【中国の反応】「中国と日本の間には文化的なギャップがある 中国では、在留邦人救出のために名乗」中国人、怒っている。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050959044021683
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、怒っている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで中国と日本の間には文化的なギャップがある 中国では、在留邦人救出のために名乗が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5050959044021683

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

中国と日本の間には文化的なギャップがある 中国では、在留邦人救出のために名乗

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国と日本の間には文化的なギャップがある 中国では、在留邦人救出のために名乗り出て、最後は惜しくも亡くなった胡さんを英雄視しています。 日本では今でも中国に来て無実の中国人を虐xxx軍国主義の死刑執行人を神社に祀り、英雄視している。


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

しかし、私が満足していないのは、フリスビーを持ったときも含めて、このようなことが初めて起こったとき、私は負傷した日本人に同情し、胡さんを追悼する気持ちに移ったのはずっと後のことだった。

>最初は死んでいるかどうか分かりませんでした。

>フリスビーをくわえた最初のWeibo投稿を見てください 冒頭の一文は海外メディアの情報を基にしています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

イーリンを飲みましょう

> いいえ

>、今は「胸を守る最終号。定規はあるけど胸がない。大きく見えない。大胆すぎて言えない。先に湿らせた。言ったほうがいいよ。」 だけです。これはすべて同じだと言えます。今も同じです。人々は自分の命を望んでいません。」あの時とこの瞬間は、とても似ていて、とても似ていて、没入的な経験になることがあります。バンズ、納得していないのか、どうして月に外国勢力が存在するのか、彼らはメイトゥアンと戦った、責任はすべて米国側にある、これは私の月給3000とは何の関係もない。それは感謝、甘さ、そして勝利と関係があるのでしょうか?」

> bステーションに読書の森があって、なかなか楽しいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今の中国と昔の中国の違い 昔はU字錠が多すぎると心配する人がいて、日本人と協力して無感覚化する人もいましたが、今は無感覚化工事のおかげで、そこはなくなりました。確かにU字型ロックはかなり少なくなり、Hushanコンテンツは急激に増加します。

> 新しい時代にふさわしい通化江が必要

> U字ロックは長い間流行遅れであり、今人気があるのは本物のレスリー・チャンです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月7日まであと1週間を切ったので、日本が歴史を尊重し、憎悪とポピュリズムを止めてほしいと願っています。

> 着物着付け予約ニュース

> その日は他に仕事があると思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

救助者は中国人女性だったが、日本の国旗は半旗に下げられた。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5050959044021683

> 大使館爆破で亡くなったジャーナリスト3人の半旗も「組織の利益のため火中の栗を拾う」ものなのでしょうか?

> この人は、私たちの世代が過去 20 ~ 30 年に目撃し、さらには経験した治水、地震救援、防疫、港湾爆発救援など、すべて「火中の栗を拾う」行為であると見ています。集団的利益」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

勇気がありませんか? 養豚場と美生パビリオンがあなたの次元を減らしてあなたを攻撃します。

> まさか、Tencent と Zhuchang が依頼したとは思っていませんよね?

>あのバカペン​​ギンはどんな愚かな発言をしたのでしょうか、テンセントニュースの関連ライセンスは取り消されるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本を除いてほとんどの中国人は反戦なので日本人は反省すべきだ。

> チャックを外さないと鍋は保存できません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー
引用:https://m.weibo.cn/detail/5050959044021683

> 伸ばすのは大変ですし、溶接機を作るお金もないですよね?

> このラオ・デンは見覚えがあるような気がしますが、彼はエンターの詩人でしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

東京の人々は焼夷弾にさらされるだけで十分だ、李美のB29はもっと考慮すべきことがある。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は今でも年間100件以上の犯罪を犯している沖縄駐留米軍を守護聖人だと思っていないのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大丈夫、日本島に爆弾を投下すれば、彼らは私たちを英雄として扱ってくれるでしょう

> 血は出さない、もっと激しく爆撃して、きれいに燃やしてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

両国の対照は非常に強いため、歴史を学ばない人は、日本の軍人・民間人3000万人の犠牲者を出したのは中国ではないかと疑っている。被害者はトラウマの後、過度に敏感になっていると非難されており、加害者の感情を傷つけないよう常に考慮する必要があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国連の常任理事国3カ国が協力して日本島を分割征服すべきであると提案されている。

> そうあるべきだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すべてのネオンゴールドのボスが東条英機だったらいいのに

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

来年も7月7日ですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「外国人から樽の価値を手に入れたければ、まず外国人を殺さなければならない。上高県による殺害を減らすだけでは十分ではない。」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

親切に親切で返す 日本人はまだ借金を抱えている。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このようなことは、経済建設によってのみ達成できるものではなく、駐屯と植民地化によってのみ達成できます。マスター・チウ・バは、片手に女子学生を抱き、もう一方の手にワインボトルを運ぶことで、それを変えることができます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「このブロガーは喫煙日に関するコメントを投稿しています」 彼は何を投稿しましたか? 「彼は真実を言いました」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

両者とも胡という姓を持っているが、その差は依然として大きい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました