【海外の反応】「[@miseleccionmx] メキシコはグループB 3位で2024年コパ・アメリカ敗退」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[@miseleccionmx] メキシコはグループB 3位で2024年コパ・アメリカ敗退が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dshnkg/miseleccionmx_mexico_are_eliminated_from_the_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[@miseleccionmx] メキシコはグループB 3位で2024年コパ・アメリカ敗退

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコとジャマイカ🤝くそったれの連盟とかわいいアディダスのキット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちのジャージはひどいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコは恐ろしいと思います。定期的なトリコロールキットを1学期以上維持するためのこのチームの奮闘はうんざりしてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいデザインは、人々が古い緑色のキットを再利用するのをやめさせるために、より多くのシャツを売るための戦略であるという騒動があった。 FMF がどれほどあからさまに腐敗しているかを考えれば、それは驚くべきことではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この連盟が気にしているのはそれだけです。お金。それが、我々がメキシコよりも米国でより多くの試合をプレーする理由だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがポチョたちにこういった試合に行くのをやめるよう言わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悲しいことだとわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、すべてのチームのすべての新しいデザインに当てはまります。もちろん、新しいシャツを売るためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本当なら、米国は時々良いキットを持っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WC 2022のアウェイジャージがとても気に入りました。彼らがそれをあまり頻繁に着なかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的な緑はとても素敵ですが、その代わりに、その 3 つの原色を乱数発生器に入れて、半年ごとにニュージャージー色を吐き出すだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デラウェア州は何をしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ゴルフの拍手)

よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは奇妙だ。栗色の孔雀の外観は、直接見ると素晴らしく見えますが、テレビで見るとひどいものです。もう 1 つは、addidas のストライプが実際にマッチしていればクールでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実じゃないですか笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャマイカのキットはいつも平手打ちする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャマイカには私が今まで見た中で最高のキットがあります 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイジェリア 2018 ワールドカップ キット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームキットの原色を緑から外して以来、クソみたいなプレーをするようになった…偶然?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厄介なのは、どちらか、あるいは両方がハリケーン ベリルに見舞われる可能性が明確にあることだ。

編集: なぜこれについて言及することで私が反対票を投じられるのかはわかりませんが、どちらの国にも悪影響を及ぼしたいわけではありません。彼らがすでに落ち込んでいるときに自然が彼らを蹴りつける可能性があるのはひどいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電力が失われても大丈夫です。来週プレーするわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループステージで自分のチームがわずか1ゴールしか決めずに敗退したのを見て、それほど腹を立てることはできないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダから一言お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、カナダが2点目を突破する必要がなかったということだ。メキシコはそうしました。カナダも、そこから勝ち上がるために多くの人が選んだ国ではありませんでした。ほぼ全員がメキシコを進出先に選んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にCONCACAFを視聴している人は、彼らを選んで通過するとは思いません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ全員がメキシコを進出先に選んだ。

2026年のコンメボル予選に注目していなかったほぼ全員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは誤りで、ほとんどのコンメボルファンはエクアドルとベネズエラが勝ち抜けると思っていた(そして願っていた)。ああ、あなたたちは皆、時々自分のことを言うだけです。

ところで、そうコメントするまで、あなたはベネズエラの試合を一度も見たことがないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすることで、カナダよりもメキシコを選ぶ人が増えたと確信しています。私はこれら 2 チームをあまり見ていないが、今日の初めにエクアドルが出場したどのチームも本当にひどいものに見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人でメキシコ人と結婚していることもあり、これらのトーナメントのグループステージは決して楽しいものではありませんでした。

少なくともイングランドは昨日、グループ内をなんとか突破した。そうだ、長時間の拷問だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。メキシコ連盟なんてクソだ。お金を稼ぐことにしか興味がない。スポーツプランは一切ありません。 HCにはイエスマンだけを採用する。テレビネットワークがメキシコサッカー関連のあらゆる影響力を失う日が、我々が実際に再び競争力のある国になれる日だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがアメリカでしかプレーしないのが嫌いだ。彼らが最後にモンテレー(国内第2の都市)に来たのは2010年だった。

10年前は第5戦まであと少しのところまでいったのに、今ではベネズエラに負けているのは驚くべきことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンテレーは人口で9位。確かに最も裕福ではあるが、最大とは程遠い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トローリングしてるの?それらは明らかに人口 500 万人の大都市圏を意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、メトロゾーンは 2 番目か 3 番目です、おそらく彼が言いたかったのは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはアメリカのモデルに従っているだけです。結果よりも利益を優先 お金は流れているので何も悪いことは起こっていないので、今度は私たちは何も見なくなります、人々はまだ見に行くでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

COMNEBOL チームにも同じことが起こるのではないかと心配しています。特に彼らは今、北米でトーナメント全体を完売させているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが人々には理解されていないようです。ゲームはどこでもこの傾向に従っていますが、ゲームの加速は内部でどれだけのお金が生成されるかに依存しているだけです。私たちが 70 歳になる頃には、このスポーツは高度にマーケティングされ、NFL のようになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないことを祈りますが、CONMEBOLの場合はまだそうではないと思います。米国で親善試合が増えたり、MLSチームと提携したトーナメントが開催されるのを見てから、心配し始めます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはメッシをMLSに望んでいたと思いますか?彼が訪ねると、すぐにインテル・マイアミをリベルタドーレスに招待したり、その他のくだらない話を聞いた。それが起こるかどうかは疑わしいが、数年後には同様のことが起こり始めるだろう。とても憂鬱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは米国本土で行われる2回目のコパ・アメリカ、遅かれ早かれ開催されるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンとブラジルは大きすぎて潰せないと確信しているので、そこにウルグアイを加えてもいいでしょう

しかし、チリとペルーについて話すと…そう、彼らは大失敗です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアメリカで行われたコパ・アメリカに何度も出場している。それは新しいことではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に現在、北米ではトーナメント全体が完売しているためです。

コムネボルが北米を巻き込みたくないのであれば、「コパ・アメリカ」と改名するのではなく、元の大会名をそのまま使用すべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前はどうでもいい、CONMEBOL トーナメントです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、少なくとも南米には国内リーグの降格/降格システムによる厳しいレベルの競争がある。 Ligamx は競争のレベルに応じて古くなりつつあり、それは代表チームにも現れており、MLS は常に冗談の対象となってきました。アメリカ代表チームは二重国籍で生計を立てている。あの船が出航したら、我々は完全なゴミに戻るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国には、彼らを採用する意欲のあるコーチがいる限り、常に二重国籍選手の中から選ぶことができる。昇格・降格の削り取りは、FMFが金を優先することのより大きな症状かもしれないが、メキシコ衰退の完全な理由ではない。国内リーグで降格があったとしても、これらの選手たちがここでさらに良くなるわけではない。 MLSはアカデミーを構築するというきちんとした仕事をしており、国内の舞台でその恩恵を実感するにはまだ初期段階にあるが、より多くの時間と資金がさらなる成功につながる可能性がある。両チームのパフォーマンスが低かったのにはさまざまな理由があり、それらを同じ根本原因として一括りにするのは困難です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その「アメリカモデル」はどうでしょうか?アメリカには、何があっても来てくれる熱狂的なファンベースが必ずしも存在しません。実際、関連性を持つためには勝利が必要です。メキシコのクソモデルだよ。他人を責める必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカは、過去 100 年間に全世界のあらゆるスポーツにおいて累積的に最も多くのスポーツ勝利を収めた国です。前回のワールドカップではアメリカ代表チームがメキシコよりも多くの得点を獲得した。

アメリカがどれほど支配的であるかを考えるために。オリンピックでは1,229個の金メダルを獲得しています。次に近いのは、もう存在しない「ソ連」で、473 名です。ドイツと中国は 384 名です。

文字通り、アメリカのスポーツ方法が最高であるということには遠く及ばない。私はカナダ人としてこれを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両連盟の問題を完璧に説明していただきありがとうございます。責任者はゲームのことなど気にせず、その過程でどれだけダメージを与えようとも、ゲームから金を吸い上げるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、アメリカ人は自分たちが私たちと同じ立場にあることに気づいていないのです。彼らはfox/espnから、自分たちの選手が世界の強者であり、usmntがワールドカップで優勝するだろうという誇大宣伝をすべて買っています。

しかし、「最高」の状態では、最悪の状態のメキシコよりもわずかに優れています。そして、お互いのプレー以外では、どちらのチームも目立った行動は何もしていない。

両チームとも凡庸にはまり、商業的な成功を何よりも優先する連盟に支配されている。

編集:そして反対票を投じましたが、誇大宣伝列車は明日の最初のラウンドで排除されます。メキシコと同じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビネットワークも文字通り誰を大統領に選出するかを決定するので、メキシコサッカーは当分永久にダメになるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説教!悲しいことに、私たちのファンは正しいサッカーについては考えていないのですが、パーティーがある限り、彼らは現れて、あなたが請求したものは何でも支払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツは文字通りお金を稼ぐことが目的です。国家の誇りを持ちたければ、ボールを蹴ることに集中するのではなく、若者を科学者や技術者になれるように訓練すべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのように機能するのでしょうか?テレビはあなたのフットボールにどのような影響を与えますか?なぜテレビが影響力を持つのでしょうか?

私はいつもそれを疑問に思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また?私はメキシコが大好きですが、彼らがワールドカップで準々決勝を突破したことがない(そしてホームトーナメントではわずか2回)という事実は恥ずかしいことです。世界最大のリーグの一つを擁するこれほどの規模の人口にとって、これは本当に情けないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの愚かなファン層が愚かな試合のたびにスタジアムを満員にするのをやめるまでは何も変わらないだろう。我々にはそれに値するチームがいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコの棺が完成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。それは2026年に避けられない完全な失敗まで完了する予定だが、最も滑稽なのは、その後も連邦の優先事項が何も変わらないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2026 年に失敗して 2030 年に出場資格を獲得できなければ完了です 👌🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ワールドカップ出場権を逃したら最後の釘になると思います。

このチームが出場資格を持っているとは思えませんが、我々は主催者なので自動的に出場資格が得られます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去4回のコパ・アメリカ出場中、グループステージ敗退は3回目。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが出したのは7対チリ戦だったよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去2回は主力チームへの出場を許されなかった。コンカカフェは彼らに出場を許可したと思うが、それはU-23チームとの対戦のみだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。コパ・アメリカにAチームとして出場したことはない、と誘われたときも同じように答えるつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016 年ではありませんが、2011 年と 2015 年にこれが当てはまりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました