【韓国の反応】「日本のエンザ現象の原因………………………….」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538118442
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本のエンザ現象の原因………………………….が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538118442

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本のエンザ現象の原因………………………….

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538118442

どんな日本のgdp輸出を増やそうと意図的に降りるという声が多いが、日本貿易数値マイナス赤字であるww 原因は米国が今日本経済を見ていて日本のエンザ現象ㅈㄴ起きていることだ。 日本が故意に円低効果出すのではなく、米国が日本に「為替操作局」と登録させてしまう。 これのために円の価値がㅈㄴ落ちながら円安現象起こる。日本が意図的に降りたという声が正しい場合、日本の貿易レベルはマイナスです なる理由もなく今日本為替レートだけ見ても史上初めて100円=700ウォンまで落ちる状況だwww これはまあベトナム、フィリピン旅行に行くよりも日本旅行に行く方が安くなります。 日本がどんな紙がタイ、ベトナム、フィリピンのような観光国家でもなく、外国人観光のために700ウォンまで円の価値のたわごとに作ると? 犬の噛み合いwwwwww 걍 アメリカが日本経済あまりに育ててくれて今故意に成長する芽芽踏んでいると見ればいい。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまり育ててくれません。 発展せず小確行を楽しみながら買うから 円建てで仕事をするつもりだ。 日本を大変にしている状況だが、崩すつもりはない 適切な時期が来たら、米国は為替レートの介入を指示するでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました