【海外の反応】「【再見】神之塔 12階考察」外国人、大混乱する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【再見】神之塔 12階考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dqvhxb/rewatch_tower_of_god_floor_12_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【再見】神之塔 12階考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロア 12 – 水中狩り (パート 2)

シリーズ情報

https://myanimelist.net/anime/40221/Kami_no_Tou?q=tower%20&cat=anime|https://anilist.co/anime/115230/Kami-no-Tou-Tower-of-God/|https:/ /kitsu.io/anime/tower-of-god|https://anidb.net/anime/15391|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=23068

ストリーミングオプション

Tower of God は、https://www.crunchyroll.com/series/G6J0G49DR/tower-of-god で字幕および吹き替えをストリーミングできます。

今日のアート

(注: Pixiv のリンクには NSFW の広告が含まれる場合があります。ごめんなさい!)

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2F1zqb7id9vrv41.jpg%3Fwidth%3D639%26auto%3Dwebp%26s%3D7d13c5ad591dd9ca446a62ba84e5553b6a166041

出典:/user/saltedfishxx/https://www.reddit.com/r/TowerofGod/comments/gab5xxx/fan_art_rachel/subreddit (ネタバレがあるので注意してください。しかし、アートは本当に優れているので、共有)

View post on imgur.com

出典:https://www.pixiv.net/ja/artworks/84631182 pixiv(アニメ未登場キャラクターを収録したアルバムです)

View post on imgur.com

出典:https://www.pixiv.net/ja/artworks/84631182 pixiv(アニメ未登場キャラクターを収録したアルバムです)

View post on imgur.com

出典:https://www.pixiv.net/ja/artworks/82194264 pixiv

View post on imgur.com

出典:https://x.com/tanino_miho/status/1243006022442237954ツイッター

View post on imgur.com

出典:https://x.com/tanino_miho/status/1273285037715345408

今日のサウンドトラック

今日の質問

レイチェルの裏切りがあなたに起こったらどう感じると思いますか?

レイチェルは償還可能ですか?

明日の今日の質問

[1.]このエピソードでレイチェルに対するあなたの気持ちは少しでも変わりましたか?

[2.]レイチェルとは一体何ですか?

ネタバレ

今後のイベントへの言及はすべて https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の後ろに記載してください。タグ付けされていないヒントやネタバレは削除されます。初めての方のために、すべてをできるだけ新鮮に保ちましょう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塔に登る初心者、字幕付き

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/i4tjXXSK.png#rengehype

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/bDG7Ohy.png#flyingbunsofdoom 最後から 2 番目のエピソードではなく、最終エピソードで起こると予想していました。

スペシャルEDビジュアル…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、ついにユーリがやって来た!

#ユタハ賞賛

グリーンエイプリルにはイグニッションフォームがあります、おお。しかし、この羊のようなクソ野郎を倒すだけで十分でしょうか…

そうだ!冠試合でも使ってました

ああ、そう、彼の言葉を彼に向けてしまった。

#ちょうどいい

ユリは本当にかっこいいです。

とてもクールだったので、今日はファンアートを我慢しなければなりませんでした(笑)

ああああああああ、くそー、これは誰もがレイチェルをオンにする瞬間ですか?!最後から2番目のエピソードではなく、最終エピソードで起こると予想していました!

はい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンエイプリルにはイグニッションフォームがあります、おお。

アナクはすでに一度、クラウンゲームでそれを使用しました。

ユリは本当にかっこいいです。

はい、彼女です。#フィストバンプ

うーん、何のためだろう…#

パワーアップしてマントの形に変身し、一緒に飛ぶことができます。

#ドヤ顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、ついにユーリがやって来た!

ジャハードの王女は常に時間を厳守し、遅刻も早退もありません。サスガユリ様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男(クルダン、ハンマーを持った男)は、[ウェブ漫画]イレギュラーのウレク・マジノが共同設立した組織、ウォルハイクソングのメンバーでした。

バッジを誰かに与えることは、組織にとってのイニシエーションのようなものです。

覚えているかもしれませんが、ユリは、白鋼のウナギがはびこる水域を動き回れるほど強力な神水抵抗力を持った人物について、彼と賭けをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンエイプリルにはイグニッションフォームがあります、おお。

実際に王様ゲームの時に見ました。

…なぜ彼はクンにそっくりなのに、髪型が違うのでしょう?

クンの家系図が予想以上にカエルだらけになっているのではないかと心配しています。と言うべきでしょうか。

ニース。

エンドーシにはキャラクターの成長がありました。

ああああああああ、くそー、これは誰もがレイチェルをオンにする瞬間ですか?!

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、ついにユーリがやって来た!

そして、彼女は自分の存在を感じさせますか?

したがって、それらは関連しています…

今日は世界中の姉妹や兄弟を驚かせましょう。

クソ野郎、クソ野郎。

うーん、絞りたての風味に匹敵するものはありません。#おいしいです。

ああああああああ、くそー、これは誰もがレイチェルをオンにする瞬間ですか?!最後から2番目のエピソードではなく、最終エピソードで起こると予想していました!

初めての人がレイチェルについて、文字通り https://imgur.com/a/owvrS7H を与えるほどずっとヘビだったにもかかわらず、恩知らずの陰気な野郎のように語るのを見るのはとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリ <3

ラックは認定された悪者です。

ここでバムがレイチェルの不安を慰めるのは笑える。

レイチェルはまるでヒビが入ったガラスのようでした。いくらチョコレートを流し込んでも、満たされることはありません。彼女はチームを持ち、献身的な友人に恵まれ、イレギュラーの愛の力を持っています。それでも、常に飢えている動物のように、嫉妬(そしておそらく孤独も)が彼女の心を蝕んでいきました。」

そのような恐ろしいことから自分自身を取り戻すのは非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリ <3

愛しのユリ#FeelingLoved

「レイチェルはまるでひび割れたガラスのようでした。いくらチョコレートを流し込んでも、満たされることはありません。彼女はチームを持ち、献身的な友人に恵まれ、イレギュラーの愛の力を持っています。それでも、常に飢えている動物のように、嫉妬(そしておそらく孤独も)が彼女の心を蝕んでいきました。」

これはどこから来たのですか?

そして可哀想なバム、彼は最善を尽くしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀そうな、無実のバム。おそらくレイチェルは、彼を簡単に利用することが嫌だったのでしょう。

『3月のライオン』からです。元の引用は次のとおりです(名前は省略しますが、念のためネタバレします) [3月] 彼女はひびの入ったガラスのようでした。いくら水を注いでも水は満たされません。彼女は家族を持ち、美貌に恵まれ、周囲の人々をコントロールする力を持っていた。それでも、常に飢えている動物のように、孤独が彼女の心を蝕んでいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくレイチェルは、彼を簡単に利用することが嫌だったのでしょう。

彼女は彼に警告しようとして、自分を捨てるように言いました。

#むぎ待って

3月は見てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、具体的にお勧めできるほどあなたの好みはわかりませんが、全体的に素晴らしいアニメだと思います。楽しむのに将棋に興味がある必要はありませんが、アニメに日常の一部の要素が含まれるのが嫌いな場合は、それほど面白くないかもしれません。シャフト監督による、感情的でドラマチックで温かく居心地の良い時間。

ところで、あなたのトップ 5 くらいは何ですか?まだ聞いてないですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い忘れた

彼女は彼に警告しようとして、自分を捨てるように言いました。

ここでレイチェルはバムに「言ったでしょ!」と言うのです。

#ドヤキルア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのような恐ろしいことから自分自身を取り戻すのは非常に困難です。

コヨーテと寝ているとノミがつくのではないかと心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリ <3

#ユタは賛美します

ラックは認定された悪者です。

それは私の少年です!#スポーツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る人、字幕付き

ユーリが登場し、アナクとエンドーシがグリーン・エイプリルとブラック・マーチを使用するという私の予想が結果的に現実になったことを嬉しく思います。彼らがお互いを気遣い、エンドーシがアナクを裏切り者にしたにもかかわらずサポートしているのを見るのは素晴らしいことです。また、武器を持たずに王立警察の男を簡単に倒すユーリがどれほど強力であるかもわかります。

このエピソードでは、ラックがゴブリンを倒す様子が見られますが、彼が敵を倒すのを見るのはいつも楽しいです。パラソルはまだ自分自身を償還するために何もしていませんし、今後もそうすることはないと思います。また、バムが雄牛に対してアクションを起こすのを見るのが好きでした。彼はモンスターの口に飛び込むの大ファンです。

この検査には非常に多くのランダムな人々が現れ、王立警察のユーリとクンの兄弟と思われる人物もいたが、人々をこれらの検査エリアに入れないようにする警備はほとんどありませんでした。

バムとレイチェルがもっと話す時間ができて、ただ落ち着くのが好きだったって言おうと思ってたけど、あの結末ではもう何を考えればいいのか分からない。なぜ彼女がバムを次のエピソードから降板させたのかについて何らかの洞察が得られることを願っている。また、ユーリが言った77階に何があるのか​​が分かるのかも気になりますが、バムがおそらく失敗することを考えると、それはシーズン2以降になるかもしれません。

質問

かなり腹が立って、特に彼らが追い越しにどれほど近づいていたかを考えると、おそらくその後は二度と彼女を信頼することはできなかったでしょう。バムはこのBSには純粋すぎる。

現時点で言うのは難しいが、現時点で彼女の動機について判断を下すのに十分な理解ができていないが、彼女が償いを望むのであれば、それなりの正当な理由が必要になるだろう、と私は言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この検査には非常に多くのランダムな人々が現れ、王立警察のユーリとクンの兄弟と思われる人物もいたが、人々をこれらの検査エリアに入れないようにする警備はほとんどありませんでした。

彼らは全員、塔の中で比較的強い人々ですが、前のエピソードで述べたように、この時期にフロアの支配者が存在していれば、このようなことは何も起こらなかったでしょう。 [ウェブトゥーン]実験場に足を踏み入れた瞬間に全員焼却されるだろう

編集: ランキングに関するもう少し詳しい説明

[ウェブトゥーン]ユリはランキングで500位以内、エヴァンは100位以内です。ハンソンはハイランカーから落ちたことで有名ですが、実力的にはユリと同じくらいのはずです。この時点でエヴァンケルはランク60。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリが登場し、アナクとエンドーシがグリーン・エイプリルとブラック・マーチを使用するという私の予想が結果的に現実になったことを嬉しく思います。彼らがお互いを気遣い、エンドーシがアナクを裏切り者にしたにもかかわらずサポートしているのを見るのは素晴らしいことです。また、武器を持たずに王立警察の男を簡単に倒すユーリがどれほど強力であるかもわかります。

#ユタハ賞賛

ちなみに彼女は彼に月シリーズの武器を実際には使いませんでした。彼女はただそれを持って行っただけです(笑)

また、バムが雄牛に対してアクションを起こすのを見るのが好きでした。彼はモンスターの口に飛び込むの大ファンです。

最初のエピソードを結びつける素晴らしい方法だが、今回は彼にはより多くの経験と力がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この検査には非常に多くのランダムな人々が現れ、王立警察のユーリとクンの兄弟と思われる人物もいたが、人々をこれらの検査エリアに入れないようにする警備はほとんどありませんでした。

警備がいないのか、それともユハンが警備に休暇をとるように指示したのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はある程度見て見ぬふりをする気はあったが、ユーリほど頭がおかしい人はほとんどいないし、フロアの支配者であるエヴァンケルもこうしたイベント中はバカバカしいほど不在であるため、通常はセキュリティはあまり気にならない。強くて多くの人から恐れられている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァン(銀髪の背の低い男)は、以前のエピソードで、ユリを気づかれずに侵入できる唯一の道を連れて行っている、それがこれほど時間がかかった理由だと述べました。しかし、ハンソン・ユもまた、自分の目的のために物事を成り立たせていただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点で言うのは難しいが、現時点で彼女の動機について判断を下すのに十分な理解ができていないが、彼女が償いを望むのであれば、それなりの正当な理由が必要になるだろう、と私は言う。

それについては次のエピソード[ウェブトゥーン]で少し説明されるでしょうが、それについてはもっと大きな理由があり、シーズン6か何かに到達したら語られるでしょう、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリが登場し、アナクとエンドーシがグリーン・エイプリルとブラック・マーチを使用するという私の予想が結果的に現実になったことを嬉しく思います。彼らがお互いを気遣い、エンドーシがアナクを裏切り者にしたにもかかわらずサポートしているのを見るのは素晴らしいことです。

彼らは #feelingloved でとても心温まるチームを作っています

また、バムが雄牛に対してアクションを起こすのを見るのが好きでした。彼はモンスターの口に飛び込むの大ファンです。

モンスターの口に飛び込むのが大好きですが、https://imgur.com/a/owvrS7H のためにすべてをしているとは言えません。

この検査には非常に多くのランダムな人々が現れ、王立警察のユーリとクンの兄弟と思われる人物もいたが、人々をこれらの検査エリアに入れないようにする警備はほとんどありませんでした。

正直に言うと、私はユリに「ノー」と言う人にはなりたくないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共同管理者/字幕付き

それで、それは…

その前に、外のグループがバムとレイチェルが確実に通過できるようにできる限りのことをしているのが見えます。そして彼らはそれをやり遂げることに成功したのです!道路の凹凸やユーリの乗組員からの援助にもかかわらず、彼らは雄牛以外のすべてを説明することができました。

このエピソードのユリのシーンは素晴らしく、受験者とレンの間にさえも大きな違いがあることを示していました。彼には彼女に歯が立たず、エヴァンがユリに、これ以上直接的に関与すると問題が起こると警告したため、ハンマーを持った男が止めを刺したことがわかります。彼女のシーンに加えて、エンドーシがアナクを止めず、彼ら自身がレンを倒そうとしたことはそれほど驚くべきことではありません。

クン/ナラエ/ローレは急いで道を作り、ゴブリンやワームと戦うのを助けるために豚を先導しました。その余波で、クン一家についてさらにからかわれるようになった(クンと話している人物に気づかなかったとしたら、彼はユーリと一緒にいた。彼はフードをかぶった状態でほとんどの時間電話を持っていた)。彼が自分も追放者であるとどのように述べたかを見るのは興味深いです。

エヴァンが彼女を追い越すときにファリュンが少し見えますが、彼女自身がガイドである可能性があることがわかります。そうすると、そもそもなぜ彼女が実験エリアにいたのかがさらに気になる

でも、そう、今日の大事な瞬間は終わりだった。このシリーズが私たちに示したように、キャラクターは目標を達成するために、必要だと思うことを経験します。ショーをもう一度見て、この瞬間に至るまでレイチェルの言葉や反応に気づくのは興味深いものでした。前回のエピソードでは、彼女はいい人を演じているように見えましたが、彼女の表現方法は彼女がそれについて深く考えていたことを示していました。プッシュ前の今日のエピソードは、彼女が全力で取り組んでいることを示しました

そして今、バムはキングダム ハーツのイントロのソラのように水の中で倒れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、そう、今日の大事な瞬間は終わりだった。このシリーズが私たちに示したように、キャラクターは目標を達成するために、必要だと思うことを経験します。

2回目を見ると、登場人物たちがどの線を越えるか、どの線を越えないかを評価しているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは良い点です!最初に提示された方法よりも計算高いように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードでは、彼女はいい人を演じているように見えましたが、彼女の表現方法は彼女がそれについて深く考えていたことを示していました。プッシュ前の今日のエピソードは、彼女が全力で取り組んでいることを示しました

プッシュする前に彼女が言ったことはすべて、再視聴するとまったく異なる意味を持ちます。初めてのタイマーとして、彼女は非常に感情的にもろく、ある種希望的観測をしているように見えますが、彼女の頭の中で何が起こっているのかを知ると、それはまったく不吉に感じられることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう#シリアルキラー笑い

この瞬間に至るまでの彼女とのシーンをもう一度見るのは楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのタイマーと、すでにほとんどのことを忘れてしまったソース読者

神の塔

第12話

https://imgur.com/DicxpGn11話以降。

View post on imgur.com

アナクとエンドーシのコンボ攻撃はかなり素晴らしいです。

https://imgur.com/0AQgQKg つまり、結局のところ、彼はランカーです。彼は今、テスターのほんの一打や二打で負けるつもりはない。

しかし残念なことに、彼にとっては、https://imgur.com/SqnVw9J

https://imgur.com/0z1K8o7Juri は純粋な圧力だけでそれらを消し去ります。彼女はそこにいるみんなとは別のリーグにいます。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/stZl4kUクン家には裏切りのようなものがあるようです。

https://imgur.com/IxPGrwh本当にxxx必要のない友人がいると、彼女は多少なりとも変わります。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/iWeTKLtYep。レイチェルは実はずっと怪我をしたふりをしているんです。しかし、どうして誰もそれに気付かなかったのでしょうか?ハンソンさんも気づいたはずですよね?しかし、ほら、これが私たちが話しているハンソンです。明らかに非常に重要な下心を持っていて、暗殺者を自由に放していた男です。彼はレイチェルが元気であることを明らかに知っていましたが、何らかの理由でそれを秘密にしていました。

彼女の動機については。彼女は他人の助けを借りたくないのだと思います。彼女は自分の力で、一人で星に到達したいと考えています。彼女はバムを押す必要はありませんでしたが、おそらく彼の存在が彼女をイライラさせたのでそうしたのでしょう。おそらく彼女が同情心から世話をした人が、どういうわけか脇に立つ方法を見つけて、彼女よりもさらに高みに行く方法を見つけました。彼女には決してできなかったことをする。

QOTD

私もおそらくバムと同じ立場です。めちゃくちゃ混乱してる。

あまり。彼女がバンのことを本当にどう思っているかを明らかにした後でも、バムはまだ彼女に付き合っています。バムは彼女を置き去りにすることもできますが、それでもリスクを負い、彼女のために危険なテストに飛び込みます。それで、彼女はこうして彼に返済したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11話でついに樹里が登場。

私はエヴァンのせいです(jkエヴァン、あなたはクールです)

ローロはとても疲れていたので、そのまま彼らと一緒に寝ることにしました

彼はみんなが彼の睡眠を台無しにすることにうんざりしている

彼女のキャラクターの成長を支持します。本当にxxx必要のない友人を持つことは、確かに彼女をいくらか変えます。

彼らの関係が急速に成長しているように見えて、私はそれが気に入りました。違いについてコメントした人々が指摘したように、もっとできることはあったはずですが、私はグループにいることは彼女にとって良かったと思います。彼女を含む誰もがバムに惹かれたのと同じように、彼女が家族の中でプリンセスの座を争っていたことを考えると、彼女はおそらくこれまであまり多くの人々と親しかったことはなかったでしょう。だから、親切にしてくれる人(バム/アナクの母親)を見つけるだけで彼女にとっては十分だったに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、エンドリは最初は誰に対しても意地悪でした。彼女は、フォールガイテストでアナクと戦ったときからすでに他人を気にかけていることを示しました。彼女はアナクが復讐の道に進みすぎる前に止めさえしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし残念なことに、ヤギのジュリがここにいます

彼の攻撃方法を考えると、常に近くに大きな魚がいることに驚くべきではありません。

彼女のキャラクターの成長を支持します。本当にxxx必要のない友人を持つことは、確かに彼女をいくらか変えます。 アナクもみんなのことを気にかけてる

とてもいい子たちだよ#ハッピーハグ

彼女はバムを押す必要はありませんでしたが、おそらく彼の存在が彼女をイライラさせたのでそうしたのでしょう。おそらく彼女が同情心から世話をした人が、どういうわけか脇に立つ方法を見つけて、彼女よりもさらに高みに行く方法を見つけました。彼女には決してできなかったことをする。

彼女がこのような有毒な嫉妬をこれまでずっと隠してきたのと同じようにうまく隠すことができたのは、かなり信じられないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルは実はずっと怪我をしたふりをしているんです。しかし、どうして誰もそれに気付かなかったのでしょうか?

また、レイチェルがこの裏切りが起こる適切な場所に置かれたことも疑わしいと思います。 「彼女は怪我のせいで失敗した」と発表されたのだから、彼女は失敗するはずだったように。クンがアドミニストレーター/ガーディアンルートを推進し、ハンソンがレイチェルのそのルートへの参加を許可したからこそ、ここまでたどり着いたのです。したがって、私の推測では、レイチェルはクンまたはハンソンと協力しているのではないかと思います。もしそうなら、バムをそのように捨てることにクン/ハンソンが参加しているのか、それともレイチェルだけの決断なのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

今日の OST トラック:https://www.youtube.com/watch?v=qZFRXUgGWxghttps://open.spotify.com/track/1r066anVoI3trPsPvNOoq2?si=cd6c279bb8ea4516

リウォッチャー、字幕版

初めての方、まだネタバレされていないのであれば、おめでとうございます。皆さんの反応を読むのがとても楽しみです。 WatchMojo を信じるなら、#5 最大のアニメ裏切り。

前にもOPとEDはあまり気にしないって言ったけど、https://www.youtube.com/watch?v=90qS-h-oxRo(ED)を読めば、それらは実質的にこのエピソードのために作られたものであることがわかります。ただし、レイチェルのコンテxxxトでははるかにうまく機能します。

不思議に思われた方のために付け加えておきますが、はい、誰かが https://youtu.be/H9sysBzNP-w?t=26 に合わせて ED をマップしました。

https://i.imgur.com/ICNwFfp.jpegway の表現方法

さて、あなたhttps://i.imgur.com/YJ9PqAb.jpeg

View post on imgur.com

アナクも胸を刺されたんじゃないか?無視するけど、チャンスはない https://i.imgur.com/p5RjZQX.png戦うために戻ってくる

ついに彼らはエンドーシのテーマを演奏しました! OST 全体の中で最高のトラックではないにしても、間違いなく 1 つです

View post on imgur.com

View post on imgur.com

マンラクはhttps://i.imgur.com/4g1bpMz.jpeg

さて、それでは https://i.imgur.com/KF4cTgJ.jpegis が再び関連します

昨日議論されましたが、男https://i.imgur.com/MkibaJj.jpega絶対的にこのパフォーマンスを殺します

こんにちは、https://i.imgur.com/f4OOCYx.jpeg

[ウェブトゥーン]レンがなぜ13本の剣を思い出しているのかについて知ることはありますか?ワークショップの内容は何も覚えていないのですが…

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/6Dw5102.jpeg少しの血

View post on imgur.com

ああ、忘れてた https://i.imgur.com/JQ6ulfa.jpeg

View post on imgur.com

塔の残りの部分を https://i.imgur.com/ks9wy9d.jpeg にできれば

View post on imgur.com

私のhttps://i.imgur.com/V8A6c9i.pngが流出

ねえ、見てください https://i.imgur.com/rYuF2o9.jpeg彼らは私たちに心配しないでと言ったのです

[ウェブトゥーン] 文脈は分からないけど、レンにまた会えるようですね?それで自分を甘やかしましたが、少なくとも彼らがどうやって戻ってくるのかわかりません。

Bam にはそのような https://i.imgur.com/z2zkIEo.jpeg

[ウェブトゥーン/s2] 残念なことに、彼は今ターゲットにされています

もういいよhttps://i.imgur.com/I4ZLVST.jpeg

ユリはhttps://i.imgur.com/Whh0Imi.jpegagを受け取り、バムにプレゼントを渡します。ほら、これらの端っこが縛られているのを見てください!

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー

議論すべき適応の違いがたくさんあるので、今日は個人的なコメントはありません。悪いものもあれば、良いものもあれば、取るに足らないものもあります。

適応の違い

このエピソードには省略があり、これはこれまでで最悪の変更であり、私の記憶が正しければ、ショーの中で最悪の変更でした。当初、エンドーシは自分が本当の人間であることを忘れたと考え、アナクを裏切る誘惑に駆られていました。彼女がバムを訓練している間のフラッシュバック(モンタージュのマンファで以前にカバーされました)と、彼女も彼と同じように孤独であるという彼の言葉が、彼女を寝返らせる前に。

[tog]は、エンドーシの将来の動機に信じられないほど関連する暗黙の日付の合意をもたらすだけでなく、エンドーシにとって非常に興味深いキャラクターの瞬間を奪います。彼女がアナクに味方することは、それがすぐに決定されない場合にはさらに強力になります。世界構築や関連性の低いキャラクターやプロットの瞬間をカットするのは別のことですが、キャラクターとプロットの瞬間を一度にカットするのはどうでしょうか? IMOにとって良くない変更

レンがエンドーシを操作しようとしたのは、操作に対するサディスティックな愛情からだけではありませんでしたが、それも確かでした。彼は彼女の行動が偽物を裏付けるものであることを持ち出し、彼女の忠誠を証明する方法として彼女を処刑することを持ち出しました。しかし、彼は実際には彼女が自分に敵対することを望んでいました。なぜなら、それが彼に敵対する家族から王女を排除する口実を与えたからです。前の例ほどひどいカットではありませんが、塔内の政治が出来事とどのように相互に関連しているかを示しているので、とても懐かしいです。

より前向きな点として、クンの親戚が彼にマリアに会いたいという申し出をするのはアニメオリジナルですが、彼は彼に会いに立ち寄って、通信を妨害するために灯台を使用しました。彼は自分がクン家の追放者であると述べ、会話はクンが両方のバージョンでクン家を超えるだろうと述べて終了した。彼はマンファではそれほど攻撃的ではなく、ハッツがクンを守るために飛び込む代わりに、クンの将来を楽しみにしていると言いながら去っただけでした。私はこの変更がとても気に入っています。クンにマリアから離れる動きを与えるだけでなく、アニメが強調していたハッツとクンの間の一種のライバル関係にも終止符を打っています。以前の変更と比較して、口の中の味がはるかに良くなります。

どちらのバージョンでも、クルダン(ハンマーを持った男)がレン(というか、彼の本当の体は別の場所にマンファがあると述べているので、体の中のスタンド)にとどめを刺します。しかし、漫画では、彼は遠くからそれを行い、ハンマーを打ち倒しますが、遠くから彼を粉砕するためにシンスを使用します。クールな間はどちらでも同じなので、この変更は重要ではないと考えています。レンがまだ生きていてアナクを狙っているという情報はカットされていますが、彼が再び現れるたびにそれを暴露として簡単に再生できるため、その変更もかなり軽微です。

初めて見たとき、アナクが一緒に塔に登れると言ったのはかなり失礼だと思いました。しかし、今回再視聴して、アニメがレギュラーの友情をますます強調していることに気づきました。そのため、この変更はその文脈では理にかなっていて、適合しています。

私は以前、彼らが非正規社員への言及をどのように削減しているかについて議論しましたが、ここで彼らはかなり注目すべき例でそれを行いました。ユーリがバムへのメッセージを言っているとき、彼女はまた、以前に組織を結成すると言及されていた非常に強力な非正規兵の一人、ウレク・マジノが彼を待っているだろうとも言いました。それは、ユーリたちもその組織の一員であることを意味します。これは、特に非常に小さな行でありながら非常に重要な意味を持っていた場合、かなり悪いカットです。

最後に、バムと雄牛の戦いは少し違った展開になりました。彼は以前にクオンツから学んだテクニックを使って雄牛を所定の位置に保持しましたが、レンとの教室のシーンで以前に確立されたように、それ以上のことをするのが難しいため、発砲することができませんでした。一度に一つのことをするよりも。彼は最終的に、基本的にショーでやったことを実行し、至近距離で扱える限りのシンスを口の中に吹き込むまで彼を所定の位置に保持することで解決しました。戦いが以前の部分を呼び戻す方法は好きでしたが、いずれにせよ、アニメはすでにそれらの部分をカットしました。さらに、アニメでは、バムが最初の挑戦を内側から破壊することでどのように敗北したかを思い返すようなものです。それで均一になります。

QOTD

おそらくグルグルグルグルグルグルのようなものでしょう

明らかに彼女はただハグをしに来ただけなのにめちゃくちゃだった、それはすべてただの奇妙な誤解だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー

このようなことが起こるとは知らずにここまでたどり着いた人たちにおめでとう – アニメでそれをできた人はほとんどいなかったと思います/ショーが公開されたとき、多くの人がまったくそうではなかったと思います微妙;しかし、今回の再試合ではもっとうまくやれたと思います。

そして、はい、チーム B は本当に裏切り者でいっぱいでした…一部の人は他の人より少し時間がかかっただけです。

前回気づいたかどうかはわかりませんが、このエピソードの後では https://i.imgur.com/g4cB0W3.png がより意味をなします。 しかし、他のショットに意味があるのか​​どうかは、私にはわかりません。

レイチェルの裏切りがあなたに起こったらどう感じると思いますか?

主に重力。

レイチェルのこと全体について考えがあるのですが、実際にはもう少し背景が必要なので、明日まで待つ必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

昨日のエピソードに続く素晴らしい内容でした!人々が彼女について話しているのを聞いていたので、レイチェルがいつかバムを裏切るだろうということはすでにわかっていましたが、それを見るのはとても残酷でした。バムのことはとても残念だ。たとえ私がこのひねりに多少甘やかされていなかったとしても、レイチェルの裏切りにはまだ驚かなかっただろう。塔で初めて彼女を見たときから、彼女は非常に疑わしい行動をとっています。  ただし、レイチェルの行動の全容がわかるまでは判断を保留するつもりです。

ついに第1話以来となるユーリが本格的に登場しました!アナクとエンドーシのことは忘れてください。昨日の今日の質問の正解は明らかにユーリでした!彼女がランカーであり、したがって非常に強力であることを忘れていました。つまり、ランカーの中でも、王立執行部の男を簡単に倒すことができたなら、彼女は強い人の一人のように思えます。彼女の活躍を見るのはとても楽しかったし、もっと彼女を見るのを楽しみにしています!

クンは親戚の一人から訪問を受けますが、それは彼にとって楽しい経験ではありませんでした。彼はマリアに裏切られたことを思い出してからかわれますが、彼女の理由に関係なく、クンはレイチェルがバムにしたことを決して許すつもりはないと推測できます。また、ハッツがクンの様子がおかしいことに気づき、助けに駆け寄る様子も大好きです。一見仲が悪いかもしれないけど、完全に裏腹の二人!

また、ファリョンが近くにいて、彼女はナビゲーターです。日笠陽子が使い捨てキャラクターの声を担当する番組は見られないので、彼女が物語に戻ってくることにはそれほど驚きません(笑)!

このエピソードには間違いなく、この番組でこれまで見た中で最大のクリフハンガーがあります。ここから物語がどうなっていくのか全く予想がつきませんが、次回もとても楽しみです!

今日の質問

私はとても迷って混乱しているでしょう。

それは彼女の私に対する動機次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寒く、不毛で、​​荒涼とした…. 冬は最も優しい季節です。冬でも心は溶けない。寒さで冷えているので、私たちは人生の悲しみ、悲しみ、厄介な感情を免れます。冬は孤独な人にとっての慰めです。ひんやりとしたタッチが、ボロボロの心を癒してくれます。

リウォッチャー(ビッチ…)

ダブ

そうですね、これはかなり興味深いエピソードでした。ガーディアンテストは、ユーリが侵入するだけでなく、ただ暴走するので、どうやら誰でも無料です。クン家の重要なメンバーが侵入しますが、まだそれほど意味はありません。彼女の素顔はナビゲーターであることが判明しました。バムがサイヤ人のパワーの進歩を続けるのがわかります。

しかし、そうです…このひねりは、頭の悪いソース読者にもかかわらず、多くのファンを獲得しました。初めての私は何かが起こっていることに気づいていましたが、裏切りはあまりにも明らかなので、選択肢として無視する傾向があります。

そして、タワー オブ ゴッドもその特別なショーの 1 つです。アニメーション チーム、作曲家、ソース素材の組み合わせにより、この作品は見事に完成しました。

QotD: 1 すでに経験済みですが、今なら信じてしまった自分に腹が立ちます

2 いいえ、許しは自分自身に課す罰です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーション チーム、作曲家、ソース素材の組み合わせにより、この作品は見事に完成しました。

はい、彼らは本当によく頑張りました。この再視聴により、何が見逃していたのかが分かりました。残念ですが、短い時間でどれだけ多くのことを伝えなければならなかったのかを考えると、それでも素晴らしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、字幕版

ついに大物に到着です。このエピソードには大きな裏切りがあるだけでなく、これは ToG で絶対に避けたいネタバレであり、同時に読者にとっても実際に避けるのが非常に難しいものです(笑)。また、このひねりが重要な役割を果たしていると思います。 ToGの人気。 https://www.reddit.com/r/anime/comments/hasetj/gami_no_tou_tower_of_god_episode_12_Discussion/実際、/r/anime/ で当時史上 3 番目に話題になったエピソードになったことを覚えています。バムの上で ED が流れ、ゆっくりとボタンに向かって下がっていったのを覚えています。監督としても素晴らしい選択でした。#justright

でももっと重要なのは、このエピソードには私が本当に大好きな瞬間が含まれていて、だからこそユーリは常に私にとってToGで一番の女の子であり続けるのです。ここでの彼女の外見のすべてが大好きです。自分をエンドーシとアナクの姉であると宣言することから、レンに対する彼女の態度に至るまで、彼女の力の誇示で洞窟全体を揺るがし、そしてレンと一緒に床を完全にモップで拭きました。私が最もよく読んだ漫画のトップ 3 はこの部分です。この部分では漫画のほうが 2 ~ 3 点明らかに優れていますが、声優と音楽がそれをほぼ完全に補っています。

ああ、テストも行われていたと思いますか?

#ユイシュラグ

第12話のタニノミホアート:

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/QcZl4r9.jpeg- そのファミリーにはいくつかの強力な遺伝子があります。

QotD:

それがあなたに起こったらどう感じると思いますか?

幸いなことに、このレベルの裏切りに苦しむことがどのように感じるか私にはわかりません。しかし、私はそれをうまく受け止められるか疑問です。

それは償還可能ですか?

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして同時に、読者にとってはそれを避けるのが非常に困難になります(笑)。

初回視聴時はこのエピソードまで一気に観たのでネタバレせずに見ることができました。そしてその時私は巻き込まれたのです

元のスレッドのコメントのいくつかはかなり面白いです

#白雪盗聴

私はそれが本当に大好きで、だからこそユーリは常にToGで私の一番の女の子であり続けるのです。

#感が愛さ

そうですね、これは自分のできることを適切に紹介する素晴らしい方法でした(笑)

三人のお姫様

#フィストバンプ

クン兄弟 – その家族には強力な遺伝子がいくつかあります。

確かにそうだが、クン・アグxxxのポニーテールに匹敵する人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワーランカー&リウォッチャー

View post on imgur.com

そして今日は、素敵な https://i.imgur.com/3FRquZ7.jpg を作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プッシュが中央にあると予想していましたが、反対側のコーナーにプッシュした場所と同じようにしました

#ハッピークラップ

レン・ロ・ポ・ビア (スティッチ)

#コトフープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ToG 12再ウォッチャー:

レンはクズだよ。おにぎりの衣装の下はどんな表情をしているのだろうか。彼は熱くならないほうがいいです…

おお!ユリが来た#happyclap

「そして一緒にお昼を食べましょう」#うわぁ

ホップ!ステップ!ジャンプ!

「私にはこの力があるの?」#笑

… レンは女性に軽蔑の目で見られるとイライラするタイプの男ですか?#bruh

ユーリ・ストロンク

「塔の頂上まで連れて行ってあげるよ、何も心配しなくていいよ」 レイチェルが聞きたかったのはそんなことじゃないだろう

クンには双子がいるの?そして彼はかわいいです!

ユ・ハンソンが怪しい!

クンには大きな夢がある?

レンは雄牛をバムとレイチェルに送りましたか?

彼らはレイチェルの目を見せません

バムが雄牛を内側から吹き飛ばしたのか?

もうすぐそこです!

ユリも今のところグリーンエイプリルも受けてますか?

ファリョンはナビゲーター?

「塔の上で一緒に星を見ましょう」#むぎ待ち

彼女は耐えられる!?そして彼女はバムを押しのけたの?#どうやって?

NOOO 悲しい ED リードインではありませんか?

…そしてバムは深みに落ちる#くそったれ

EDクレジットのもう一人のクンの名前: [ToG]Khun Hasruringu … ローマ字表記がわからない

…そして今、初めての人は、なぜこれほど多くの人がレイチェルに対して本能的な嫌悪感を抱いているかをようやく理解するかもしれません。ああ。

#まあ

えー…よくわかりません。彼女がなぜそうしたのか、そして彼女が今後どうするかによると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリ・ストロンク

#ムギストロンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて(いや 2 回目)の登山者が話すのが早すぎた

今日の私のタイトルに関するちょっとした言い伝えは、ペルソナ 4 ジ アニメーションの Subreddit 再視聴に戻ります。そこでは、エピソード 22 はすべて良かったと期待していましたが、非常に間違っていたことが判明しました (そして、エピソードの途中で視聴したエピソードがさらに悪化したのは)

質問

QOTD 1 – 自分自身に問いかけて、おそらく問題が解決したらメタルミュージックを聴いてみてください

QOTD 2 – 私がこれまで見た中で最も救いのないキャラクターではありません(フルーツバスケットを見る前にもう一度何か違うものを持っていたでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リワーチャーアニメのみ

このエピソードにはコメントを書く時間があまりありませんが、幸いなことに、目的を持ったアクションではありますが、そのほとんどはアクションです。

思い返してみると、このエピソードはかなり巧妙に構築されています。そのほとんどすべては、何らかの方法でアクションを起こすものです。エンドーシはジャハード王の意向に反してアナクを助けることを選択する。クンは仲間ののけ者に自分の執着の対象に連れて行こうと誘惑されるが、今なら塔に登るもっと良い理由があるので断る。それもこれもすべてバムのおかげだ。

彼の存在がこのグループを団結させた。彼が失ったものを思い出させてくれるから、彼らは進んで逆行しようとするのだ。彼らは彼に希望を抱いている。彼らはそれぞれの課題を克服し、ユリはレンを完全にダンクし、その後パーティーの一人が彼に飛び散るのは美しい進撃の巨人のようで、バムは雄牛を光のショーに変えます。彼らはあらゆる方法でテストを克服するまであと数秒です、そして世界はすべて順調です…そしてレイチェルはそれをすべて上に下します!

とても完璧なペースです(笑)

これが放送されたときは完全に混乱していたのを覚えています。明らかにレイチェルに関する噂が飛び交っていましたが、誰もこれを予想していなかったと思います。ほとんどの場合、「なぜ?」という質問ばかりでした。一見、彼女が望んでいたものを手に入れるためにしなければならなかったのは…何もなかった。なぜ?ぜひご覧ください!

私の個人的な経験を語ると、これは、非常に有能な吹き替えを 2 つ見つけたにもかかわらず、私が日本語の音声を好む唯一の瞬間だと思います。早見沙織がレイチェルに突き飛ばされる直前に「夜」と言うのは、私には本当に死んでいるように見えました。数秒後に何が起こるか分かりませんでしたが、恐怖でいっぱいになりました。

そしてそれがついに起こったとき、私はあまりにもショックを受けたので、麻痺しているはずのレイチェルが立ち上がったのに気づくのに少し時間がかかりました。ゴーストは彼女のスタンドであり、彼女の傷の影響を引き受けることができるのでしょうか?

とにかく、今日はファーストタイマーの反応を読むのがとても楽しみです(笑)。

今日の質問

1- ただ、混乱しているだけだと思います

2-これを尋ねるのは1話早くないですか? 【ToGアニメ】意見が変わりそうなわけでもないのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この登山の再監視者および共同管理者

なんと大遅刻するエピソードだろう。それで、ええと、ええと…一体レイチェルは何ですか?

ソースの比較

このスレッドは漫画との比較を目的としたものです。必ずhttps://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/すべてのソース素材に関する議論を参照してください。また、これは相違点を網羅的にまとめたものではなく、興味深い、または含めるのに十分重要だと私が考えたものだけであることにご注意ください。

初心者/情報源以外の読者向けの注意: これらの注意にはアニメのネタバレが含まれている場合があります。アニメのネタバレを含む比較は、アニメのネタバレセクションに明記されています。

第12話

対象章: 66 (後半) – 74

チャプターカット: なし

顕著な違い

今日はちょっとしたカットも含めて、言及すべきことがかなりたくさんあります。 [漫画]ローローが横になって昼寝をしていると、ユーリ・ジャハードのパーティーの小さな赤い少女と背の高い角の生えたメンバーが邪魔をする。

クン兄弟の出会いは別の結末を迎える。 [漫画]会話全体はクンの灯台の中で行われます。新しいクン メンバーは、ゲーム コンソールを使用して灯台の制御を乗っ取り、パーティーの仲間のメンバーを見つけながらゲームをスパイします。彼はまた、クンに翼の木のバッジを明らかにし、しばらくの間クン家の一員ではなかったと述べています。新しいクン兄弟は、ハツリングと呼ぶ赤い少女と連絡を取り、ユーリがランカーと喧嘩していることを告げる。その後、彼は彼女に座標を渡して立ち去ります。彼はマリアについては言及せず、クンへの参加の申し出もせず、ハッツも現場に姿を現さない。また、ハツリングは彼をブルーベリーと呼んでいます。

[漫画]エンドルシは漫画の中でレンがビア家の出身であり、彼が彼女をはめたことに気づきました。

[漫画]第69章では、アニメで消えたレイチェルのチームのメンバーであるゴーストが狩りに参加していますが、ほとんど何もしていません。

[漫画]バムをxxxために雄牛を送ったことを明らかにした後、レンは、これは彼が使用する多くの皮の1つにすぎず、彼の本当の体はすでに遠く離れていると述べます。

[漫画]バムは、雄牛との戦いでより技術的な詳細を説明します。彼はまだ複数のバーンを制御できないため、それを止めることはできますが、攻撃することはできません。牛は右手も掴んで重傷を負わせた。

[漫画]ユーリ・ジャハードがシビスに翼の木のバッジを渡すと、ウレック・マジノが77階で待っていることをバムに伝えるようヒウムに頼む。

[漫画]バムをバブルから押し出しながら、レイチェルは「ごめんなさい、バム、ここにいた方がいいよ」と言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]

[漫画]傷口に塩を塗る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

そしてバムは亡くなった。終わり。

ユリさんかっこいいですね。他のプリンセスたちと再会できてよかったです。 (今日のファンアートもとても良いです!) この 3 人は、おそらくショーの中で私のお気に入りのキャラクターデザインです。

そうですね、レンはもう亡くなったようです。いい厄介払い。

このエピソードの前の私: 「レイチェルはヒーローでした。私には…それが見えませんでした。」

このエピソードの後の私: 「レイチェルは裏切り者だ! 犯罪者だ! 彼女は塔全体の脅威だ! あの背中を刺した少女を起訴してほしい!」

今日の質問:

私はショックを感じているだろうし、おそらく最初から彼女を信頼していたことをかなり後悔し、恥じているだろう。

いいえ、メイドインアビスマイトのレグが言うように、完全に救いようがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの 3 人は、この番組で私のお気に入りのキャラクター デザインを持っています。

確かに!初めて見たとき、1話のユリがとても好きで、もっと見たいと思いました。このエピソードは彼女の誇大広告に基づいて配信されており、上映時間が限られているにもかかわらず、彼女はおそらくこの番組で私のお気に入りです

このエピソードの後の私: 「レイチェルは裏切り者だ! 犯罪者だ! 彼女は塔全体の脅威だ! あの背中を刺した少女を起訴してほしい!」

(笑)これがこのエピソードに対するほとんどの人の反応です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

https://imgur.com/a/xzlrkg8。この時点で、私はショーに偽の賭け金があるように見えたのでかなり失望しました。意味のあるキャラクターが彼女に裏切られるのではなく、エンドーシが裏切った2人の漁師のような「誰でもないキャラクター」がいるように、エンドーシは他の出場者や観客からの裏切り者としての結果に苦しむことはありませんでした。私は、エンドーシが視聴者に好かれている別の MC を裏切る様子を番組が実際に見せたらどうなるだろうか、と考えていました。そうすれば、おそらくこのショーにはいくつかの本当の賭けと影響があるでしょう(そうそう、これはエンディングの前でした)。そしてここで、エンドーシはリザードガールをxxxことに失敗しており、したがって https://imgur.com/a/Qo2pww2 ではありません。もしエンドーシかリザードガールが相手をxxxいたら私の心は吹き飛ばされただろうが、代わりに彼らが協力して執行者レンを倒すという予想通りの失望が起こった。

それで、クアントがランカーとしてチーム全体の踏みつけを抑えることができるとき、彼がランカーであるというhttps://imgur.com/a/2Q7pjvoを取得しました。まあ、https://imgur.com/a/HZSWDEL までは、それがたまたま始まっていたはずです。私はもっ​​と偽の賭け金やドラマを考えていましたが、まあ、それが我々が得たものです。

レンはジャハード王に https://imgur.com/a/PS2ymK6 について話すつもりでした。そうですね、実際に一度だけの結果ですが、ええ、そんなことは決して起こりませんでした。

どうやって https://imgur.com/a/xFla3ku なのかは分かりませんが、彼はエンドルシがトカゲ少女と友達になったことを知りません。

レンを憎むのは簡単だ、だから https://imgur.com/a/4yT2dbW は安っぽいのだ、想像してみてほしい、代わりにエンドルシがトカゲ少女の傷を踏んでいたら、それは本当のドラマと賭けだったろう。それは観客に、二人の登場人物についてどう考えるべきかというより難しいジレンマを強いることになるだろう。エンドルシが裏切った二人の漁師を心から応援している人がいないのと同じように、レンを本気で応援している人もいないし、パラキュルのような人もいない…https://imgur.com/a/5VdxwEc、彼は私が思っていたよりもチームプレイヤーだ!

そして残念なことにhttps://imgur.com/a/4VTtpYn。トカゲ娘よ、今すぐお姫様たちに死を宣告して、ユーリを襲ってみませんか?はい、そうは思いませんでした。これは何ですか?、レンには、そのまま立ち去り、ユーリを国王に密告するという選択肢があります (結果!)。

ああ、https://imgur.com/a/MRW2hLssを見てください。結果は起こるでしょう…いいえ!彼らは誰がそのように非常にはっきりと服を着ているのか決して理解できないでしょう。賭け金も結果もありません。私が壊れたレコードのように聞こえる場合、それはショーが壊れたレコードだからです、私を責めないでください。

次に https://imgur.com/a/LAMqDPF の最後にあります。とても満足のいく良いシーンでした。レイチェルの行動を支持するわけではありませんが、ストーリーの実行という観点から見ると、それは非常に良かったです。これはまさに私が、実際の利害や結果について何も考えずに愚痴を言い続けてきた中で望んでいたものです。 「誰も漁師」ではなく、リザードガールでエンドーシからこのような本当の裏切りを受けた場合、エンドーシは他の出場者や観客からの現実的な結果に直面することになるでしょう、間違いなくレイチェルがそうなるでしょう。それが私が見たかったものであり、少なくともこれを見ることができてうれしいです。レイチェルはパラキュルよりも嫌われることになるのでしょうか? XD

しかし、レイチェルが結果に直面するかどうかはわかりません、そしてこれはまた偽の賭け金になるかもしれません。おそらくバムは次のエピソードでもう少し簡単にして、裏切りは大丈夫だと言うだろう、そしてチームの残りの部分は気にしないだろう。あるいは、レイチェルはただバムを熾烈なゲームから守っていただけで、そもそもトップに立つことなど気にしていなかった、あるいはすべてが事実上同じであるが、レイチェルはBam の代わりに管理者権限が追加されました。知るか。

吹き替えは言葉を変えることでこの試合の勝利条件を混乱させた。試合に勝つにはバムとレイチェルの両方を食べる必要があると思いました。 https://files.catbox.moe/8399aw.mp4「魚と一緒に食べて、その後乾いた陸地に吐き戻した場合は、テストに合格します。」一方、https://imgur.com/a/wEEB3jc 「彼ら」ではなく「あなた」は、勝つために両方が必要ではなく、食べられて吐き出された方がテストに合格することを意味します。

ごめんなさい、かわいいhttps://imgur.com/a/00mggjs、あなたは2位に退かなければなりません…https://imgur.com/a/zsfWvNgonこのメニューを私のトップの場所にします。エヴァンはファリョンと身長が違うので、ループに挑戦しました。背が高くなったと思っていましたが、エヴァンはいつも背が低かったです。 https://imgur.com/a/Fw35XrX する必要がありました。身長順:ユリ>ファリュン>バム/レイチェル>エヴァン。 (結局のところ、私の肉体改造理論はまだ追い続けています)

https://imgur.com/a/LfdeSJ9。

何か https://imgur.com/a/i42Glw 暗殺者 (トカゲ少女?) の逃走を許可し、同時にユリがレンからトカゲ少女を守るということですか?今は混乱しすぎていますが、気にしないでください。暗殺者が暗黙のトカゲ少女ではなく、レイチェルであっても驚かないでしょう。

ぜひチェックしてみてください。https://imgur.com/a/GZCY60Nアンクルストラップとヒールがないことを除けば、より実用的です。エンドーシにとってなんと恥ずかしいことでしょう! 😀

レイチェルの裏切りがあなたに起こったらどう感じると思いますか?

場合によっては、私もバムのような単純な人ですか?私はそうではないので、もしそれが「私が実際にあなたを守っている」というようなものではなく、骨の折れる裏切りであることが判明した場合、私は非常に腹を立てて復讐するでしょう。私がエンドーシの彼女に対する裏切りをどれほど感じているかわかりますか?他の人がパラキュルについてどう感じているかを私も感じているでしょう。つまり、彼女は長い間車椅子に乗っているふりをしていました。真剣に言うと、人々がレイチェルに対してどんな憎悪を感じているとしても、エンドーシに対しても同様に感情を抱いているはずです。さもなければ、両方にパスを与えるべきです。つまり、エンドーシもチームBのリーダーとしての役割を乱用しましたが、勝利を確保しました。しかし、人々は最終的にエンドーシではなくレイチェルを憎むようになるだろうと私は確信しています。

レイチェルは償還可能ですか?

エンドーシは引き換え可能ですか?そうですね、ジャハード王には当てはまらないと思います。それはレイチェルの推論と動機次第です。彼女がバムと一人で過ごした時間や、バムが尋ねたかもしれない質問にもかかわらず、番組はそれ以上何も語ることを拒否しているため、私たちはまだ彼女のバックストーリーを知りません。最終エピソードではレイチェルについて掘り下げる必要があるような気がします。そうでないと、彼女が番組全体の前提に関する中心的な謎であるにもかかわらず、それ以上何も与えずにシーズンを終了するのはちょっとひどいことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンについてハンソンが感銘を受けなかった点 ユリはレンからトカゲ少女を守りながら、暗殺者(トカゲ少女?)の逃走を許すのか?今は混乱しすぎていますが、気にしないでください。暗殺者が暗黙のトカゲ少女ではなく、レイチェルであっても驚かないでしょう。

暗殺者は明らかにレンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってシーズンを終えるのに完璧な方法だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再視聴+吹き替え

つまり、このエピソードは本当にクールなアクションと最後に裏切られるものでした。

まずラックの素晴らしい動き。そしていつものように、クンは賢すぎます。それで、クンが出会った男についてですが、私は彼がマリアが一緒にいることを選んで、逆にクンを裏切った人だと思います。それはすべて私の理論です。

ついにユーリは塔に辿り着き、ロイヤルガードを難なく粉砕した。ランカーって怖いですね。面白いことに、ロイヤル・ガードはハンマー攻撃の後、平らなパンになった。私も質問があるのですが、銀の翼と77階へ行くというのは、ユーリは誰に向けて言ったのですか?バアム?それともあの近衛兵?

また、なぜその近衛兵はバアムをxxxとしたのでしょうか?ただイレギュラーだから?他にも何か謎があるはずだ。

そしてついにレイチェルが本性を現した。それほど驚くべきことではありませんが、それでもバームが彼女のために尽くした後に裏切られるのを見るのは辛いです。次のエピソードで他の人がこの状況にどう対処するかを見るのがとても楽しみです。それでは、また明日。

答え:

後悔の念が頭の中に押し寄せてきます。来シーズン、バームがこの状況にどう対処するのか楽しみではあるが。

彼女の性格を考えると、何とも言えません。彼女が自分自身を償還するのを見ることは考えられません。私が考えられるのは、彼女は目的を達成するために他の人にもっとひどいことをするだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬鹿野郎!おまえはばか!このバカ!あなたはどこまで愚かなことができるでしょうか?どのような理由があるかは気にしませんが、これは私が今まで見たキャラクターの行動の中で最も愚かな行為でした。あなたは最強の神豆使いの一人を裏切るだけでなく、非常に有能なチームを見捨てることになります。こんなことになると知らなかったら、こんなことになるとは予想もしなかっただろう。

よし、換気は十分だ。

QotD時間

今日はこれに答えません

はい、私が見る限り、彼女はまだ本当にひどい危害を加えていません。この裏切りにより彼らはテストに負けることになるが、テストの目的はそもそも彼女が参加できるかどうかを確認することであったが、彼女が怪我をしていないため意味がなくなった。しかし、このテストに成功すれば、より大きな報酬が得られた可能性があります。これはジャハードが王になるために耐える必要があったものであり、彼らは大きな力を獲得できなかったかもしれませんが、これは今のところ不確かです。

もしかして…暗殺者はユーリの様子からただイッたのでしょうか?私は何を見ているのでしょうか?

ユーリは以前ランカーになれたのに、また塔に登るのだ。おそらく、ランカーは実際にはトップに到達するのではなく、代わりに何か他のものを与えられるのでしょう。彼女も剣を取り戻した。それが彼女を助けるというわけではない。

バムをxxxために雄牛を送るというのは大胆な行動だが、それが報われるかどうか見てみましょう。

もちろんそうではありません。正規軍が立ち向かう可能性のあるクリーチャーでも、非正規軍には勝ち目はありません。それでも、それは最初から必要ではありませんでした。

それでレイチェルは歩けるようになりました。バムのチームの全員があなたをxxxとしているときにそれが役立つかどうかはわかりませんが、あなたはそれで墓穴を掘りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリは以前ランカーになれたのに、また塔に登るのだ。おそらく、ランカーは実際にはトップに到達するのではなく、代わりに何か他のものを与えられるのでしょう。彼女も剣を取り戻した。それが彼女を助けるというわけではない。

彼女は登山を終えました。

[ウェブトゥーン、厳密にはネタバレではありません]彼らが手動で二階に登った理由は、一階にはイレギュラーズ専用のワープゲート(テレポーターのようなものと考えてください)がないためです。ガイドのエヴァンがユーリを誘導し、迷路のような構造になっている中央エリアの階段を使ってそこへ向かうのは、ガイドなしでは非常に危険だ。ランカーは常連と接触することを禁じられており、捕まった場合は殺される可能性があるため、フロア支配者であるエヴァンケルに気づかれずにテストエリアに入ることができる唯一の道でもある。幸か不幸か、物語が現在起こっているとき、エヴァンケルはフロアにいませんでした。

tl;dr: [ウェブ漫画] ユリは、イレギュラーがドアを開けようとしているという情報を「誰か」から得たので(これは第 1 章の一部ですが、アニメではカットされています)、エヴァンの助けを借りて手で歩いて 1 階に行きましたそして中央エリアの階段を使ってバームに追いつくために手動で歩いて2階に行きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初回もサブも

ユーリはついにメインフロアにたどり着くことができた。エンドーシは「アナク、私がマインドコントロールされているからといってあなたをxxxと思う?いいえ、私は私であり、あなたはレンを倒すつもりです!」と言います。そう、二人の王女が望めば協力できるのです。着火、それが十三月兵器シリーズの真の力なのかもしれない。グリーンエイプリルはうるみとして使えるくらいです。反逆罪、ね?そう思わないでください。プリンセスたちは自由意志で行動しています。ユーリは彼のいかがわしいことを知っているので、彼をあれほど激しく殴るのです。彼を文字通り徹底的に叩きのめしたのは当然だが、まだ終わったわけではない。そして彼は、バムとレイチェルを連れ出すために雄牛を水中に派遣しました。

一方、地上ではラックとパラキュルが、めちゃくちゃな当初計画をどうやって解決するかを即興で考えていた。ワームの柔らかい弱点に飛び乗れば、ゴブリンも混乱し、土豚との戦いになります。ローロは間一髪で助けてくれたし、クンもその可能性を感じていた。通路を折りたたむのは良いアイデアです。そしてクン家の別の男がやって来て、彼はハツリングか何かのクソと呼ばれています。もしかしたら家族経営なのかもしれない。ローロにとっても、その携帯用おくるみはベッドのようになり、まさにスリーピングキットになりました。

レロ・ロとクアントですら、侵入者の数のテストで何が起こっているのかを疑っています。ハンソン・ユはまだ秘密を隠している。

二人のイレギュラーのプロセスは順調だが、ブルの攻撃を何の妨害も受けずにかわす。インサイドからのシュート、これは古典的ですが依然として効果的な動きです。ほぼそこにありますが、存在する可能性があるのは 1 つだけです。レイチェルはバムを深い水に投げ捨てました。それは史上トップ10の裏切りアニメだった。レイチェルは自分に正直でした、なぜなら彼女とバムは一緒にはいられないからです。実は障害を装っていた。見た目は可愛いけど中身は腐っていて、それは彼女も認めていたと思います。

シビスが届けてほしいあの羽のようなもの、77階に行くとそこには何かが待っている、ファリョンが歩いている、もしかしたらウレク・マジノが何らかの形で関わっているのではないか?

レイチェルの裏切りがあなたに起こったらどう感じると思いますか?

私はこれを決して許しません。

レイチェルは償還可能ですか?

そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドシーズンを待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーラーを見ました、期待できそうです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました