【海外の反応】「YouTubeで『FAKE DOCUMENTARY Q』を観た人はいますか?」外国人、興味津々

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでYouTubeで『FAKE DOCUMENTARY Q』を観た人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dsmdex/has_anyone_ever_watched_fake_documentary_q_on/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

YouTubeで『FAKE DOCUMENTARY Q』を観た人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本のチャンネルで、ファウンド フッテージやドキュメンタリー スタイルのサイコ ホラーのビデオを主に制作しています。ノロイ: 呪いを思い出させるものが多く、ビデオの中にはかなり不安になるものもあります。

基本的には日本のアナログホラーです。まだの方はチェックしてみてください!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=mKVq82u_JDc&list=PLnjharIzqbhC6smXfbydrt8ha3z-XVod7&ab_channel=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%89 %E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%8CQ%E3 %80%8D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入りました。私が見たときは半分くらいしか英語の字幕がなかったので、まだ全部は見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕が気にならないのであれば、今なら簡単に見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ジャパニーズ・アナログ・ホラー」

そんな女の子にはなりたくないけど、モキュメンタリー =/= アナログ ホラー。

そうは言っても、Cursed Psychic Video のものは楽しめるかもしれません。これはとても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に大好きです。ホラー好きな友人何人かに勧めましたが、実際にハマった人はほとんどいなかったので驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコメントは削除しました。完全に別スレかと思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっきまで気づかなかったけど、本当にすごい音ですね!ご紹介ありがとうございます! 😁😱👍🎞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは YouTube で最高品質のホラー コンテンツの一部だと思います。脚本、演技、制作の質は、私が知っているこのプラットフォームの他のものを超えています。これは徹底的な分析に値するものなので、英語で積極的に議論するグループが増えていないのは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらについて聞いたことさえありませんでしたが、今ではおそらく今夜はこれらをむしゃむしゃ食べているでしょう。コンセプトはかなり面白そうです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました