【海外の反応】「ホームファンが最も静かなチームはどこですか?」タイガースファン、大興奮

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】タイガースファン、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホームファンが最も静かなチームはどこですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1drveq7/what_team_has_the_quietest_home_fans/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホームファンが最も静かなチームはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は明治神宮球場にいますが、ホームのスワローズファンよりも訪問中のタイガースファンの方がずっとうるさいです。タイガースファンが旅行によく行くのは知っていますが、タイガースのホームゲームのように感じ、聞こえるこのような試合は見たことがありません。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビで試合を見ていると、確かに今年のスワローズファンはかなり静かなようだ。明らかな理由からです。

全チームの中でマリーンズファンが一番うるさいような気がします。そのキャンプからはただ絶え間なく叫び声が聞こえてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとスワローズファンの声はかなりうるさいと思います😩

私はタイガースファンセクションにいます。かなり悲しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 最後まで残ってよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイガースの3連敗を見守ってきたので、自分のせいだと思い始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたです。 19日のカープの試合には行かないでください❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もタイガース部門にいました(スワローズファンです)。 私は8回の開始時に相棒に、もう一度村上の打席を見て、渋滞を避けるために早めに家に帰るつもりだと話した。 それから地獄が勃発しました…タイガースファンが突然悲しむのを見るのはとても楽しかったです。 打席ではなんと素晴らしいプレーだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スワローズ、ファイターズ、ホークスは平均して最も静かな 3 つだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のツバメは悲しいです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、最高のチャントのいくつかは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CLではスワローズとドラゴンズ、PLではイーグルス、ファイターズ、ホークスを挙げます。スワローズとドラゴンズはチャンステーマや得点チャントの際、ファイターズもチャンスソングの際にうるさくなることがありますが、私が訪れたすべての試合の中で、おそらくホークスとイーグルスのファンが最もうるさくないように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、スワローズファンはもっと冷たいことで有名だ。それはおそらく、一部にはチームの人口統計、一部には最近のチームのパフォーマンスが影響しているでしょう。

NPB で最高のラッキー 7 と最もクールなスタジアムに脱帽することができて嬉しく思います (ご冥福をお祈りします)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました