【海外の反応】「試合後のスレッド: メキシコ 0-0 エクアドル |コパ・アメリカ 2024」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: メキシコ 0-0 エクアドル |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dshlh0/postmatch_thread_mexico_00_ecuador_copa_américa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: メキシコ 0-0 エクアドル |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p112メキシコ#bar-3-whiteエクアドル#sprite6-p51

会場:米国グレンデール、フェニックス大学スタジアム

主審:マリオ・エスコバル(グアテマラ)

#sprite6-p112メキシコ:

監督:ハイメ・​​ロサーノ(メキシコ)

#sprite6-p51エクアドル:

監督:フェリックス・サンチェス(スペイン)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

2分:ウエルタにチャンス!しかし、彼はそれを広く高く掲げています。

6分:#icon- yellowセザール・モンテスクが戦術的にバレンシアを破り、危険なエリアでフリーキックを放つ

7分: フリーキックが壁に当たり、パエスがリバウンドを放つもゴンサレスが簡単にセーブ

19分:パエスがニアポストで寝ているキーパーを捕まえようとするが、ゴンサレスが押しのける!

20分:トーレスがメキシコゴールに向かってヘディングシュートを放つが、ループでゴールに外れる

21分:メキシコのバックポストへのロングパスがあり、ウエルタがそれに合わせるが、頭で枠を外れる

31分:ロモはプレッシャーを受けてボックスの端までドライブするが、弱いシュートを打ったのはファーポストの横に外れた。

34分:ヒメネスはここでチャンスをものにしているように見えるが、ボックス内で1対2の状況を乗り越えることができない。

43′:#icon- yellowモイゼス・カイセドクラッターズがピネダに遅れて入る

45+1分:ヒメネスがヘディングシュート!バーを越えて。

HT メキシコ 0-0 エクアドルファウルが多い前半、メキシコは得点する必要があり、シュートを打っているが、枠に飛ばない

46分: 戻ってきました!

51分:#icon- yellowホルヘ・サンチェス、誰かの足に着地したとしてカードを発行

57分:ロモがボックス内に下がった!電話はありません!キニョネスが誰かにクロスを狙うが、コーナーキックにブロックされる!

59分:ウエルタがヘディングでボールをバックポストに当て、ヒメネスがヘディングでボールを高く上げたが、おそらくチームメイトが邪魔をしたのだろう。

62分:ロモがメキシコ初の枠内シュートを放つも、ドミンゲスが簡単にセーブ

65分:ダブルセーブ!!キニョネスが遠目から先制するがドミンゲスが押し込む!ヒメネスがリバウンドを狙うもニアポストで弾き飛ばす!そして衝突した可能性もあります。

67分:#icon-subエクアドル選手交代:アラン・ミンダオンとケンドリー・パエス

67分:#icon-subメキシコのダブルサブ:ギレルモ・マルティネスとウリエル・アントゥナオン、オルベリン・ピネダとセサル・ウエルタ

68分:バレンシアがゴールに向かって逸れたシュートを放つ!ゴンザレスがこぼした!しかし、それは安全にクリアされています。

71分:バスケスがアウトからシュートを放つも力が入らず、簡単にセーブ。

73分:#icon- yellowルイス・チャベスカード、担架で運ばれるサルミエントのクリッピングで処分

76′:#icon-subエクアドルのダブルサブ:カルロス・グルエソとアンヘル・メナオン、ケビン・ロドリゲスとジェレミー・サルミエント

80分:バレンシア、両サイドにオプションがある!彼は自分でそれを受け取ります!ちょうど下隅の幅まで広がっています!

82分:#icon- yellowヨハン・バスケスがメナのすねに足を振りかける

84分:マルティネスの競り合いのヘディングシュートは枠の外に弾んだ。

85分:#icon-subメキシコのダブルサブ:エリック・サンチェスとジョルディ・コルティソン、ルイス・ロモとフリアン・キニョネス

89分:醜い。カルテアガは地面に乱暴に着地し、頭に重度のむち打ち症を負ったようだ。担架が出てきました。

90分:#icon-subエクアドル選手交代:ホセ・ウルタドゥーン、アンジェロ・プレシアド

90分:#icon-subメキシコ選手交代:アレクシス・ベガオンとヘラルド・アルテアガ

90+3′: ハンドボール?エクアドルは箱の中でそれを処理しましたか?でもそれは最初に彼の足に跳ね返った、与えられないかもしれない

90+4′:#icon- yellowウリエル・アントゥナが反対票を投じられる

90+7分:メキシコにペナルティ!本気ですか?!おお! …ああ、柔らかい、何でもない、ひっくり返ります。

90+9′: ペナルティなし

FTメキシコ 0-0 エクアドル アディオス メキシコ


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコ人にめちゃくちゃ悪口を言いたかった。しかし、正直に言って、あなたは資格を得るに値しました。ベネズエラ以外にこのグループ全体がクソだ、笑える。私たちは最悪だった、私はあなたに対して決して悪口を言いません。そして、エクアドル人がそんなことをしないことを願っています、、、私たちは情けなかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコにはハンドボールのペナルティがいくつかあったが、コールされなかった。しかし、メキシコがおかしなことを排除したため、誰もそのことについて話しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを応援しているすべての人々が私たちを助けてくれたようです 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、メキシコでメキシコを再確認して、アメリカのメキシコを訪問して結果をもたらしてください 😭

カタルーニャ州のエリミナドをエステする必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無関係なメキシコの世代へようこそ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は眠りに落ちて死んでしまいました。このゲームで何が起こったのでしょうか?何か見逃したでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは基本的に次のワールドカップのプレビューです。準々決勝のことは忘れてください、もし彼らがグループステージを突破できたら私は驚くでしょう。彼らは決して本当に危険そうには見えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、はははは。メキシコはみんなからパンクされ続けている。今回のコパ・アメリカは実質的にホームフィールドアドバンテージを獲得し、彼らは卵を産み続けた。ホセ・ラモンとアルバロ・モラレスがもう一度彼らを骨抜きにするのを見に行きたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボットである必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が優越感から話しているわけではないことを理解してください。これは私がこれまで見た中で最悪のメキシコチームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、2014 年にオランダを破るべきだったチームと同じではありません。このチームはただ…良くありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブランコ、グアルダード、ボルジェッティ、マルケスを見て育ちました。今のチームを見るとぞっとする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グアルダードはボーラーだった。数年前までは中堅を担っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの前にはガルシア・アスペ、ルイス・エルナンデス、ホルヘ・カンポス、ザグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は20代後半ですが、これは私が覚えている限り最悪のメキシコチームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのリーグにはもう昇格も降格もありません。同じオーナーが複数のチームを抱えているため、利益相反が生じています。

チームは危険を冒した経験のない18歳のメキシコ人に実力を証明するチャンスを与えるよりも、29歳の南米人を先発で起用したいと考えている。

突然古いシステムに戻ったとしても、ワールドカップ 2 サイクル分の準備が整うことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコは耐え難い形で敗退したが、おそらく私たちも退場することになるので、彼らの墓の上で踊ることさえできない。ティム・ウェア、私はあなたを決して許しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、そんなこともあるんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、ガーナがワールドカップでウルグアイと敗退したことを祝えるなら、君もこれを祝っていいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ウルグアイと言えば、明日我々を排除するであろう相手だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じてください、兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日起きたら妄想でいっぱいになるから心配しないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魂には魂を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコと米国:

https://media2.giphy.com/media/v1.Y2lkPTc5MGI3NjExanU3MG05Y2UzaXlvajM3ZTJpejh1b2VxazliaXUzOWt0c3loamF4MiZlcD12MV9pbnRlcm5hbF9naWZfYnlfaWQmY3Q9Zw/SD9Hw0FoKAasg/200.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、このメキシコのゴミ箱火災があなたの最高の競争であるはずのとき、あなたは成長する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルは、それをできるだけ皮肉なものにしようと試みた。

クソハウスチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーエラペナルティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10周年も文字通り昨日でした…

…いや、私はディーガ 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言いたいのは、ミームは楽しいけど時々人々はそれを真に受けてしまうから、その日ロッベンには透明なペンがあった(笑)(彼はそれを売った、そうだが、彼は切り取られた)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでメキシコ!明日はカンクンでご一緒します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガルベストンに委託されるべきだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マートルビーチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マートルビーチの悪口をあえて言わないでください。 私は 3 時間半ほど離れたノースカロライナ州に住んでいますが、最高の休暇スポットです。 強盗、刺され、撃たれるのが好きなら、あるいは単に一般的なくだらないことをするのが好きならご存知でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汚れたお尻の水

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビールを持ってきて、テキーラで悲しみを紛らわせましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気をつけて、バドライトやクアーズも連れて行きます。ビールも持っていくのがベストです。ハンバーガーはお持ち帰りできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、バドライトとバドワイザーを持って行こう。モデロスとコロナと交換可能です。ビーチでハンバーガーとタコス 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはメキシコ人のことを十分に知らないに違いありません。アルコールが入っていたら、あの素晴らしいクソ野郎たちがそれを飲むだろう。彼らはいつもパーティーです。私が参加した初めてのリーグでは、前はビールを飲み、ハーフタイムには小瓶を飲み、ハーフタイムには大量のビールを飲みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日間の惨状にちょうど間に合うようにハリケーンが金曜日に襲来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大会全体で1ゴールを挙げた。チームとスタッフからの恥ずかしい表示。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コモ・シエンプレじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話したら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今週40歳になりますが、これは私の人生の中で最悪のメキシコであり、とても不快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは決してパラシオス、カルロス・サルセイド、ラファ・マルケス、ホルヘ・カンポス、ルイス・エル・マタドール・エルナンデス、ボルゲッティ、カタヘモック・ブランコのような選手にはならないだろう、この新世代のファンには悪いと思う、彼らはまともなメキシコチームを見たことが無い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

USMNT ファンとしては必ずしも気にしませんが、客観的に見て、メキシコがここまで落ちぶれたのはちょっと残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコがロングボールに次ぐロングボールを放ち、最後にダイビングするのは、彼らに戦術的スキルやアイデアがないことを示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは質の高いクロスを作ることさえできず、深い位置からクロスをしなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キニョネスは本当に素晴らしいクロスを何本か入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、彼は試合を終わらせるつもりはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコが彼を下げてアントゥナを投入したとき、試合は負けたも同然だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても憂鬱でした。

少なくともボックスに向かってボールを飛ばすことができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内側でボールを保持できないため、ピーターがしゃがむまで打ち出すひどい英国のチームを思い出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロングボールはボックス内にボールを入れる最後の数分間にのみ行われた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコは本当にひどいです。彼らがアステカでのみホームゲームをするのをやめたとき、すべてが下り坂になったと思います。あなたはフットボールのメッカの 1 つを持っていますが、ニュージャージーでプレーすることにしました。オーケー、ボゾス、あなたにはこれが当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正真正銘のエル・トリ嫌いだったが、彼らがアステカを改修し、そこで米国代表との試合を昼間から中止したとき、すべてが下り坂になった。ライバル関係を完全に台無しにした。私は選手たちが息苦しくなり、そのような状況でプレーする方法を学ぶのに苦労しているのを見たいと思っています。正直、メキシコのプログラムが今どうなっているかを見るのは残念だ、実際最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できません、過去10年間メキシコのメディアを見るたびに、彼らは常に幹部を叩きのめしていますが、彼らはいつも同じ責任者です…おそらく彼らは、たとえ彼らが大丈夫だったとしても、すべてを変える必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらく私たちのファンとチャントのせいです。おそらく10分ごとにゲームを一時停止するでしょう(笑)

さらに、それの過去の歴史については言うまでもありません。ワールドカップに向けてどう転ぶか興味深い。 IMOに備えるためにメキシコでホームゲームをもっとプレーすべきだ。しかし、世界はお金を中心に回っており、メキシコのファンはここ米国で大挙してお金を使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北米がワールドカップを開催するなんてクレイジーだし、メキシコがこれまでで最悪かもしれないから、それは正しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを変えるために何かをするのに2年かかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロサーノは今大会前まで先発メンバーを決めることさえできなかった。メキシコ料理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタールは要因ではなく持続した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何もできません。選択してみませんか!

私はパートナーとして生きることをやめます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も考えずに、あなたはあなたを愛する必要はありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャジャジャ、ケ・エストレサンテ、安全なプエド・コン・エステ・エキポ

追伸フェリックス・サンチェスに来てください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました