【海外の反応】「【再見】神之塔 13階 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【再見】神之塔 13階 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1drm6hk/rewatch_tower_of_god_floor_13_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【再見】神之塔 13階 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13階 – 神の塔

シリーズ情報

https://myanimelist.net/anime/40221/Kami_no_Tou?q=tower%20&cat=anime|https://anilist.co/anime/115230/Kami-no-Tou-Tower-of-God/|https:/ /kitsu.io/anime/tower-of-god|https://anidb.net/anime/15391|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=23068

ストリーミングオプション

Tower of God は、https://www.crunchyroll.com/series/G6J0G49DR/tower-of-god で字幕および吹き替えをストリーミングできます。

今日のアート

(注: Pixiv のリンクには NSFW の広告が含まれる場合があります。ごめんなさい!)

View post on imgur.com

出典:https://x.com/tanino_miho/status/1408077648631255040?s=46Twitter

今日のサウンドトラック

今日の質問

このエピソードでレイチェルに対するあなたの気持ちは少しでも変わりましたか?

レイチェルとは一体何なのでしょうか?

明日の今日の質問

【1.】好きなキャラクターはいますか?

[2.]好きなテストは?

[3.]OSTの中で一番好きな曲は?

[4.]高層階には何があると思いますか?

[5.]シーズン 2 に興奮していますか?

ネタバレ

今後のイベントへの言及はすべて https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の後ろに記載してください。タグ付けされていないヒントやネタバレは削除されます。初めての方のために、すべてをできるだけ新鮮に保ちましょう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあレイチェルも劣等生なのか?

彼女は事実上不規則なイレギュラーであり、タワーがバムを引き込んでいる間に忍び込んだため、絶対にユニークな存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても塔がバムを引き込んだのか?これは実際には彼をレギュラーにすることになりますが、物語は彼がイレギュラーであることについて正直であると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常連はヒードンによって選ばれ、タワーの外側のエリアから来ます。塔に引き込まれるか、強引に侵入するかによって、外部からイレギュラーたちがやってくる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に言うと、レギュラーはタワー生まれで、イレギュラーはタワーの外から直接やって来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても塔がバムを引き込んだのか?これで彼は現実的にはレギュラーになるだろう

間違っている。レギュラーはタワーではなくヒードンによって選ばれます。

塔は、変化の時などに「変則者」への扉を示します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあレイチェルも劣等生なのか?

/user/abyssalflame02/ が説明しているように、彼女はイレギュラーなイレギュラーです(笑)。

レイチェルがなぜあんなことをしたのかが分かり始めています。

残念なことに、彼女の選択肢はどれも弱いものです。彼女は自分の内なる力を伸ばすために何もしていません。

ああ、わかっています。彼女はラックがチョコレートをすべて食べたのを見て、これが彼があんな戦士に成長した方法だと思ったのですが、どういうわけかうまくいきませんでした。

#ボッチショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかっています。彼女はラックがチョコレートをすべて食べたのを見て、これが彼があんな戦士に成長した方法だと思ったのですが、どういうわけかうまくいきませんでした。

あとはカメを食べ始めるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかっています。彼女はラックがチョコレートをすべて食べたのを見て、これが彼があんな戦士に成長した方法だと思ったのですが、どういうわけかうまくいきませんでした。

彼女はクンがチームAを裏切って失望を装っているのを見て、「私のリンゴを握って」という感じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#シリアルキラー笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあレイチェルも劣等生なのか?

これが将来的により良く解決されることを願っています。

つまり、以前のエピソードで彼女が見た夢の 1 つが説明されます。

それは彼女のことをかなりよく説明しています。

つまり、彼がこれを尋ねるのは間違いではありません。

それにしても、タイミング。パラキュルなんてクソ、仲間はみんなパラキュルを憎んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のサブタイトルの厄介なタイプミスです(笑)。

私はそれを自分の中に残しましたが、投稿にその行が必要だったので修正しようとしました、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルがなぜあんなことをしたのかが分かり始めています。それを正当化するわけではありませんが、少なくとも説明にはなります。

そうだ、だから私はこのエピソードが気に入ったし、このまま終わってもいいと思ったんだ。それは彼女の性格にさらなる影響を与える

つまり、彼がこれを尋ねるのは間違いではありません。

尋ねるのは当然ですが、適切なタイミングではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください。じゃあレイチェルも劣等生なのか?

彼女は非常にユニークなケースです。彼女は基本的にまったくの偶然によってのみタワーにいるイレギュラーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2の予告編を見る

ただし、何らかの理由でS2にはかなりネタバレします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには大規模なネタバレが含まれているため、ウェブトゥーンを読んでいない場合はこれを見ることをまったくお勧めしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それは年上のバムですか、それともまったく別の誰かですか?

#ノーコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がバムを好きになる理由の1つは、彼が「スター」である理由の1つであるように思えますが、彼が最も気にしているのは自分が持っているものであるのに対し、残りの人々、または少なくとも多くの常連は、まさにそれを失ったため、そこにいるのです。そのために彼らは塔を望んでいるのです。バムの存在は、ある意味、現在の瞬間、現在の絆を彼らに思い出させますが、レイチェルの場合はその逆です。 (私たちが知る限り)他の常連が持っているものを経験していないにもかかわらず、彼女は塔に登るために自分がすでに持っているもの(他の人が失ったもの)を捨てることを選択しました。

あたかも彼女が意図的に損失を被る立場に自分を置くかのようであり、それによって事実上レイチェルは常連のように、あるいは他の人たちが以前の苦しみを選択していないようだったので、むしろ常連の下手な模倣になっているのです。まあ、これは、この負けが選ばれる条件であるという私の理論に基づいているだけです。

彼女は他の人がすべて「バン、バン、バン」であることが嫌いですが、まるでこの重要なポイントを見逃しているかのようです。彼女が選んだ方向性は、彼女が決してスターにはなれない、決して彼の代わりにはなれないことを意味している。他の人を彼に引き寄せるのは、バムのシンスではありません。それは、彼が周囲の人たちに親切で感謝しているということですが、それがもうできない人々にとっては新鮮なのです。それを取り除いても、自分の足りない部分がなくなるわけではないのですが…。

レイチェルとクンのやりとりの中で、ハンソンはこう言います。自分の歩んできた道に誇りを持っていただければ幸いです。欲しいものを掴む手が美しいと感じていただければ幸いです。まだ少なくとも一人の友人があなたの側にいてくれることを願っています。」

残念ながらレイチェルは聞いていませんでした。それは大事な午後ですから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の歩んできた道に誇りを持っていただければ幸いです。欲しいものを掴む手が美しいと感じていただければ幸いです。あなたのそばに少なくとも一人の友人がいることを願っています。

それはレイチェルに対して非常に個人的な感情です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく彼女と一番よく話している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何もしなかったので、おそらく彼の鋭いスピーチに満足しているでしょう – 結局のところ、選択したのはレイチェルでした。

話は逸れますが、奇妙なことに、このコメントの通知を受け取ったことがなく、おそらくこれがあなたに起こったのはこれで 3 回目くらいです。時々スレッドに戻ってくるのは良いことだと思いますが、見逃しているゴーストリプライがあるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々スレッドに戻ってくるのは良いことだと思いますが、見逃しているゴーストリプライがあるのではないかと思います。

はい、あります。 Redditはこの1か月間ずっとひどい状態で、何度も戻ってプライド再視聴スレッドをチェックしなければなりませんでした。それと、ケーキデーですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

。他の人を彼に引き寄せるのは、バムのシンスではありません。それは、彼が周囲の人たちに親切で感謝しているということですが、それがもうできない人々にとっては新鮮なのです。それを取り除いても、自分の足りない部分がなくなるわけではないのですが…。

はい、非常に優れた点です。

彼の優しさに人々が惹かれるのを私たちは見てきました。特に、彼が弱いと思われていたにもかかわらず、彼に固執したクンとラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、公平を期すために言うと、バムはそこで彼が勝つかどうかをあまり気にしていない唯一の人であり、彼はただレイチェルのためにそこにいるだけです。自分にストレスがかからず、成功するかどうかをあまり気にしない場合、親切にすることなどは簡単です。

IMO セレナとトラック スーツ ガイは、優れたスポーツマンシップを示す好例です。ホーのような人はその最悪の例だ。レイチェルは真ん中にいるのですが、彼女はバムに嫉妬していますが、嫉妬のせいで何もしていません。彼女の問題は、バムのせいで、そしてハンソンがファリョンを通して彼女にさせていたことのせいで、自分を孤立させなければならなかったということだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(私たちが知る限り)他の常連が持っているものを経験していないにもかかわらず、彼女は塔に登るために自分がすでに持っているもの(他の人が失ったもの)を捨てることを選択しました。

それは、私がこれまで考えたこともなかった、レイチェルと他の全員に対する興味深い側面です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は塔を登るために、自分がすでに持っているもの(他の人が失ったもの)を捨てることを選択しました。

ああ、でもこれはシンスの壁のテスト中にスナイパーの男が出場者になるためにすべてを犠牲にした、そして戻るべきものは何もないと言ったのと同じことではありませんでしたか?

まるで意図的に損失を被る立場に自分を置いているかのようだ

私はレイチェルについて別の見方をしています。レイチェルは裏で王女たちと政治活動を行っていることを何でも達成するために、彼女がヘドンとハンソンに食い物にされているのだと思います。

レイチェルとクンのやりとりの中で、ハンソンはこう言います…。

そうですね、でもハンソンはファリュンがホにメモを渡したり、レイチェルに何をすべきかを指示したりするなど、すべてをセットアップしました。レイチェルが下した決断は、まるで強要されたようなもので、彼女自身が積極的に選択を考えるのではなく、ただそれに従うように設定されていました。ハンソンは「やらなければアウトだ」というような態度を取り続け、それをちょっとしたスピーチで何とか押し込もうとした。私の意見では、彼はここでは最悪です。それが、Lero-Roが答えを見つけるために辞めた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもこれはシンスの壁のテスト中にスナイパーの男が出場者になるためにすべてを犠牲にした、そして戻るべきものは何もないと言ったのと同じことではありませんでしたか?

君の言う通りかもね。私の思考プロセスに関しては、少なくともアニメでは、彼が捨てたそれらのものが彼が持っていた親密な関係/愛であったかどうかは明らかではありません。あるいは、重要な人間関係をすでに失ってしまったために、普通の生活(仕事、家、貯金があれば貯金、友人ネットワークなど)を捨てた場合。他の人たちが失ったものは、彼らを完全にする何かだったと私は信じています。だから、バックストーリーから推測し、バムがどのようにみんなと絆を結んでいるかを示すと、私の推測では、出場者が失ったこの「もの」が彼らを完全にするものであると思います愛や絆に関わる事件が多い。

私はレイチェルについて別の見方をしています。レイチェルは裏で王女たちと政治活動を行っていることを何でも達成するために、彼女がヘドンとハンソンに食い物にされているのだと思います。

彼女は確かに操作されているが、彼女は周囲の人々に心を開かず、夢を手に入れることを意味するならバムにこれを行うことをいとわないという考えをすでに持っていたため、操作されやすい状態にあった。その具体的な発言ですが、

まるで意図的に損失を被る立場に自分を置いているかのようだ

ヒードンが彼女に塔に登る常連の立場を強制しているように見えるので、より比較を引きます。そうすることで、彼女は常連のルールに従っています。彼女は他の常連客がどのような生活を送っていたかは知らないと思うので、彼らのようになろうとわざわざ自分を苦しめているわけではない。

レイチェルが下した決断はまるで強迫の下にあったようだった

確かにそうですが、彼女はバムを心から評価していませんでした。もし彼女が彼を完全に尊重し、彼を自分からすべてを奪う人間だと見なさず、バムの言うことに少しでも耳を傾けていたら、事態は全く違ったものになっていたかもしれません。彼女はいつでも撤退することができたはずだ。しかし、彼女はその可能性から自分を閉ざしていたので、それを見ることができませんでした。

私はハンソンがひどい人であることは間違いないと思いますが、だからといってレイチェルがより良い人間になるとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の瞬間、今の絆

現在、現在、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

今日の OST トラック:https://www.youtube.com/watch?v=1m7xm19IdGIhttps://open.spotify.com/track/4bzTLzAf8TlhckQY480GdD?si=e5693ce755e04d16

リウォッチャー、字幕版

View post on imgur.com

バムはタワーにとって本当にユニークな人物で、少し前(エピソード 2)にこれらのグループすべてがトリオを作るのに苦労していたときに、これほど大きなグループをまとめて協力することに成功しました。他のみんなを塔に導いた悲しみに縛られず、ただ自分自身でいることが、彼らが協力するインスピレーションだった(そしてそれはおそらく彼が強力だったことも助けになった)が、それがなくなったので、彼らはバムの足跡をたどることを選択し、https:/ /i.imgur.com/KjdYSQ3.jpeghe はとても大切に思っていましたが、https://i.imgur.com/FRuBUcG.jpegis が本当に喜んでいるわけではありません。

https://i.imgur.com/30SJy4s.jpeg に明らかに幻滅したレロ・ロは、塔の中で自分自身の答えを見つけることにしました。悲しいことに、アニメは現時点でウェブ漫画よりもこの点をはるかにオープンにしており、今日議論することはほとんどありません。

https://i.imgur.com/fwgsiLt.jpeg に裏切られたバムは、https://i.imgur.com/xrPIdVD.jpeg がなぜ自分を死に追いやったのか知りたいだけです。これはウェブトゥーンではさらに微妙な違いがありますが (スレッドでこれについての苦情が表示されることは間違いありませんが、実際には S2 にとってはちょっと重要です)、明白な答えは、犠牲を払ってでもレイチェルのいる場所に戻り、再びレイチェルと合流することです。

レイチェルhttps://i.imgur.com/1uVrnV9.jpeg塔のそば。レギュラーはヒードンによって選ばれ、イレギュラーズはタワーによって選ばれます。代わりにレイチェル https://i.imgur.com/Cup2h1W.jpegバムが結成され、自分が決して属しておらず、決して生き残ることができない場所、https://i.imgur.com/ry4xrlo.png が現実である世界 https:/ /i.imgur.com/5lvNY9O.jpegレイチェルはスタートを見たくなかった、彼女はなりたかったhttps://i.imgur.com/vVoaxLI.jpegスターになるためにはhttps://i.imgur.com/ O3kqwSU.jpegタワーはそれを変更することを選択しましたか?

どう考えても、バムはレイチェルにないものすべてです。バムはhttps://i.imgur.com/xUWzaF9.jpegを行うことができました。バムはhttps://i.imgur.com/a0CSkGd.jpeg彼女のために、すべてを犠牲にすることをいといませんでした。バムはhttps://i .imgur.com/0AdlvYN.jpegそして塔の中で人間関係を築く、https://i.imgur.com/71sbVIn.jpeg 彼女がとても手に入れたいと思っていたものをすべて彼に手に入れたのは腹立たしかったに違いない。

しかし、レイチェルが何を言っても、バムなしでは塔に登ることはできませんでした。ドア https://i.imgur.com/nZh3cpH.jpeg 彼女にとって、そして彼女が何かを達成するために、彼女はその道に光をもたらし、https://i.imgur.com/2OOgwCp.jpeg になってくれたバムのおかげです。小さなバムは、彼女の嘆願にもかかわらず、塔に入る前に持っていました。

たとえ彼女が https://i.imgur.com/BnoeYMN.jpeg だったとしても、彼女が契約を履行しない限り、道は存在しません。つまり、バムを永久に終わらせるために与えられたものです。 https://i.imgur.com/8gFdKqS.jpeg にもかかわらず、レイチェルは https://i.imgur.com/12dfNyd.jpeg を希望しています。レイチェルはスターになるためなら何でもするよ。そして、彼女の前に立ちはだかる唯一のものは、彼女を最も気にかけている人、https://i.imgur.com/Nugvv5j.jpeg、友達がいる、スターである人、https://i.imgur.com /cCGsM9q.jpeg

彼女にとって、塔で抱えているあらゆる問題は https://i.imgur.com/VTNcAcO.png

アニメだけでも、レイチェルが(私たちの)敵対者であるというニュアンスが与えられているのは印象的です。この世界については、塔の過去については何も知らないし、望むものは何でも与えてくれる塔の魅力、そして文字通りの神によって何度も無価値/無価値にされるということは、本当にあるのだろうか?彼女が登るためなら何でもするということに衝撃を受けましたか?彼女にとって、バムはすべてを受け入れました。バムは名声、権力、友情を奪いました。彼女がしなければならなかった唯一のことは、彼を写真から消すことだけでした。

あなたはレイチェルよりも道徳的に正しいと思いますか、あなたが今まで望んでいたすべてを与えると主張する塔を去り、何も示すことができないまま、残りの人生を一人でその洞窟に戻りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントはどれも素晴らしいもので、これがおそらく私のお気に入りです。

他に言うことはあまりありません(笑)、このエピソードの主要なポイントはすべて押さえていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、追加することは何もありません。レイチェルとは何なのかを調べてみましょう。#おめでとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のOSTトラック: レイチェル

彼女のキャラクターにとてもぴったりです。冒頭の優美なハープは彼女の外見を示しながらも常に下降音を奏で、その後に重たいシンセが入ってきて彼女の本性を明らかにし、同時にハープを最低音まで引きずりながら演奏して終わります。徹底的に闇に落ちていく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはうまく表現されており、私の見解とは反対です。#emiliaohdear

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたより先にバムに会った方が良かったのに。」

完璧だと思っている女性や男性について、誰もが「すでに夢中になっている」と言います。クンは自分の裏切りの背景を他人に投影しているだけで、裏切られる前の自分としてバムを見ているとすでに述べている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共同管理者/字幕付き

このエピソードでシーズンを終わらせるやり方が気に入りました。このシーズンに起こった出来事、彼女の精神状態、そして彼女の本当の願望についてのレイチェルの主観映像が得られます。そう、エピソード 1 で、ヒードンは彼女に話しかけていました。これは、すべてを結び付けて、彼女が最終的に自分でそれを行う決意を固めるまで、実際にバムをxxxのにどのように苦労しているかを確認するための素晴らしい方法でした。

レイチェルの外では、ファリュンがここで実際に何をしていたか、そしてハンソンの陰謀について少し知ることができました。どうやらバムを訓練してほしかったようだ。何の目的でしょうか?今シーズンはそれが分からない。レロ・ロはその終わりまでに栄養を得て、ここで起こったことの背後にある真実を見つけるために出発します。

注記

明日、/user/hereticalaegis/ が全体的なディスカッション スレッドを投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レロ・ロはその終わりまでに栄養を得て、ここで起こったことの背後にある真実を見つけるために出発します。

彼には我慢できないほど愚かなことが起こっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#狂った笑い

彼を責めることはできません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、これは長いものであり、写真はあまりありません。 …しかし、私には写真が 1 枚あります。数年前のこのエピソードの https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/hh6f8a/tower_of_god_did_somebody_say_testing/ なので、共有せずにはいられません。

皆さん、🌶️スパイシーなホットテイク🌶️を食べる準備はできていますか? レイチェルは嫌われすぎだと思う。 さて、はっきり言っておきますが、私はレイチェルが良い人だとは思いません(上記のミームを参照)。しかし、このキャラクターに対するファンダムの反応は少し行き過ぎで、やや的外れだとも思います。

(文脈のために:私はアニメで扱われていることについてほとんど話しているだけです。私はこの時点で漫画をいくつか読みましたが、ここで実際に何かを変えるには十分ではありません)

問題は、レイチェルは大悪役になるつもりはないということです。 重要なのは、彼女は特別な力を持たず、驚くほど優れているわけでもなく、驚くほど悪いわけでもない、塔を登ることに必死な普通の人だということです。

1階同様、バムと比べると印象は悪いが、巨大な海の怪物がいる水槽に飛び込めと言われたときの彼女の反応は正直かなり妥当な気がする。 バムはここでの奇妙な人です – 普通の人はそんなことはしません。レイチェルは、それはxxxであり、不公平だと考えています。そして…彼女の考えはおそらく正しいでしょう。 それは定期テストではなく、バムはユーリの介入によって生き残っただけです。 もしレイチェルがテストを受けていたら、おそらく彼女は死んでいたでしょう。 そして、ヒードンは本当にここで意図的に彼女を操作している可能性があります。

そして彼女は、夢を達成する唯一の方法はバムをxxxことだと告げられる。 そして、ここでもまた、英雄的な選択がどのようなものであるかがわかります…しかし、レイチェルは平凡な人間で、それほど気にしていなかった人をxxxば、人生の夢を達成できると言われています。バムが彼女に執着しているにもかかわらず、それはほとんど一方的なものでした。彼女にとって、バムはただ出会った子供に過ぎず、彼女の感情は決して同情を超えたものではありませんでした。

それは非常に(そして意図的に)ホーと類似しています。バムは彼に会い、彼らが友達であると決心しますが、ホーにとってバムは単なるライバルであり、障害であり、ホーの無力さを痛烈に思い出させるものでした。

しかし、繰り返しますが、レイチェルは平均的な人間であり、驚くほど悪い人ではないため、人間に相当する子犬をxxxという使命を負っていることにひどく感じ、ショー全体を(正しくは)罪悪感を感じて過ごし、それが彼女を人々から遠ざけ、彼女の貧困を悪化させます心理状態。 もし彼女がもっと悪い人間だったら、彼女は罪悪感を感じず、クラウンゲーム中にバムを攻撃しただろう(彼らが潜在的に致命的なゲームで実際には反対チームにいたとき)。

これが彼女の選択を正当化すると言っているわけではありません。最終的に、彼女は別の選択をするあらゆる機会があるにもかかわらず、自分の選択をします。 そして、そうです、それは操作のせいではありません。彼女には明らかに欠点があります。彼女は特別になりたいと心から望んでおり、嫉妬しやすい傾向があり、最終的にはこれが彼女を限界を超えて押し上げるものです。 (あるいは、本当にバムだと思います) …しかし、彼女は当時、精神状態が必ずしも安定していませんでした。

しかし、レイチェルに対する正しい感情は憎しみではなく同情であると私は感じます。結局のところ、彼女はひどい状況に操作され、ひどい選択をする平凡な人間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも私には写真が 1 枚あります。私は何年も前にこのエピソードのミームを作成したので、共有せずにはいられません。

実際のシーンによく合うLMAO

皆さん、🌶️スパイシーホットテイク🌶️の準備はできていますか?レイチェルは嫌われすぎだと思う。さて、はっきり言っておきますが、私はレイチェルが良い人だとは思いません(上記のミームを参照)。しかし、このキャラクターに対するファンダムの反応は少し行き過ぎで、やや的外れだとも思います。

私もあなたに少し同意します。彼女は良い人ではありませんが、物語のためにうまく機能し、おそらく嫌われすぎています

これが彼女の選択を正当化すると言っているわけではありません。最終的に、彼女は別の選択をするあらゆる機会があるにもかかわらず、自分の選択をします。そして、そうです、それはすべて操作によるものではありません。彼女には明らかに欠点があります。彼女は特別になりたいと心から望んでおり、嫉妬しやすい傾向があり、最終的にはこれが彼女を限界まで追い込むものです。 (あるいは、本当にバムだと思います) …しかし、彼女は当時、精神状態が必ずしも安定していませんでした。

(笑) @ は彼女を限界まで追い詰めますが、まあ、あなたの言う通りです。平凡な彼女はハンソンに利用され、ヘドンに弄ばれているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年も前にこのエピソードのミームを作成したので、共有せずにはいられません。

#指差して笑う

皆さん、🌶️スパイシーホットテイク🌶️の準備はできていますか?レイチェルは嫌われすぎだと思う。

私はこの見解に同意します。その日の私の質問のいくつかは、異常な人々がいる世界にいるこの普通の人を呼び起こすことを意図したものでした。そのため、より多くの人が彼女の状況を考慮できることを願っています。

そうは言っても、彼女はまだ非常に憎まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミームを作りました

笑、完璧だよ

レイチェル

善悪を知りながら間違ったことを選択する人は、間違っていることを知らずに間違ったことをする人よりも悪い人になると言う人もいるかもしれませんが、その質問には明確な答えはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルを普通の人間と呼ぶのは非常に興味深いです。  あなたは情報源の読者ですか?  著者はこれらの章のブログ投稿で彼女をこのように説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルは、それはxxxであり、不公平だと考えています。そして…彼女の考えはおそらく正しいでしょう。それは定期テストではなく、バムはユーリの介入によって生き残っただけです。もしレイチェルがテストを受けていたら、おそらく彼女は死んでいたでしょう。そして、ヒードンは本当にここで意図的に彼女を操作している可能性があります。

ヒードンは彼女にテストを受けさせようとするが、xxx行為であるという理由で彼女が受験を拒否すると、ヒードンは彼女が弱いという理由で繰り返し彼女を罵倒する(おそらく、より簡単に操作されようとする彼女の決意を弱めるためだろう)。つまり、ヒードンはこの実験が彼女にとってxxx行為であることを知っていて、彼女をxxxとしていたことを意味する。ここの穴はヘドンです。

彼は明らかにレイチェルを操作してバムを利用しているのに、なぜ彼はレイチェルがバムをxxx場合に塔に登ることを許可するというある種のばかばかしい協定を結ぶのでしょうか(おそらく、レイチェルの明らかな裏切りによってより簡単に操作しようとするバムの決意を弱めるためです)。そして明らかに、このフィナーレの終わりまでにバムは死んでいませんが、レイチェルは塔に登ることを許可されているため、ヒードンの最終目標はバムをxxxことに同意することではなく、ハンソンが念頭に置いている目的にバムを使用することでした。

レイチェルは嫌われすぎだと思う。さて、はっきり言っておきますが、私はレイチェルが良い人だとは思いません(上記のミームを参照)

レイチェルは完全に嫌われすぎて、エンドーシが良心の呵責もなくわざとやってるクソをパスしてるのが笑えるくらいだけど、「ああ、レイチェルはやりすぎだ!」

レイチェルは本当に良い人です、そうでなければ彼女はそれほど罪悪感を感じなかったでしょう。中立的な人は、「罪悪感はあるけど、本当に欲しいものを手に入れたので、考えないようにしよう」と思うでしょう。悪い人は、「私はそれについてまったく罪悪感を感じません、面と向かってでも言います」<咳> エンドルシ<咳>です。しかし、レイチェルに関しては、シーズン全体にわたるエピソード全体で彼女が経験する苦悩と行ったり来たりする様子が見られます。彼女は良い人です。

最終的に、彼女は別の選択をするあらゆる機会があるにもかかわらず、自分の選択をします。

彼女には実際に選択の余地がなかった、あるいは彼女に本当に不利な選択肢があったとは思いません。彼女は基本的にすべての決断を強迫の下で行っており、ハンソン/ファリョン/ヘドンは彼女が従うべき道をすべて設定しており、彼女がそれをしなければアウトだということを常に彼女に思い出させます。それは彼女が決めたものでも、彼女自身が考えたものでもありませんでした。彼女は最初は足を引きずっていて、自分が殺さなくても済むように誰かがバムをxxxくれることを願っていたと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、字幕版

さて、これでS1は終わりです。レイチェルのPOVを見ることができて、彼女がどれほど哀れであるかが本当に気に入りました。ヒードンは彼女にたわごとを言ったとき、的を射ていた。ところで、私は最初のエピソードでヒードンが視聴者に話しかけているように見えて、実際には彼がレイチェルに話しているというひねりが大好きでした。ちょうどシーズンの冒頭のレイチェルのモノローグが繰り返されるブックエンドが好きだったのと同じです。

また、バムの友人たちに何が起こるのか、そしてファリョンがユ・ハンソンの計画に関与していることもわかりました。

今は S2 にとても興奮していますが、すぐには実現できません。

第13話のタニノミホアート:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

QotD:

このエピソードでレイチェルに対するあなたの気持ちは少しでも変わりましたか?

現時点では、彼女に対する私の意見を変えることは何もできないと思います(笑)。

レイチェルとは一体何なのでしょうか?

レイチェルが何なのかは知りませんが、これが私の最も嫌いな作品であることは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードでヒードンが視聴者に話しかけているように見えるのは、実際には彼がレイチェルと話しているというひねりが大好きでした。

彼女も私たちと同じです。

今は S2 にとても興奮していますが、すぐには実現できません。

#隠された興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も私たちと同じです。

#農民

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すっかり言い忘れていましたが、今日の初めに知ったのですが、今日は実はタワー・オブ・ゴッドの誕生日だということです。 14年前から今日までに公開された最初の章(第0章)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルのPOVを見ることができて、彼女がどれほど哀れであるかが本当に気に入りました。ヒードンは彼女にたわごとを言ったとき、的を射ていた。ところで、最初のエピソードでヒードンが視聴者に話しかけているように見えるのは、実際には彼がレイチェルと話しているというひねりが大好きでした。

彼女が塔に入ったとき、彼は彼女に襲いかかりました。そして、彼が代わりに彼女と話していたこともわかったのが嬉しいです

実際、彼女は物語の中でうまく機能していると思うので、私が彼女をそんなに嫌っても構いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、最初のエピソードでヒードンが視聴者に話しかけているように見えるのは、実際には彼がレイチェルと話しているというひねりが大好きでした。

レイチェルはモンスターの世界における普通の人間に近い考え方を表しているので… 🤔🤔🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リワーチャーアニメのみ

そして、今シーズンで最も重要なエピソードです。これまでのすべてはこの瞬間のためにあった。ついに隠れていないレイチェルです!

二本足のネズミ、最も聖書的な意味での蛇です!悪魔は嘘と誘惑ばかり吐きますが、真の光よりも永遠に弱いのです。あらゆる道徳から自由な吸血鬼は、自分の最も深く暗い欲望のままに好きなように行動するが、そのために太陽の光を放棄しており、太陽の光は今では触れただけで彼女を焼き、太陽の生き血を吸うことによってのみ生き残ることができる。まだ光の下で生きている人もいます!星の影すらない!底なしの胃を持った飢えて汚い犬が、目の前に置かれたジューシーな杭を一口食べたいと誰が責められるでしょうか?絶対的なクズ、全ての光を飲み込むブラックホール、彼女は冷たさと腐敗だけだ!

確かにそれは隠すことはできません、それは殺人未遂でした。自分の息子に似た人物の殺人未遂事件。正当な理由はなく、合理的な動機を試みる試みさえありません。ただの必然。いつも真実だったものだけ。

レイチェルは害虫であり、神聖なものすべてに対する害悪です。彼女の前には神聖なものは何もなく、彼女が犠牲にしないものはなく、汚さないものは何もありません。この雌犬は塔に登るために自分の母親を売り渡すだろう!彼女が自分の醜さを完全に認識しているということは、彼女をさらに悪化させるだけです。

そして私は彼女をとても愛しています!

彼女は神之塔を最高潮にします!裏切りとこのエピソードの前のToGは、かなり良い少年っぽい物語でした。しかし、レイチェルは ToG に、それ以上のものになるために必要な追加の角度を与えました。

『Tower of God』では、ヒーローは最初から強く、悪役はその中で最も弱いものです。 「Might makes Right」のこれ以上に絶対的な例はありません。バムは強いので内なる光を保つことができます。レイチェルはシンスの奇跡に完全に拒絶され、彼女の弱さは彼女より幸運な人々への圧倒的な嫉妬を引き起こします。

バムが最強なのはバムだからなのか、彼が最強だからバムなのかと問うことができるのと同じように、レイチェルが最弱なのはレイチェルだからなのか、レイチェルが最弱だからレイチェルなのかと問うことができます。シンスは誰を、そしてなぜタワーは誰を選んだのでしょうか?なぜバムは塔に愛され、なぜレイチェルは嫌われているのでしょうか?今のところ、誰にも分かりません…

しかし、私の嫌悪感、大胆さ、芯まで腐った私のことについてはもう十分です 真のベストガール、エピソード自体について話しましょう。

今にして思えば、このエピソードは実際にはほとんど何も明らかにしておらず、ほとんどがすでに存在していたものを言語化しているだけです。しかし、この小さな変化でさえ、物語全体に波紋を広げるのに十分です。それは作家による正当な天才的な行動です。シーンの再文脈化は信じられないほどです。レイチェルは、その瞬間にすべてがバムの膝の上に落ちたので、私と同じ軽蔑の目でバムが最初のテストを突破するのを見ていたことを知っていました。彼女のチームはクラウンゲームでバムを守りました。なぜなら彼は彼女の殺害対象であり、他の誰の標的でもないからです。エンドーシとの彼女の短いやりとり、特にトイレでのやりとりは、「X は自分たちを誰だと思う?」という想定対象を変えるものである。 Endorsi から Bam まで (この表現が性別に依存しないことを考慮すると、よりよく伝わります)。おそらく驚くべきことに、彼女がバムをxxxことをためらったのは、彼女の心のどこかでバムを心から愛しているからである。権力者が十分に力を尽くして完璧な殺人現場を作り上げるまでは。

正直に言うと、レイチェルは何よりも自分自身を怖がっている、あるいは怖がっていたのだと思います。ヒードンの提案を聞いた瞬間から、彼女は心の奥底でバムをxxx気があることをすでに知っていた。彼女は闇の深さに恐怖を感じた。彼女は木の下にいるバムに、自分は危険だから、毒を持っているから逃げるように懇願することさえある。

しかし、それは避けられなかった、計画は完璧すぎた、掃除の機会、そして彼女の羨望が大きすぎた。結局、彼女は自分を悪者として受け入れ、たとえそれが彼女の心をxxxも、それが彼女がスターを見る唯一の方法だからです。彼女がスターになれる唯一の方法。

しかし、最後の文は嘘であり、レイチェルは自分の行いを堰き止めています。彼女は愚かではありません、彼女は自意識過剰なので、このままで本当のスターになれるとは本当に信じていません。彼女はバムが持っていたものを持っていませんし、今後も持つことはありません。

しかし、計画はうまくいき、私たちは考えられる限り最もねじれ、腐敗し、まったく間違った結果を手に入れました。レイチェルは、バムが自分のために自分の周りに構築したものすべてを盗み、バムの名の下に、彼女の弱いお尻をタワーまでハイパーに運ぶ完璧なチームです。神、それはめちゃくちゃ。彼らはバムの遺産を尊重していると思いながら、うっかりバムの遺産を軽視している。

それは美しいです…

もちろんクン氏は疑問を抱いている。彼らはまだ殺人があったことを証明できていないが、もちろん彼にとってこれについては何か怪しい匂いがする。結局のところ、彼はレイチェルの本質を解析することができます。

一方、バムは生き残ったが、それは奇跡ではなかった。これはすべて計画されたものでした。あまり多くの情報は与えられていないが、ユハンによれば、目的はバムの死を偽装することであったという。彼らは彼に知られざる舞台裏でいじってもらいたいのです。理由はわかりません。それはシーズン 2 までに答えが出ることを願っています。

ねえ、私がこのヘビの目をしたクソ野郎をとても愛していることがわかりますか?これまでこの番組のためにこれほどたくさん書いたことはありませんでした(笑)。

今日の質問

1- はい、今では彼女を愛しています(笑)

2-コメントでターボ応答しました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルは害虫だよ そして私は彼女をとても愛しています!

クイーン万歳#utahapraises

権力者が十分に力を尽くして完璧な殺人現場を作り上げるまでは。

ハンソン・ユは塔にいるレイチェルの唯一の本当の友達です(笑)

ねえ、私がこのヘビの目をしたクソ野郎をとても愛していることがわかりますか?これまでこの番組のためにこれほどたくさん書いたことはありませんでした(笑)。

私がスタンするのと同じくらい誰かがレイチェルをスタンさせることができるということが私の心の奥底を温めます [神無月の巫女]千兼#feelingloved

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

万歳、女王ローチェル

🗣️🗣️🗣️

ハンソン・ユは塔にいるレイチェルの唯一の本当の友達です(笑)

この男はバムを完璧な料理に調理し、銀の大皿に盛り付けました(笑)。 「私は天才かもしれない」と彼は言います…

[神無月の巫女] いや、作者が千鐘を十分にスタンさせてなかったのが問題だったんだ!彼女にはバックペダリングではなく、レイチェルのようなハイゼンベルクの瞬間が必要でした。 ToG とハッピーシュガーライフは、ひどい人々の扱い方を理解しています。彼らがひどくないふりをするのではなく、彼らがひどいことをもたらすことを理解することで、物語がより面白くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンソン・ユは塔にいるレイチェルの唯一の本当の友達です(笑)

これは面白いです [ウェブ漫画のネタバレ] ウェブ漫画の中で、バアムは若いバージョンのハンソンと出会います (塔には、まだ一般人で塔に登っていたときの「データ」を「保存」できるフロアがあります)、そして彼らは友達だったし、今のハンソンに会ったときは気まずかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も聖書的な意味での蛇です!

一部の人が指摘したように、彼女には目もあります。

そして私は彼女をとても愛しています!

#マックスショック

コメントに予想外の展開が!しかし、いいえ、彼女はここで彼女がしていることで物語をより良くしており、このエピソードはそれを素晴らしいものにしています

レイチェルは、バムが自分のために自分の周りに構築したものすべてを盗み、バムの名においても、彼女の弱いお尻をタワーまでハイパーに運ぶのに最適なチームです。なんてことだ、めちゃくちゃだよ。彼らはバムの遺産を尊重していると思いながら、うっかりバムの遺産を軽視している。

それは美しいです…

今日は素晴らしい記事を書いてくれる人もいます。とても嬉しいです

10/10 コメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人が指摘したように、彼女には目もあります。

面白いのは、蛇=悪というのはキリスト教独自の解釈のようですが。世界中の多くの文化でヘビが崇拝されています。したがって、彼らがそのような理由で彼女に蛇の目を意図的に与えたとはまだ主張できません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ

#むぎ待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、蛇=悪というのはキリスト教独自の解釈のようですが。世界中の多くの文化でヘビが崇拝されています。

ディズニーが賢いカーを悪役に変えたことを決して忘れないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束しますが、それはキリスト教特有のものではありません。

古代エジプト人はヘビを嫌っていました(ヘビには毒があり、人をxxx可能性があるため)。

ギリシャ人、そしてそれに関連してローマ人も蛇を嫌いました。

率直に言って、ヘビが好きなのはインドと東南アジアだけです。アフリカの一部もそうだと思います。それはキリスト教特有のものではありません。彼らは非常に危険で、見た目が不気味で恐ろしい動物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイキングも蛇を崇拝していました。

確かに「独特」というのは言い過ぎかもしれませんが、私が言いたいのは、私たちの見解はキリスト教などの西洋世界の基盤によって彩られており、あなたが指摘するように、実際にはローマ人やギリシャ人も貢献しているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私 キモくて大胆で芯まで腐った私のことを吐き出す 真のベストガール

#れんげ誇大宣伝

「Xは誰だと思う?」という想定対象を変えるトイレのやつ。

#突然のショック

私たちは、あり得る限り最もねじれ、腐敗し、まったく間違った結末を迎えます。レイチェルは、バムが自分のために自分の周りに構築したものすべてを盗み、バムの名において、彼女の弱いお尻をタワーまでハイパーに運ぶのに最適なチームです。神様、それはとてもめちゃくちゃです

#何読んでる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムの名においても、彼女の弱いお尻をタワーまで運ぶのに最適なチームです。なんてことだ、めちゃくちゃだよ。彼らはバムの遺産を尊重していると思いながら、うっかりバムの遺産を軽視している。 それは美しいです…

#うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのタイマーと、すでにほとんどのことを忘れてしまったソース読者

神の塔

第13話

ヒードンもこうなることは分かっていたようだ。

それで、レイチェルが塔に入ったときに実際に何が起こったのかがついにわかります。どうやら塔に入るだけで十分だと思ったらしい?

https://imgur.com/3PwM12pテストを一瞥しただけで諦めるなら、あなたの野心は確かに弱いです。彼女はそれを克服する方法を考えようともしません。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/rKgK6p0ストップ!!彼女はもう死んでいるのです!!

https://imgur.com/aR8OOfc彼女はスターに会いたいわけではありません。彼女はその一人になりたいと思っています。彼女は特別になりたいのです。

https://imgur.com/5jCF5fW今にして思えば、バムはブラックマーチを使うことができませんでしたね。

https://imgur.com/DxJW4F6そしてレイチェルは餌として利用されました。

View post on imgur.com

だからファリョンは自分とハンソンの目的のためにレイチェルとホの両方を使うだけですใ

https://imgur.com/EMw1sAS彼女は、自分がバムが思っているような人間ではないことを知っています。そして、塔に到達するという彼女の願いは彼女の最優先事項ですが、実際にはバムは彼女が最初に考えていたよりも彼女にとって重要です。

https://imgur.com/JALK8rS彼女は、バムが自分を特別な場所に抱いていることを知っていました。彼女は彼のスターだよ。しかし、彼女はそれを受け入れることができません。彼女は自分の力でスターになりたいと思っています。彼女はバムの影に残りたくありません。これはとても皮肉なことですが、彼女がここに来るためにしたことは決して彼女自身の力によるものではありませんでした。毎回他人からです。

https://imgur.com/QgTMU1x彼はそれがハンソンであることを最初から知っていました。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/8kx58A8レイチェルの反応はとても奇妙で、親友を失ったばかりの人からのものです。

https://imgur.com/UwJloAHFすべての意味と真実を見つける。

View post on imgur.com

https://imgur.com/cc50bGo まだ名前は言えません。

QOTD

私は彼女の行為を許すことはできませんが、彼女のこの最終決断に至ったすべてのことについて多くの背景を与えてくれています。したがって、彼女は今後非常に興味深いキャラクターになります。

あなたを裏切るもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今にして思えば、バムはブラックマーチを使うことができませんでしたね。

そのボールを壊すためだけに、そして冠試合で彼女は彼を眠らせた

でも、そこでの彼女の笑い声はとても良かったと言わざるを得ません。

#CrazedLaughいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テストを一瞥しただけで諦めるなら、あなたの野心は確かに弱いです。彼女はそれを克服する方法を考えようともしません。

彼女が弱いのは、銀の大皿にのせて物を渡してほしかっただけだということだ。そして(シンス以外に)バムを特別にしているのは、彼が欲しいものを手に入れるために、心と全存在をかけて努力をしていることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対の議論をしてみます。

バムの成功は、彼に「選ばれし者」の陰謀の鎧と好意を与える隠されたOPの力によるものです。したがって、彼の努力は見た目ほど高くはないと思います。誰かが言ったように、彼は本質的には子犬であり、実際にテストに合格することにストレスを感じたり気にしたりしていないため、誰かが言ったように、彼の友人が彼を助けます。なぜなら、彼の目標は塔の頂上に到達することではなく、レイチェルを見つけることだからです。そして彼女と一緒にいてください。

レイチェルは銀の大皿ですべてを彼女に渡されているように見えますが、実際には、ハンソン/ファリョン/ヘドンの陰謀に彼女を悩ませている罪悪感と混乱の量を考えると、その代償は非常に高く、彼らは成功していません。彼女にとってもそれは簡単です。彼らは彼女を操作するよう彼女への圧力を常に強めています。彼女は常に少しずつ死んでいきますが、彼女はまだ立ったまま最後までやり遂げました。コンテストや競技会では心理戦があると言われますが、ああ、彼女はそんなことを経験したことがあるのでしょうか。

つまり、バムは本当に自分で何かをしたのでしょうか?エピソードを振り返ると、彼はユーリとエヴァンの助けだけでヒードンのテストに合格しました。彼がエリミネーションラウンドで生き残れるのは、クンが彼に同情したためです。その後、クンとラックのおかげでチームはラウンドアップ。彼はOPなので挑戦すらしなかったシンスの壁テスト。ラックのせいでドアテスト。最初はクンのおかげで王冠ゲームになり、その後ファリュンに頭をぶつけられたときのOPチートスキル。そして、クンのチームAの裏切りとエンドーシがクアントのマーカーを盗んで勝利を確実にしたため、チームBの試合。バムはホー人質の状況でレイチェルを救おうとするが、完全に失敗し、彼女は刺されてしまう。彼はクワントとの戦いでエンドーシを助けようとしたが、実際にはクワントに多くのことをしたわけではなく、ほとんどすべてがエンドーシだった。バムはガーディアンか何かを説得してガーディアンの試験を受けさせてくれますが、やはりそれは彼のOPチートスキル/イレギュラーステータスがそれを確保しているのだと思います。さて、バムは雄牛を殺しましたが、それは彼自身の努力としてカウントされますか、それとも彼のOPチートスキルとしてカウントされますか?まあ、彼はレイチェルに裏切られて高い代償を払うことになりますが、それは努力なのか、それともただ犠牲になっているだけなのでしょうか?私は後者だと言います。ああ、彼はトラックスーツの男の合格をサポートする友人リストに載っているトラックスーツの男の友達です。

それで申し訳ないけど、バムはどんな努力をしたの?私はおそらく、彼がレイチェルを追いかけ、彼女に対する無条件の愛/忠誠心が、彼に本当に大きな代償を払ったと言うでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました