【台湾の反応】「【ニュース】世界記録! 日本の庭師が63枚の葉の栽培に成功」台湾人、大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】世界記録! 日本の庭師が63枚の葉の栽培に成功が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719839129.A.771.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】世界記録! 日本の庭師が63枚の葉の栽培に成功

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.ltn.com.tw/news/novelty/breakingnews/4721944 1. メディアソース: リバティタイムズ 2. 報告者の署名: 編纂者陳成梁/総合報告書 3. 完全なニュース タイトル: 世界記録! 日本の庭師が63枚葉のクローバーの栽培に成功 4. 完全なニュース本文: 世界記録! 日本の庭師が63枚葉のクローバーの栽培に成功 45歳の日本人男性、渡辺義春さんは、63枚の葉を持つ幸運の植物の栽培に成功した。 ユンチャオ(カタバミ)は、2009年に日本人の小原茂雄氏が樹立した56回の記録を破った Ye が記録し、新たなギネス世界記録保持者になりました。この偉業は園芸技術の画期的な進歩であっただけでなく、遺伝的問題も明らかにしました。 学びの秘密。 ギネス世界記録の公式ウェブサイトによると、渡辺さんのガーデニングの旅は2009年に自宅の庭でイカの養殖を始めたときに始まった。 葉の多いクローバー。他家受粉により葉数20枚までの優良品種の栽培に成功し、徐々に目標を達成 世界記録を樹立しました。 田んぼや公園などで四つ葉、五つ葉、七つ葉のクローバーを見つけると、持ち帰って植えるそうです。長年 時間が経つにつれて、葉の数は徐々に増え、彼の夢はより明確になりました。 2020年に四十九葉のクローバーを栽培 、2021年には55葉のクローバーを植えて記録に近づきました。 しかし、栽培の過程は順風満帆ではなかった。葉の数を増やすには遺伝学が重要な役割を果たしていますが、正確なメカニズムはまだわかっていません。 不明瞭。渡辺さんは、葉の数が減ったり、通常の3枚葉の状態に戻ったりすることもあると説明した。この不確実性 それは彼をしばらくイライラさせた。 それでも渡辺さんは2023年についに躍進し、63枚葉のクローバーの栽培に成功し、真に世界的に有名なクローバーとなった。 世界で最も幸運な男。この種のクローバーは普通のクローバーより葉が小さいため、葉を数えるのに1時間以上かかったそうです。 時間。 専門家らは、遺伝学と他家受粉技術がこの過程で重要な役割を果たしていると指摘している。この偉業は、 ビアンの園芸スキルは、将来の植物育種研究に貴重なデータと経験も提供します。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安達「くそー、もっと絵を描かないといけない」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嘔吐、嘔吐

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

菊の花びらも体験できます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

64葉のクローバーは中国共産党によってハッキングされた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このクローバーはトライポフォビアすぎるんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはもう宇宙人だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このようなものは特別に栽培することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草の葉の塊のように見えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはメカニズムの研究に役立つはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キャベツほどの大きさになるまで何本植えることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実用性は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほぼ頂上かな?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

=_=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回の記録保持者も日本人だった…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても醜い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分に醜い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

63本の手を持った人間を繁殖させることはできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美意識がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

好きと嫌い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大麻は63枚の葉で栽培できますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもロマンチックです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで、何ができるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

64 についてはあえて言及しません。くたばれ、クソ中国人。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

64は死んでいるのになぜ63なのか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは、繁殖する葉の多い個体を継続的に選択しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある建物がこの技術の価値を説明した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すばらしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは一階にいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを接着剤で貼り付けた方が早いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

足と翼のあるニワトリを繁殖させるのを手伝ってくれませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4枚でも十分すぎるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全然幸運とは思えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

呪われた草みたいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時々数十枚の葉の子孫が変わると書かれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クローバー型

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

. . .密集した小さな平行線が並んでいるのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1周、結果はめちゃくちゃで全然良くなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愛==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よく考えたら63粒はクローバー系のはず。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モンスターとしてみなされるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても醜いです…4つの映画を見たほうがいいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は私を愛しています 彼は私を愛していません 彼は私を愛しています…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

? ? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールです XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しこり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おい、タンポポを抜いてみろよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あじさいを育てていないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは…この植物には葉が63枚あります! ? ちょっと怖いですね….bb

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

l l

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

21本の三つ葉の植物は同じではありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダブルクローバーに変身

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんてラッキーなんだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイトルを「日本人が63頭身人間の繁殖に成功」にしたら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親切”…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もうクローバーも見えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても醜いです笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四つ葉のものだけをクローバーと呼びます…一体何と呼んでいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような悪魔は何人いるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

64-1 葉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私をxxx…..

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は長い間、観賞用植物の品種改良に取り組んできました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはもうクローバーと呼ばれないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

むしろ奇形草と呼ぶべきだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に多くの可能性があることがわかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よつばちゃんは相変わらず可愛い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腰のあたりにある紫陽花でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンシャオ、しこりがあるだけでカッコいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遺伝子型が分からない場合、賭ける意味はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が提供したデータを見て、将来の世代が記録を残せるようにする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特性が記録されると、分析に役立ちます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品種の奇形

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸運すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても醜い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4つのスライスはかわいいですが、多くは気持ち悪いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮崎英高さんの優しさ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グラス: xxx…xxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブス、安定して4個育てられるか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4つのクローバーの6倍の力

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような塊をクローバーと呼ぶ人がいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また繁殖用ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはもう見た目が良くない…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草かと思った


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました