【海外の反応】「ジェイ・パーク – マクナスティ」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェイ・パーク – マクナスティが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1drxc8y/jay_park_mcnasty/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェイ・パーク – マクナスティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ロティサリーチキンとグミベアがトゥワークしているのを見るとは予想していませんでした(笑)。

ビートは実際には火であり、ジェイ・パークはマクナスティだ。興味深いのは、どうやらこれが彼の最後の主要な喉の渇きのトラップソングになる可能性があるということです。KARD BMがそのレーンを引き継ぐことになるでしょう(最近コラボしています)。マンズは直接的な歌詞でも熱狂しています:https://www.youtube.com/ watch?v=DxRf1TWY_Ao(ATAP(After The After Party)用ビジュアライザー)

誰かがティナーシェに電話して、実際についにKpopアイドル/Khiphopアーティストとコラボレーションしました。彼女は彼らの憧れ/インスピレーションなどでした。もう10年くらい(彼女がビジュアルやダンススキルなどを身に着けてから)。間違いなく伝説になるだろう。彼らは次のような動きを見たことがありません:https://www.youtube.com/watch?v=1RFLY62LrH0(NEEDS)

このマクナスティのミュージック ビデオも、実は最近のものの中でも特に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイ・パーク・マクナスティ×ティナシェ・ナスティのコラボをやるべきだと私が本当に思っていたのは分かるだろう。 それはそういうことだろう。 それがすぐに実現することを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大変なことになりますが、ティナーシェが127か何かとコラボしたいという噂はありませんでしたか? 😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは基本的にティナーシェへのラブレターだ、と言おうとしていたのですが(笑)、振り付けを参照するところまでは。そういう意味では可愛い(?)のかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロントサウルスのような長い首が欲しい

今年のバー。彼が常に不真面目であることに全力で取り組んでいることに感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 曲中ずっと大声で笑ってました、ジェイ・パークはAFをしません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳥肌のプロデューサータグ懐かしいですね

楽しい曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバンズの上を滑っていきます 🤌🏽


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました