【韓国の反応】「これを見ると、民族、国家というのがもう意味ないということがわかります。」韓国人「日本車には譲歩しないという反日韓国人の矛盾

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本車には譲歩しないという反日韓国人の矛盾👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでこれを見ると、民族、国家というのがもう意味ないということがわかります。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538042425

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

これを見ると、民族、国家というのがもう意味ないということがわかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/zMZpjuA3ZwI

中国もオランカの巨人の余震に歴史の半分を包み込んだ状態でした。 その中国はまた朝鮮半島を食べ、頻繁に朝鮮半島で最も美しいxxxを食べる 日本も朝鮮半島から逃げた百済人のような到来人が地元の人々と混ざった ウィエンイングを見て中国人だと思う子供たちにも中国人(余震、ガラン、モンゴルを含む)血が流れている ㅇㅇ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ昨日このチャンネルで初めてです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました