【海外の反応】鬼滅の刃 柱稽古編 8話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鬼滅の刃:柱稽古編 • 鬼滅の刃:柱稽古編 – エピソード 8 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ds5fev/kimetsu_no_yaiba_hashira_geikohen_demon_slayer/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鬼滅の刃:柱稽古編 • 鬼滅の刃:柱稽古編 – エピソード 8 ディスカッション – FINAL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃 柱稽古編 第8話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/demon-slayer-kimetsu-no-yaiba

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55701/

https://anilist.co/anime/166240

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18067

https://kitsu.io/anime/47635

https://www.anime-planet.com/anime/kimetsu-no-yaiba-hachira-geiko-hen

https://kimetsu.com/anime/hachirageikohen/

/r/キメツノヤイバ/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1本でも2本でもなく、3本もある[ネタバレ]栄光と痛みのクソ映画

そして善逸は城に落ちるほどクールに見えますか?もう始まってる【ネタバレ】愛するバカ息子が救われようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

償還は迅速かつ即座に行われますが、本当にそれだけの価値があるでしょうか。ファンアニメーションを見ているだけであのシーンは正気の沙汰ではなくなります、Ufotableはそれを公園からノックアウトします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのファンアニメ?共有する!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸が一度も叫ばないと、本当にひどいことが起こるのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして善逸はめちゃくちゃカッコいい

兄はAFに閉じ込められています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの短い行明と無惨のやりとり。なんてことだ!誇大広告!!!行冥がどんな動きをするのか心配でしたが…まあ、この後は全く心配ありませんでした。 【おそらく映画3ネタバレ】行明、実弥、無一郎vs黒死牟は発狂するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるマンガ読者で、インフィニティ キャッスルを 3 つの映画にどのように分割するつもりなのか頭を悩ませている人はいますか?もし彼らがマンガの一連の出来事(刀鍛冶の村編でそうでした)に忠実であり続けるなら、1と2の間の移行はかなり不快になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。 【漫画】映画は童磨前編→カイガク→アカザ戦を取り上げるべき。映画2本→童磨後編→鳴女→黒死牟戦が可能。映画 3 は余波とエピローグを備えた無惨との戦いになる可能性がありますこれらの映画は MT よりも長いはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがシリーズの残りの部分をやっていると仮定すると、[最終アークのネタバレ]童磨のエンディングでは約8話のコンテンツが提供され、黒死牟では5〜6話、サンライズカウントダウンでは約9〜10話かかります。

[ネタバレ]彼らはおそらく、黒死牟の戦い後のコンテンツの 1 ~ 2 つのエピソードを映画に移す可能性があります。

無限列車編はテレビで6話だったからなんとかなるだろう。ただし、Ufotable がコンテンツに活発なペースを与える能力にあまり自信がないので、実際にはこれら 3 つの映画を超えてさらに長引く可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨との最後の部分は、これらの発表された映画の 1 つであることは 100% ですか? UM の戦いを 2 つの映画にどうやって収めるのか本当に考えられませんが、3 つは UM にとって多すぎるし、最後まで行くには十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、私たちはピークに入ります… 3本の映画にまたがって + 終わるまでに私が老人になったように感じるようにするため

このエピソードは、このシリーズがなぜこれほど優れた改作であるかを思い出させます。オリジナルのストーリーはすでに魅力的なものを設定していますが、そのおかげで、Ufotable が参入し、ストーリーが当初持っていた魅力を失うことなく物事を補完することができました。行冥がサクガ愛を受けるのは完璧です。吾峠が最初から彼を最強の柱に育て上げたからです。彼のテクニックは常に視覚的に派手になるように書かれていましたが、一貫性の問題を引き起こすことなく一方向にしか使用できないほど厳格ではありませんでした。

しかし、Ufotableがどれだけの繁栄を加えたとしても、珠代を見ることが強くヒットするのは、吾峠が物事を感情的にヒットさせる方法を知っているだけだからです。穏やかな口調で、上品で、戦闘を嫌う人物が、目から涙を流しながら串刺しにされる姿を見ると、そのビジュアルだけでなく、文章がそれを作り上げているために、強烈な衝撃を受ける。

この時点ではとりとめのない話になってしまいましたが、このエピソードは、なぜこのシリーズがこれほど素晴らしいのかを思い出させてくれます。待つのはうんざりだけど、現時点では Ufotable の仕事は信じられないほど上手なので、私は怒ることさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の柱と炭治郎だけではなく、全員が無限城に落ちるアニメオリジナルのシーンが大好きでした。それは本当にひどいもので、カナヲ、玄弥、伊之助、善逸のギャングが大きな戦いに向かうのを見ることができます。すべてのスレイヤーズが倒れ、カラスが四方八方に飛び交う絶対的な混乱は、スレイヤーズとデーモンの間の実際の本格的な戦争のように感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは待ちます。

ufotableが次のアークでうまくいくことはわかっていますが、[ネタバレ]善逸と獪岳の1対1の対決を本当に楽しみにしています

とにかく、これは https://www.youtube.com/watch?v=oei47M5qidQ のファン アニメーションとファン ダブです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ版のインフィニティキャッスルのカッコよさが一生忘れられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはufotableの遊び場です。寺尾祐一氏とその他のUfotableデジタルチームの幸運を祈っています。

無限城での戦いを想像しただけで鳥肌が立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨は個人的にxxx機会さえ与えられなかった、失礼です(笑)。産屋敷は「自分の条件で死にます、ありがとうございました」と言いました。

あと、善逸が眠っていると思っていて目が開いたときのちょっとしたごまかしにはゾッとしましたが、もうそれはすべて問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸が目を開ける、なんてことだ、男は閉じ込められている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨「罠だとは分かっているが、いったい何をするつもりだ?俺の再生を遅らせるためだけに、妻と二人の子供を連れて屋敷を爆破するのか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の大切な子供たちがこれ以上死ななくて済むことを願うばかりです

自分の妻と2人の娘を爆破する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らはあと22年生きるだろう、私と一緒に連れて行ったほうがいいかもしれない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの10秒間の善逸のシーンは、音楽とともに信じられないほどハードだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

産屋敷は爆発する車椅子トラップで無惨を捕まえた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無限城にワープした時の伊之助の反応は最高です。誰もが混乱し、彼はただドゥーム・ガイに変わってしまう

最高の少年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして善逸は閉じ込められている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味なホラー双子少女に無惨も恐怖を感じた。

#あずさ笑い

なんてことだ、みんな、このエピソードは最高だった。産屋敷は無惨を完全に所有していた。確かに、彼は再生することができますが、その無礼は最後の日まで彼を内側から外側まで蝕むことになるでしょう。彼は2話の間ボスのように歩き回ったが、立つことさえできない男に雌犬が邸宅から叩き落とされた。そんなことになるとは思わなかったし、甘やかされなかったことにショックを受けています。

映画が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、怒ってたから爆発は無惨の力だと思ってた、それが来るとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨が数分後に顔面に爆発を起こすだけでクソみたいに歩いてきたのは笑える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨が対立を完全に崩壊させるために完璧な点滴を組み立てたのを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行冥が鬼滅の刃の人気コンテストで最大の躍進を目前に控えている。男はそれに値する、優しくて謙虚で最強の柱。

このエピソードはバンガーで、善逸でさえ真剣な表情を浮かべていました。 ufotableのせいで映画を長く待たされすぎないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の大正時代の秘密もすごくよかったです。少し悲しくなりましたが、最も重要なことに、今後のタイトルにさらに興奮しました。煉獄のためにやれよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行明はクソモンスターだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクソバンガーなEPなんだ。映画はとても良くなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは料理をした。これ以上うまくできなかったでしょう。永遠、爆発、柱の到着と城への切り替えについての全体的な話は、どういうわけかs3 ep1のアカザの入場よりもさらに誇大宣伝されたシーケンスで行われます。なんと完璧な終わり方だろう。産屋敷加賀屋君は記憶に残るだろう、文字通りドカンと出て行って、地面に横たわる無惨を哀れに見せた

今はまさに終わりの始まりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その永遠はいつも私に引っかかり、考えさせられました

結局のところ、最後に残るのは感情、アイデア、そして人々に与えられたものであるというのは本当です

個人は死ぬが、人々の憎しみ、理想、愛は自分自身をはるかに超えて耐えることができる

それさえも、社会や文化、あるいは人類自体が滅びれば、最終的には滅びます。

でもそれが私たちが不死と永遠に最も近いものなのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

産屋敷は実質的に森を平らにして、基本的に無惨に自分自身をクソにしろと言った(笑)。タマヨの種の「爆弾」で串刺しになる前に、その男をまっすぐに調理しました。薬が効いて男を人間に戻せれば、彼女の犠牲は無駄にはならないだろう。

彼が小さな魔法を使う前に、チーム全員がこの愚か者を踏みつけるために現れたのを見るのは最高でした。行明は兄弟の頭をひき肉にさえ変えました。

柱家とポップの魔王の最終決戦がとても楽しみです。シャモーン炭治郎!ヒヒヒ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

産屋敷は本気で「子供にはマイケル・ジャクソンなんて来ないよ!僕はとにかくロックンロールのファンだよ!」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

珠世の種「爆弾」。

爆弾は実は、無惨が炭治郎に初めて会ったときに無惨が変えた男のものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえその薬が本当に人を人間に戻せるとしても、無惨には効かないと思うし、力が弱まるかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそーと無惨は彼が煙を持ってきたと思った。マスターは、他のどの悪魔よりも残虐な行為を行いました。 無惨は、産屋敷が妻と2人の子供を囮や担保として利用する準備ができていませんでした。

「鬼の時間が実際に無惨にどのようなものであるかを見せてみましょう、私の子供たち、TとTに挨拶してください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

産屋敷の言葉は文字通りの爆弾以上のダメージを与えた。

「私をxxxば、私は殉教者となり、デーモンスレイヤー軍団にギルド全体のバフを与えます。私たちがあなたをxxxば、デーモンは存在しなくなります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の子供たち、TとTに挨拶してください。

#コークマスターレース

一瞬、双子のことを言っているのかと思い、名前が明らかになったのかと思ったのですが、その後気づきました。素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

産屋敷邸に入ったとき、彼は文字通り煙を吐きながら歩いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨は本当に自分が優位にあると思っていました。座ることさえできない男に負けることを想像してみてください、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がこれまであらゆるメディアで見た中で最高の爆発でした。ホーリーファック!!

実弥が走る爆発シーンと無惨と石柱の10秒間の戦闘シーンは本当に素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはFateシリーズの「ガス漏れ」爆発で訓練を受けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆発はとてもリアルに見えるので、ufotableが実際に日本の邸宅を爆破したと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンション🔥 無惨🔥 予算🔥

View post on imgur.com

#季節のクール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画の前に死なないことを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1作目の映画が来週くらいに劇場公開されたら想像できますか?そのようなエピソードの後、人々はチケットを購入するために家を出て、今日のように列に並んで待つでしょう(笑)。このエピソードはこれまでで最高の映画予告編の 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆発! – クレイジーな爆発少女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リエリはこのアニメにいますか?彼らはすべてのAリスト俳優を調べてきましたが、彼女がそれに出演したかどうかは覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL このすばのパワーレベルは異常だ、アクアは文字通りの女神なので、おそらく彼女の神聖な悪魔払いで無惨を一撃で撃つことができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが要塞に落ちるのはS層アニメの瞬間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4Dシネマで列車編を見たら椅子がめちゃくちゃ揺れてた

その最後の戦いでは、彼らは何らかの形でフリップやたわごとをするだろうと確信しています、それはクレイジーになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸はこうなることを分かってたみたいだった笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのMFは閉じ込められている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その手紙が届いて以来、彼は監禁されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のオーラ >>>>>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の妻と子供をxxxなんてクソだ……ああ、それはかなりハードコアだ、最初は無惨が何らかの形でそれをしたと思ったのは間違いない、私は非常に不意を突かれた。

とても良いエピソードだけど、このクリフハンガーは許せない、早く続きが欲しい。終わるまでに映画3本か何かかかると聞いたけど?彼らができるだけ早く出てくることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、爆発を見て彼だと思ったのは、彼が黒焦げの死体になって飛び回ったときだけで、何かがあったことに気づきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな「トレーニングアーク」は昨シーズンよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私を馬鹿にしました。本当に今シーズンはこれだけだと思ってた。ボーイ、今回は私が間違っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです。問題は、エピソード数が決まっているので、スミス編を可能な限り引きずったことだと思います。炭治郎ができるだけ早く他の人たちのところに戻る必要があると何度も繰り返すだけで、あまり何もできなかったのは非常にイライラしたことを覚えています…

しかし、それでもスミスの村自体の世界構築が不足していたり​​、アッパームーン5があまり関係なく派遣されていたりしたのは、ちょっと平凡でした。雰囲気を壊す、疑わしい強制的なユーモアもたくさんありました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました