【海外の反応】「試合スレッド: メキシコ vs エクアドル |コパ・アメリカ 2024」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: メキシコ vs エクアドル |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dsf23h/match_thread_mexico_vs_ecuador_copa_américa_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: メキシコ vs エクアドル |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p112メキシコ#bar-3-whiteエクアドル#sprite6-p51

会場:米国グレンデール、フェニックス大学スタジアム

主審:マリオ・エスコバル(グアテマラ)

#sprite6-p112メキシコ:

監督:ハイメ・​​ロサーノ(メキシコ)

#sprite6-p51エクアドル:

監督:フェリックス・サンチェス(スペイン)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

2分:ウエルタにチャンス!しかし、彼はそれを広く高く掲げています。

6分:#icon- yellowセザール・モンテスクが戦術的にバレンシアを破り、危険なエリアでフリーキックを放つ

7分: フリーキックが壁に当たり、パエスがリバウンドを放つもゴンサレスが簡単にセーブ

19分:ニアポストで寝ているキーパーをパエスが捕まえようとするが、ゴンサレスが押しのける!

20分:トーレスがメキシコゴールに向かってヘディングシュートを放つが、ループでゴールに外れる

21分:メキシコのバックポストへのロングパスがあり、ウエルタがそれに合わせるが、頭で枠を外れる

31分:ロモはプレッシャーを受けてボックスの端までドライブするが、弱いシュートを打ったのはファーポストの横に外れた。

34分:ヒメネスはここでチャンスをものにしているように見えるが、ボックス内で1対2の状況を乗り越えることができない。

43′:#icon- yellowモイゼス・カイセドクラッターズがピネダに遅れて入る

45+1分:ヒメネスがヘディングシュート!バーを越えて。

HT メキシコ 0-0 エクアドルファウルが多い前半、メキシコは得点する必要があり、シュートを打っているが、枠に飛ばない

46分: 戻ってきました!

51分:#icon- yellowホルヘ・サンチェス、誰かの足に着地したとしてカードを発行

57分:ロモがボックス内に下がった!電話はありません!キニョネスが誰かにクロスを狙うが、コーナーキックにブロックされる!

59分:ウエルタがヘディングでボールをバックポストに当て、ヒメネスがヘディングでボールを高く上げたが、おそらくチームメイトが邪魔をしたのだろう。

62分:ロモがメキシコ初の枠内シュートを放つも、ドミンゲスが簡単にセーブ

65分:ダブルセーブ!!キニョネスが遠目から先制するがドミンゲスが押し込む!ヒメネスがリバウンドを狙うもニアポストで弾き飛ばす!そして衝突した可能性もある。

67分:#icon-subエクアドル選手交代:アラン・ミンダオンとケンドリー・パエス

67分:#icon-subメキシコのダブルサブ:ギレルモ・マルティネスとウリエル・アントゥナオン、オルベリン・ピネダとセサル・ウエルタ

68分:バレンシアがゴールに向かって逸れたシュートを放つ!ゴンザレスがこぼした!しかし、それは安全にクリアされています。

71分:バスケスがアウトからシュートを放つが、力は入らず簡単にセーブ。

73分:#icon- yellowルイス・チャベスカード、担架で運ばれるサルミエントのクリッピングで処分

76′:#icon-subエクアドルのダブルサブ:カルロス・グルエソとアンヘル・メナオン、ケビン・ロドリゲスとジェレミー・サルミエント

80分:バレンシア、両サイドにオプションがある!彼は自分でそれを受け取ります!ちょうど下隅の幅まで広がっています!

82分:#icon- yellowヨハン・バスケスがメナのすねに足を振りかける

84分:マルティネスの競り合いのヘディングシュートは枠の外に弾かれた。

85分:#icon-subメキシコのダブルサブ:エリック・サンチェスとジョルディ・コルティソン、ルイス・ロモとフリアン・キニョネス

89分:醜い。カルテアガは地面に乱暴に着地し、頭に重度のむち打ち症を負ったようだ。担架が出てきました。

90分:#icon-subエクアドル選手交代:ホセ・ウルタドゥーン、アンジェロ・プレシアド

90分:#icon-subメキシコ選手交代:アレクシス・ベガオンとヘラルド・アルテアガ

90+3′: ハンドボール?エクアドルは箱の中でそれを処理しましたか?でもそれは最初に彼の足に跳ね返った、与えられないかもしれない

90+4′:#icon- yellowウリエル・アントゥナが反対票を投じられる

90+7分:メキシコにペナルティ!本気ですか?!おお! …ああ、柔らかい、何でもない、ひっくり返ります。

90+9′: ペナルティなし

FTメキシコ 0-0 エクアドルアディオスメキシコ


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカとメキシコの両国には、勝ち進むためのグループが作られており、どちらも最初のハードルで敗退するところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイは今大会で最高のチームの一つだ。そしてパナマは前かがみではありません。しかし、メキシコのグループは、彼らが少しでも良かったなら、軽い仕事だったはずです。しかしメキシコ人に聞いてみると、これにはまったく驚かないという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクアドルとベネズエラはパナマよりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パナマもこのメキシコよりは良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今大会のメキシコには本当に驚き、失望しました – 2年後のワールドカップに向けて良い順位に行けることを願っています…いつもトーナメントに多くのことをプラスしてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえメキシコがこの試合に勝ったとしても、準々決勝でアルゼンチンと対戦しなければならないが、それがどうなるかはほぼわかっている。つまり、どちらにせよ彼らにとっては負ける状況だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、もしエクアドルがアルゼンチンに3-0で負けたら、彼らはメキシコにゴールを許してしまえばよかったと思うだろうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これらのチーム間の過去3試合を見ると、エクアドルは彼らに対して良いプレーをしてきた。 2022年ワールドカップ予選ではアルゼンチンがここ2試合で1-0で勝っただけで、エクアドルは1-1で引き分けた。したがって、アルゼンチンはこの試合のために懸命に戦わなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。素晴らしい試合になるはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステートファームスタジアムに行ってきました。試合はまったくひどいものだったし、試合が終わったとき、私たちのラテン系コミュニティがどうやってこれほどひどい行動をとれるのか疑問に思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は存亡の危機に瀕していました 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンビア、ベネズエラ、エクアドル、パナマ。

理論的には、オール・グラン・コロンビアがベスト4に進出する可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合がアメリカのサッカーに対する完全な告発であるかのように振る舞う人々は、スペイン対イタリアも完全にクソだったわけではないのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りイングランドの試合でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、イングランドが90分間ぶっ続けで戦うのを観戦することもできる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?わかったようです。技術的にはユーロの方が優れています。誰もあなたにこの試合を見ることを強制していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、主よ、あれはストレートな赤です」と、いまいましい真珠をそこに握りしめ続けてください。

また、これらの人々は明らかに VAR 前の CONCACAF 予選を一度も見たことがありません。チームのホテルで一晩中花火をした後、フィールドであなたを強盗しようとしている野郎たちと膝丈の芝生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロの方が技術的に優れているわけではない、彼らの嘘に耳を貸さないでください。 イングランドはボリビアよりも小さいチームを倒すには完全にクソみたいな結末が必要で、今彼らはグループステージで敗退しなかった選手にバロンドールを与えたいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウスゲート監督率いるイングランドの試合は、定義上、ひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスペイン対イタリアを例に挙げるのでしょうか?ユーロには他にもクソみたいな試合がたくさんあった。グループCのほぼ全試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね(笑)、最後の試合を除いて、ほとんどすべてのイングランドの試合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに何かが起こるまでの93分間を考えると、あの試合でさえ情けないものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして混沌とした悪のようなオランダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコはもう緑のジャージを着ないなんて、私にとっては正気の沙汰ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはフィールドでチームメイトを見ることができないことによく不満を抱いていませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑.. そのクソは陽気です.. 何年もサッカーで究極の失敗をしてきた後、言い訳は緑のシャツです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニフォームといえば…アメリカのホームユニフォームがパラグアイのホームユニフォームに似てきたらどう思いますか?赤と白のストライプのジャージと青いショートパンツを着ていると、実際の米国の国旗のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両チームのサポーターとして、私のお気に入りのUSAジャージはクリンスマン時代の赤と白の横縞でした。OPすぎるという理由で彼らがそれを廃止したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコがウルグアイ対アメリカの試合スレッドに進出、おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/MLS/thread 上でもそれらから安全ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/CFB/ にジョージア戦のスレッドがあることを本当に望んでいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜はファンが多すぎてクソみたいな話をしてるよ(笑)、明日の夜にはめちゃくちゃになるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロの俗物たちは、これが世界の80%が実際にどのようにプレーしているのかを理解していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃない、一度メキシコシティでピックアップゲームをしたとき、みんなが殺し合っていたんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラテン系、東欧系、アラブ系と対戦する場合は近くに救急車を用意しておく必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の6つの連盟のうち5つがこれ以上のプレーをしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロを見た後にコンカカフェを見るのは不快だ。とてもアグレッシブで生々しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の男らしいサッカー🚬🚬💪💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はゲロを吐き、男はフィールドでうんこをする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小雨で試合を止めたあのパンジーロバユーロではない。 CONCACAF では、あえてゼウスにゲームを止めさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、メキシコには初心者の選手層が多く、彼らがこのステージに到達することは決してなく、ダーウィンは優しくないのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはイングランドの試合を見ただけだったので、その違いが強調されるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当のサッカーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインもポルトガルと同じように、必要なときはラフなプレーをすると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はコパ・アメリカの方がユーロよりもずっとエキサイティングだと感じています。ほぼすべてのゲームでボールを壁に当てるアクションです。ユーロには間違いなくかなりの量のスヌーザーが存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に南米のスタジアムにあったのとは比べ物になりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロとコパの比較をもう一度する代わりに、寝てください。

私たちはここでのドラマが気に入っています、いいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、これは物理的問題だ。ヨーロッパでは全員退場だろう」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで爆笑、ただ試合を見るだけみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのファウルの後に転がるのはCONMEBOLの文化遺産です、偏見者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Concacaf があなたとお話ししたいことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のところ、彼らは人種差別主義者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老いを感じたいですか?新型コロナウイルス感染症が始まったとき、パエスは12歳だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私をそんなに汚さなければならないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはクソレベラーだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、この審判は選手たちに振りかざすかのように近づいてくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本気でそれをやっている 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、ゲームにはそれが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判はゴールキーパーにチャージした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判は彼を倒そうとしていました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は都合よくユーロが大部分で大混乱だったことを忘れ、ユーロをサッカーの最高峰として語る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はレースに参加する馬はいませんが、コパのほうが見ていて楽しいと思いました(アルゼンチンのグループを除く)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オウンゴールがユーロのゴールデンブーツをリードするのを見るのは楽しいものだった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました