【海外の反応】「見た目も美しい乾燥キノコを衝動買いしてしまいました。問題は、これらをレシピにどのように組み込むかです。素晴らしいレシピをいくつか共有してもらえますか?特にトレメラキノコは?」外国人、困惑する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1drpgj1/impulse_bought_a_bunch_of_amazing_looking_dried/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで見た目も美しい乾燥キノコを衝動買いしてしまいました。問題は、これらをレシピにどのように組み込むかです。素晴らしいレシピをいくつか共有してもらえますか?特にトレメラキノコは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1drpgj1/impulse_bought_a_bunch_of_amazing_looking_dried/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

見た目も美しい乾燥キノコを衝動買いしてしまいました。問題は、これらをレシピにどのように組み込むかです。素晴らしいレシピをいくつか共有してもらえますか?特にトレメラキノコは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1drpgj1/impulse_bought_a_bunch_of_amazing_looking_dried/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1drpgj1/impulse_bought_a_bunch_of_amazing_looking_dried/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1drpgj1/impulse_bought_a_bunch_of_amazing_looking_dried/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本食ではありません。

すべて中国語で書かれています。中国人に聞いた方が良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人はキノコが何であるかを知っていると思っていたのでしょう…馬鹿になる必要はありません。これらは文字通りただの乾燥キノコです。おそらく日本にはキノコを使ったレシピがたくさんあると思いますが、大丈夫です。 他の人も親切でコメントをくれて助かりました。もっと良くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは日本料理ではなく中華料理用です。でも、実際にきのこ鍋スープパックを試してみました。 1Lの水を沸騰させ、袋の中の調味料をすべてきのこ、豚肉、豆腐と混ぜるだけ。それだけです。ただし、漢方薬のような伝統的な薬の味がするので、慣れていないと苦手な人も多いので注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の方も仰っていますが、これらは中国の食材です。白いトレメラ茸は、洋梨、乾燥ナツメヤシ、クコの実を加えた甘いスープによく使われます。こちらは https://thewoksoflife.com/snow-fungus-soup-pears/ です。

黄色い袋はハーブキノコチキンスープを作るのに使われていると思います。この出汁には良質な地鶏を使いたい。鶏肉、パックの中身、塩を一緒に2〜3時間煮るだけです。表面をすくって脂肪や不純物を取り除き、透明なスープを作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり一般的ではありませんが、白いトレメラキノコも https://mykitch3n.blogspot.com/2009/03/sweet-corn-pork-ribs-soup.html?m=1 で使用できます。

両方の黄色のパックは、豚カルビ、または脂肪分の少ないものが必要な場合は赤身の豚肉で調理することもできます。豚肉を10〜15分間湯通しして不純物を取り除き、豚肉を洗い、キノコと水と一緒に清潔な鍋に加え、1時間ほど煮ます。最後に塩で味を調えます。

年配の料理人によると、スープに塩を加えるのが早すぎると肉が柔らかくなり、旨みが抜けなくなるそうです。試したことはありませんが、海外で食べないようにするために、食べる前に塩をかけるのは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポンジはスープに最適で、ミックスするとパスタにぴったりの日本以外のクリーミーなソースができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました