【台湾の反応】「【質問】日本のAV女優もリストに載っているのか聞きたいのですが?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本のAV女優もリストに載っているのか聞きたいのですが?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719831402.A.F45.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本のAV女優もリストに載っているのか聞きたいのですが?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もともとリストには入ってなかったのですが、 今日は夏目彩春が好きな皆さんに聞きたくて投稿します。 私は今でも松下紗栄子が好きですが、 そしたらリストに載ったんです! ! ! くそ! この二人のxxx女優のxxxビデオを見てください。 私の傾向を分析してもらえますか? ? ? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの変態は旅仲間です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニック サエコを数秒で選んでください☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では価値がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は小笠原裕子が一番好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろんパナソニック

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは保守派です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのxxxの好みはBlack Bearによって分析されました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試験に落ちたのでとても悲しかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今度はリベラルの人に聞いてみよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真なしで記事を投稿したのでハッキングされたはずです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxを求めるとそのまま黒人カテゴリーになってしまうXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

+1、とても悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの怠惰が中共の方向に傾いていると分析されたのでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅人よ、私は日本人を棒で倒したい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いながら、3 人の小さなxxx映画に聞いてください。民進党を賞賛するなと誰が言ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はこの二人のxxx女優が青白人どちらも好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

習近平はあなたがどの女優が好きなのか知っています:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松下紗栄子も好きですよ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プーマに捕まったのか、ヒヒ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真なしで投稿するとハッキングされます +1 科 科

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは異性愛者なので、リストに載っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような分析は限られた情報でしか行えませんよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏目さんのプロポーションも脚も綺麗です☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの映画を見る習慣が分析され、あなたの政治的傾向が明らかになりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保守系xxx女優認定:リストに載って当たり前

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は国家への服従意識がとても強いので、リストに載るのは当然だと思って今でもxxxを見ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビッグデータ、あなたが反党員である可能性が非常に高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの性的フェチは中国共産党に支配されており、あなたは旅行者ではないと言っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いますwwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは異性愛者です。党はあなたが不誠実であると考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤共産党も分析できるし、緑共産党も分析できる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プーマはまだ反中保台湾映画リストを発表していないのですか? ブラックリストに入っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ますます人が増えてきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

選択できるのは子どもだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バード認定、ggは中国共産党に支配されている、ああ可哀想だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この二人は舐め合っているようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでも選びたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いました XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの棒は台湾では何の価値もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのようなパーティーですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供は選ぶだけ、私は両方欲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニックはすごいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニック コック スパンキング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はただ胸の大きな女の子が好きなので、中国共産党になりました XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「Panasonic Ask the Boy」をレビューしてもらうことを目的としています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保守派は去っていく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ何も公開していないのに、リストに載っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盗品を見ないようにと言ったのは誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女優たちの美徳を称賛するのではなく、彼女たちの殴打について尋ねる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松下

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxを見ると、あなたの嗜好が中国共産党に管理されてしまい、非常に危険です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つかまった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値を得るには雌豚に関するxxxを見なければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは保守派ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで、あなたはリベラル派ですか、それとも保守派ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニックさん、これが終わったら私もリストに載るでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数秒でナツメを選択

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山間部か平地かによって、台湾の女優を見てみる必要があるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑って死ぬよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーは女優を選ぶのに役立ちます、そしてあなたのxxxには民主的な価値観がなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは向こう側にコントロールされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鎧のオプションを追加しない場合、鎧の 60% は青と白であると推測できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーレオパードを購入する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当事者はあなたが魅力的だと考えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蔡イー氏を選ぶなと誰が言ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンのすべてのクラスはブラックリストを見るだけで直接入学できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、私ならこの2社の中からパナソニックを選びます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏目彩春と松下紗栄子をご覧の皆様。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は中国人旅行者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの趣味は中国人の通行人の趣味とかなり重複しているとAIが分析

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxはトータル舐めがち、ピューマ認定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このxxx映画は分析された結果、確かに中国共産党の通行人だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馴れ馴れしすぎると出禁になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはリベラルだと考えられますか、それとも保守的だと考えられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はどんなパイが好きですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バードはあなたの性的フェチの分析を完了しました。あなたは中国共産党の通行人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はxxx映画を見ずに、そのままパーティーに行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は明らかに政治的なゴミを投稿し、中立のふりをしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、私もリストに入ってるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党の通行人として分析される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニックが董子仙氏に尋ねた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのGGは中国共産党の通行人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真と一緒に写真を投稿する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います、あなたもこのリストに載っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

君の性癖がすべてを物語っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正しい質問

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニック様、リストへの新たな追加に感謝し、おめでとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Zおじさん、バカアニメを描き続けたらどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴールドリストのタイトル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女優を選ばなかったですね~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが中国共産党の通行人であると分析してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの趣味は極められており、いつでも共産党に入党し、暴力団員としてリストされる可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リストは合理的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いました XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女優にほのめかしを求めると、当然彼女はほぼブラックリストに載る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニック+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人旅行者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの映画を見る習慣が沈丙雄に覚えられていたようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青島東路の住民は皆同じものを見ていることが分かりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松下

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ党に従って祖国を攻撃しないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

秒でナツメを選択してください。ありがとうございます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パナソニック

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏目彩春さんに感謝!最近パナソニックを見たのですが、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました