【海外の反応】「Naevis(aespa)がaespaの2024年ライブツアーでソロステージを披露 – SYNK : PARALLEL LINE」外国人、困惑する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr99ya/naevis_aespa_performs_solo_stage_at_aespas_2024/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNaevis(aespa)がaespaの2024年ライブツアーでソロステージを披露 – SYNK : PARALLEL LINEが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr99ya/naevis_aespa_performs_solo_stage_at_aespas_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Naevis(aespa)がaespaの2024年ライブツアーでソロステージを披露 – SYNK : PARALLEL LINE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr99ya/naevis_aespa_performs_solo_stage_at_aespas_2024/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMがそのデビューに固執しているやり方は…どの企業もAI/バーチャルアイドルのパイの一部を望んでいるのだと思います。

決して悪くはなかった、私はステージ上で演奏する本物の人々が大好きだけど、コンサートで追加のaespaソングの代わりにこの曲を気に入ったかどうかは分からない、別のVCRやダンスクルーのセグメントの代わりに使われたのだと思うこの場合、女の子たちは衣装を着替えて一息つきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは、最も人気のある仮想グループが面白いことをしたり、Vtuber のようにファンと交流したりする本物の人々であるという事実から学ばないのでしょうか?なぜ私たちはaiの歌を歌うダンサーだけを見ているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この暴露を見て笑っている群衆は私にはとても面白いです

この曲は聞こえます、むしろもっと実際のaespa音楽の方がいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これのためにaespaトラックを無駄にしましたか? MYである私は、このNaevisのデビュー作やバーチャルアイドル全般にはまったく興味がありません。本物のパフォーマー(aespa)とその才能は、私が楽しみ、共感できるものです。このレセプションがSMに、それが望まれていないというヒントを与えるか、少なくとも今後はaespaから遠ざけることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが単にディープフェイクされたCGIの顔をダンサーの体に埋め込んだだけだということにがっかりした。フルオンのモーションキャプチャになると思いました。まあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIがこのような方法(または何らかの方法)でKPOPシーンに参入するのは本当にでたらめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことは本当に愚かです、これらのホログラムは私にとって何の役にも立ちません。

私は映画館でコンサートを何度も見てきましたが、本物の人間に会えないなら、これを見るよりもずっと好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がこれに賛同していない理由はわかりますが、私の観点からすると、彼らが今後別のマルチバースを続けるのであれば、これは良い終結にすぎません。伝承のこの部分が永遠に棚上げされるなら、彼女はすべての犠牲のために輝く瞬間を得るに値しました 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生きていてなんて時間だろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました