとって彼女がどれほど重要であるかすぐに知りました。

最初のホロサマー MV は、学生時代の 2 人の友人の物語でした。1 人はアイドルになるという夢を持ち、もう 1 人はその夢を応援するというものでした。それは、彼女とソラが今の場所に到達するために本当に努力したことを私に実感させたものでした。

私は彼女の希望を尊重し、彼女が次に何をしようと決意したとしても幸運を祈ります。

ナドカとの新たな始まりです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できればここで自分の考えをまとめたいと思います。

あなたは常にこれらの瞬間に備えていると考えています。

しかし、別れの時が来ると、すべての感情を吐き出さずにはいられません。

「もっと彼女を見ていればよかった。」

「彼女のグッズを買うべきだった。」

「彼女のツイートをもっと見るべきだった。」

後悔していること。

カエラが言うように、https://x.com/kaelakovalskia/status/1546738010183438338?t=QJcGQzDIcasT0SPvBe96yw&s=19

やがて痛みは治まります。

しかし、愛は常に残ります。彼女がしたことに対する愛。彼女が誰であったかに対する愛。誰もが彼女をどれほど尊敬していたか。

あ~ちゃんがいなかったらホロライブは存在しなかったでしょう。ソラにチャンスを与えるよう説得するために、ソラをYAGOOに連れてきたのは彼女だった。

その偶然がすべてのきっかけです。

これらはどれも彼女なしでは不可能です。

だから、私たちは今、物理的な存在を失っても、Aちゃんはずっと私たちの心の中に残ります。

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃんにとっては(文字通り)素晴らしい走りでした。ホロライブでの7年間のすべてに感謝し、あなたの未来が明るいものでありますように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、あーちゃんのアイドル衣装はありません。しかし、少なくとも最後の笑顔を見ることができます。

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら、あっちゃん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、あなたがこれらのコントで理性の声を演じてくれることを寂しく思うでしょう、Aちゃん 🥹7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が窓を割った

(ため息) よくやった、Aちゃん。すべてに感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃん、長年窓の手入れお疲れ様でした!

そして、ソラが言ったように、あなたにはたくさんの友達ができました。さようなら:)

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホログラを見て涙ぐむとは思いませんでした。彼女が戻ってきてそれが驚きだったとき、私の心は溶けました。あの集合写真は本当に素晴らしいショットですね。あ~ちゃん、いつもありがとう💙💙💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの女の子を見て泣いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうやって人は出発します – バン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもう7年も私たちと一緒にいるのですか?くそー、私は年を取った、海兵隊員になってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブのファンになって4年になります。

今から高齢者割引を申請できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは誰に変身していますか?

わかった、その戦利品を振って、III ダンスをしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お久しぶりです、あっちゃん。やっと安心してデデデ大王の同人誌を丸呑みできるようになることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れAちゃん!あなたがもたらしてくれたすべての笑顔に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代の終わり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事での最後の日を思い出に残るものにする方法:窓を割って友人や同僚と祝う(ロケット打ち上げは不要、集合写真は必ず必要)

あーちゃん、いつもありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら、Aちゃん。いつかまたお会いできる日が来ますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に視聴できるようになるまでには数時間かかります。彼女がいなくなると寂しくなるよ。出発をテーマにした適切なホログラを準備する時間がなかったのではないかと心配していましたが、私が見た限りでは彼らがなんとかやってくれたことをうれしく思います。でも、ビデオで彼女を見るという点では、これがそれだと思います。

あーちゃん、いつもありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃん、これからも頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、泣いています。

ホログラチームもこの作品に全力を尽くしたことがわかります。

改めて、あーちゃん頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフもホロメムズもみんなあーちゃんが大好きなので本当に観に行きます。そして我々視聴者もそうするのです!さようなら、そしてありがとう、Aちゃん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃん、いつもありがとう!!!!!! o7

あなたがいなくて寂しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、ゆっくり休んでね! 「残りの一日」を楽しんでください。お疲れ様でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お疲れ様でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!ご一緒いただきありがとうございました! o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃんo7さん、ありがとうございます。

窓も割ってくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いていません。誰かが私の後ろで玉ねぎを切っているところだ。

さようなら、そして7年間の思い出をありがとう、あーちゃん!!!

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のホログラ出演でも、A ちゃんは帰る前にたくさんの悪ふざけに対処しなければなりません (笑)。

また、A ちゃんは窓ガラスを 3 枚割っただけでなく、数え切れないほどの物的損害を引き起こしました。 Aちゃん、この達成おめでとうございます!

最後はホロライブのみんなとあーちゃんとのどかで最後の集合写真です! Aちゃん、とても寂しくなるよ!あなたがしてきたこと、成し遂げたことすべてに感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、今後も頑張ってね

あなたとあなたの家族がすべて順調であることを願っています

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、シェワソロライブがいなくなると寂しくなるよ。彼女なしでは決して同じではありません。あ~ちゃん、7年間お疲れ様でした、そして毎日私たちとタレントのためにしてくれたことすべてに感謝します。とても寂しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、いつもありがとう!

花束の卒業式ファンアートがあるとき、誰かが私を起こしてください、それはいつも私を驚かせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃん、ホロライブを今日まで育ててくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度はのどかが窓を交換しなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、とても思い出深い時間になりました!ホロライブ運営もしっかりしてます!おそらく、いつかあなたが戻ってくるでしょう。それまでの間、あなたとあなたのご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

あーちゃんお疲れ様でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、今までありがとう!あなたの人生に幸あれ!  ( ;-;)7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃんo7、7年間お疲れ様でした いつか他のメンバーの配信にも出演して欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、いつもありがとう!あなたのグッズを少しでも手に入れることができて嬉しいです。

いつかまたお会いできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、あっちゃんは本当に旅の途中で出会った友達だったのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

07

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

今後のご活躍をお祈り申し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもコメディーなエピソードだったけど、ここで涙が出てしまった。友達 A のいないホロは想像できませんが、私たちは前に進み続けなければなりません。

繰り出す!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃんは永遠だよ!

勤勉と思い出をありがとう o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あーちゃん、いつもありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O7 あーちゃん。この後どこに行っても、あなたがさらなる成功、健康、そして幸せを見つけることができますように。そして一階には仕事場。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃんの夢は永遠に流れていく…ピカピカ、スマイリー、ブルー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラにとって、彼女はいつも[ここに名前を挿入]です

会社にとってはいつまでも友達A/Aちゃん

これで彼女はファンAになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この10分間、涙が止まらなかった。時々、誰かがどれほど重要であるかに、突然その人がいなくなるまで注意を払わないことがあります。

私たちが愛する A ちゃんのホロライブの構築にご協力いただきありがとうございます。今後もあなたに有利になりますように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

あーちゃん気をつけてね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、あーちゃんは窓ガラスを割ってスピードスターになりました。 o7 あーちゃん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いていない、鼻を鳴らして、あなたは泣いているのです! T-T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃん、お疲れ様、いつもありがとう。またお会いできる日まで、お体に気をつけてください。 o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

;_;7


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました