【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dsniqp/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに投げかけます。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私ですか、それともドイツで開催される主要なトーナメントは常にバンガーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FIFA ゲームのキャラクターは失敗したり、飾り立てたりしますか?

これは荒らし投稿のように聞こえますが、私は純粋に興味があったので、Google は役に立ちませんでした。友人と私はこのことについて話すことになりましたが、私たちはどちらもビデオゲームをプレイしません。スポーツ ゲームはできる限り現実に忠実であることを目指していることはわかっていますが、すべての試合で装飾が行われるため、ゲームにはそれが含まれていると直感しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューカッスルが現金とクアンサーと引き換えにリヴァプールのアンソニー・ゴードンをオファーしたのは、彼らが本当に彼を引き留めたいと思っていることを考えると、奇妙な動きだった。

彼らが彼に興味を持っていることを知ったので、彼は契約を打ち切るつもりで、彼らは来年の夏にもっと安い金額で(あるいは翌年には無料で)彼と契約するつもりだ。彼は筋金入りのリバプールファンなのに、どうして彼に移籍の可能性があるかのように思わせたのか私には分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポチェッティーノはイングランドでの仕事に就くだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンプルサイズが 2 人の選手であるため、私は若い CB が過大評価されていると結論付けました。選手はデ・リフトとヴァラン。彼らが18~19歳だった頃、彼らは長い間世界最高のCBになると予測されていたのを覚えている。もちろん、非常に優れたキャリア(ヴァランにとっては伝説的なキャリアさえ)を持っていたにもかかわらず、どちらもこれを達成することはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのポジションの若い選手も一貫して過大評価されていると思うという意味では、私も同意します。将来と「可能性」は未知であり、人々は通常、プレーヤーの着実な向上と高い天井を信じているため、これは当然のことです。大多数が決してその期待に応えられないという事実にもかかわらず。

しかし、アヤックスがCLで大躍進した18/19シーズン中に、デ・リフトに近いほどヴァランが誇大広告になった記憶はない。

また、ヴァラネディリーチは彼の可能性を引き出しており、素晴らしいキャリアを持っていると思います。デ・リフトはビッグクラブで先発し、概ね素晴らしい成績を残してきたと思うが、自信を持って何かを言うにはまだ若すぎる(24歳)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言いたいことはわかりますが、ヴァランはデ・リフトほど宣伝されていませんでした。おそらく怪我による長寿を除けば、彼はその可能性と宣伝に十分に応えたと思います。

一方、デ・リフトは次のベッケンバウアーなどと呼ばれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センターバックは23歳からが適任です。

26歳前後のゴールキーパーとフォワード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンナルンマ? 20歳の頃は良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの発言も真実ではありません。

しかし、CBが非常に若いときにどれだけ優れているかは、それほど優れていないCBが通常行うように成長し続けることを示すものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンフィカのアウェイユニフォーム02/03をチャリティーショップで手に入れたところだが、一つ印象に残っているのは、それが実際にポルトガルで作られたということだ。非常に素晴らしいキットです。スポンサーとしての Vodafone も素晴らしいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉にもサウスゲートを解任し、トーナメントの残りでホセにパントを与えるべきだ、これより悪いことはありえない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーの試合でイングランドが勝ったというPLの煽りはとても面白い。絶対溶ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも信じられないことに、どうして彼らはイングランドを軽蔑しながら、文字通りイングランド全体を構成する一部を代表するクラブを支持するという皮肉を理解できないのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の体操が印象的です。アーセナルのファンは皆、米と酒が大好きだが、夏になるまでは絶対的なヘルメットが彼らが毎試合負けることを望んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の国を応援していて、トーナメントでのイングランドの成績など気にしていませんが、積極的にイングランドを嫌うのは私には奇妙に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとも彼らの多くは、ライスとサカが早く帰国して新シーズンに向けて回復できるようにイングランドが負けることを望んでいる

それは思いやりの最も塩辛いバージョンのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らを評価せず、イングランドが敗退するとすぐに彼らを積極的に嫌うファンのために、彼らが120分間プレーするのを見るのは大好きなはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人にとって、チームはチームを代表するものであり、それ以外の何ものでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブは都市を表しており、都市はイングランドの縮図であり、クラブを設立した労働者階級のルーツを表しており、それが理解できない人は最初からイングランドのクラブをサポートすべきではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいですよ。彼らのほとんどは、バルセロナ、ACミラン、バイエルンだけでなく、自分が選んだPLチームもサポートしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マンシティ、レアルマドリード、レイカーズ、カンザスシティチーフス、マックスフェルスタッペン、ブラジルノーザンテリトリー」系のオタク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって本当に奇妙です。私は11歳の時からエヴァートンを応援してきたが、もし私がイングランドか何かに対して本能的な憎しみを抱いていたとしたら、それは信じられないほど奇妙だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど奇妙です、あなたの頭は正しくねじ込まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グローリーハンター、特に海外から来た人たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PLセンスとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーランドの雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーランドの人はイングランドチームが嫌いなだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジマ解読の功績をすべて横取りされた私たちを彼らは決して許しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーランド人が英語の仕事を始める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのボールを壊しているだけです PL のセンスはプレミアリーグのセンスを意味します:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪名高き荒らしからの返信だ。ここで王族に会えるとは思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りイギリス人でもあります。非常にサスペンドな行動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そう思っていましたが、確信はありませんでした。あなたのトロールの部分があなたの国民的アイデンティティよりも強いとき、私は推測します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはイギリス人です? 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陛下に何かいただけるでしょうか?もしかしたら、もっと塩分が欲しいかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスマン あなたはイギリス人でイギリスに住んでいます ffs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイシー、シーズン終了後にそう言えるかどうかは分からないが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の93分間、まだそのことを乗り越えることができていない サウスゲートは、我々が枠内シュートすら打てなかった試合を観戦したが、それでも強制されなかった交代は1人だけだった。

彼はチーム内で13人程度の選手だけを信頼しており、残りはその数を補うためにそこにいるだけのようだ。

特にゴードンはコーンフレークか何かの中に何かが入っていたに違いないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けている間にトニーを投入して追加時間を無駄にしたのは全く新しいレベルの天才だった

結局うまくいきましたが、トニーがなぜそんなに怒っていたのかわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが信じられないほどの愚かさなのか、信じられないほどの勇気なのか、私にはわかりません。

ラウンド16で負けた顔を見つめながらも、「ここで得点する気がする、延長戦のためにサブを温存しておいたほうがいい」と考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニーは20分早く来るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督がそういうことをするのが本当に嫌いだ。ゴールが絶対に欲しいときに残り2分で選手を投入するんだ。彼に何を期待しているんだ?そして、彼らが何もしなければ、それを次の試合で先発させないことの正当化として利用する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の20分間、私はワトキンスに来てほしいと叫んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ男だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最後の90分間は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、サウスゲートはトーナメントがここで終わらないだろうと信じていた、信じていたんだ!彼の信念を尊重してください!そして、彼はスイスのために学んで変化を起こすことができるかもしれないが、おそらく再び信じるだけだろう!

イラク侵略が「正しいこと」であると「信じていた」トニー・ブレアのように、イラクの他の国々は「いいえ、そんなことはしないでください」と思っていました。明らかに、私はサウスゲートを戦犯と比較しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

95分にバイシクルキックを決めて同点にして国を救う選手なんて見たことない、こんなに熱くなる(笑)、これは本当にクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュードはここでは嫌われてるよ、爆笑、本当にばかばかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼がとても美しいからです😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては議題だが、人々は代表チームの周りに団結があるかのように振る舞う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスのファンも彼をバッシングしているのを見た(笑)、私は困惑している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼のゴール以外では、彼はチームの他のメンバーと同様にクソだったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、30歳のチームのリーダー兼キャプテンは、オーバーヘッドキックで土壇場の同点ゴールを決めたときと同じくらいひどいことをしてきたが、それほどひどいことはされていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは本気じゃない、本気じゃないと誓う、ルーニーはマンチェスターダービーでこれまでで最も恐ろしいパフォーマンスを見せ、バイシクルキックを決めて試合に勝利したそして彼はそのことを記憶され、その日ずっと賞賛されたこれから数日、愚かなことはしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治の話に戻りましょう、サッカーはあなた向きではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼に対する彼らの期待と関係していると思う、彼はわずか16歳の時に国外に出て、それ以来イングランドではプレーしていない、多くのイギリスのファンは実際には彼のことをあまり見たことがなく、不当に頭の中に彼のことを作り上げているのだろう彼のキャリアはまだ始まったばかりなのに、新しいジダンになろうとした結果、IMOは多くの見当違いの憎悪を集めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、自転車キックで国を救った後、憎むのは十分ですか?笑、もしフリンジプレーヤーがそれを得点したとしても、彼らはまだ動揺しますか、もしプレーヤーがまったく誰もそれを得点しなかったとしても、彼らはまだ彼を憎むでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その多くは、フォーデンの方が優れているかのように振る舞うシティファン(フォーデンはそうではない)、パーマーの方が優れているかのように振る舞うシティファン(彼はそうではない)、そしてリバプールファンがフォーデンがチームに加わってくれなかったことに腹を立てていることから来ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない瞬間が、重要なときに再び現れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドクラスの選手がこれほど憎しみを受けるのは若いロナウド以来見たことがない。最も不可解なことは、多くのイギリス人も彼を嫌っているようだということですか?それは私にとって奇妙なことです。もし彼が私のチームにいたら、私はこの男を崇拝するだろう。彼が時々歌姫か嫌いな人のように振る舞っても誰が気にするだろうか。彼は母国の決勝トーナメントで、文字通り土壇場でバイシクルキックによる同点ゴールを決めた。これが夢の材料です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれが私の考えだ、ゴール後に彼がどう行動するかなど誰が気にするだろうか、それが国を完全な屈辱から救った自分の選手に対する憎しみを積み上げる理由になるのか。本当にただただ畏怖の念を抱きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何人かのイングランドファンが早めにスタジアムを出てインタビューを受けているビデオを見たが、早めに退場して節約した時間に彼らが何をしていたのか知​​りたくてたまらなかった。ゲルゼンキルヒェンでは何一つ思い浮かばないからだ。私は早めに出発します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくイングランドの初戦だったあのクソ番組の後、公共交通機関のないグラウンドに閉じ込められるのは嫌だったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはゲルゼンキルヒェンでプレーしたが、ルール地方のこの地域では公共交通機関が一年のうちにない時間はない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました