【中国の反応】「さようなら6月、こんにちは7月。 あっという間に忙しい6月が過ぎてしまいま」中国人よ、頼むよ。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5051291355057610
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人よ、頼むよ。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでさようなら6月、こんにちは7月。 あっという間に忙しい6月が過ぎてしまいまが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5051291355057610

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

さようなら6月、こんにちは7月。 あっという間に忙しい6月が過ぎてしまいま

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さようなら6月、こんにちは7月。 あっという間に忙しい6月が過ぎてしまいました。 6月全体を振り返ってみると、私は出張か出張に行っていました。家にいたのは5日未満でした。そのため、ホテルのスイートルームがどんなに素晴らしくても、自分の家に住んでいると決して安心できないのではないかと、とても悲しく感じることがあります。 月の初めに、私は再び日本への旅行に出発しました。前回とは異なり、今回は多くの目的があります。例えば、新エネルギー自動車の発展、若者の雇用、ゴミの分別、惣菜、価格、携帯電話のブランド、中古産業、テイクアウト、電子商取引、旅行、肥満、生活環境などを観察してみましょう。 私が観察した現実は、私の理解を本当に覆しました。客観的に見ると、彼らは惣菜というものがあることを知っているのだろうか、と思うことがあります。日本人は全体的に痩せているのですが、それは本当に食事の量が少ないことが関係しているのでしょうか? … 日本への旅行後、私は中国東北部の故郷に行き、一汽紅旗の活動に参加し、G331キルギスタン線の秘密を探りました。故郷を離れて十数年、仕事でこの地を訪れた際、その美しさに衝撃を受けました。多くの国や地方を旅してきましたが、これほど心の底から強い思いを抱いたのは初めてです。物価の安さ、過ごしやすい気候、手つかずの自然…。 吉林省から帰国後、同氏はファーウェイ開発者カンファレンス「深セン・中国チャンネル」の開設に参加し、アップルのグローバル上級副社長ディアドラ・オブライエン女史と独占インタビューするために上海へ行った。 人生はとても忙しいです。 2日前、7、8年前に買って1ページも読んでいなかった本を開いた。心の集中力が足りず、本を読むという純粋な気持ちが一時的に失われてしまいました。 7月の初日、私たちは重慶に向けて出発しました。 3日後、私たちは西寧へ向けて出発しました。 7日後、仮決定。以前、クラスメートが私の人生をうらやましいというメッセージを特に送ってきました。私が彼に私の完全なスケジュール、毎日の通話記録、WeChat チャット リスト、To Do 項目を見せるまで、彼は私を羨ましがることはなくなりました。 人はいつもお互いを羨ましがりますが、結局は自分の人生を生きなければなりません。考えてみれば、今の環境下では、健康で仕事さえあれば、それが神の最善の策なのです。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5051291355057610
引用:https://m.weibo.cn/detail/5051291355057610

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

みなさん、7月も頑張ってください

> 今日は蒸し暑いですね

> じゃあ頑張ってね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明兄は今日も重慶に行きます。重慶に行ったらまず鍋を食べますか?

> 重慶に行ったら火鍋を食べないのはもったいない

>これについて考えてみてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月に入り本格的な夏が始まり、今日もとても暑いです

>みなさん、7月おめでとうございます

> 暑くなってきましたね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かに、あなたを羨む人もいますが、その裏にある悲しみを知っているのはあなただけかもしれません。

> 自由時間があまりない!

>私も同じようには思えません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月も頑張ってください、みんなが幸せな人生を送れることを願っています

> どんどん良くなっていきますように

> さあ、みんな、すべてうまくいきます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟は本当に多忙ですので、健康に気をつけて頑張ってください。

> 毎日充実した生活を送る

>毎月とても忙しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新しい月も頑張ってください

>うーん、新章は活気に満ち溢れているはずだ

> 新しい月も皆様のご多幸をお祈り申し上げます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もう7月に入り、暑くなってきましたので、新しい月も頑張らなければなりません。

> 7月の猛暑がやって来ます、さあ!あなたの生活のペースは天気予報よりも正確ですが、時々立ち止まって自分の魂を呼吸することを忘れないでください。

> 、新しい発見に満ちた毎日を過ごせるよう、私たちも協力していきます!

> 時間が経つのは本当に早いですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月もよろしくお願いします!

>それは何も問題ありません。

> これは問題ありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1ヶ月が経つのはとても早いと思いませんか?もしあなたがそこに行くなら、あなたと私たちの一番の違いは何ですか?重慶と西寧で旅行や仕事をしたいですか?どこにでも出かけられるあなたをクラスメートはうらやましく思っていますか?でもクラスメイトの暇さがうらやましいですよね?実は誰の人生も他人から羨ましがられている

> 人にはそれぞれの生き方がある

> 毎日を元気に生きていきましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月さん、これからも頑張ってください

> 7月は、皆さんももっと頑張って、自分を充電する時間を増やしていきましょう。

>私たちは7月からここにいます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もうすぐ重慶に到着しますが、暑いですか?

> 30度。大丈夫ですよ。

>あそこはとても暑いでしょうね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟、7月の予定は何ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

半年経ちましたが、まだ小さな目標は達成できていない気がします。これからも頑張ってください。

>目標はありません。一日ずつ

> さあ、頑張ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新しい月も頑張ってね

> ご冥福をお祈りします

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7月もお金のために頑張ろう

> 7月、さあ!財布が膨らむということは、好きなだけ早く旅行できるということですよね?

> 時々立ち止まり、コーヒーを飲みながらフル充電を調整してください。

>「シャンチェン」という言葉は良いですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もうすぐ7月ですね

> 時間が経つのは早いですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

月日が経つのは早いもので、あっという間に半年が過ぎてしまいました。これからの日々は、ミン兄弟にとって忙しくて充実したものになるはずです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ゆっくり休んで、ただ健康でいてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

6月に別れを告げ、7月を迎えてください。健康で仕事も順調です。

> それでは、皆さんが充実した快適な生活を送れますように


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました